メディア蚘事

䞉浊瑠麗氏がコロナ察策で呌びかけ「軜症なのに入院したがるのはやめたしょう」

バズる指数ピヌク 329

 twitterコメント 93件䞭 193件
【正論な呌びかけ】

🔵これに関しおは正しい呌びかけです。
こんな出鱈目なこずいっおるバカが居るからな。こい぀を䜿うフゞテレビのセンスずモラルを疑う。
🙁たたたた蚀うこず倉えるでしょ
䞉浊瑠麗氏がコロナ察策で呌びかけ
「基瀎疟患もなく高霢でもなく軜症なのに入院したがるのはやめたしょう」

基瀎疟患あっおも、高霢でも、簡単には入院できないのにね。
軜症で入院できたのなんお、波の初期だよ😅

この人はこの幎、䜕にも芋おこなかったんだなぁ😢
いやヌ、マスクを倖すにはただただただ早かったね。
海倖の状況を芋おいればコメンテヌタヌずしおは発信する内容は違ったず思うんだけどね。
少なくずも、このように颚芋鶏になる必芁などなかったかず。
この人はい぀も他人に察しお瀟䌚的に犠牲になるこずを匷いる。絶望的なたでに人間䞍信の塊のような人だ。:
無条件入院ではなくおも、投薬がされないならば、きちんず管理される病院たたは療逊斜蚭にお管理されるべき
只のコメント屋が‌
責任取れるのか⁉
本圓に䞍芁で入院したい方達なんか居たすか
⭕「なに様」床が止たらないミりラルリ‌

軜症で野攟し
👇
セブンむレブンに買い物
👇
店員さんに感染
👇
買い物に来た既埀症・高霢者に感染
👇
重症化‌

ドヌスンダペゥ‌💢😡
これこそ正気かっお蚀われそうなんだが

䞀般人の称する軜症じゃない、病院がいう軜症がどの皋床なのか。

ワクチン接皮同様、『任意』な蚳だが、郜合が良い事だけは芋なかった事に狂気だな
どう育おたらこんな颚になるのか芪の顔が芋おみたい
実際は喉の痛みが尋垞ではなく食事はおろか氎を飲むこずも蟛い痛みで薬を飲むこずも難しいようだが、軜症っおどの皋床たで䞉浊ラリルレロさん
そんな奎らこそは超限定
4ねばいいのに 

※䞉浊瑠麗
コロナ察策で呌びかけ「軜症なのに入院したがるのはやめたしょう」
自民党や維新の政治家の皆様に呌びかけおおられるのでしょうね。
その前にPCRをやめたしょうよ🀣
ほんずそう。重症の方にベットをあけたしょう
軜症で入院するず保険金なんかで儲かるもんね。
そら入院したがるさ。
わざず感染するような行動しお、入院しおる人ずか絶察いるず思う。
いざ、ずなった時埡自身の家族さんにも発信出来たすか。私は出来たせんし、その発信は無神経です。軜症だからならば䜕故亡くなる方がいらっしゃいたすか。基瀎疟患ある、無し関係ないです。
この人コロナ軜症者がどれだけ苊しむのか解っおいるのだろうか
今回のコロナ犍における蚀動のせいで印象が最悪になった倚くの人々のうちの䞀人
䞉浊瑠璃っおSAMみたいな顔しお
Twitterで出鱈目ばっか蚀っおたす
そんな人いるなら連れお来たらどうや
その通りなのですけど、気になる事が1぀ありたす。
この者に぀いおはさお眮いずいお。

「珟堎は軜症でもなんでも入院させようずし」
『基瀎疟患もなく高霢でもなく軜症なのに入院したがるのはやめたしょう」』

・・・
実際がどうなのか気になる話だず思いたした。
入院しお重症化しなかった奎の入院費は倍額で請求しろよ。
もっずもな呌びかけ
だ、か、ら、䞉浊瑠麗よ、軜症に感染しおみろよ。
そしお、リアルレポヌトしおくれ。
あんたの専門分野じゃ無いやろ❗
自分は軜症でも入院したがりそうなんですが。
このオバハン蚀っおる事適圓過ぎるやろ、、
呚りに迷惑掛けたくないから入院か斜蚭に入るんです、したがるっお蚀葉䜿い頂けない。
䞉浊瑠麗氏は頭がコロナなのに評論するの蟞めたしょう
自民党のこの前萜遞した
なんずかのびおるに蚀っおくれ‌
その調子でどんどん突っ蟌んで😁👍
↓
たじでその通り。軜症から家で寝ずけ。
石原議員がゎボり抜き入院した時になぜ蚀わなかったんだろう🀔感染症の専門家でもないのに、軜症っおわかるのかな🀔
たあ䞉浊氏くらい暩力も繋がるず入院はしたくおできるものっお感芚なんだろうな。
軜症だっおどうなるかわからないよね😖
厚劎省は無為無策か?
コロナを5皮にしお経枈力で呜を切り捚おるこずに぀いお隠す無責任タレントの発蚀をメディアも面癜がっお蚘事にしないで欲しい。
楜芳バむアスが広がる❗
お前に蚀われたくないね。
入院するかどうかは、病院が刀断するんだろ
䜕でこの人は毎回ズレおるんだろ。
正論です。早く指定感染症5類に倉曎の必芁がありたす。
あず入院させたがる病院もしかり。
だから医者らの軜傷ず自分ら民間の軜傷の認識が違うからなぁ・・・なっおから蚀うおくれぞん
䞀口に軜症ず決め぀けるが文字通り軜症の症状もあれば、䞭等症䞀歩手前の症状の軜症もあり、症状が䞀定しおいるわけではないので、無責任な発蚀はやめおもらいたいものだ。
入院したがるのは政治家ず芞胜人。
もっずあちこちで蚀っおください。
そう思うのは勝手だけど呌びかけるなっお。心の䞭だけで思っずけ。
コむツら䞀家碌な4に方しないよな😩😱💩
軜症でも、重症に倉わる可胜性が充分芋られる人かだから入院すんだよ 玠人のコメント間に受けお蚘事にすなよ。重症増える方が病院こたるんよ2波で䜕孊んだのこの人。
本圓に玠人発蚀はやめおよね
たさか米英の惚状を知らない蚳では無いず思うが䞀定の発信力のある方が䜕の根拠があるのか、責任を負う蚳でもなく、いい加枛な芋解を撒き散らすのは芏制すべきだろう。
ほぅ
぀ぎ぀ぎでおくる
むせきにんかがくしゃ
で、そういう状況で「軜症で入院」の意味を誀認させるような、医療知識皆無の識者気取りが物蚀っおるんですよね。
〝軜症〟の定矩が極めお曖昧。ず蚀うか、日垞語ず医孊甚語のそれを明確に区別するこずなく、巧劙に混甚しおいるだけ。
ダバいず感じれば、(医孊甚語䞊の)軜症であっおも、どんどん入院を垌望しお構わない。
コむツの詭匁に惑わされお、呜を危険に晒しおはならない
この人もなぁ・・・。
奜き奜んで入院したがる人なんおいないず思うけど。苊痛が続いお䞍安で䜕ずかしお欲しいから、医療を頌るんだよ。
この「なんの専門家でもないくせに、䞖界の真理に到達した䞇胜博士みたいに物を蚀うバカ」の蚀う「軜症」っお、たぁ「玠人が考える軜症」っおや぀ですよね。確実に。
入院したくおも、出来ないでしょう自宅療逊で菌封じっお本圓に出来るず思っおいるのかな
初めお良きコメントず感じたした
入院したがる盞倉わらず険のある蚀い方
入院するかどうかは医者が決めるこずでしょう
でも和歌山みたいにそのおかげで拡倧を抑えおる県もある。
軜症から重症化するかしないか、い぀誰が分かるんですか
家族ぞ移したくない堎合、入院しないで斜蚭隔離はできるんですか
貎方は以䞊の質問に答えられたすか
軜症の皋床にもよるし色々あるよ。軜症でも、同居人の䜓のこずもある。

あなたは軜症でも絶察に入院しないでねそれだけ。
守銭奎の〈 ず
だから、あんたはうっせい〜よ 黙れ😀💢💢💢
オミクロン株に限らず、ちょっずした症状で救急車を呌んで入院しようずする茩が倚すぎ。
医療関係者からそういう実態を晒しお欲しいものです。
䜕様なんだ。
己の家族に蚀っずけ銬鹿者。
どちらさんなの
早く5類にしお入院必芁のない感染者が入院したがったら入院費を本人から取れるようにすれば良い。
䜕も分かっおない女😑
医療珟堎でいう軜症ずは「肺炎でない」ずいうこず。䞀般庶民が考える軜症は「軜い咳や錻氎皋床」のこず。圓人の感芚ずしお蟛ければ医垫に盞談を
䞉浊瑠璃がたたなんか蚀っおるようです
軜症なのに入院したがるバカがいるのか 。そういうずころから䜕ずかせい斜策の優先順䜍を間違えおいる。倧切なのは重症化防止でしょう。
いい加枛、玠人のノヌ倩気な発蚀はやめおください。
自宅療逊で亡くなった人がどれだけいるのですか?
ここにももう䞀人の銬鹿者が⁉

専門家でもない声だけ倧きい無責任な銬鹿者たちの䞎倪話を信じお、埌々埌遺症に苊しむ人が増えないこずを祈りたす❗
専門倖のこずを喋らせたり、
それを取り䞊げたりするなよ。
たあこの人の堎合、
"囜際政治”も「ホントに専門!?」っお感じだがw

→★
結局、䞀郚の医療機関がコロナバブルで倧皌ぎ。そりゃ、収束させたくないわけだ😀
入院が必芁な人以倖、病院は受け付けおいたせんよ
䞀般人に限っお蚀えばね
医者はそんなにアホでは無いですよ
オミクロンは蚘憶障害が特城。本人に自芚症状はない。自芚症状なくおも医垫の蚺断を受けるのが正しい察凊。䞉浊瑠麗はすでにオミクロン脳炎かも 10人に1人脳に埌遺症。
無知の恥
医垫の指導に埓えば良いだけの話しでは
こうした芋解は囜際政治孊者の範疇ではあるたい。
入院が必芁かどうかは医垫が刀断する。患者が入院させおくれず芁望しおも医垫が必芁なしず刀断すれば入院させない。今朝のサンモニでも、医垫が入院が必芁な患者さんでも入院日数は2~3で枈む人が倚くなったず蚀っおいた。
うっせいヌヌ 黙っおろヌヌヌ😀💢💢
「入院したがる」
自公政暩のお友だちの貎族がマスコミに頻出しお囜民に偉そうに呌びかけおる。

「コロナは医療機関みんなで協力しあっお蚺た方がいいず思いたすね。あず、基瀎疟患もなく高霢でもなく軜症なのに入院したがるのはやめたしょう」ず呌びかけた。
入院「させたがる」こずぞの問題提起で終わらせおおけばよかったのに、ずっお぀けたように「したがる」こずにたで文句を぀けるいっちょかみ。
知識もないのに蚀うな。家族にう぀す心配をしおいる人は倚い。自䞻隔離のための宿泊療逊斜蚭こそ必芁。それを十分準備しおない岞田政暩こそ責められるべきなんだ
「この方は蟲業専門家で疫孊に党く関わりありたせん」
 (*’’*)  
「フゞテレビやテレビ朝日、党おのメディアは、屁理屈捏ねただけの蚀い方で、『私っお偉いでしょ😏』ぶっおる䞉浊瑠麗を出挔、取り䞊げるのをやめたしょう」
政治家に蚀え 
特に維新
ぶりっ子しおいい子ちゃんぶるのはやめたしょう。
フラグかな >
朝フゞの番組で、どこかの病院がコロナ甚ベット満床だけど入院患者のほずんどが軜症だっお蚀っおいお、思わずツッコミたくなった。
ほんずにそうです。
タむトルずURLをコピヌしたした