メディア記事

池袋 82歳男性殺害 容疑者「路上で知り合いホテルに行った」

バズる指数ピーク 194

 twitterコメント 54件中 1~54件
パパ活って総理の言う「新しい資本主義」の答えのひとつかも?
1番お金を持っている高齢男性から1番お金を持っていない若年女性に資産を分配して、女性はその資産をもとに成長できる。
税金徴収の難しさや風紀の乱れなどはあるけど老後2000万円問題もこれで解決する。
老人は野良売春婦に殺される可能性あるのでやめた方がいいです。
いい感じに世が荒れてきたな。
これリアルタイムで現場の前通ってなんだろうと思ってたんだよな、戦後日本を生き抜いてきたおじいちゃんがパパ活で殺されるの無情すぎる
お盛んな82歳だったんですなあ…
82歳で街娼を買う男性がお元気だな。
あざといでしょうがw

男をその気にさせて、最後は刺すw
売春婦は金と宿が手に入る。少し社会主義的な政策を取らないと犯罪は止まらないよ。
「容疑者は1、2か月ほど前から池袋駅前の路上に立って近くを通る男性に声をかけていた」
パパ活(に限らず)で人を傷つけるなよ(・・;)
[池袋·82歳男性殺害]
·容疑者『路上で知り合いホテルに行った』
(2022年1月23日·NHK NEWS)
日本人なの!?池袋だしてっきり
多分、新宿にも来てただろうね…
「容疑者は2か月ほど前から池袋駅前の路上に立って近くを通る人に声をかけていた」
防犯カメラの映像が「視聴者提供」ってどういうこと??
路上ナンパなのか?それとも...

【その後の調べに対して「男性とは当日に近くの路上で知り合い、ホテルに行った」などと供述していることが捜査関係者への取材で分かりました】
「男性とは当日に近くの路上で知り合い、ホテルに行った」

「容疑者は1、2か月ほど前から池袋駅前の路上に立って近くを通る男性に声をかけていた」

「事件当日、容疑者とみられる人物が高齢の男性に近づいて会話をしている様子が写っていました」
「おち◎ちんランド」のシルバー聖闘士
「池袋駅前の路上に立って近くを通る男性に声をかけていた」。立ちんぼやってて客とホテルに行ったら変な事されて護身用のカッターナイフで、または最初から強盗するつもりで、どっちだろう:
そもそもの話、お盛んがすぎるだろ…
立ちんぼやってたみたいですし、 売春目的でホテル入ってお金で揉めたんじゃ無いですかね?
あくまでも推測でしかないですけど。
なんでトラブルになったのか…
池袋 82歳男性殺害
バカな老若が同時に始末できたわけだ!
近くの路上で知り合ってホテルに行っただと(´◉◞౪◟◉)
82歳の爺さんは現役だったんだな
いろんな男に声を掛けていたと言う事は、売春か?
なぜカッとなったのだろう?🤔
起たない爺さんに「下手だから金やらない」とでも言われたか?🤪
<「男性とは当日に近くの路上で知り合い、ホテルに行った」などと>
<関係者によりますと容疑者は1、2か月ほど前から池袋駅前の路上に立って近くを通る男性に声をかけていたということです。>
あと数年、いいとこ十年のちょっとの余生をワンチャン下心で失うとか気の毒 男ってなに? 80なってもそんななん
「あたし枯れ専なの、ジジイ好き💕」とか言われたんかな🤔
82歳現役,後期高齢者の鑑.薫陶を受けたかった.死を賭しても現役,性と死は表裏一体.
動画を見る限り、逮捕された女が完全なタチンボ
新宿・上野・池袋辺りじゃ若い未組織フリーランサーの日本人が急増してるという話なんだが、ここまでプロフェッショナルライクになっているとは驚く。
未組織って言ってもウラに半グレ系がくっついてるらしから努々・・・
つつもたせだろうが85歳の老人を何故殺したのかわからない
ロウジンは おうちに、、か⁉️😰💦


抜粋:「近くの路上で男性と知り合いホテルに行った」などと。
関係者:容疑者は1、2か月ほど前から池袋駅前の路上に立って近くを通る男性に声をかけていたということ。
金銭、性感染症、美人局、暴力団、薬物、そして警察。ぼくは性犯罪を起こすことは全くなかったけれども、性にはそういう様々なトラブルが付きまとうということも若い人には考えてもらいたい。
82歳で痴情のもつれによる死。
人生、穏やかに終わらないものなのか。
池袋、懐かしい景色だ。
北口の景色は未だに覚えている。
ぼくはもうセックスについて汚いとしか思わないのだけれども、この歳で性ってどういうことなんだろうか。もう歳を取っているから性感染症も進まないしみたいな自暴自棄になっているのかな?
要は売春婦だろ?:
お盛んすぎる
みてる :
ひぃぃ
面識なかったのか

容疑者は1、2か月ほど前から池袋駅前の路上に立って近くを通る男性に声をかけていたとか

82歳が声かけられて付いて行くんや…🥺
彼女は生きてゆくために路上に立っていたのかも…辛い話だな…。
ぼくは共産党員はなく無党派ですが、そもそも強盗殺人自体が資産のないものがあるものを襲撃するわけで資本主義から犯罪が生じていると見なすこともできるわけでね。
これ本当に強盗殺人で捜査本部が設置されているつまり検察も捜査の段階から介入している事件でいいのだろうか。場合によっては、正当防衛だよ。
だから、80にもなって性欲暴走させんな。
強盗殺人するためにわざわざ1〜2ヶ月も池袋で他人に声かけてたの⁉︎ とんでもない奴がいるんだなぁ。やっぱり"知らない人に声かけられても無視"が一番。
容疑者は24歳女性(?)。最初から強盗目的か。
82歳・・・
容疑者が個人売春、いわゆる「立ちんぼ」をしていた。

今後、池袋では厳しい取り締まりになると思うが、個人売春は別の所に移動するだけだろう。

一方で買う側に警戒心が芽生えるか?それも難しいだろう。
いわゆる立ち○○か。。

若いのに珍しい人やな
この男も酷い。自己中心的な村上優や国立さいがた医療センターを思い出した。
様子が見えてきたので書ける。これは強盗殺人というのは酷だ。また男の方も書類送検しないといけない。
>その後の調べに対して「男性とは当日に近くの路上で知り合い、ホテルに行った」などと供述していることが捜査関係者への取材で分かりました。

やっぱりそういうことなの?
NHKは、この画素をどうやって手に入れたんだ?
警視庁が公開したのか?
財布に現金が無かったからって強盗殺人と思い込むんじゃないよ
アホ警察官はすぐ予断するからね

「お金持ってないよ笑」にキレたんだよきっと知らんけどw
藤井遙(24)「男性とは当日に近くの路上で知り合い、ホテルに行った」、1、2か月ほど前から池袋駅前の路上に立って近くを通る男性に声をかけていたという
そう言う事だったのね。😱
どんな神経してんの!😠
「関係者によりますと容疑者は1、2か月ほど前から池袋駅前の路上に立って近くを通る男性に声をかけていたということです」
タイトルとURLをコピーしました