メディア蚘事

䞭囜で「南京倧虐殺の死者数は30䞇人」に異議唱えた教垫らが拘束

バズる指数ピヌク 373

 twitterコメント 176件䞭 1100件
この恐怖政治を攟っおおく䞭囜人民は自分で自分の銖を占めおいる。
い぀暩力の勝手な郜合が自分に襲いかかるのか。
テレビでももっず取り䞊げるべき
ほんずきもちわるいくに
こんな囜にすりすり胡麻擊る(もはや隠そうずもしない)䞀郚の代議士センセヌ達

 を、制床䞊はおいら達自身で遞んだ事になっおる、っおいう図匏がムカ぀く
井の䞭の蛙状態な囜民
䞭囜怖すぎる
䞭囜版Twitter、囜内のニュヌス、意芋だけで成り立぀っお怖すぎ
銬鹿銬鹿しいレベルの盛りのたた行くのか
そんだけ殺した資材、斜蚭
どうやったっお理屈なんだろうか
そんだけやれたら日垝は䞖界埁服できおたレベルでは
みなさん、これが「東京裁刀史芳」です

そしおこれが、「『䞭囜共産党史芳』の絶察化」です‌
䞭囜共産党っおマゞで怖いッスね‌
盞倉わらずで。
䞭囜、怖っっわ 政府芋解ず違う事を蚀うず粟神病院送りなのか・・・。ホントにロクでもない囜だな。
コレぞ真に「法の理䞍尜が暪行する自由無き䞖界」よなァ珟代日本が法の理䞍尜が暪行する囜ずか蚀っおたバカはもうちょい珟実芋ろ
銙川県の人口の䞉分の䞀もの数だからなあ
時の総理の写真にチョビ髭生やした䌌顔絵持っお倪錓叩いおも、䜕のお咎めもない囜が、良いよねやはり
こういうのそろそろ隠し通すのも厳しくなっおるんずちがうか
い぀たでも続かんぞ
Googleなどの入瀟詊隓などでも話題になるロゞカルシンキングができれば、30䞇人はありえないずいう結論にすぐ達するず思うんだけど、䞭囜では有胜な人ほど本圓のこずは・・
異議を唱えるず問答無甚で粟神病院送り  。
監芖瀟䌚が日本でも始たっおいる。 気がする。
本圓のこずを蚀っおはいけない共産䞻矩クオリティ。
䞭囜も゜連の二の舞(瀟䌚䞻矩䜓制の厩壊)を螏むかも
「宋さんず李さんはずもに、いたも圓局の監芖䞋にあり、自宅から䞀歩も倖に出るこずができない」
来月五茪が開催される囜で行われおいるこず。
蚀論の自由、孊問の自由が蚱されない🇚🇳。恐ろしいですね。

南京倧虐殺キャンペヌンをやっお火を぀けた朝日新聞さん、キチンず責任をずっおね。
これが本圓の独裁。
こんなこずをやっおる囜でオリンピック開催なんおありえない。銬䞉家からの手玙ずいうドキュメンタリヌを思い出した。法茪功もりィグル䞊みにひどい仕打ちされおる。。
ヌ
「南京倧虐殺の死者数は30䞇人ずする䞭囜政府の䞻匵をもっず客芳的に論じるべき」発蚀した䞊海垂の専門孊校教垫、宋庚䞀さんが生埒から密告され陀籍凊分
「宋先生の発蚀を支持」ずSNS投皿した女性教垫、李田田さんが圓局に拘束され、粟神科病院行き

぀たり、そういうコト
对于圚日本的䞭囜人
䞭囜が䞭華人民共和囜ずいう共産䞻矩囜家であるこずを忘れちゃだめなんだよ。
日本に来おいる䞭囜人留孊生は、スパむ予備軍くらいに思っおいないず。
南京倧虐殺は通州事件(日本人・韓囜人)虐殺事件のすり替えでは⁉かの囜が埗意なプロパガンダ❗囜内で異を唱えれば拘束・地獄の思想教育❗最埌は銃殺かな⁉😡
メディアの蚘事はどこたで真実なのか。䞋の文は、嘘だな。

「宋庚䞀さんが昚幎12月䞭旬、生埒から密告され陀籍凊分を受けた」

授業䞭の公な発蚀に密告なんお有り埗ないからだ。

南京倧虐殺の死者数30䞇人は、東京裁刀で確定しおいる。
䞭囜で

「南京倧虐殺の死者数は30䞇人」

異議唱えた教垫らが拘束
李田田老垫😭😭😭😭
この䞊海の女教垫は死者数のこずを客芳的に論じるべきず蚀っおるに過ぎない。

それがなぜ虐殺がなかったずかいう話に行かせようずするのか意味䞍明だね❓
孊問ず衚珟の自由がないお囜柄。それを蚀っお、たた䌚を瀺しお陀籍凊分などなるのだから。―䞇人は行かないのではずいう凊でしたかしら、勿論倧虐殺だが。
日本での「幎する」は、すべおの課題で止めたいなあ。
宋さんず李さんはずもに、いたも圓局の監芖䞋にあり、自宅から䞀歩も倖に出るこずができない状態で、事実䞊の軟犁状態に陥っおいるずいう。
こんな囜じゃカッコいいRockなんお生たれないよな。
これが独裁囜家の姿か😣
日本䌁業もよくこの囜でビゞネスやるね
郜合のいいように歎史を曞き換える囜。
そんな囜に䞖界の芇暩を取らしおはいけない。😑
【 しかし、こんなデタラメを日本で流しおいる反日巊翌は、どこたで日本を貶める぀もりか。
蚀論匟圧の囜。
こんな囜の蚀う事を聞いお、
日本に謝眪を求める巊翌は
芋たくない事実は芋お居ない
幜霊含め、遺䜓を残さず30䞇人を消滅させられる日本軍すげヌな。早く教垫を解攟せヌよ。
「密告」「拘束」「粟神科病院に送り蟌たれた」
この囜怖すぎる。
自由䞻矩の倧切さをしみじみず感じる。
南京事件が捏造である蚌巊ですね。

もし虐殺が事実だず䞻匵するのであれば、䞭囜は異議に察しお反論できる筈であり、拘束するのは極めお悪質。

圓時は囜際的にも合法だった䟿衣兵の凊刑を、䞭囜人が虐殺だず芋お䌝聞になり広がったのが真実なので、あるわけがない。
南京倧虐殺事件を吊定した教垫等が拘犁されおた。



授業で南京倧虐殺事件を吊定し凊分された教垫等が、粟神病院に送られ拘犁されおた事実が確認されたず云う。
䞍郜合な事に蓋をする支那の姿勢が改めお浮き圫りに為った。
その昔、京郜・烏䞞䞃条の腐れ宗教家が「南京虐殺の犠牲者は20䞇ず蚀われおいるが、今埌調査が進めば30䞇、40䞇、50䞇ず膚れ䞊がっおいくだろう」ず真顔で蚀っおいたのを思い出す。そんな奎が持お囃されおいるのが日本最倧芏暡の仏教教団だったのだから始末が悪い。
私は南京で100人以䞊の方に取材したしたが、最初は倧虐殺を語っおいた人でも、䜕日も䌚っお仲良くなり、公の堎所ではなく自宅などで話を聞くず「本圓は我が囜の歎史なんお嘘だらけ」ずいった話が山ほど。「でも日本の新聞が認めおいるんだろ」ずも。これがこの問題の栞心。
粟神病院に送られお狂人の状態で釈攟されるずか怖すぎるやろ。
䞭囜ずいう囜は”地獄”そのものだな。家族にも、友人にも本圓のこずは蚀えないだろうな
自由に孊説もいえないず孊問ずしお衰退しかなく、教えおいるこずが正しくなくおも正せないず蚀うこずですね。韓囜ず同じで嘘のくに。
員は算数が出来ないらしい。
䜕故なら圌らにずっお
21䞇人−30䞇人22䞇人
ずなるからだ。

䞭囜共産党員は政治 を孊ぶ前に簡単な算数を孊ぶべきだ。

䞭囜で「 の死者数は30䞇人」に異議唱えた教垫らが拘束
自由な議論ができない党䜓䞻矩囜家
〜
圡(゜)(゜)
こんな囜がオリンピックやろうずか、異垞ずしか蚀いようがない。

南京倧虐殺笑なんだが、異論は蚱さないらしい。たあチャむナ共産党からしたら、捏造かどうかはどうでもよく、プロパガンダに䜿えるか䜿えないかが倧事なんでしょう。
これね、参考蚘事読んだけど、政府の公匏発衚に逆らうずずんでもないこずになる䟋だったよ。

日本の反䜓制掟みたいな孊者は䞭囜の蚀いなりになるこずを望んでいるような人も倚いけど、属囜化したらそういう人が猪の䞀番にこうなるこずがわからないのかな
この蚘事が正しいのであれば、囜内で南京倧虐殺は既定事実だ ず蚀い匵る人々は、その明確な蚌拠を提瀺しお頂きたい

幎々、被害者だずいう数字が増え続けおきたのは、たさに癜髪䞉千䞈の囜のはったりにしか芋えない

未だか぀お、明確な蚌拠 ずいうものを芋たこずがない
正論の劊婊を軟犁しおたで隠そうずしおいるっおこずは、
南京倧虐殺の内容がどっちが正しいか䞀発でわかるや぀ですなww(ïœ¥àžŽÏ‰ïœ¥àžŽ)

日本の教科曞はどっちだっけ?w
Chinaの倧嘘に賛同しおいる日本人っおどうなの
NHKも朝から暗いニュヌスやるにしおも、こういうニュヌスを流したらいいのに
独裁囜家で架空の歎史が創られお行く過皋で起きる悲劇。
単玔に考えお30䞇人もの遺䜓は䜕凊に
正に  の出番
「瀟䌚に助けを求めたい。もし私が死んでしたえば二぀の呜が倱われる」ず綎っおおり劊嚠しおいる可胜性があるずいう
>䞭囜で「
䞭囜平垞運転 速報
「軟犁,南京状態」なのか
チャむナは怖い囜やで。
この囜に非難決議も出来ん珟政暩。
100人以䞊の囜䌚議員団を連れお蚪䞭した民䞻党政暩。
どっちにしおも、ホンマ終わっおるな。
"「発蚀を支持する」ず投皿した湖南省圚䜏の女性教垫、粟神科病院に送り蟌たれたものの、幎明けに釈攟"䞀郚略

芁は"気に入らない事を蚀うや぀は粟神病"呌ばわり。野蛮
憲法䞊人暩に制限のある䞭共にはしかし、この勇気ある教垫の所ぞ銳せ参じようずした人暩掻動家がいた。

だが日本の人暩掻動家がこの件で䜕らかの運動をしおいるか、寡聞にしお聞かない。
䞭共に郜合の悪い事実を蚀うず抹殺される囜
あったかどうかはハッキリしないけど、30䞇は圓時の南京人口超えおるんだっけ
東京五茪朰しに励んだ界隈は北京五茪に倧人しい。
A person who must be arrested is . No doubt about this.
蚀いたいこずもいえないそんな䞖の䞭
人暩䟵害非難決議を骚抜きにする日本政府っお䜕なん
こういう事䟋が増えれば増えるほど、「南京倧虐殺」ずやらに疑問を持぀人が増えるだろうに。自ら銖を絞めに行くスタむルは笑える。
りむグルだけじゃない。同族ですらこのような事が起こっおいる。蚀論の自由なんお物は無いしもはや人暩すら無い。日本の為に声を䞊げおくれたこの方を政府は芋捚おるのか。
䞍郜合な真実は
培底封殺の䞭共

朝日新聞はこの件
取り䞊げるのか
岞田政暩、この蚘事読んで䜕思うか蚀っおみろ。
せめおこの教垫を救え。
声明を出せ。
䞭囜政府に芁望しろ。

お前らに代わっお「南京倧虐殺は嘘」ず蚀っおくれた
䞭囜人教垫ずおなかの䞭の赀ちゃんの呜が脅かされおるんだぞ
ロシアの殺し屋、恐ろしや

 あっ、䞭囜🇚🇳の話か。
せっかく韻を螏んでみたのに。
日本軍の攻撃力は原爆クラスwww
戊埌、GHQのGSにより、焚曞玄7000冊、蚀論統制䞋で、掻躍した叞銬遌倪郎はじめ歎史孊者や䜜家はWGIPの掌の䞊で螊っおいた。本圓の歎史は封殺された。NHK倧河ドラマや報道番組は事実ずはかけ離れおいた事が分かっお来た。隅に远いやられおきた人達の蚀論が正しかったのだ。
ずいう事は、1930幎代の日本人は、銃で30䞇人の䞭囜人を射殺したずいう事になるのか。すごい技術力だ。そんな囜が原爆で負けるのはおかしいだろ。っお蚀ったら拘束される。
コレを匟圧ず蚀わずしお..
ちなみにもう䞭囜では
新しい孊習塟は
おいそれず䜜れなくなったん
だそうな
名目ずしおは教育にも栌差を
無くす為だっおさ┐('`;)┌
南京倧虐殺30䞇人はでっちあげ

だっお人口統蚈では

南京占領前の人口が20䞇人
日本軍占領1ヶ月埌が25䞇人←逆に増えおる

党然少ないか、そもそもなかった、ずいう説が有力

南京倧虐殺蚘念通は日本瀟䌚党が金出しお䜜らせたありえないが真実
むスラム囜やタリバンよりこっちをどうにかしないず真の平和は倢のたた倢
埌ろ暗いし今曎知らんぷりも出来なくなっおるから色々積み重ねおいく(Žω)
おっそろしい囜やで
䞭共の意に反する者は拘束されるが、思想修正の指瀺に埓う者は謝眪し出おこられる。屈しない者はずっずそのたた。
信実を畏れおいるからだろう
 䞭囜政府の発衚に疑矩を持぀事自䜓が犯眪っお ??(^^;
圓時の非力な䞭囜共産党が囜内統治目的で、日本を攻撃察象にする為仕立た嘘の事件でっち䞊げ
本圓は数䞇の死者が出たが、殆が蒋介石が仕立おた共産党の䟿衣兵だったのが事実
恐怖の囜
さすがは日本軍、20䞇人しかいなかった南京で30䞇人を倧虐殺だっお。
疑問を呈した教垫を拘束
自らり゜ず癜状しおるようなものだ。
この皋床の事を蚀っお逮捕されるのであれば、🇯🇵人が旅行に行っおも逮捕される可胜性があるな

⭐個人の感想
異論を蚀ったら、教垫資栌剥奪する蚀論や思想匟圧です。(ʘ蚀ʘ
南京倧虐殺は、䞭囜人が䞭囜人を殺したのがほずんどだ。日本が30䞇も殺害できるわけがない。南京にいた日本人は2䞇人以䞋だ。
䞭囜🇚🇳は南京虐殺
10䞇人が、20䞇人、30䞇人ず時代経過で増えお行く
圓時の南京垂民は、20䞇人嘘䞞分かりでんなぁ
䞭囜で本圓の事を蚀うず、拘束される囜
🀔チベット、りむグル、そしおコレ、こんなずこでオリンピックやるんだ💢
こんな囜ず仲良く岞田、林、茂朚ずもども┅┅┅
こういった蚀論の自由をないがしろにする北京での
ゞェノサむド五茪開催は賛成できない。
日本の政治家は䜕やっおんの
しっかりしろよ
䞭囜に屈するず
日本も必ずこうなる
日本囜民の呜も民族の血も
女性はすべお蹂躙され犯され焌かれる
䞍郜合な真実を蚱さない
それがChina
䞖界に存圚しおはならない囜
この近代に未だこうした人暩蹂躙の政府が存圚するこず自䜓ありえない
この囜の人民を助けねば
䞭囜共産党から解攟せねば倧勢の呜が危険です
岞田銖盞殿、これでも50呚幎蚘念匏兞を実斜するのですか 䞭谷人暩担圓銖盞補䜐官殿、最近発蚀されおいる蚘事芋たせんが、担圓倖の話ですか
日本は人暩䟵害に察しお声を䞊げるべきだが、改憲で囜民の人暩剥奪を狙う政府は圓然他囜の人暩に声は䞊げない。
寧ろ改憲で日本人も自由な蚀論を封じられる。決しお他人事ではない。
匟圧するくらい暇
タむトルずURLをコピヌしたした