メディア記事

オードリー若林正恭が19日の春日俊彰に続き新型コロナウイルスに感染

バズる指数ピーク 620

 twitterコメント 51件中 1~51件
ひなあいのKASUKE収録が11日ってことは、結構ギリギリだったのかもしれないね。
最初の検査では陰性で、念のために隔離していたら、発熱して再検査したら陽性だったということだよね。
10日は必要ないかもしれないが、陰性でも3日ぐらいは隔離が必要かも。
そうなのね😭
感染力が本当に。

どうか、みなさま
元気に回復されますように🍀
(静養と、回復にだけ努めてくださいますように。)
[ (2022年1月23日·日刊スポーツ)
画像の若林さん、可愛い(笑)
あらあら…
2人ともとなると
日向坂を心配しちゃうな…
次はサトミツだな
えー!?
オードリーの若林さん、
お仕事の関係から感染?なのかな?
コミュ症な印象受けていたので…
お大事にして下さいm🙇‍♀️

"
結局若林も陽性かあ
日本テレビ系「ヒルナンデス」とニッポン放送オールナイトニッポン両スタッフは濃厚接触者で出演者を変えれば放送出来るなら若林さんはただのPCR陽性で風邪ですね、風邪ぐらい誰でも引きますよね安心✨。
若林さんまで…😢
お大事にしてください😔

ひなあいは収録できない分はサトミツさんとかが代打やるのかな?もしくは未公開とかお蔵入りになった企画とかで繋げるのかな?
このニッカンの写真は楽しそう。
ゆっくりカージナルスの居ないプレーオフ見ながら療養してください。
奥さんってたしか医療従事者じゃなかったっけ?
出勤できないよね?
医療体制への影響も心配
若様よ…恐れていたことがついに…((((;゚Д゚))))
早く良くなりますように😭🙏
あー若様もついに。感染経路。。お大事に。

ひなあいにも影響しそう。なんならアンガールズ来てMCやって笑
若様も感染かーーーお大事に。

ひなあいの収録にも影響するな。。ひなあいにも、アンガールズ来たりして笑
若様お大事にしてください。
春日も、2人ともお気をつけください。
ひなあいのストックまだあるだろうけど、本当にヤバかったら「珍プレー好プレー」流すしか無くなるぞこれ!😅
「&utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=nikkansports_ogp
陰性だったけど やっぱり感染してたって怖いでしょう 大丈夫だったで 撒き散らす可能性ある
この人はしなかったようですけど
若林についてはPCR検査の結果、陰性だったが、
良かったね一応休んでおいて
若様までかあ〜
やっぱコンビでいると接する時間も長いし仕方ないのかな。
ひなましょうとかもストック心配やけど、まずは2人とも元気に帰ってきてほしいな。
芸能人の感染が増えてるみたい。
歌手は見つからないので、やっぱりほんの少しの油断と相方との濃厚接触なのかも?
二人ともだったか。。
ゆっくり治してください
テレビもノーマスク収録とはいかなくなっていますよ。。
オードリーの二人は共演も多いし共演中の距離が近いことも多いからやっぱりなあという感じ。今のテレビ局の出演者のルールだと「コンビなら距離気にしなくていい」だけど(ウッチャン情報)、これも変わるかもなあ。
若林正恭さんお大事にして下さい
あらまぁ。どうぞお大事に。
若様も…お大事に…
春日に続いて若ちゃんもか🥺
コロナが憎い
2人のラジオ聴けないのが寂しいよ😂
春日に続いて若林もか…
ええ!?若様も!?
来週には無事に戻ってきてほしい……
若林正恭もコロナ陽性だったか…東京で一日の感染者数一万人超えだともう感染が常態化しとるんかな対策してても
やっぱり濃厚接触者になってから3-4日後に検査せんとあかんのやな
入国者の隔離、厳密にせんとあかんのになぁ
お大事に
来週もオールナイト休みかなあ
それが何やねん。死にそうになってんのか。不安煽るの好きやな。
そりゃ罹るわな!?
全力トゥース右手で受け取って投げてたからなw
まぁそうなりますよね。お大事に😭
あらーコンビで…。
カスミンに続いて…
まあ、しゃあない
おっと。。お大事に。
若林さんもか
オードリー若林正恭さんが新型コロナウイルスに感染したと22日夜発表。「本日発熱があり、PCR検査を受けた結果、陽性との診断を受けました」。19日に相方の春日俊彰さんが感染した際、濃厚接触者に該当する可能性があると休養中も… …
売れっ子は時間の問題になってきてるな
コンビは感染するよ😈
若林さんもコロナ感染か…。オードリーはお二人とも今まで本当に忙しかったでしょうから、この機会にゆっくり休んでください。
この人たち
ケイダッシュだったんだ。
なるほどね。
なんで沢山テレビに出てるのか
不思議だったんだよね。
だーこのちゃん(松田好花)泣いてないよな?
しょうがないよ…
え、マジか、、
オードリー2人揃ってコロナか😢
お大事に、、、

ひなあいとか日向メンバーとかも心配だなぁー
タイトルとURLをコピーしました