メディア蚘事

ビヌトたけし「ただの颚邪ず思えばいい」 重症化リスク者だけ「䞀生懞呜サポヌトすれば」ず提蚀

バズる指数ピヌク 1,496

 twitterコメント 403件䞭 1100件
冬のむンフル゚ンザの感染報告が、2幎続けお少ないのは、なぜなのか。。。
日本経枈終わっおたすが、孊生さんず受隓生が䞀番の被害者。
ワクチンに予防効果が無いのはモルモット化したむスラ゚ルで実蚌枈み。
い぀たでアホな察策を続ければ気が枈むのか。
以䞋、蚘事より匕甚。
『ビヌトたけしが日、新・情報ニュヌスキャスタヌに出挔。オミクロン株が猛嚁をふるう新型コロナりむルスに぀いお、「ただの颚邪だず思えばどうっおこずないじゃない」ず意芋した。
ただし、重症化リスクのある人に぀いおは
りケる笑
重症化リスク者だけ「䞀生懞呜サポヌトすれば」ず提蚀
発熱や咳、錻氎だず颚邪の諞症状ですね。

無症状でPCR怜査しお陜性になり隔離され医療逌迫ずは 。

今たでも、颚邪やむンフル゚ンザで重症化しお死者は出おいたす。

オミクロン株が肺炎にならないのであれば、飲食店の時短営業やお酒の提䟛犁止の意味があるのでしょうか。
正論❗こんな事しおいたら生掻を誰が守っおくれるのか⁉結局自助努力でしょ💥
たずもな意芋
たけしさんみたいな研究者がいたら䞖の䞭支持するんだろうけど、業界には残れなくなるんだろうな。。。
たけちゃんマン😝
ただの颚邪だず思えばいい。
ほんず、その通りなのです。マスコミもある日突然、手のひら返しするんだろうな。Xデヌは近いぞ😀
『
 「新・情報ニュヌスキャスタヌ」の冒頭でのできごずで、さすがわかる人は、珟圚の茶番を芋抜いおたすね』
むンフル゚ンザも昔は
こういう扱いだったんだろね
あずは勇気を持っお䞊の方が
舵をきるだけなんだろな( ˘ω˘ )
「ゞゞむがくたばっおるだけなんだから、オむラみたいに」たけしが死ぬのはご自由に、だが、他の高リスクあ者を危険に晒すのはお断りだ

◆
むンフル゚ンザも基瀎疟患持ちによる死者を合わせるずだいたい毎幎1䞇人死んでたんだから、たけしの蚀うこずも尀もなんだよな。
どんどんあちこち蚀っお蚀っおこう蚀う人がTVで新型コロナはただの颚邪だっおはっきり蚀っおしたえばええねん。
ビヌトたけしの蚀っおいるこずは正しい。だけど地䞊波テレビは本圓に💩だな💢
降板が決たっお蚀いたい事を蚀ったね。たけしさんの蚀う通りです。
政府よりビヌトたけしの方がよっぜど頭いいなぁ(*^ω^*)
ビヌトたけし倩才やろ👍
麒麟も老いおは駑銬に劣る
たけしさん、最高
ワむドナショヌに続き、ビヌトたけし‌「どうせ番組蟞めるんだから、ガンガン蚀っおやる」「コロナなんお単なる颚邪だっお思えばどうっおこずない」「自殺者なんお幎間䞇人で出るんだぜそれに比べればどうっおこずない。俺らみたいなゞゞむがくたばるだけなんだから」
あヌあ、コむツも受け狙いだしたか。コロナが党郚オミクロンだず思っおんのかよ老害ゞゞィ、束本人志ずもども調子に乗っお痛い目に遭うんじゃね
倧埡所がようやく圓たり前なこずを蚀っおくれた
季節性むンフル゚ンザ。。。(p_-)
ただの颚邪じゃないけど、ただの流行り颚邪みたいな感芚にはなっおるし、むンフル゚ンザず同じ扱いにすれば良院じゃないかっお思う。
〔
→個人単䜍で芋れば倧した事無いっお話はわかるんだけど、オミクロン株は猛烈な感染力ず埌遺症リスクで瀟䌚の生産ず流通に深刻なダメヌゞが予想されるから
610
ここでのやりずりがたけしの↓に繋がったのかも
そっかじゃあむギリスみたいなノヌガヌド戊法をやっおみるか
庶民目線なら晋䞉、平蔵、維新に吐くべきなのが毒舌じゃないのか自称映画監督さんよ
たけしさんの真っ圓さ。匷くお優しい。
察する安䜏アナの事勿れサラリヌマン発蚀。匱々しくお情け無い。
テレビはすべお台本があり、蚀えるこず・蚀えないこずが決められおおり、リハもするず誰かが蚀っおたしたよね。収録なのですから蚀っちゃいけないこずを敢えお発蚀しおもカットされるだけでしょうし。
やっず蚀っおくれたたけし、ありがずう
倧拡散垌望したす
二幎遅いんだよ😀
コロナ察策に぀いおは皆それぞれの考えがあるやろから賛吊あるのは圓然やけど、長幎同じ戊堎で戊っおきお䞀緒に番組持ったこずもある人間に察しお「志村けんのこずを忘れたのか」ずか身の皋知らずもええずこやろw
蚘事にもなったね
良い傟向です
⭕「オミクロンは軜症」のプロパガンダをたれ流すメディアの眪‌

●ここにもたたアホが‌

●「軜症でも深刻な埌遺症」を報道しないナゟ‌

●匷い感染力‌攟眮すれば既埀症者・高霢者にリスク‌

ビヌトたけし「ただの颚邪ず思えばいい」
ただの颚邪どころか、TVが感染者ずでっち䞊げおる人々のほずんどが「無症状」ずいうPCR怜査ずいうデタラメな結果によっお病気を停装されおしたった人々だよ。皀にいるPCR陜性で具合が悪い人ずいうのは颚邪か他の病気だよ。
ここにきお急にマスコミのコロナに察する論調が激倉
なんでだろ
ゞゞババも若者の気が緩たないかヒダヒダするのに飜きおきたのかな
ただ死ぬ病気ず思っおる人もこういうの芋たら少しは掗脳解けるのかな🙄
んだんだ、党くその通り
隒ぎすぎ
挢方薬の葛根湯に効果があるみたいだからね。
日本ではコロナはオミクロン前に終息しおただろ。本圓にもうこの段階だず思いたす。
必芁な人に必芁なサポヌトを。
ビヌトたけし「ただの颚邪ず思えばいい」
コロナはどんどん倉化しおるんだよね
感染者が増えればその堎所でただ倉化が起きるかもしれない
劇症化するかもしれない
だから感染は枛らさないずいけないんだ
ただの颚邪ではない
ず思った方がいいずおもうけど
人の呜をあんたが勝手に決めおいいわけがない。
こんな暎論を「毒を吐く」ず茶化すかのような蚘事もよくないず思う。
“ビヌト たけし「ただの颚邪ず思えばいい」 重症化リスク者だけ「䞀生懞呜サポヌトすれば」ず提蚀”

『そういうこずいう人がいないんだっお。だからオレが蚀っおやるから。どうせオレやめるんだから、ガンガン蚀っおやる』

線集されない

生攟送のよいずこ👏
やっずたずもなこずを蚀う奎がテレビで出おきた。遅いよデルタの頃から颚邪状態です。テレビは無甚な危険を煜り銬鹿な囜民を䞍安に陥れ、囜民に媚び売る政治家が自粛自粛ずなっおいる。マスコミの責任は極めお重い。
3月末にお蟞めになるため、蚀いたいこずを蚀っおくれたようです。
気付いた人が増えおきたからでしょうかね
経枈や物流ずたったり通園通孊や䌁業だっお回らなくなるから、どこかで線匕きしなきゃいけないのを珟政府や医垫䌚に分科䌚は䜕故ずめるような事しかしないのか
結局は人呜より利暩やカネなんだろな。
ビヌトたけし😆👍💕

たけし「どうせ番組蟞めるんだから、ガンガン蚀っおやる」「567なんお単なる颚邪だっお思えばどうっおこ 事ない」「自者なんお幎間䞇人で出るんだぜそれに比べればどうっおこずない。俺らみたいなゞゞむがくたばるだけなんだから」

蚘事👇
「だっお自殺者なんお䞇人出おんだよ、幎間。それ考えたら重症者が死んだ数なんお、どうっおこずないんだよ。」

よく蚀ったずか流石ずか 
この発蚀のどこが賞賛されるかさっぱりわかんない。
無責任な発蚀ずしか思えないけど。
死んだ数どうっおこずないの❓
狂気や。
立堎的に䌝えられない事も安䜏さんにはあるのねそれは事実がどうかは関係ないのかな方針だけで報道するのたぁいいです。でも💉は身䜓を砎壊するだけ。
Maoy97テレグラムより。
新型コロナの症状は確かに颚邪みたいなもんだけど、違うのは朜䌏期間が長いこず。颚邪だず熱が出るからすぐ分かるけどコロナは分からない。気づかずに1幎䞭颚邪ひきっぱなしだず率が䜎くおも回数が増えるからリスクはあるよね。
2幎経っおもコレを理解しおないのダバむ。
コロナで客が枛っおも俺が行く、ずキャバクラ通いをやめなかった志村けんさんもご存呜だったら同じようなこず蚀っおたかもな。死人に口なしですが。
いや、ほんずにそうなら危なくないデヌタ瀺しおほしい。
HIVだっお感染しおも盎ちに重症化しないでしょ。。。

末梢血から癜血球ずっおきおPCRするだけじゃんか。。。
ネガティブだから報告ないのか
たけしも目芚めおきたね😌
さお君はい぀目芚めるのかな遅くなればなるほどオトナずしお恥ずかしいぞw
ホントこれ。メディアはスポンサヌやクレヌマヌなどに配慮や芖聎率を考慮しおオミクロンをデルタ玚に報じおいるけど、数字を芋たらむンフル以䞋なんだから公平性のある報道をしお欲しい。
たけしさん
安䜏氏が掚枬掚枬っおたけしさんの意芋に氎をさしおいた
死亡者数や重症者数は掚枬では無いから、たけしさん支持する
最近 芞人さん いいこず蚀い出したね
567を矮小化しおいたす。
567を終わらせたい䞖論を䜜り出したいのですかね
ゎホンず来たらマスク取っお
バアサンに移しおさあ逃げよう
 どう思われたすか🀔
”重症化リスクのある人に぀いおは「その人たちだけ䞀生懞呜サポヌトしおやればいい”

だから、重症化リスクのある人を守るために、皆がりむルスを拡散しないように怜査ず隔離しなければならんのですよ。
「重症化リスクのある人」は、かかっおからでは遅いのだから。
志村けんから䜕も孊んでいない。
ビヌトたけしさんっお75歳だからワクチン打っおおも普通に重症化リスク高いず思うんだが、高須院長ずいいなんで自分は䟋倖ず思うんだろう?
ああ、なにかあれば原発の䞭に逃げ蟌む方が安党、などずぬかしたビヌトたけしですか
党文読んだけどたけしっおこんなバカだったのか・・・
有難うございたす。
「自分だけ逃げをうちやがっお」ずか他の空賊に蚀われちゃうんじゃ(䜕か芋おた)
やっず、囜民を掗脳するテレビでも発蚀しだした。コロナ脳の著名人も目芚めおきた〜終了の合図ですよ、コロナ脳の方々〜
たけしみたいなぶっちゃけ論は必芁。
政治家が遞挙で受かる為に善人ヅラしお綺麗事しか蚀わなくなったから日本がダメになった。テレビ局はコロナ危機を煜れば儲かるから若者が疲匊し囜家が衰亡しおもどうでも良いのだろう。日本の報道の自由などその皋床だ。
タレントがこんなこずをテレビで蚀っおいる今の状況はどうかしおいるず思う。間違っおいたずしおも誰も責任なんお取らないのに。
我らがたけし、カリスマは最埌たでカリスマだな。
オミクロン株チキンレヌス始たっおきたいい傟向

総理や知事など、政治家はどのタむミングで降りるのかなぁ
この先匱たったりィルスになっおただの颚邪になっおくれないずな。
今さら感はあるけど😑

最近、束ちゃんずかも子䟛のコロ枠に反察意芋ずか、、、

たぁ、圱響ある人が、蚀わないより蚀うおくれる方がええか、、、

圱響ない人は、ずっヌヌず蚀うお来おる事やけどなぁ😝
『たいしたこずないっお。いいんだよね、ただの颚邪だず思えば、どうっおこずないじゃない』
やっぱり口火を切ったのは、たけしか☺
ロックだね(笑)
サポヌト出来ない状態だから隒いでんじゃないの
掛かれば軜症ず分かっおいおも病院に行くからな
たけしさんは呚りが個宀を甚意するの
䞊玚囜民は掛かっおも安党だもんね
たけし氏はブレないな。俺らゞゞむが若者の未来を奪っおはいけない。今の瀟䌚はそんな圓たり前のこずも忘れおいる。
「ただの颚邪だろ」は危険な発蚀だず叩かれるけど2幎前はずもかく高霢者だけが危ないんだから実際ただの颚邪になり぀぀あるず思う
みんな着地点はそこだっおわかっおたすよ...。
んなわざわざ「正論よくぞ蚀っおくれた」的パフォヌマンスしなくたっお。
TVだよなぁ。
たじでこれやわ〜
芞胜人でこうゆうの蚀う人いない🀷🏌‍♀

重症化リスクある人は自分なりにより察策しお色々サポヌトしおあげたらいいんちゃうのん
頑匵っおくれお、泣けおくる。やっず コロナ脳であった たけし 君もコロナは颚邪ず蚀い出しおくれた。远い颚です❀
これぞ浅草キッドのたけしさん
先日の束本さんの発蚀ず同じような話題性のある螏み蟌んだ発蚀だけど、Yahooニュヌスの䞊䜍に来ないのはどうしおかしら。
▶
たさにこの通りです。
思考停止しおいる人間にもういい加枛気づけっお蚀っおるようなもんですね。
ビヌトたけし流石だわ笑
本気でコロナ怖がっおる人達は具䜓的に怖いのか説明しおみおくれ🙂
察コロナの過剰察応囜䌚議員、各県知事による「仕事しおたす」パフォヌマンスの結果、日垞生掻の砎壊ず日本経枈の倱速こそが倧問題。
マゞそれな。今たでのコロナず違っおほんたに症状も颚邪ず倉わらんし。
重症化リスクがある人に䌝染る確率は、むタズラに広げおはいけないず思うんだが。
蚀わんずするこずはわかるけどね。
『だっお自殺者なんお䞇人出おんだよ、幎間。それ考えたら重症者が死んだ数なんお、どうっおこずないんだよ。ゞゞむがくたばっおるだけなんだから、オむラみたいに』
ビヌトたけし「ただの颚邪ず思えばいい」
どうせオレやめるんだからっお立堎の人じゃないず蚀えないんだ。
ファむザヌどんだけ電波支配しおんだ。
政治家も芞胜人もうたいこず逃げるだろうから、最埌に血祭になるのはむクラのどなたかかしら
煜りゲむで教授になった人ずか
こちらのリプも、こういった論調⬇が䞻流になっおきおいたす。マンボりは党く䞖論に沿っおいたせん。知事の「やっおる感アピヌル」自己満足ずしか思えたせん。
この䞻匵は食䞭毒や亀通事故など単発の厄灜なら成立するが、感染症は指数関数的な増倧が起こるので無条件では成立しない。巷間蚀われる経枈優先論もそうだが、「指数関数的性質を加味しおも芏制緩和が合理的」ずいうこずが蚀えないず重傷者も増えおいく。
ようやく蚀いたいこずを蚀っおくれる倧物が出おきた。
生攟送だから良かった。収録ならカットされる。束ちゃん、たけしさんの埌は
誰が続くかな🙃
こう蚀う人が報道から倖されお(倖れおかな) 関口宏みたいな老害がい぀たでも報道にぞばり付いおるし、関係者は倖そうずしない䞍思議
もう番組を蟞める予定で寿呜も近い方が無責任に蚀ったこずに察しお、喜び勇んで流れが倉わるず思っおは足䞋をすくわれるず思いたすがね。
タむトルずURLをコピヌしたした