メディア記事

『貞子の逆襲』関係者に不幸続出!自殺未遂に行方不明者、監督と貞子役が明かす恐怖の「呪い」

バズる指数ピーク 278

 twitterコメント 63件中 1~63件
ならば原作者に呪いがいかなきゃねえ
こちらをカンナ扱いしたのはホストがらみからか
だれにのろわれたっつーんだよw
山谷さん 呪われすぎw
余りにもネタ過ぎてウケる🤪
きっと・・
話題作りにしか見えんかった
あと謎に入るコロナの話題
コロナワクチン関係ある?ってとことか、コロナ感染徹底してたのに感染したとか
テレビから出てくる貞子は映画だけのビジュアル演出。原作、テレビドラマではそういう描写はない。
新作『貞子』映画に呪い!? 関係者に次々と不幸が しょーもな

それほんまなら今Twitterしてる貞子さんはもっと酷いことなっとるわ
令和4年にこんなマーケティングが残ってて不安になってくる出来だ… 新作『貞子』映画に呪い!? 関係者に次々と不幸が
新作『貞子』映画に呪い!? 関係者に次々と不幸が

次回作は「貞子vsキングギドラ」
新作『貞子』映画に呪い!? 関係者に次々と不幸が
ドラマみたいな
新作『貞子』映画に呪い!? 関係者に次々と不幸が 全てのドラマや映画等に出演した者も幾ら架空のフィクションであっても具現化🤭する事もあるのです。
0バースデイまでならともかく最近の貞子ネタ映画はアイドルのやかましい三流映画にしたことへのバチが当たってるようにしかみえんがな
新作『貞子』映画に呪い!? 関係者に次々と不幸が
記事にするならしっかりと裏を取るように。映画の宣伝ならもっとはっちゃけるように。中途半端です。やり直し。
こういう形の宣伝、本当にダサい。
貞子に頼んのはええんやけど面白いやつ作ってくれ

新作『貞子』映画に呪い!? 関係者に次々と不幸が
タイトルに「貞子」を使ってるだけで『リング』に始まるホラーアイコンとは関係ない低予算映画の話だった。
*撮影前にお墓参りとかしたの!! 原作者はモデルはいないと言うが御船氏の件とか色々とあるのだから行うべきではなかったのか!!
映画『貞子の逆襲』
関係者に不幸続出!
自殺未遂に行方不明者、監督と貞子役が明かす恐怖の「呪い」



これホントならDVDの宣伝にかなりなるけど…
てゆうか…これいつ上映されたん…?…🤔
なんだこれwwネタなのかマジなのか分からん😅😓
貞子映画はもはやゾンビやサメ映画的なネタ的立ち位置やな…。
映像化は難しいとされるループを馨の一人称視点のVR映画として出せないもんかな。真田広之がもうさすがに20代や30代の役ではキツそうだが…。
この記事見た後に寝たら貞子さん絡みの悪夢を見た……貞子さんマジ怒ってね?(゚Д゚;)
映画「
架空の人物が話題に成り、1人歩きで霊しょうを呼び込む!そんな所だろう。

触らぬ仏に祟りなしだ✨
> その数日後には新型コロナウイルスのワクチンを接種したのですが、翌朝起きるとなぜか、ひざが血だらけに。驚いて、すぐ医師に確認しましたが“こんなことは前例がない。原因不明です”と言われちゃって」

それ貞子の呪いちゃうで〜😂
・・・番宣に利用なだけだな。ツッコミ処満載の記事だな・・。
訳ありの映画や舞台で関係者さんらお祓いの依頼を打ています。
お祓い料は税込3万円。問合わせはDM又はLINE迄ご相談下さい。
呪われてる
新作『貞子』映画に呪い!? 関係者に次々と不幸が
貞ちゃんを粗末に扱うからなんよ。
そうやってすーぐ呪いだのなんだのいっつも貞ちゃんが悪者みたいにするじゃん。
架空の人物である“山村貞子”にそういう力があるんですよ架空でも。「人」が無い(存在しない)もの・・・。
妄想の妄想で、本当にそうなら、たぶん精神異常者の集まり? 実話でも何でも無いんだからʅ( ᷄ω ᷅ )ʃ
リングシリーズの新作だなんて知らないなと思って調べてみたら、言葉を失うような作品に出くわしてしまった…。作品名を書くのも憚られる。
新作『貞子』映画に呪い!? 関係者に次々と不幸が

こんなんあったんだ!
どう?宣伝になったかい?w
ま、内容は置いといて、でもう何も入って来ないんよ…wwww
新作『貞子』映画に呪い!? 関係者に次々と不幸が
貞子なんてコンピュータウィルスなのに、呪いなんて🤣…おや、誰か来たようだ…
あのですね…貞子のせいにすんなよ!
話を盛りすぎです。
貞子も怒り心頭ですわよ!
何このニュース?
アホくさ(笑)
それに助け求めたら、怖いことされるに決まってるじゃん
無関係なこと言わないほうがいいよ
先日受けた取材内容が雑誌「週刊女性」に名前入りで掲載されています!先日18日よりコンビニなどで販売されました!
また、Yahoo newsにも掲載されています!ぜひチェック❗️💖

Yahoo news へのリンクはこちらから✨
今時こんな宣伝するホラー作品があるとは。昭和か?
貞子ってリングの山村貞子ではなく、全く関係ない佐山貞子が主人公ってパチモンもいいとこ。映画と言ってるがDVDスルーの低予算作品。『貞子の逆襲』ってタイトルは権利者から訴えられないのか?
ホラー映画とか怖くて見られない。
ホラーあるある
この手の話が続くということは、ループの映画化はないかぁ😅
超低予算ならではの限界っぷり…
これ実話怪談だな!!!
かなり強い念が呼び込んでいますね

貞子ではなく強烈な霊の影響かな
『貞子の逆襲』関係者に不幸続出!
自殺未遂に行方不明者、恐怖の「呪い」
この後日談裏話は興味深いが…
予告を見ると安いホラーでしかなくて。

リングでもない
貞子というタイトル自体がフリー素材なんだなと。

大怪獣貞子でも良いんだなと。
突然、テレビに不気味な映像が映し出される。画面の中から近寄ってくる長髪の女がゆっくりとテレビから這い出てきて……。…
これ、監督とか出演者がこの作品の世界観を逆にわかってないと言う事がバレてしまう気がする。
いやもしかしたら実は自分達はそっち側の住人と言うところからの高度なやつなのかもしてないけど。
そうやって人気出そうとするのはジャパニーズホラー落ち目の証拠だろ。
はぁ、、、そうですか🥺
そもそも原作のリング三部作の完結編を読めば、恐さは半減する。呪怨とは違うんやで…
逆襲って最初から襲ってきてるやんw
プロモだとしても、あんまり触れてはいけないものはあると思う。
またまたぁ。話題作りしてぇ( ´∀`)
ちょっと不気味だなぁ…
新たな宣伝手法か?

「貞子の逆襲』関係者に不幸続出!自殺未遂に行方不明者、監督と貞子役が明かす恐怖の「呪い」
呪いと言う名の宣伝記事ですね、メディア化したから。
しかも呪いと言う割には物凄くしょぼいし。全てその人のさじ加減程度。。。
山谷栞菜「ホテルに連れていかれて変な薬を飲まされたり、軟禁されたこともありました。風俗で働かされそうになったこともあって」
呪い関係無いがヤバいな!
キャ~ッ!😱😱😱
プロモーション?
タイトルとURLをコピーしました