メディア記事

海外から到着146人感染 24人に症状

バズる指数ピーク 294

 twitterコメント 70件中 1~70件
まだ入れてるんだね。国民に自粛させるならきちんとした対策を。それができないなら、二度と国民に不自由な生活をさせてはいけませんよ。
海外からの入国一切をストップさせていただきたい。
厚労省によると、146人のうち、米国やフランスなどで行動歴のあった24人に発熱やせきなどの症状があった。
💢💢💢💢💢
症状があって飛行機乗る奴なんてテロリストと変わらんやろ
鎖国政策の不備
こういう記事を見ていつも不思議に思うんだけど、乗る72時間前内に検査した陰性証明持っていても、その後に感染したりするって事なのか?
_____…
マンボウの前に海外からの入国をやめさせないと。
もう今更感半端ないし、だからまん防とかも意味ないって話じゃない?
いい加減無駄な税金使うのやめようよ😭
米国やフランスなどで行動歴のあった24人に発熱やせきなどの症状があった
まだ入国させていたとはビックリだね。
どこの国とか関係なく全員入国させるなよ!アホか!
はい、手遅れですね
【日本が世界一バカのお知らせ】
日本が世界一バカのお知らせ
海外から入国って…

まさかここまで増えてるのに鎖国してないの⁉️🙄
はいはい いらっしゃいませ🦠💀お帰りなさいませ💦ご主人さま 💩 毎度呆れ の通常~入国
まだ海外から人入れてるのかよ。いい加減止めれ。
いまだに信じられない。同じ飛行機にいた人が陽性で濃厚接触者になったのにPCR二回とも私は陰性だったのがいまだに不思議。本当、帰国後隔離あって良かった。
新規外国人の入国禁止にしても、駆け込み帰国の自己中日本人や新規じゃない外国人が持ち帰って、日本国内にあっという間にオミクロン広まったな🤧
何故未だ海外からの入国をokとするか?暫くの間海外からの入国を禁止する事が必須!水際対策なんて意味はないか。
空港閉鎖していなかったっけ?
輸入してくんなよ
外から到着146人感染 24人に症状
これがどこからかスルーして日本に入り込んでくるんですよね。不思議と。
内から外から…もう今まで以上に警戒せねば…
この人たちはワクチン接種証明と数日以内の陰性証明持っているはずですよね。だからワクチンパスポートを棚上げにしたんだろうか?
22日、海外から成田、羽田、中部、関西、福岡の各空港に到着した10歳未満~80代の男女計146人が新型コロナウイルスに感染
なんで外人を入れるんだよ(
国内がこんな状況になってるのに、ここまでして海外からの陽性者を入国させて日本の医療を受けさせる意味はあるのか?
暫く入国は止めるのが筋だろう。
社会を回したいならせめて国内での安全を保障してからにして欲しい。
無症状ならまだしも、症状あんのに来ちゃったか…。
日本人にはまん延で
海外きらの入国はザル状態ですね!

あまりにも身勝手すぎるね~

こんなザル入国状態にするんだったら、まん延なりしなけりゃ良い!
こんなことを国がやって、もう、国民だって自粛なんて、言うこときくとでも思っているのでしょうか。
それとも本当は大したことないということを言おうとしているのでしょうか。
いい加減鎖国しやがれ。
明日にはドーム収容人数超の感染者数になるんじゃない?
厳格に隔離してくれぐれも外に出したり自宅に帰さないようにしてください。
外国人の新規入国禁止措置に対して、世界各国同時の抗議運動が18日、始まった。
入国拒否されている留学生やビジネスマンらは「非科学的な措置。日本の入国規制を止めろ」
😾こんな風に言われたくないわ❕
だから何で海外から入れつづけるわけ?止めろよ💢
子供にもマスクさせてってば!
良い子は3歳くらいでもちゃんとマスクしてるのに。
馬鹿な子供は幼稚園以上なのに、着陸時にシートベルトはずして立つ、泣く、わめく、マスクしない。
ほんと腹立つのよ。
最近電車にデカいスーツケース持った外国人が乗ってるの見かけるようになってきたけど大丈夫なの?って思ってしまう
海外出国の時から体調悪かったはず。
水際対策が緩すぎたせいで、11月から12月初めまで落ち着いてた日本国内が、今大変な事に。
外国人に限らず、海外からの帰国者全てを止めるべきだった。
このザマか😨
日本人の帰国、もう禁止して欲しい
😥😥🤔🤔😑😑
行くとこまで行かないと終わらないらよなと思う今日このごろ😩
まん延防止?
バカバカしい
追い返せよ
これだけ無症状者がいることにゾッとするし、医療費がかからないことを知ってか…みんなこぞって帰ってくるのなんなんやろ。
海外から到着しなくていいから、日本に来んな

いい加減ペナルティ課してほしいし、国際線止めてくれ
こうしてまた、日本は感染拡大
何故に入国させるのか?
事態を飲み込んでいない?
なぜ症状があるのに日本に向かう💢??
厚労省によると、146人のうち、米国やフランスなどで行動歴のあった24人に発熱やせきなどの症状があった。
なんだ?
こんな状況でも岸田首相は海外からの
オミクロンの入国を放置するのか?

何がまん延防止なんだ?
国内でいくら感染対策しても、空港検疫がガバガバなら、次から次へと新たなコロナが入って終わりがない。

抗原検査では症状ある感染者の確認程度しかできません!
でも、遮断していてもこれなんですよね。しかも迅速抗原だから見逃しの可能性大という。🥺
ずっと垂れ流しの水際対策。

やってる事が2年間進歩無し・国民に投げっぱなし対策。

また自然に収まるのを待つのみ。
入国禁止だな、水際対策など何の役にもたたずだ。更に「まん延防止」など今更だ。2週間ロックダウンしてみ⁈
オミクロンは6-7割無症状なのかなあ。
…って事は
富士レビオの抗原定量検査の性能的には
50〜70人見逃してるわけだ
海外から到着の男女計146人が新型コロナ感染 24人に発熱などの症状
日本の無料治療を狙って入国してるだろう。
海外からの感染者は治療費自己負担にしなよ。
コロナ禍終わったら保険料爆上げになるぞ。
ここをどうにかしないと話にならない
医療費ケチるためにわざと日本に帰国なりしてるんじゃないかって話もあるらしい
自分達さえよければいいのかな?帰国者の方が日本国民にどう思われてるかあんま気にしないのかな?
確信犯じゃねえか。日本に入っちゃえば医療の負担低いから?
国内でこれだけ蔓延しているから一度入国自体を止めると言うのも検討した方がいいんじゃないか。
ナゼ、入国させているの?
療養施設に隔離とか、、CAさんも濃厚接触者になってしまうよね!
日本の水際対策は、水際じゃないし。
今のこの感染爆発も、水際対策のミスが響いていると思うんだよな。。。
連日、海外からウイルスが入ってくるぜ‼️
誰がウイルス輸入してる?岸田文雄かい❓
国内に拡散させて恐怖感をもたせる。
なんの為?
緊急事態条項が無いからオミクロンがー
と利用する自公政権。
様々な理由・事情はあるとは思うけれど
海外からの入国者が
今、いるんだと
おどろく。
←146人の何倍の感染者がいるのか?ザル検査だから。何故先進国が未だに抗原検査なんだ?最低。
タイトルとURLをコピーしました