メディア記事

【速報】新型コロナ 東京都の感染者が初めて1万人超える見通し 4日連続で最多更新か

バズる指数ピーク 1,549

 twitterコメント 76件中 1~76件
インフルエンザウイルスは過去の最大感染者数は1日7万人だそうです。
外国人の入国規制してるが
コロナ禍に海外に出かけて、わざわざ感染して帰国する邦人を入国させた政府や検疫にどう責任を取るのか聞いてみたい
どのみち重症化率が低いとか言うんだろうけど
㊗️1万人超🎉
感染者増えてますねぇ
総理も知事もパフォーマンスだけやん!
風邪の諸症状が出たら市販薬服用してくださいって方が効果的ちゃうか?
東京での新型コロナ感染者数、1万1227人。なんか慣れすぎてしまって、一切驚かなくなってしまった…🤔

テレビ付けてもコロナコロナコロナコロナ…。もういいやろ🤦‍♂️🤦‍♀️💦
こりゃお手上げで降参。

対策を諦めるのが正解か。

打ち勝てなかった。

コロナ敗戦。
PCR検査しなければ、感染者なんていません。
「ただの風邪」でも亡くなる人は亡くなる。

今を生きる人たちは、その屍を乗り越えて新たな時代を創る。

大切なことは感染者を減らすことではなく、亡くなった人のためにもよりよき国・時代を創ること。
きたかイーマン…
本当にそんなに居るのか?
私の周りには1人しかいないけど。
皆んな隠して出勤してるんだろうな〜。多分。
ちなみに東京都におけるコロナウイルス陽性者数442,452人に対して、重症者は僅かに11人。
自粛厨はこの数字をどう捉えているのか?
前澤社長もビックリの当選者の大盤振る舞いやん
盛大にコロナ対策失敗。
東京都の人口1396万人

累計感染者数約45万人

3%くらいか……

ε-(´∀`)フゥ

少ねぇなぁ〜
お子ちゃまだなっw
インフルなんて200万とかだったやん〜!!!w
うわああ
だからって3回目の接種するの?
私はもう打たない。
2度打って後悔してる
毎日、風邪の人数発表して大変やな😇
とうとう1万人超えちゃいましたか…
はいはい、コロナが来る前 2019年のインフルエンザの感染状況。

インフルエンザと一緒じゃないの?
みんな麻痺している?忘れている?

インフルエンザの感染者1ヶ月間で200万人だよ?(笑)
そろそろ感染者数で考えるのやめにしませんか?
ベッド使用率で考えようよ
みんな本当にどこで患ってくるのだろうか??
おはようございます。
ヤフーニュースで通知来た
東京都とうとう1万人超えたんですね。

PCR検査場が列をなしてました。
この一万人と言うか都民がコロナの後遺症ある前提で「バカ」になってるのは確定だから都市部の議員減らしてもいいんじゃね?^_^
とうとう東京の新規感染者1万人を超えてしまった。

こんな状態なのに、5類に下げろだとか、マン防ですらけしからん、なんて言ってる人は頭がおかしい。

速やかに緊急事態宣言を発令しなければいずれ医療崩壊し、自宅療養を強いられ亡くなる人が続出してしまう。
Tokyoで千人に一人が風邪ひいて、

夜の酒が飲めなくなる。



これは正常か?

その判断を年寄りが身の安全のため、支持するなら、
民主主義は機能しない。

それを毎回、煽るマスコミは正常か?

爆撃機は飛ばない灯火管制?!
おれも喉が痛いんだけど熱はないからまあいいや。乾燥してるせいかな。そういう人が多いと思う。ドラッグストアとコンビニで抗体検査キット売れば検査してもいいけど、政治家がやる気ないんで自然沈下を待つしかないんだと思う/
な〜んか嬉しそうに報道するよね!ww
この時期そりゃ風邪ひく人も多いでしょうに😂
早く緊急時宣言出して休校して🥺🥺
ぐえー
不謹慎だけど、東京都に住んでなくて良かったと思ってしまった。
東京都の感染者 初の1万人台 ⁉️
「 で の感染者数が1万人超える見通し
1日の感染者数としては1万人上回るのは初めて」
コロナ感染拡大の影響で,仕事が,収入が減る⁉️
家賃,学費の支払いの困難
ローン,借入金返済は⁉️
コロナでリストラ⁉️
東京1万人
東京都の 新規感染者 初めて1万人超える見通し ↑ 実験中
本当だろうか?
検査総数がある程度ないと、1万人のならないはずだ。
ただ、感染者陽性率は50%超える市中感染しているなら、今後も深刻な感染者数になる。
重症化ならないから気にするな
ヒーハーなのか?
3回ワクチン打たないとエライこっちゃに
なるのか?
ただ重症化なる、ならないにしても
感染して仕事休んで
職場の人に迷惑かけるのが
一番イタイんよなぁ
まあ、都内なんでそうですよねー
大半の都民は外出自粛なんてしないからそりゃこうなるよ
昨日ウォーキング中に秋葉原周辺をパトロールしたけど要請シカトしてる店は感染対策は皆無って感じだったからコレからもまだ増えるだろうねぇ🙄
またそう言う店に限って繁盛してるのもなぁ
1万人越えか…いい加減人流止めなきゃヤバくないか?
11227人って情報もある。カレーの日だけどココイチもゴーゴーカレーも早く閉まるし、家帰ってバーモントカレーでも食えっていう暗示か。
まあ越えるの分かってたし…
いよいよこうなったかぁー
東京都の感染者初の1万人台
最多更新

もはや東京都だけで
数週間前の日本全国コロナ感染者総数レベルやん
たしか、一万超えたら七色にライトアップされた都庁をバックに小池さんがサンバ踊ってくれるんだよね(わくわく)<何処でそうなった。
とうとうか🙄
オミクロン株の感染ピークが直ぐに来る…と読んでのマンボウ止まりなのかな?
注視する…という、ほぼ実質何もしない政策を貫く日本。
いやぁたったの1万人じゃ大したことないね!

【まだまだよゆう】
あと400人
あと300人
くだらない大喜利してる状況じゃなくなってきてるな
焦らず騒がずしっかりと感染対策するのみ‼️
うがい&手洗い、そしてアルコール消毒🍺🍶🍷😁
東京10000人超えだろうが、ワクチン効果で重傷者は減ってるのに何を恐れてる?いつまでも感染者数で騒ぐ人は「ワクチン認めない実質反ワクチン」だ。
「ワクチンで感染許容」の「親ワクチン」の邪魔せず一生こもってろ。
ちなみにインフルエンザウイルスは過去、最大で1日7万人の感染者でした。(しかも有症状のみで無症状はノーカウント)
ついに大台来るか
ま、そうだろうな…
東京都(;゜0゜)💦1万1000人超え。
もうふーんやな🤔
ほとんど、ブレークスルー感染なんですかねぇ? それが知りたい
過去最多…
遂に!?=͟͟͞͞( ω )=͟͟͞͞ ・・
昨日9699人ならそうなるよね…😔
検査が間に合ってなくて、おそらく報告や集計も間に合ってなくてこの状態…😔
まあそうなりますよね
まぁ、そうなるよな(@_@;)
【つぶやき】ムムムムム。
うわっ。またすごい扉を開いてしまいました。
ブログ記事の準備をしようっと
東京都
感染者が初めて1万人超える見通し
4日連続で最多更新か
🔵PCR検査が増えてるが発症者ほとんど無し。
多いね。
あーそーですか。
でっち上げでノルマ達成して、煽り。
国民を怖がらせ、鴨ネギの如くワクチンへ?
甚だしい。
…等々1万人の大台超えを…!?(^^;
とうとう1万人超え😵いつになったら終わるのか終わりが見えない😵
の感染者が初めて1万人超える見通し
4日連続で最多更新か?
やはり、今週中に1万人超えたか
ばいりつどん
でしょうね:
東京都の感染者が初めて1万人超える見通し 4日連続で最多更新か
○100人に1人ぐらいまでいくのかなぁ?
より【
タイトルとURLをコピーしました