メディア記事

5月の福岡世界水泳、延期へ 23年夏か、オミクロン株で

バズる指数ピーク 175

 twitterコメント 59件中 1~59件
この大会も厳格な水際対策の影響で延期となってしまうようだ。
これだけ市中感染が広まっている中、厳しい水際対策を続けることにどれほどの効果があるのか?とか考えてしまう。
こうなるかー💦
しかしこうなると三月の選考会って意味あるのかってことになるが…
もー!!!
残念過ぎる。
えー!福岡行く気マンマンだったのに!!
世界水泳の日程がなかなか来ないな~と思っていたら…案の定。
ホテルをキャンセルしなくちゃかな😂
世界陸上が延期されないか心配やね😨
5月でしょ。何で?諸外国の状況を見れば2月には確実にピークアウトする。もう過剰反応はやめようよ。
福岡公演できたやん🥺(今更)
結構楽しみにしてるんやぞ
オイオイ、そんな流れを作るな。これじゃ村田vsゴロフキンどころか武尊vs天心戦にまで影響するんじゃ⋯。
オリンピックはやったのに世界水泳はやれないとかないでしょ。 <
世界水泳延期か🙃🙃🙃
ヤッパリそうか、、、
という事は、世界マスターズ水泳も同様やな。
残念すぎるけど仕方ない。
年齢区分も更に厳しくなるけど、もう一度イチから鍛え直すチャンスやな。
まあ、落ち着いた時に観戦したいけど、この大会に向けて調整してきた選手達のことを考えるとちょっと複雑。

>>>>>…
具体的な実施要項出てきてないから、少し覚悟はしてるけど、う~~~ん辛い。
その前に北京やろ。
こっちは延期なのか。-
はいやっぱり延期となりそうです
目指してた選手(マスターズも勿論含めて)本当にお気の毒です

5月に合わせてたのに

山笠やらないから、今年は山笠マスクしてでもやって欲しい(厄払い)

みんな気を取り直して頑張って泳ごう🏊‍♂️
政府のバカな水際対策が、選手達のモチベーションや目標を狂わしていることに気がつけと言いたい。
゚(゚´Д`゚)゚。

というか、あれからもう20年も経ったことに驚き。。。道理で年取るわね、、
そっか。そっかー😭
5月の福岡、
ってことは4月の大分場所 東都は...?
5月の福岡世界水泳が夏に延期を検討って、村田GGG、井上ドネアにも波及しそうだな〜
1年延期か‥
くだらねぇ、ただの風邪なのに。
あ、北京五輪は人権問題あるから中止でOK。
外国の例を見てるとオミクロンのピークアウトは早そうだけどねえ。
5月の時点でどうなってるかわからんが、23年夏によくなってる保証もないよね
何言ってんですか?!
お隣中国はオリンピックやりますよ?
世界水泳もやれば?と妄言を言いたい。
バカも休み休み言え!
ああああ……
5月は大丈夫だろ。
仕方ない部分もあると思うけど
いろいろと振り回されてる人がいることも
少しは考えてほしいな。。
GWからちょうど2週間だしオミクロンの次の株が流行してる時期かも。せめて4月か6月ならねえ。
5月なんて問題なく開催できると思うけど。。。
5月開催予定の福岡世界水泳を2023年7月に延期する検討について、swimswamの記事はアメリカのマスコミ関係者の談だったので、まだ信頼性に疑問がある可能性もあるかと思っていましたが、共同通信が報じるということは、日本水連関係者から伝わっている可能性が高いですね。
世界水泳…
東京五輪、テニス、F1がコロナ禍でも開催せれたのになぜ?
え、更に1年延期ですって!
モチベの維持や調整考えるとこれは厳しい

世界水泳
そろそろ決める頃かなって思ってたらやっぱりか😮
😒💢💢
国際水泳連盟が2023年夏への延期で最終調整していることが22日、関係者への取材で分かった。オミクロン株の感染拡大による日本政府の水際対策強化を受け、選手や関係者の渡航が見通せないことが理由。
マジかよ・・・
えっ!?

ムリ…
世界水泳2022福岡 延期か~⁉️
期限切れになるマイルで福岡行きの特典航空券を予約するところだった✈️😅
なんだと?
まぁ延期が無難かもね
今年中には新薬とかできてるでしょ
5月の世界水泳福岡が来年に延期になるかもしれないニュース。延期が決定すれば、世界中の選手の落胆ぶりが簡単に想像できる。
私も、有休を使ってボランティアに参加する予定だったのに。
■ 5月の福岡世界水泳
延期へ 23年夏か、オミクロン株で
まぁ妥当な判断だよね。
えぇ、この時点で決めるのか…
ちょっと早いんじゃないという印象ですが!?
日本選手の中には、ここを最後の目標にしていた選手もいたので、選手の動向も気になる。
延期大会は縁が悪い。
来年のその時期に会場抑えてるイベントからしたら迷惑だろうな
感染力が強いだけで症状は軽い、ピーク時期も見込めてるならやってもいいんじゃない?
さらなる延期か・・・
世界マスターズもですね、きっと。
およよ、、、、、…
これのせいで百道のビーチが入れなくて、チャリで行ってぽやんとできないんだよな……
感染状況がどうなってるか分からないけど、いつ開催だろうと福岡での世界水泳楽しみにしてる。
見に行く予定にしてる。
実現はしてほしい。
5月の福岡世界水泳、延期検討
3月の選考会やるん?笑
タイトルとURLをコピーしました