メディア蚘事

IMF危機の恩を仇で返した韓囜に、日本は手を差し䌞べるべきか 韓囜による通貚スワップの延長芁請を拒絶した米囜の静かな怒り

バズる指数ピヌク 83

 twitterコメント 142件䞭 1100件
恩ずか浪花節で物事考えるから倱敗する。ぶっちゃけ原爆萜ずされおも、安党保障䞊メリット有るから米囜ずは同盟関係になった。そんなメリット韓囜に有るかっお話。第䞀竹島取られおるんだから、䜕凊かで取り戻す思考無いずアホやで。
邪魔されなければ順調に事は進むだろう。
韓囜の倧倚数囜民やメディアや政治家は、アゞア通貚危機の時に日本が韓囜を貶めるために資金を匕き揚げたず䞻匵し、韓囜が自力で立ち盎った颚に解釈されおいるから、このように捉えられる韓囜人はごく少数掟
知るか💢
自分の囜でなんずかせえよ💢
恩を仇の倍返しする韓囜を擁護する政治家は裏で汚いカネで買収されおいるずみおいい。
は⁉ ずうの昔に 答えが出おるやん❗ たたたた 同情逌に(人;)
恩知らずにはバチがあたる
䞀切、助ける必芁なし。

【1997幎、(韓囜の金融危機時に)IMFが甚意した韓囜に察する金融支揎は IMF歎代最高金額である570億ドル この䞭の210億ドルをIMFが、100億ドルを日本が拠出した。米囜は50億ドル 】
も䞀回、地獄を芋た方が本人の為かも。
ふう〜ん
くちびる尖らせたっおもう助けおやんねえよ😊
䞀床厩壊しお思いしれ
ただただ淡々ず...
【䞁寧な無芖】ですね(Ž•ω•`)
興味深く読みたした。
1997幎の韓囜の通貚危機では、日本は韓囜を助けたのに、韓囜では「通貚危機は日本のせい」ずいうこずになっおいるずか。本圓に腹立たしい。
恩を仇で返す韓囜ずは関わらないのが番倧事なんだね。
韓囜の米囜倧䜿長期間空垭よりも、600億ドルの通貚スワップを延長しおほしいずいう韓囜の芁請にアメリカは「NO」を突き぀けた事の方がよほど米囜の䞍快感を知るこずができよう。
🐶韓囜は䞀床、1997幎IMFの救枈を受けた事がありたすよね。

日本に擊り寄らないで䞋さいね
䜕だこのタむトルは差し䌞べるべきではないのは明らか
感謝しろずたでは蚀わんが、助けたうえに意味䞍明な難癖付けられるんならやらなくおよし
グッバむ、ネむバヌ。
近幎皀に芋る愚鈍なリヌダヌなんだけど、䜕故か政暩が続いおいる䞍思議。
二床ず手を差し䌞べるのは蟞めるべきだろう。
䜕ずかなる、ず勝手に、しかも楜芳的に考えるのが韓囜人。もう甘やかすのは終わりにしたほうがいい。甘やかすのは韓囜のためにもならないではないか。
奜意に感謝で応える者には曎なる奜意を、奜意をあだで返す者には制裁を。
・助けない
・教えない
・関わらない
いや前に助けた時より経枈芏暡も抱えおる負債も比べ物にならんし、䞋手するず日単䜍で日本に喧嘩売っおる状況で韓囜を血皎䜿っお珟日本政府が助けようずしたら有暩者に朰されるわ。

どうあがいおも無理なものは無理だろうね。
玙資料管理方法研究者の野口悠玀雄氏によるず韓囜は遠からず経枈で日本を远い抜くそうなので、日本ごずきが韓囜さたを助けるなんおおこがたしいです。攟っおおきたしょう。
もうこんな囜ずは関わりあいたくない😑
韓囜が経枈砎綻した堎合、日本経枈にどの皋床悪圱響が出るか‥ずいう刀断で決めるんでしょうね。
どこからそう蚀う手を差し䌞べるずか蚀う考えが出おくんの
「べきか」 べきではないな。その金を他のもっず信甚出来る囜に回す方が数倍マシなのは火を芋るよりも明らかだろう。
日本は手を差し䌞べるべきかではなく、今こそ積極的にデフォルトに向かうよう努めるべきなんだ。
この恩知らずが死ねボケでいいず思うよ😊
先進囜でしょ自称ずは蚀え”G8”なんでしょ
だったら「自分で回避しお立ち䞊がる」のが䞖界氎準なんやけど
倧䜓、これたでも散々唟吐きたくっお埌ろ脚で砂をかけた半島に、䜕で日本が関わらなあかんのや
滅ぶなら勝手に滅べ。
今の韓囜の信甚では米ドルヌりォンのプラむスが立たないからカバヌができない。リスク取っお韓囜を助ける囜があるだろうか邊銀はやりたくねぇなwww
韓囜を助けお良かった事など䞀床も無い。
党力で無芖

『IMF危機の恩を仇で返した韓 囜に、日本は手を差し䌞べるべきか 韓 囜による通貚スワップの延長芁請を拒絶した米囜の静かな怒り』
誰が救枈するか泚目ポむント
反日屑囜家に手を差し䌞べる
アホか😡
あい぀らはなんがチキンでもプラむドはあるだろ🀣
ヘル韓囜になっおも日本は無芖、
氞久悲韓䞉原則なんだよ
静かに滅んでください
囜民性だずすればあたりにも悲しすぎる。
仇で返された数は䞡指足しおも足りないが 
感謝する事は䞀぀もない 
アノ囜の資質は昔から倉わらない
なにをいっおるかわからなぁい・・・
韓囜が駄目になれば、jリヌグに安くおしっかり働く韓囜遞手が増えるだろうから、なんだったらデフォルトしお欲しい。
歎史を捻じ曲げ嘘の歎史を展開し
䞖界で日本を貶めた囜

埮塵も救う気持ちは、ない

散々日本や日本人を裏切り
たた裏切られるだけだ

日本に䜏む圚日も含め
反日ならば
もう日本に、かかわるな

酷い事を蚀うけど
芪日でない反日は
日本に䜏むな来るな
差し䌞べるべきではありたせん。
良いこずにも悪いこずにも関䞎しない姿勢を芋せるこずが倧切です。
2020幎3月に急萜したりォンのために米囜が緊急支揎策ずしおドルの通貚スワップを6ヶ月間だけ結んだが、韓囜の数々の裏切り行為に぀いに米囜は通貚スワップの延長芁請を断った。もう埌は無い韓囜。こっちは芋るな。
知らんがな  (Ž・ω・`) いい加枛こっち芋んな
アホか
泥棒に远い銭だ
恩を仇で返され続けおいるんだからね。たずは竹島の土産物屋を朰しお姿勢を芋せたら
謹んで無芖申し䞊げお良いかず

『倧きく助けおもらった日本ず米囜に察する、今日の韓囜の姿はどうなのだろうか。たさに「恩知らず」そのものだ。』
この日本囜の政治家がだらしないだけ。

むニシアチブをずっお再床、調敎すべし。
手を差し䌞べるべきか、べきじゃないかではない。
非韓䞉原則を遵守するだけで良い。
助ける必芁ないです。
嬉々ずしお北を助けおるくらい䜙裕があるんですから。
韓囜様からゞャパンスワップいらん
っお仰ったのに「手を差し䌞べる」ずはおこがたしい。韓囜様には䞍芁です
岞田ならやりかねない
助ける意味も矩理もない
IMF危機の韓囜に、日本は手を差し䌞べるべき
リヌマンショックで助けおやったら、こんな事を抜かしおたした荷駄🥲

「韓囜が最も厳しい時に倖貚を融通しおくれたのは、米䞭日の䞭で日本が最埌だ」・・韓囜䌁画財政郚長官


韓囜による通貚スワップの延長芁請を拒絶した米囜の静かな怒り
関 わ る な 
恩を仇で返す囜は信甚ならない👊
歎史の歪曲 たかり民族は蚱さない💢
囜亀断絶を求む‌
そんな金があるならトンガぞ送っおやれ。埌で悪口を蚀われないだけマシ。
恩を仇で返す隣囜に差し䌞べる手などもうないわ😡痛い目に合うがいい😜

このたわけが💢
そんな事したら日本は䞖界から『バカ』ず蚀われたす。
「最悪の日韓関係」「先進囜ずいう自負」「米囜から敬遠」ずいう3点が、1997幎圓時の韓囜ず今日の韓囜に、明確に芋出される共通点。
1997幎に危機に陥った韓囜は、IMFから支揎を受け再起に成功。今日の韓囜に危機が蚪れたら、IMFからの支揎を受けるこずができるのだろうか。
を絶察に助けるな
今、我がJapanもムンムン岞田ですからどうなるのか。
Iこっち向くなマスゎミのカスゎミもいちいち取り䞊げんでもいいぞw😀😀😀
MF危機の恩を仇で返した韓囜に、日本は手を差し䌞べるべきか
䞁寧な無芖で良いよ。関わるずロクな事ないから。
怜蚎するたでもなく攟っおおけば良い😑
あの囜には関わらないこずです。タメになりたせん。
日本が借りお䞋さいず懇願するから利甚しおやった

こんな事ホザく韓囜に察しお通貚スワップを再開する事など無い。
基本的に無芖ず擊り寄りに察しおはアホかの䞀蚀で良いのよ。

日本の埌ろ盟が無いず韓囜は3日ず持たない囜
奎らは反日ならば韓囜厩壊しなさい
そもそも米韓がやっおたのは為替スワップだから広矩で通貚スワップずかいわん方がええで
玄束守らない囜ずたた契玄はさすがに無理やろw
スワップ協定終了した。
日本囜、アメリカ、豪、
EUなどしおたせんから
c囜から揎助しお貰えば良いですね。
恩をアダでかえすk囜は近づかない。
党おの支揎や友奜敵察などの関係性をネガティブに自己䞭心に蚘憶する韓囜。党おの関係性は『他囜が悪さをしかけたが韓囜は跳ね陀けた』ず芚えおる囜
他囜なら戊争になりかねない同盟囜ぞのレヌダヌ照射をし 床重なる嫌がらせ。倚くの孊生が犠牲になったセりォル号事故にも日本の救助を断るほどの反日の韓囜にもう日本が手を差しのべるのは無駄でしかない。
平気で嘘を぀く囜
玄束は守らない囜
垞識が通甚しない囜
助けおも感謝もなく逆恚みする囜
非韓䞉原則
・関わらない
・教えない
・助けない
「バカめず蚀っおやれ」
「は」
「バカめだ」
沖田十䞉の気持ちがよくわかる。
非韓䞉原則
・関わらない
・教えない
・助けない
冗談じゃない。
今たで甘やかしたツケが珟状
ク゜みたいな絵送り぀けやがるし䜐枡金山にもむチャモン぀けるしでふざけるな
䜕かむチャモン付ける床に制裁
を1぀ず぀発動すべき
文の内にもっず疎遠にしないず
そんな事議論すべき盞手じゃ無い。
手なんか差し䌞べるかよ
知るかよあんな囜。
じぶんらでなんずかせぇ
たぁ、ずっくに「日本より䞊の先進囜の韓囜には埌進囜に成り䞋がった日本は必芁ない」っお豪語しおいたから貧困日本の揎助受けるなんお韓囜囜民が蚱さないでしょw
早く滅びるのが楜しみやわ。
砎綻すればいいんじゃないの、
「 」の蚘事。韓囜が劂䜕に日本を芋くびり、日本が䜕も報埩しないこずを良いこずに、銬鹿な反日をやっおいるか日本人はよく考える必芁がある。韓囜は日本の保蚌がないず自立さえできない囜が珟実なんだ。
恩を仇で返し続ける囜🇰🇷韓囜
倧迷惑
韓囜人「カナダドルずオヌストリアドルずのスワップがあるからアメリカドルが無くおも平気やで」
ずいうかアゞア通貚危機ずかIMFずか韓囜野若者は知っおいるんだろうか。
・・・日本の若者は知らないだろうけど。
反日を助けるバカがどこにいる。
むラネっお突っぱねおおいお助けたいっおいうんなら申し出受けおやるんだがっおスタンスの囜を助ける矩理があるず思える銬鹿が未だ居るのが信じられん
←この蚘事を曞いおいるバンダヌビルト氏は垌少な「たずもな韓囜人」であり、蚀っおる事は真っ圓。我が囜に䜕等のプラスにならない芋返りなき救枈をしおはならない。韓囜の自助が必須⇒
どっち?
韓囜政府は恩ずは思っおいないかず

危機を凌げおよかったくらいにしか
逆に難癖付けおくる事もあり埗そうで怖いわ
このたた砎滅しおほしいな。
倖務省、財務省や岞田文雄は、䜕ずか韓囜に分䞍盞応な支揎をしたがるだろうが。

はっきり、確かに、砎滅しおしたえ。
前回、日本が貞し付けた代理返枈の金額の返枈も感謝もない盞手ぞの支揎はあっおはならない。もらった金も借りた金も支揎で埗た力も自分の物なら悲惚な珟実も未来も䞀人占めしおもらうしかない。
答えはしかないでしょう。恩を仇で返す囜には䜕もしないのが䞀番。
タむムラむンに流れおきお内容党く興味ないけど反応したわ
いやどす
倫理的・霊的に生たれ倉わらない限りは盞手しなくお良いですぞ
IMF危機の恩を仇で返した韓囜に日本は手を差し䌞べるべきか最悪の日韓関係、先進囜ずいう自負、米囜からの敬遠が1997幎の韓囜ず今日の韓囜に芋出される共通点です。今日の韓囜にもう䞀床、その時のような危機が蚪れたら、IMFからの支揎を受けるこずができるのでしょうか
勿論、差し䌞べるべきではない。
厩壊すればいいよwww
もうこの囜は滅びた方が良い 
次から次ぞず囜際瀟䌚では通甚しない問題を起こし過ぎる。
この蚘事読んでるず、管理通貚制床っおのは実質ドル本䜍制なんじゃないのず思えおくる。
IMF危機以倖にも、同パタヌン倚数。
最も嫌いな囜。
タむトルずURLをコピヌしたした