メディア記事

コムドット 感染拡大中の街中で“ノーマスク”鬼ごっこ!「迷惑」「危ない」と大顰蹙

バズる指数ピーク 265

 twitterコメント 153件中 1~100件
編集で危ないところは見せないようにすることもできるし全て把握してないでしょう?
街中で大声を出したり、走り回ったりそれが常識的なことですか?
事故って起こしたくて起こすものではないと思います。浅はかな考えですねあなた。
危ないところは編集もできますよね。
事故って起こしたくなくても起きるものではないですか?
炎上しまくってて、すごい熱そう
松岡修造も思わず立ち尽くし固唾を飲んでしまうぐらい熱そう☀️
へずまりゅうと並んで迷惑系トップに上り詰めたか?w
でもそれ以上にコムレンジャーだの信者の方がヤバい
犯罪因子高そう、社会に出たら情報漏洩とか簡単にしそう
早い話、大多数にめっちゃ嫌われてるだけだろ。YouTuberなんて何の生産性も無い連中だからな。信者だけ囲って王様して気持ち良くなってりゃいいのよ🤮
時間の無駄。
定期的に燃える定期

天狗になって周りの人の迷惑を考えられなくなったら終わりよ。

ポエム書くのはやめて素直にごめんなさいした方が。
うーんなんだかねえ。話題になるだけコムドットの勝ちなんでしょうかね
控えめに言って害虫
信者はコムレンジャーっていうの?w
先日の何とかって奴らといい、YouTuberとその信者って病気かなんかなの?www
YSLの件があって気になってたけど迷惑系YouTuberだったんだ?そりゃ皆嫌がるし起用したひとのセンスを疑うよね
付き合って間もない人の性格や価値観を見極めるのに「好きなyoutuberっている?」は非常に有用、記事に有るような者なら距離をおいた方が吉かと
いい歳した奴らの迷惑行為を"やんちゃ"で片付けるこの記事も大概だなと。
こういう迷惑系youtuberをありがたがって再生数を増やす人ってどういう人なんだろうか。
また炎上してんな。何回炎上したら気が済むんだろうか。
いつも炎上してんなこいつら
んー、もうねYouTuberってモラルの無いのがある一定数はいると思ってるから『またか』くらいにしか思わんけどね…。
迷惑かもしれないけど面白い動画だった。彼らはお買い物・飲み会・中学生休み時間にやりそうなゲームばかりで面白くないイメージだったから次に期待。
このコメント欄がバカすぎる
別にこれぐらいいいやろ
👇下のやつ。
周りも騒ぎ過ぎかもしれんけど、わざわざ物議を醸しそうな動画出して「おかしくないか世の中」はちょっとね…
過去炎上する度に反省するかのような言葉を用いるもこの人たちはこれからもこういうことを続けていくんだろうな。無人島貸しきって鬼ごっこすればいいのに。
マスクの件で叩くのは違うと思うけど、撮影のタイミングをもう少し考えるべきだったんじゃないかなぁ。夜の中華街やお台場はいいとして、休日の原宿やら吉祥寺はマズイと思う。人も車も多くて危ねぇ。
お金あるんだろうから、次はちゃんと場所借りてやってください。
へずま…なんちゃらと同類だわな。
冬季オリンピックに「クズ団体」の種目があったら、金メダルを狙えるレベル。

YouTuber のノーマスク鬼ごっこ動画「危ない」と波紋呼ぶ
マウスシールドしてる、してないの問題じゃなくて街中で鬼ごっこしてるのがおかしい。子供か!笑
地元がお隣の方々だけどしょっちゅう炎上してるイメージしかない🙄
コレコレさんまた取り上げそう🙄🙄
危ないとかそういうのは別として、こういう動画を見ようと思う人がそんなにいるんだーっていつも思うんだよな。
この動画に関わらずやけど。
救急車の件もTaka先生が待機してたらカメラ回したメンバーが一緒に乗って来てたらカチンと来そう💦

3か月おきに話題になって登録者増やしたいのかなと。。。
おそらくこの記事のことだと思いますが、感染対策等に対する配慮が足りなかったのは確かだと思います。

鬼ごっこ企画は多数のYouTuberがコンテンツとして上げてますが、しっかりと感染対策をして一般人が入らない空間で行っているから安心して見られる側面もあるのでは?
小さな子供にぶつかりそうで危なかったって書いて言われてるけど?
いい加減にして欲しいのはそっち
YouTuberコムドットのノーマスク鬼ごっこ動画「危ない」と波紋呼ぶ
コムドット年始の動画楽しみにしてたけど沖縄の撮影人が集まって中止とかなのに街中で鬼ごっこはいいのかふーんっていう気持ちになっちゃった。人多いし危なくないの?コロナ増えてきてたよね?今じゃないよねって気持ち。
これだからYouTuberは┐(´д`)┌ヤレヤレ
何でソコ濁すんだよ。予防効果なんて無いだろアレは
こいつら本当呆れるわ
コンビニでどんちゃん騒ぎ
緊急事態宣言の時に酒パーティー?
いつまでガキのままなんだよ

YouTuberコムドットのノーマスク鬼ごっこ動画「危ない」と波紋呼ぶ
YouTuberコムドットのノーマスク鬼ごっこ動画「危ない」と波紋呼ぶ フェイスシールドをノーマスクって言うなら、テレビの収録もアウトでしょ
なんで男のチクビや、投稿者がAV女優、死や殺という漢字が文脈関係なく規制対象になってこういうのが金儲けの道具になるのかわからん。

YouTuberコムドットのノーマスク鬼ごっこ動画「危ない」と波紋呼ぶ
相変わらずの迷惑系
またコムドットやらかしてるんやなw.もうすっかり迷惑系Youtuberじゃんw。であれでしょ?リーダーが謝罪する体でイキった持論展開する動画投稿までがお約束でしょ。つまらんよw
頭おかしくて草
ま〜たヒカキンの顔に泥塗ってる……
やめな〜

まぁ僕この人たちの動画見たことないけど…w
HIKAKINの教えが無駄になった
yslだけじゃなかったのね炎上は
なんでこんな頭の悪い子供みたいなグループが大人気なのかまったく理解できない。
動画を見る見ないは自由だけど、やってる事は周囲の迷惑でしかないぞ。
ワクチン接種を
推奨してきたコムドット。


鬼ごっこの目的はマッチポンプでしょうか。
マスクをし続ける方が遥かに危険。
コロナ禍当初からずっと「屋外ではマスク不要」ってのが基本路線なのに、いまだにそれで燃えるのはどうなのかなぁっておもう。
有名になるとなにしても叩かれるんやな〜😇
世知辛い世の中や😇
この鬼ごっこくっそ面白いんだけどな
コムドットはよく知らんけど😇
ファン層が若いのだと思います!炎上することが多く、謝罪を繰り返してる方達なのでYSLを普段から愛用してる方々からしたら悲しい気持ちになったのかもしれませんね。ここまで騒ぎになる、コムドットの知名度もすごいですが😳
まぁ、心根の基本が馬鹿カテゴリーに属する人間だからこういう行動できるんだよね。
後を考えないってだいたいこういう連中だよね。

【陽キャのバカ騒ぎ】
周りの迷惑を無視し続けてなに言ってるんだろ?
なぜ街中でやるかなぁ、批判浴びるのわかってるっしょ。いい加減。
わかっててやってるなら炎上商売。

あれほど
『富士の樹海のど真ん中でやれ』
と忠告してるのに(してない
いろいろ迷惑かけて炎上して謝罪して、の繰り返しのグループでイメージ悪いのになぜ...🥺高校生や大学生に人気のイメージなので、客層も違うのになぁ。
今の時期にやるべき事じゃないしこゆことするから嫌いやねんな。そういう企画や状況判断がフィッシャーズとの違いちゃう?まあ魚もそこまで好きではないけど今は
結局ユーチューバーってやつは最後は人に迷惑かけることしかやらないのか。
沖縄の撮影頓挫したときは人のせいにしといて自分達はこれかよwww
おらはコムドットほぼみてないけど
本当に過剰になりすぎてるんだなー…
1から見てみたら、新年一番最初にpcr受けて陰性、ワクチン接種済み、
小さな子のやつもSNS上でなんていくらでも捏造可能だからなー…

他に炎上する要素…🙃笑
ただ叩きたいと人が頑張ってるとしか…笑
はじまった。あのさー見たくない人は見なきゃいいし、見たい人が見てればそれでいいじゃん。シルクの動画もだけど、いちいちあーだこーだうるさいんだよね。
???
ノーマスクではないよな?🤔
たしかに昼間休日の街中で走るのは危ないとは思ったけど、マスクは気をつけてたよ
バカドットで草www
迷惑系が増えるのは、再生回数で収入が上がるから。そもそも企業がYouTubeに広告を依頼しなきゃお金も回らなくなるじゃん? 企業よ、CM出すコンテンツ考えろ!
うえーい🤮🤮🤮🤮
早く干されねーかなぁ
またコムドット・・・
どうしようもないな。馬鹿すぎて。
こんな奴らのYouTube観て楽しいの?

サンローランの人観てますー??
外道共め!💢👎️👊貴様らには医師さんや薬は入らん!👊その分の薬や医師さんはコロナで苦しんでいる他の患者さんに回して欲しい!😄
大の大人が街中で走り回るとか迷惑でしかないよな。動画のコメント欄見てみたけどこんな非常識な連中にキャーキャー言ってる女の多さに呆れた。
やまとくんは悪くない😡😡💢
文句を言ってるのは全員チーズ牛丼です🧀🐮
youtubeのとにかく大勢にみてもらってかせぐ、のビジネスは最悪。迷惑行為も現行のビジネスモデルがある限りなくならない。
(チッ、うっせーよ)反省してま~す←これだったってこと
最新鋭の迷惑YouTuberやな。
コロナにかかっても風邪ですねとか言い出しそう。
Youtuberって基本、同じ人種だね。
→YouTuberコムドットのノーマスク鬼ごっこ動画「危ない」と波紋呼ぶ
マウスシールド着用してたなら大丈夫です!ノーマスクとか嘘の情報を流すのはいけません!
なんせマウスはウイルス全部ブロックしますから!私は三重にしてます!
犯罪者と同類。YouTubeはいつになったら迷惑系の馬鹿共を規制するのか?
こういうのを含め未だに生き残ってるへずまとか迷惑かける連中を応援するやつが居る限り消えないのか、ほんと残念。
ノーマスクが迷惑とか悪意ある記事です。
マスクしないことが普通なんだよ!
本当常識の欠片もないよね。迷惑系Youtuberと言われるだけのことはある。マジでくたばればいいのに。
コムドット、シバター、へずまりゅうで集まって何かやってみたら変な感じに盛り上がりそう。
YouTuberコムドットのノーマスク鬼ごっこ動画「危ない」と波紋呼ぶ みちをあけろだってさ
まあ、所詮この手のYouTuberなんて、迷惑な素人だよね。テレビじゃあコメント力がないから通用しないし。炎上して消えればいいのに。
>井の頭公園で鬼ごっこをするコムドットに遭遇し人の声「小さな子とかに凄いぶつかりそうで危なかった」

すっかり、迷惑系ではなくただの迷惑YouTuberになられたようで。
コムドットが炎上しない年これ一切な〜い
息をする様に炎上をしてしまうYouTuberゴムノットさん。今年もその実力は健在!
恥ずかしながら彼らの良さが全く分かりません❣️
我らがアムギリこと、だいず君を見習いたまえ!
品がない人は大体失敗するよね。ここからが早いかと。
YouTuberコムドットのノーマスク鬼ごっこ動画「危ない」と波紋呼ぶ この記事で私のツイート引用されてるから色んな人が見に来てるのね…アンチでも信者でもないからそっとしておいてほしい…
迷惑系Youtuberとしての地位を不動のものにしはじめてる
国はこのテロ集団を逮捕するべきでは?明らかに【迷惑系】を越えてすぎている。
コイツらのファンは便所蟋蟀以下だな👎
いいじゃん
ノーマスク鬼ごっこすることで「道を開けて」もらえて願ったり叶ったりだろ
アカウント停止にならんのかな?🤔
YouTuberコムドットのノーマスク鬼ごっこ動画「危ない」と波紋呼ぶ
YouTuberコムドットのノーマスク鬼ごっこ動画「危ない」と波紋呼ぶ マスクしてね⤵︎😷
コロナ禍ですよ⤵︎😷
大人になっても、良し悪しの区別出来ない人て一定数いるけど…
教育なのか、本人の持つ資質なのか
もはや人気というより、迷惑系。
それでもファンがいて稼げるんだから、易い商売なんだろうな。
若者の代表みたいにされるとほとんどの若者が困る。

普通の若者はそもそもマスク関係なく街中で鬼ごっこなんてしません。非常識。
YouTubeさん、こいつらもう迷惑系YouTuberとして規制した方がいいよー
コンビニ騒いだ件から何者学んでないね。まぁそういう輩なんだろうな😅マスクはいいとしても一般人がいるとこでやるべきではない。
迷惑系YouTuberの代表格だな
稚拙な炎上商法。社会のゴミ。
先輩が庇ってもこうなんだよ。
もう我慢の限界。ウームさ、こいつらどうにかしろ…
コムドットさんへ
まちなかはこうえんではありません。
ほかのひとにぶつかったらあぶないので、おにごっこはこうえんでしましょう。
YouTuberコムドットのノーマスク鬼ごっこ動画「危ない」と波紋呼ぶ
Youtuberみんな迷惑系にしか思えなくなるな。
まともなyoutuberに失礼だよな。
やっぱこいつらバカだったんだねw
そして反省もまったくしてないことが明らかに。
YouTubeチャンネルBANされないかなー?(*´ω`*)
YouTuber
休日で人通りの多い吉祥寺や原宿の街中を走る行為に対して、SNS上では「迷惑」「小さな子とかに凄いぶつかりそうで危なかった」と懸念を示す声が寄せられている。
昨日のサンローランといい今年も早速やらかしてるね~w コムドットさんよぉwww
タイトルとURLをコピーしました