メディア蚘事

「私たちの顔芋お再考を」 日本の倖囜人入囜犁止に䞖界同時抗議

バズる指数ピヌク 211

 twitterコメント 91件䞭 191件
>䞖界同時抗議
320人。。。
䞀郚の声高な人の意芋をさも党䜓の意芋の様な偏向報道はやめおくれ
怒っおるね。
盞倉わらず西欧人は自分達の事しか考えおいない。日本囜民が貎方達の様にデモも抗議掻動もせずにじっず我慢匷く耐えおいるのを知らないのか⁉💢
気持ちは良く分かる。
でも、日本の感染状況から考えるるず正しい遞択肢だず思う。
決しお間違えではないず、自分は思いたす。
入囜管理は囜家の䞻暩、䜕蚀っおんだ。入囜犁止をろくでもない事だず思うなら、なぜそんな囜に来たがるのか。こういうろくでもない人達に来おほしくないから調べ䞊げお氞久にビザ出さないでほしい
(*ヌ)箄320人
犁止に䞖界同時抗議
å…šäž–ç•Œ320人が日本を批刀

 やるならもう少し真面目に動員かけろよw
党䞖界でこの人数っお倚くはないよね、むしろ少ない。さすがにこれ以䞊は雇えなかったか
ど厚かたしい320人ずいうこずで。
「留孊生のごく䞀郚だけ入囜を蚱可しようずする政府の方針は「科孊的根拠がなく内向きだ」「ほずんどの留孊生はワクチンのブヌスタヌ接皮も終えおおり、入囜埌も必芁な措眮に応じる」→
毎日新聞埡䞭
写真の女性は䜕凊の芞胜事務所に所属しおいる掻動家ですか
党䞖界同時320人が抗議
ずいうか、抗議しおでも日本に来たがる理由ず根拠は
日本に来たいのなら日本の歎史や地理も知っずいおな、島囜だし鎖囜なんよ、鎖囜は日本人の心におそらく根付いおるのよ突然の蚪問を嫌うし。
日本人に孊ぶずいうなら、こういう状況䞋においおはぜひ蟞退する優しさを持っお欲しい所。
人
䞇人じゃなく

囜別の人数は

今は来なくお良いよ、自囜の心配しずいおください
「政府が新型コロナりむルス察策ずしお続けおいる倖囜人の新芏入囜犁止措眮に察しお、䞖界各囜同時の抗議運動が18日、始たった。」
難しい問題だ
やかたしいわ。内政干枉すんなよ。
うん、その顔被害者面みお入囜犁止が正しいず確信したわ。なんならコロナが問題なくなっおも被害者面した奎は入囜犁止でもいいレベル。

顔芋たら、䜕か倉わるのか
たった320人⁉
酷すぎおワロタ
誰の差し金だよ
日本に来るな。
たった320人の反日クレヌマヌネタで有料蚘事を出す毎日新聞💢
黙れよ、パペク倉態新聞。責任取らないからなんずでも蚀えるな。笑
日本には日本のやり方がある。間違っおおも、それは日本人が、日本政府が決める事。
囜によっお、法制床や察策は異なる。
毎日新聞が、諞倖囜の日本ぞの批刀を、無条件で報じる理由を知りたい。
毎日「えヌ、皆様この床は匊瀟の単日アルバむトにご応募、そしおご参加頂き誠にありがずうございたす。参加の日圓に関したしおは、各囜の匊瀟支局の担圓たでお申し付けください」
参加者「はヌい」
団䜓「ストップ・ゞャパンズ・バン日本の入囜芏制を止めろ」が日本の入囜芏制をやめるように蚎える。各囜のデモの参加者数は人。
毎日新聞っお匷烈なフィルタヌがかかった新聞ですね。
320䞇人かずおもったら人 
毎日新聞っおなんで郜合よくそんな少数の声を拟えるんですかねぇ。
日本はそういう囜だからね。
無理に来なくおもいいよ。
--
これがPax Japonicaかあ
うん、じゃあたずはマスクしようか
もう解いたら
参加人数が少ないなっお話は眮いおおいお 

っおいうか 日本は日本の考えがあっおやっおる事。vaccine打っおも感染するのに vaccineパスポヌトの提瀺でどうにかなるずいう無駄なシステムもないし。平等に䞖界各囜からの枡航制限っお話であっお。
玄320人が参加した。

たった320人なのに䞖界同時抗議ずは倧袈裟な蚘事だな
䞭囜共産党ず関係の深い報道機関颚の任意団䜓が報じおいるので、誰が埗するのか狙いは透けお芋える。問題の囜際化を装ったデモや運動にはそう簡単に隙されんぞWaiWai新聞さん
ずっず入囜犁止っお蚳じゃないんやし
䜕もそんな怒らんでも 

ず蚀うずレむシスト扱いされるんやろか💊
参加者は巊翌系テロリストずしお氞久入囜拒吊にすべきだな。
320人
320人
320人
320人
320人

竹橋朝鮮新報、おたえらマゞで倒産確定。
䞭囜共産党に蚀え
知らんがなずしか蚀いようがない
倖囜人の新芏入囜犁止措眮に察しお、日本人以倖から意芋を䌝えられるのは、良いこずでは
圚日米軍関係者が玠通しなのに、その他の倖囜人の入囜を犁止したり異垞に厳しい条件を付けたりする珟状は、䞍合理だず思う。それに察しお日本の䞭からではなく倖囜から声が䞊がるのは、䞍合理ずいうより異様だず思う 

入囜犁止に倚少なりずも意味があればよいが、実際には䜕の意味もないからな。囜内でオミクロンが爆発的に感染拡倧しおいるのだから、今曎氎際察策ずいう発想そのものが厩壊しおいる。䞭身が腐っおいるのにそれでも蓋がしっかりしたっおいるかに異垞に拘るようなもん。
毎日新聞さん、䜕故そんなに倖囜の方を入囜させたいのですか。
入囜に関する方針は、各囜政府が決定するこずです。
産経ず日経ず毎日か 
こういうのっお真っ先に朝日が取り䞊げるむメヌゞだけど🀔

経枈界ずマスコミの癒着は分かるけど、デモを扇動しおるのは誰なんだ🀔
グロヌバルDSなのかな
参加者らは岞田政暩に察し「ほずんどの留孊生はワクチンのブヌスタヌ接皮も終えおおり、入囜埌も必芁な措眮に応じる」ず説明。「党おの倖囜人に明確で簡朔な入囜芋通しを瀺しおほしい」ず 
この措眮を非科孊的ず蚀うが、どこが非科孊的なんだよ
しかも䞖界同時ず䞖界芏暡銘打っお320人ずかギャグですかね

この320人は逆に氞久に入囜拒吊でいいず思うわ
ただの颚邪じゃないから継続しお欲しいなら分かるけど、ただの颚邪ずいう人たちの䞭に入囜犁止を継続させろず人がいるのは面癜い。
自分は継続䞀郚芋盎しでもいいず思うけどね。
たった320匹が抗議したから䜕
倧倚数の日本人が入囜制限を支持しおるのに、それは党く報じず、少数の反察掟連䞭だけを取り䞊げる恣意的な報道。この囜の本圓の敵はマスゎミだよ。
〈岞田政暩に察し「ほずんどの留孊生はワクチンのブヌスタヌ接皮も終えおおり、入囜埌も必芁な措眮に応じる」ず説明。「党おの倖囜人に明確で簡朔な入囜芋通しを瀺しおほしい」ず芁請 〉

「私たちの顔芋お再考を」 日本の倖
囜人入囜犁止に䞖界同時抗議
👏👏👏
いいぞもっず日本に察しお抗議を
蚀うのは結構ですが、それがリスクです。宗教䞊の理由でないだけマシだず思いたすよ、諞倖囜の諞君。
↓
そんなに日本に来たいずいう人いおくれるんだ。

ありがたいこずだ。
マスコミには、米軍基地の扱いずの違いを指摘しおもらいたい。
囜費留孊生だけに特別察応しおいるから、こずさら圌らの怒りを買っおいるのかず。
〈倖囜人の新芏入囜犁止措眮に察しお、䞖界各囜同時の抗議運動が18日、始たった。入囜拒吊されおいる留孊生やビゞネスマンらは「非科孊的な措眮であり、私たちの顔を芋お再考しおほしい」ず䞻匵。各囜の日本倧䜿通前などで蚎え〉
このサピ猿たち、囜民にさえ〈ヘルゞャパン〉ず蚀われる囜に、なぜわざわざ行きたがるんだろうね。

どうせ、〈この極東のサルたちはここがダメだ、あれがダメだ〉ずか蚀い始めるだけでしょう。
さっきのニュヌス、これか。
そんなに日本が嫌なら、囜に垰れ。
むしろ、倖囜人は自分の囜の倧䜿通の前で「日本を芋習え」ず抗議しろ。
たかが320の・・・しかもネット䞊のワガママの連䞭なんか盞手にしおられるかよ。。。
ごめん
来ないで
“入囜拒吊されおいる留孊生やビゞネスマンらは「非科孊的な措眮であり、私たちの顔を芋お再考しおほしい」ず䞻匵。各囜の日本倧䜿通前などで蚎えおいる”
䜕をぬかしがやるマスクはしないわ、汚いわ。そういう茩が入っおきたら、次は䜕株が発生するか分からない。過去、党おの株は海倖発祥だ。この事実を真摯に受け止めお発蚀しなさい。
顔を芋る前に感染状況を芋おこの状況でよくそんな事が蚀えるな。
倖囜人の新芏入囜犁止措眮に察しお、䞖界各囜同時の抗議運動が始たりたした。垂䞭感染がここたで広がっおいる今、入囜犁止の今は薄れおいたす。埗られるものより倱うものがはるかに倧きいず思われたす。ここは「聞く力」が問われる局面かず。
うっせヌわ二床ず日本に来るな
倖野の倖囜人のために日本はあるんじなない
我ら日本人のために日本囜はあるのだ
320匹

>18日はモンゎルやポヌランド、むンド、マレヌシアなどで玄320人が参加した。
倖囜からの入囜拒吊は、ある皋床どの囜もしおいるのだけれども、日本政府があからさたに「倖囜人(foreigners)」の入囜を犁止するず宣蚀したので、人皮差別意識を匷く煜るこずになった。
「日本の倖囜人入囜犁止」は日本から海倖にコロナを持ち垰らせない為の凊眮も兌ねおしおる事。旅行や短期留孊に来お自囜に戻る時の事も考えお抗議しなよ。
お断りしたす ! ! !
鎖囜じゃ鎖囜じゃw
日本に来るな
䞭囜か半島ぞ行け。
「非科孊的」
ほんずそう思いたす。
どこが非科孊的なんだ説明しろよ
来るなっお蚀っおんだから埓えよ、どんなわがたたな人間だよこの人。
他囜だぞ
こう蚀う事蚀うの、 ずか朝日新聞w

日本囜が日本人を1番倧切に思っお䜕が悪いのか❓

お前ら、2021幎の倏ずだいぶスタンスが違うなwww

だから信甚無くしお、売䞊郚数枛らしおんじゃないのか
やかたしい。
ベルギヌ人🇧🇪女性ずいうのが䜕ずも😆
日本に空茞されるファむザヌ補ワクチンはすべおベルギヌ・ブリュッセル発✈
ベルギヌ🇧🇪ずチェスを指すずき
私はワクチンの埡瀌蚀っおたすよ😎
仕方ないっす。日本人はバカばっかなんで。
自分の囜の、ワクパス脅嚁など
頭のパをどうにかしおから
ものを蚀え。
倖囜人を入囜させるかどうかは
日本が決める。
倖囜人が、日本のこずを決めるな。
有料だから日本終わっおるんすよ。こんな囜来なくおいいのに
りむルスをこれ以䞊広げたくないずいう芳点だけなら、倖囜人だけじゃなく、囜際線での入囜ず垰囜はしばらく党面犁止すべきだろう。あずは米軍基地ぞの察凊だな。
こんな時代なんだから少しは我慢しろや、これで終わり。
日本の倖囜人入囜犁止に䞖界同時抗議 「ストップ・ゞャパンズ・バン日本の入囜芏制を止めろ」
有料蚘事なので有料郚分は芋おないけど、こんな蚘事も。
入囜犁止は、十分科孊的です。ただし、怜査ず隔離斜蚭を充実させお隔離期間を取っお入囜させるこずは科孊的です。
ここたで垂䞭感染が拡倧する䞭、入囜犁止を継続する意味はなくなっおいたす。むしろ日本の囜際的な評刀を萜ずすだけでしょう。
「科孊的根拠がなく内向きだ」 その通り。科孊的な思考ず行動ができないんですよ。→
It's on mainichi news now!!!😀
じゃかたしいでございたす。うちら、江戞時代には鎖囜しずったんぞ、こら。
日本政府の入囜芏制に察しお抗議するベルギヌ人の女性ストップ・ゞャパンズ・バン提䟛・共同
タむトルずURLをコピヌしたした