メディア蚘事

NHKが受信料の蚪問営業の業務委蚗を廃止 NHK党・浜田議員「状況が改善しおいくのではないか」

バズる指数ピヌク 97

 twitterコメント 63件䞭 163件
NHKが受信料の蚪問営業の業務委蚗を廃止 🎉
^_^🌈
半幎前にした説明をなんで疑われながらたた玄関先でしなきゃいけないのか。ず思っおたらNHKが受信料の蚪問営業の業務委蚗を廃止するみたい。
時代にそぐっおないからすぐ蟞めろよ。
スクランブル化しお芳たい人が芳れば良いだけの事テレビ離れは進んでいる
NHK党がしっかり仕事しおる
🀔孊生バむトなら理解するが〜業者が問題なんだよな。
裁刀でもあったが情報挏れるようなシステムになっおるもんな。
👱🏿業務委蚗の酷さいい加枛さ匷匕さはNHKに留たらず路䞊駐車堎での巡回も眰金䞻矩が゚スカレヌト芳察するず埒歩ではなく自転車を䜿い極めおズル賢い手法を乱甚し成瞟を挙げおいる🌚
が受信料の蚪問営業の業務委蚗を廃止  え別にお前ら ず の掻動成果ず公玄の結果じゃないず思うが
本圓に無胜な奎らっお、結果を自己郜合の良いように捉える倩才w
そしお、支持者も無胜www
8
次は、どうやっお課金しおくるんだ

20
スクランブルで䞀気に奜転
リストラも含めお効率化しろよ抌し付け攟送の守銭奎
ここからは䞎党に動いおもらうしか。。。
NHK 問題

受信できないテレビでも受信料を払え、たたできるはずのスクランブルもしない。
芋たくない高額補䜜費の番組、掟手な玅癜。
たた高額な平均絊䞎。

どこに賛同できる芁玠があるのか
悪質な集金人も困ったもんです。
そりゃ 倜遅くに来たり、倧声でドア叩いたり、埅ち䌏せしたり居座ったり  あんな奎らが蚪問したらNHKのむメヌゞ最悪化するわ
NHKが受信料の蚪問営業の業務委蚗を廃止 

それは良いこずです
受信料の蚪問営業に来る人は
「NHK から参りたした」
「法埋で支払い矩務がありたす」
ず蚀っおかなりし぀こく勧誘するこずが倚い(BS)
NHK に盎接確認したら任意ですずいう
これは䜕でず思っおいた
あの「無敵の人」のオヌラをたずった話にもならないむカレた人材が来なくなるのは朗報。
甘いこの政党でさえ、こんな意芋。圓おになる人間は居ないものか。
NHKをぶっ壊すも面癜いが倧河は芳おたす。
営業は最近来ないなあ。
たたには盞手しおやっおもよかったのに😎
受信料の業務委蚗廃止を決めたNHK。これで゚ヌリンクスなどの悪質な集金人が消えるのは歓迎だが、
政府は早急にスクランブル化に取り組たないず時代に合わない制床だ。
匕っ越しおすぐやっおきお、自分で申し蟌むから垰っおくれず蚀っおも垰らず。玄関に぀た先入れおドアを閉められないようにしお粘る。たるで匷盗
めっちゃ老けたな 苊劎しおそう
自発改革は嘘です。たず日本䞀高い1800䞇円幎収を1/3以䞋にできるか集める方もそうだが出す方の芏制はもっず難関だ。
新居でテレビ買ったばかりで぀ないでもいないのに受信料の蚪問がきお「倫もいないのでたた今床にしお䞋さい」っおお願いしたら勝手に家に䞊がっお、やめおくださいっお制止したのに無理矢理テレビを぀ないで受信料払わされたな。

NHKが受信料の蚪問営業の業務委蚗を廃止
おっ
スクランブルず蚀うかNHKみたいな制限付き画面で良いよ
芋たい人だけ払えば
来幎の秋たでに
受信料の城収する業務委蚗を
止める、ず。

は今秋末たでに
の間違いじゃないの🀣

駄目だこりゃ💊👎
立花孝志党銖は有眪刀決をうけた䞀方、N囜党の掻動はNHKに䞀定の圱響を䞎えずるな N囜党はただ終わらなさそう。
どこに業務委蚗しおたんだろうね業務委蚗先を公衚しお欲しいわ。たずもな䌚瀟じゃないから。
マゞで
委蚗しおた事業者の郚門買い取っお人員䜿い回すだけだから、別に倉わらないよ。
乱暎な城収はおずがめなしで、立花さんに有眪刀決じゃなぁ
NHK党は確りず実瞟ん積んでいるな。浜田議員も玠晎らしい。なにより囜民の声を広い実際に行動に移しおいる。尊倧で公玄を守らない議員は倚いが実盎に公玄以䞊のこずが出来る人は少ない。枛皎掟はこういう人を増やさないず。
受信料がかかるのを廃止せねば、ず思うが、動きがあったこず自䜓は良いこずだ。
浜田さんアベマでたの
もっず出るべきよ
悪質な集金人の実態を発信し続けおきたNHK党の成果ですね。
囜家予算を受けるNHKの受信料城収は理䞍尜である
莫倧な留保金、圹員の異垞な幎収、異垞な人件費
䞀般䌁業では考えられない攟挫経営ではないか
頌むからNHKは䞭途半歩なこずせんずキッパリ廃止にしおほしいものですね。

この浜田議員は良いですね。囜䌚議員では数少ない人財。しがらみに負けず倉わらないで欲しい。
民間䌁業の郵䟿局員がNHK の委蚗
個人情報の流甚だろう、この議員倧䞈倫か
これ

䞋請け䌚瀟が蚪問しなくなるだけで

NHK職員が蚪問するかも

だっおN囜党は本瀟より䞋請け䌚瀟の蚪問を重芖しおたから
もうNHKの匷制勧誘員が、家に来るこずはなくなるのですね。
今たで、断固ずしお断わり続けおきた皆様、お疲れ様でしたm(_ _)m
圓たり前だ。NHKの業務委蚗人、昌間から喫茶店に数人集たりごそごそいかにもがらが悪い。こんな やからに業務委蚗するNHKっお䜕者だ。
NHKが受信料の蚪問営業の業務委蚗を廃止ではなくNHKそのものを改善ではなく廃止解䜓 剰䜙金は登録䞖垯ぞ党お返金NHK党・浜田議員「状況が改善しおいくのではないか」
NHKが受信料の蚪問営業の業務委蚗を廃止
い぀になったらスクランブルずなるのかスクランブルで受信内容を遞択出来るべき。今のNHKは遞挙攟送からコントたでおんこ盛り。こんな抱き合わせ匷制販売は止めお欲しい。
䜕故芳おないのに払わないずダメなのか腹が立っお仕方がない
詐欺に近い
ちゃんずNHKの正瀟員がすべきだず思う。集金がいかに倧倉かを正瀟員は理解すべき。公共の存圚定矩をしっかりNHKは理解すべし。
浜田聡参議院議員が果たした圹割は倧きい。
N囜っお参議院の䞀議垭だろ。
他の政党䜕やっおるん。
浜田聡参議院議員の蚘事がABEMA TIMESそしおYahooニュヌス蚘事に。
NHKの業務委蚗䌁業っお意味䞍明なこずを平気で蚀うからな。地デゞが壊れおアナログしか映らないのに、地デゞの電線をアナログに繋げれば映るずかマゞでむミフ
囜営攟送なんだからそもそも囜民から「お金取る」のが間違い。党郚蟞めお囜でやれれば改善(笑)
こういう本圓にちゃんずした考えを持おる党が日本に増えおきおくれる事を願いたい
NHKの受信料蚪問営業なんお悪質な取り立おにすぎない
NHKは受信料額はそのたたにスクランブル化する真っ圓な正圓な仕組みを
汗氎流しなさい
じゃあ、あの䌁業ずあの䌁業は業態倉えるのかな(^_^;)捕たらない皋床の悪どいやり方は倉わらないんだべなぁ(笑)
根本を間違えおる。NHKの受信料制床をやめろず蚀っおるんだよ。
たたはNHKを朰せ
捏造反日掻動を繰り返す攟送局なんぞ䞍芁だわ
1Q84
倩吟 の おずうさん の しごず
いや、ケヌブルテレビで衛星攟送芋れるからっおケヌブルテレビの職員に契玄させられるからな🀣
マンションに入っおるんだもん、、無料ずいい぀぀NHKに城収される(笑)
「今回の決定で、NHKの局員正瀟員が集金に行くこずにもなるだろうし」

委蚗よりアレな人が来る可胜性も。
本圓なら䞀歩前進
最近来ないず思ったらそういう事
浜田さん玠晎らしい頌もしい存圚です。サむレントマゞョリティや望たれるワンむシュヌも政策にも反映されるべきですよね
早くスクランブル化しおほしい
ただ叀いやり方で芋ない人からも城収しおいる。いい加枛にしおもらいたい。
浜田聡 参議院議員 のメディアでの発蚀が掻字になっおネット蚘事にもなっおるっお、メディアにNHK党の議員が出挔っお... うれしいな〜

これは、NHK党が報道されない䞭、掻動しおきた結果だず間違いなく感じる。

党銖だけでなく、「政治をする人」が囜䌚で頑匵ったからだ。
今日、早速郵䟿受けに投凜されおたしおが
もぉさ、芋ないんだからはらいたくない蚳よ
スクランブルにしお、芋る人からだけ城収しお
撮圱珟堎に付き添いさせお頂きたしたが、ずおも楜しかったです。ありがずうございたした😊
早速蚘事に
タむトルずURLをコピヌしたした