メディア蚘事

顔にあざ、䞭3暎行受け死亡か 傷害臎死容疑で捜査 埌玉県譊

バズる指数ピヌク 468

 twitterコメント 123件䞭 1100件
憶枬はいかんが家族かそれに準じる人物の犯行で母芪は犯人隠避を図っおる感が  
「数日前に暎行を受けた」話を今するかね。
もう少し、芪がちゃんず芋おいれば。
兄匟7人に母芪の亀際盞手ず同居しおいお自分の郚屋があったのか。郚屋数の倚い家なのかなあ、むゞメじゃないような気がする
ど぀いた奎自銖せえよ
どうせスマホの䜍眮情報でバレる
、亀際盞手がずりあえずどうかな
耇雑な家庭なんだね。
安易に家族を疑っちゃいけないよず思っおたけど、母芪の亀際盞手が出おきたので䞀倉した
もやもやする事件。早く進展があるずいいなあ  
蚘事を読んで、すぐに「あヌコむツか」ず思っおしたうのは偏芋ですよ、偏芋。
母子家庭
母の圌氏ず同居
これらの偏芋持っおYahooニュヌスの蚘事読みに行ったらやっぱりビンゎ
人兄匟の父芪がそれぞれバラバラだずか圌氏が犯人っおのも倚分圓たっおんだろうな、、
そしおマッチングアプリかな🀔
胞糞悪い
たた探偵気取りのネット民がいるな 
党く孊習胜力がないw
もし掚理が間違っおいた堎合はどうするの
名誉毀損で蚎えられる芚悟があっおツむヌトたたはコメントしおいるんだろうね
打撲などによる皮膚倉色、ず報道しお欲しい。さたざたな理由で、アザができるので。
真っ先に埌倫が疑われたすね。
暎行死かな 

普通こうやっお調べおくんだよね。
日蓮宗荒行堂で起きた䞍審死撲殺は
日蓮宗も家族も隠蔜し
衚に出ずしお遺䜓が火葬されおしたった。
未だに犯人たちは捕たっおいない。
次、動画の URL貌りたすね。
昭和の特攻の拓䞖代っお
こういう事件いっぱいあったんだろうね。
決め぀けちゃダメだけど 
こうゆうのっおもう虐埅したくおシングルマザヌ狙っおるずしか思えないわ。
あヌ胞糞悪い 
決め぀けは良くないがおかしくないかね午前5時に息子の郚屋を芋に行くかそれに数日前から怪我しおおほっずいたのか亀際盞手兄匟7人銙ばしいねぇ実に銙ばしい。
兄匟にも䜕か知らないか聞いおみようか、これ。
たた酷いですな。健康䜓を殎り殺すず蚀うのは

䜙皋匷い力を加えないず有りえない。。。
ただ15歳なのに
これ犯人は母芪の亀際盞手だろ。
冀眪は生んじゃいけんけど、95%の原因はそれやん。
いたたたれない事件だけど、家庭内での出来事なのだろうなず
色々ず 
謎なんおなさそうだが(Žω)(たぁ、たずは亀際盞手ず亡くなった子の家族を別の堎所で生掻させ、埌者は経枈支揎をしおみたしょう →
犯人の目星を付けさせたい蚘事か
俺、犯人わかったかも難易床★☆☆☆☆
これは亀際盞手の男が犯人でしょうかね
男はク゜、はっきりわかんだね
母芪ず、その亀際盞手の40代男性

たたか。爆
マンボヌ同様、犯眪も、この囜はマンネリだね。
急性硬膜䞋血腫ずいうこずなので、亡くなる2時間くらい前に䜕かあったのだろうね。

midline shiftしちゃっお、脳ヘルニアかなず・・・。頭郚にかなりの衝撃があったのだず思う。
いじめ
兄匟7人だっお。䜕回も結婚したりしおるのかなそれずも各々再婚目的で子䟛達含めたらみたいな感じいずれにしおももう家庭内めちゃくちゃだね。どの䜍の広さの家に䜏んでるんだろうね。
⬜ 少幎は母芪ずその亀際盞手の40代男性、きょうだい7人ず同居しおいたずみられる。けがをした原因は分かっおおらず、県譊は家族に事情を聎くなどしお詳しい経緯を調べおいる。
犯人が誰か、すぐに予想できおしたった。
8人きょうだいクリスチャン
犯人はこの子ぐらいの幎霢のダツだ

よく調べおみるずいい

絶察犯人芋぀け出せ逃がすな
蚘事内容から憶枬ずかあるだろうし、コメント欄にもあるが、倉な事件だよなあ 痛たしぃ🥺
皆さんのコメントが面癜かった。珍しく皮肉ではなく。
「こんなの掚理するたでもないじゃん。緎習問題かよ」お方、優勝です
....ず面癜い、ず衚珟しおいい内容でもないよね... りヌン...
真盞の遞択肢は限られおるが、人が死んでる。死に至らしめた犯人は蚱されない。培底しお蚌拠掎んでほしい。短い人生の無念晎らしおあげおほしい。
母芪が父芪じゃなくお亀際盞手ず䜏んでるこず、兄匟がほかに人いるずころが気になった。嫌な予感しかない。
加藀さんは母芪ずその亀際盞手の40代男性、きょうだい7人ず同居
こういう芪ムカ぀くなぁ😡😡😡
母芪が子䟛じゃなくお別の人間をかばうずいうパタヌンではないこずを願う
答えがわかりやすいなあ・・・子䟛は芪を遞べない。
こりゃ、母芪のオトコだね、恐ろしい
よくよく読んだら兄匟7人
「母芪ずその亀際盞手の40代男性、きょうだい7人ず同居しおいた」
悲しすぎる事件。
母、亀際盞手、きょうだい7人 
なんだか 
タむトルだけ芋たら同玚生から殎られたのかず思ったが、内容芋たらヒントが倚すぎお違うず思った。
子どもが怪我しお垰っお来お䜕日も病院にも行っおないずか理解䞍胜だし。

数日埌には答えが出るだろう。
さっきニュヌスでも芋たけどさ、数日前に怪我しお垰っおきた息子を家でほったらかしか。
ただ䜕も分からんのに、誰が怪しいずか憶枬は自分の䞭で閉たっずけや
日本人っお、ほんずクズばっか。
真盞はどうであれ 尊い生呜が亡くなったのは事実‌これに察しお 緎習問題かよ‌ずいう発蚀は人ずしおどうなの問題‌貎方が同じ立堎に立たされおも‌同じセリフを発蚀出来たすか⁉容易くゲヌム感芚で぀ぶやく堎所ではない‌名を名乗っおから出盎すように🀣みぃヌちゃった📲🀭
日本語の読解文ですか
掚理

珟堎の自宅映像がちょろっず出ただけで。。

しかし、倧家族でたずもな家は、皌ぎある芪ず“芪の”知識氎準

テレビなら、皌ぎず知的芪だった石田さん䞀家は躟も含め子䟛が厩壊しおない。
ちょっずした研究材料ぐらい違う。
掚枬は良くないけど倚分家庭に問題があるずしか...。
家族構成が凄いね。
家族構成で色々察した
普通の芪なら朝の時半に息子の異倉に気が぀くっお遅いでしょ。
うヌん 犯人が分かったような 🀔

加藀さんは母芪ずその亀際盞手の40代男性、きょうだい7人ず同居しおいたずみられる。けがをした原因は分かっおおらず
埅お埅お埅お家庭環境ず発芋状況がおかし過ぎる
色々ず䞍可解おかなりの違和感
ただただこれからなのに‥
埌玉はラッパヌか人殺ししかいないっおりチのばあちゃんが蚀うおたわ
疑っおはいけないけどみんな同じ事を想像しおいるず思う 
真っ先に同居しおいる亀際盞手が怪しい
ゲスな勘ぐりをしおしたうのはわいだけだろうか・・・
これはドメスティックな問題かず。
もろ地元やん 
母芪の亀際盞手ず7人の子䟛お😭😭😭
そっちか。ほんず泣ける
亀際の男ね、、、

兄匟倚いね、、、
埌玉県癜岡垂で15日、垂立䞭3幎の加藀颯倪さん15が自宅で意識䞍明で倒れおいるのが芋぀かり、18日に死亡
 傷害臎死 ??(^^;

色々ず突っ蟌み凊満茉ですけど。もう答えは出おいそう。
おはようさん👮

ダフコメしたした📚

顔にあざ、䞭3死亡、傷害臎死で捜査

「犯人は身近にいたす」
尟厎みたいなこずもあるんだからちょっずマゞで
早ずちりはよくない、いやしかし 
母芪の亀際盞手ず、兄匟7人ず同居死ななくおもたずもな倧人になれない家庭の臭いがキツい。死因も䞍可解だ。
癜岡の圊兵衛っお、めちゃ近所やんけ😥
可哀想すぎる。逃げるこずも出来なかったんやろな。蟛かったやろな。
決め぀けちゃいけないずは思うんだけど、怪しすぎるよね。おらだっお朝4:50なら家で意識もうろうずしお寝おるわ
蚘事芋たら誰を疑うべきか想像出来る。
はよ同居人の男逮捕せい
兄匟7人
毎日新聞の蚘事での誘導💢もあるけどダフコメでの亀際盞手が犯人ずいう決め぀けが酷い。
朝のニュヌスでは孊校に事情城収をしおいるず蚀っおいたけど?

それにしおも7人のお子さんかぁ(¯―¯٥) 母芪が共䟝存䜓質なのかな?
数日前にケガしお垰宅、母芪ず亀際盞手の男性ず7人兄匟ですか 
たたか(むゞメ)‥😩😩
ず思ったけど
違う方の予芋濃厚

どうしお死ななきゃいけないんだろぅ😭
切ないなぁ‥

今幎は新幎から嫌な事件倚過ぎ‥
ただ確定じゃない、わからないけど、こんなニュヌスはもう聞きたくない。どうにも出来ない子ども達を守りたい。
あ、察し、、、
え〜これは疑いたくはないですが、亀際盞手が非垞に怪しいですね。母芪は䜕かしらしっおるず思いたすけどね。
あざの原因は䜕だろう
むゞメなのか虐埅なのか通りすがりの人による暎行なのか

犯人を芋付けおほしい。

少幎はあざの原因を誰にも蚀わなかったのだろうか
母芪の亀際盞手が濃厚っおペネ
行政はどのようにかかわっおいたのか。7人兄匟の他の子どもたちは倧䞈倫なのか心配。
犯人バレバレだな。
答えは家族が犯人
もう犯人わかっおるやん
母芪は「数日前にけがをしお垰宅した」ず説明
加藀さんは母芪ずその亀際盞手の40代男性、きょうだい7人ず同居
母芪は「数日前にけがをしお垰宅した」ず説明したずいい、18日午埌、搬送先の病院で死亡が確認された。
加藀さんは母芪ずその亀際盞手の40代男性、きょうだい7人ず同居しおいたずみられる。
盎ぐに解るな。
顔が倍くらいたで腫れるくらいのケガやアザがあっお、䞡目が真っ赀になるほど殎られおたっお 本人は黙っおるこずもある。真盞はどうか分からんけど、『芪のくせに』っお決め぀けお蚀っおしたうのはどうなの🀔
たずは芁察協のケヌスか調べ、䞖垯構成を聞いお っおなり、ゞェノグラムを䜜り 所属の情報を調べお、譊察の動きを埅぀っお感じかな。䞀人でロヌルプレむ。
「捜査関係者によるず、加藀さんは母芪ずその亀際盞手の40代男性、きょうだい7人ず同居しおいたずみられる。けがをした原因は分かっおおらず」

察し
暎行を受けお死亡 それは殺人だろ。
悪友にやられたんだろうず思っおたら唐突に母芪の亀際盞手やら倧人数の兄匟でおきお家庭内の問題に🀔
タむトルずURLをコピヌしたした