メディア記事

菅直人元首相 東京は「維新」に席巻されてしまう、強い危機感

バズる指数ピーク 524

 twitterコメント 62件中 1~62件
危機感があるのは理解するが、だからと言って一民間人をヒトラー、ヒットラーと現職政治家が攻撃するのは弾圧になる。
カンチョクジンが言いたい事を言葉にして民衆に訴えるべき。
現実的な話、そんな簡単に席巻できるものではない。しかし、お望み通りに席巻できるように、地道な活動を展開し、他の同志達と共に、維新は頑張ります。
この年寄りが立憲民主党の足を引っ張っている。
国家国民の為に仕事をし無い立憲なんて要らないよ🙄ホント、どれだけ無駄な時間と血税使ったんだか🤷‍♀️
まだ維新が野党第1党になった方がイイ気がするけどなッ🙄
だからって維新をヒトラー呼ばわりしたところで、立民の得票数は増えませんよ。他人を罵倒するよりも、なぜ自分たちの得票数が増えないかをお考えになった方がよろしいかと。
この人、元総理だけど、相変わらず空き缶配管きれ菅、何でも噛みつく維新に餌あたえて、維新の思う壺しかも立憲最弱に拍車!
2月20日投票の町田市長選、市議選が試金石に
異人の肩を持つ政治家は全て敵だ❗
危機感を抱くなら、多くの国民から支持される政党になるべく方針転換すれば良いだけ。
というか、左派は今の日本に要らんのだよ、だから支持されんのだ。
所詮、大阪府・市以外での都構想の理解力なんてこんなもんって事。
しかし反維新やってる人も呆れるほどの馬鹿っぷりには逆に感心するわ。
法案成立させた当事者なのにね。
菅直人も立憲もいらない
あんたが引退しないからだよ
維新は市民の身を切る💢
立憲は危機感なさそうだからこの意見が出てきたのは大きいな。
いやいや、さすがに無いよ。先ず、近畿というか、西日本側で支持されんと。
ありがた迷惑。維新は「『愛国保守』偽装の反日左翼」が実態。菅直人氏のような左翼が維新批判しても、かえって逆効果。菅直人氏が本気で維新を弱体化させたくば、むしろ維新に抱き着くべきなのだ。
君が議員辞めれば、多少は支持率上がる
知らんけど…
菅直人氏が政界引退したら状況が変わるかもしれませんよね(笑)
これはやったほうがいいです。菅さん。
相手はネオナチ極右ポピュリズム政党です。
文句なしに菅さんを支持する。東京を維新に売り渡してはならない。都民ファーストからも議席を奪還して、革新とリベラル派の政治を取り戻そう。
立民はこれくらいの危機感を持たんとあかんで。小川敏夫氏は前回もヤバかったが、今回もヤバいやろ。
「『維新』と戦う立憲有志の会の準備をしている」との事
応援します
頑張って下さい!
ありゃ⁉️こんな報道に目が行ってしまった自分に嫌悪感🤪
アンタも十分足引っ張っている理解さえない
ブーメラン🐢と緑のタヌキなら、多少タヌキが?
菅直人元首相が19日、ツイッターに新規投稿「『
維新』と戦う立憲有志の会の準備をしている」と日
本維新の会との対決姿勢を鮮明にした。
お前の増税のせいでこうなってるんだぞ!世襲に勤しまずに減税しんさい。
自業自得。
Mr.妄想
すごく違和感。
維新と戦うのは勝手にやってもらって構わないが、あなたの仕事は何ですか?
席を取るのが仕事なんか?
まともに日本の為に尽くせば結果は出ると思うが。
どっちもどっちなのでどっちでもいいです。
字ちゃうで。維新と戦う?ここは自民、公明、維新が組んで徹底的に叩き潰したらいいのかも(笑)
デイリーさん
記事にしてるけど、なにもツッコまないの?
ツイート内容、ネタかと思うくらい全部間違ってるんやけど…🤣🤣🤣
おいおい、デイリースポーツさん。
記事にすべきは、そこや無いやろ。東スポに負けてるぞ 😂
あんたが、原因の一つと気が付かんのか?
嘘の流布には断固抗議を!誤解では済まされない。
ワハハ〜ァ⁉️

下手しかこかない奴に⁉️打つ手無し⁉️
危機感超大事す。
未だ、菅直人が立憲民主党にいる件。そりゃ、滅ぶわな。
これは期待するー
大丈夫。政治家素人の集まり。大阪は芸能人に投票するのが選挙やと思ってるから、維新が強いだけ。
09年の総選挙に掲げたマニフェストを無視して、「・自由民主党の案を参考にして消費税増税(およびそれを財源にした法人税減税)を含む税制改革を打ち出した。・日本の主権を脅かす懸念があるTPPへの参加も打ち出した。」
あんたのせいでしょ(笑)
>真正面から維新と戦わない限り東京は維新に席巻され

そうなるだろう。
問題は、立民は支持者に受ける政策ばかり主張して、無党派層に響かないことばかりを並び立てる。
その内向き姿勢と、自らに甘いことだ。
まず、CLP、ブルージャパン。
この問題、明らかにしなさい。
菅直人「無駄を省くことは賛成だが、自治体を統合して集権化すればよくなるとは思えない。次の総選挙は自民党はもとより、維新との戦いだ。立憲民主党は政策的に真正面から戦わない限り東京は維新に席巻されてしまう」

菅直人 強い危機感
史上最悪の元総理大臣が、しがみついているから!
小池百合子を都知事に選ぶ東京の有権者のことゆえ、菅直人の懸念は杞憂に終わらないかもしれない。そういえば、小池百合子も「芦屋のお嬢様」で売り出したのだ。維新ごときに東京が乗っ取られるのは江戸っ子の私には我慢ならない。
何を言ってんだかこのジジイ

立民の立ち位置を明確にし、国民に何を提供できるかを明言することこそ政党の使命

他者との競争に勝つか負けるかではない。

自らが国民に何ができるかを示していないことが大問題
人気のなさを「維新」のせいにしたいのだろうが、違う。

国民の大多数から嫌われている。
別に報じられている離党問題と関係あるのかな?『
引退することが勝利への近道 なんてね
政局に明けるれた民主党時代の適性を欠いた為政者空き菅の意見など基礎から無駄であり罪だ。浅学無能としか映らない。
チハ「立憲民主党さん分裂して維新民主党が爆誕かな( ´ー`)y-~~」
大阪都構想が『身を切る改革』とは思えない。かつて東京都の23区の区長は任命制であった。それを公選制にして23区が行政区から自治体になった。大阪都構想はその逆をやろうとして失敗した
→大阪都構想は昔の東京都構想だったのか
今の東京の区長は公選制だったのか
喰い足りないから相手にしてもらえなくなっちゃった…
チハ「維新民主党が爆誕かな( ´ー`)y-~~?。
チハ「立憲民主党さん分裂かな?立憲維新の会が爆誕かな( ´ー`)y-~~」
事実誤認
ブーメランの始まりはあんただろ
こいつ都構想1ミリも理解しとらへんやん アホらし😷
その危機感は正しいと思う。席巻とまでは行かないかな?とは思うがとりあえず立憲は滅ぼしてほしいわ。
よく分かってらっしゃる🤣
そうなりますように🙏
タイトルとURLをコピーしました