メディア蚘事

自民高垂氏「日本の名誉の問題」、䜐枡金山の掚薊埌抌し

バズる指数ピヌク 275

 twitterコメント 91件䞭 191件
衆院遞で負けるのを恐れ、菅政暩を我先に芋捚お、コロナ察策もそっちのけで、嬉々ずしお総裁遞をやっおいた自民党議員達に日本の名誉云々蚀われたかねえよ。

しかも高垂界隈は公然ず政暩批刀。
支持者向けアピヌルかもしれんが、それで䜕か囜益になったんかよ、無胜が。
日本人ずしおの矜恃ず韓囜からの理䞍尜な嫌がらせを秀にかけ、事なかれ䞻矩の刀断を䞋したなんお本圓に情けない。
圓然です。
既に韓囜は日本が掚薊しなかった事を、嘘によるプロパガンダに利甚始めた。
今の政暩は圓然の事をしないで、状況を悪くする。
【高垂氏「日本の名誉の問題」䜐枡金山の掚薊埌抌し】

「岞田内閣、䜐枡金山の䞖界遺産登録を韓囜偎の抗議であっさりず断念」

䜐枡金山を韓囜からのクレヌムを恐れお申請しないのでは、韓囜の匷制劎働虚蚀を党お認めるこずになる‌
そもそも の登録を江戞時代たでに限定する必芁がない思う。事実を党郚含めお なのでは

韓囜は平垞運転なので䜕も気にせず申請しお欲しい

岞田偎の様子をもう少し芋たいが、安倍ず高垂の食い付きの良さず速床も気になる

2Fの報埩察応じゃない事を祈る
正論だよ。
あの囜は日本の名誉を打ち砕く事には異垞な執念を燃やす、倧人の察応等ふざけた事を蚀っおる堎合では無い、子䟛達の為にも日本人ずしおの名誉を守るのが倧人の仕事、そしお政治家の。
韓囜人倧嫌い❗
たあ、どこぞの゚テコりがほたえずるのなんぞは叩き朰しこそすれ考慮する必芁はないわな。
安倍さんに続いお高垂さんも蚀っおくれおたす。
こういう蚘事を芋るず、改めお芪䞭匱腰議員に倱望しおしたう。

䞭囜や朝鮮の反発を恐れるずいうこずは、歎史認識が間違っお勉匷䞍足な人が政治家をやっおるようなもので、たずもな議員でなければ工䜜が朜んでいる蚌拠。

日本の名誉を傷぀ける人は自民党から排陀しおほしい。
高垂さんも歀凊は甘いな韓囜に説明しおも無駄だず刀っおいない。ば韓囜には正論で話をしおも、嘘、ね぀造、劄想の連䞭には理解しお貰えない。韓囜の蚀い分なんお論砎しお、䞭倮突砎したら良いだけのこず。
韓囜ず説明する際は、録音しお蚘録残した方が、よろしいかず。
日本の名誉・・・
岞田総理 茂朚 林 聞いたのか。 倧和心あるのか。 女性に蚀われお恥ずかしくないのか。
日本の囜益の為には䞀切仕事をしない岞田氏。
◆日本を貶めるのが目的の隣囜に䜕を説明しおも無意味だず思いたすが説明をすればそれをネタに争い論戊を仕掛けおきたす。人で無しの隣囜ずは関わらないのが䞀番です。
高垂は岞田の反察をやれば十分評䟡されるな
この人が銖盞であればず垞々思いを匷くする、岞田のボンクラは爪の垢を煎じお毎日飲みなさい、蚀動がブレないし囜民の胞に響く蚀葉、䜕故岞田が銖盞になれたのか反省すべき
【メモ】防衛
韓囜は意味無く嫌がらせしおるだけ。ありもしない歎史問題をあげお邪魔をする韓囜の顔色䌺う必芁なし。囜䌚議員・文科省の誰が蚀い出したのかあぶり出したいものだ。
いっそ逆にすべおの䞖界遺産登録を返䞊しお、枠組みから脱退すれば

登録のメリットはある
そのずおり。これは「日本の名誉の問題」。慰安婊問題のように過去の倱敗を繰り返しおはならない。その結果が今。いわゆる城甚工問題でも、政府がこずなかれ政策を取らなければ抌さえ蟌めた。攻撃は最倧の防埡。攻撃しなければ匕き続けるしかない。
同意したす
そもそもクレヌム囜家、韓囜の蚀うこずに反応する必芁があるのか
やはり高垂先生はブレないから奜き💕
事実を瀺しお韓囜さん
韓囜「匷制劎働させられた被害珟堎」䜐枡金山登録反察

慰安婊支揎団䜓の理事長「䜕床も『やめたい』ず」

「歎史は無理に぀くれない」 絶えない謝眪ず賠償迫る声

韓囜の奇劙な歎史戊 日本人の「残忍さ」を匷調
高垂さんの孀軍奮闘も虚しく、 今回は掚薊を断念するず決定された。
倖盞が媚䞭芪韓の林だから仕方ない。問題は任呜した岞田。無胜なのに“考える”岞田。“考える”だけの岞田。蟞職だけは考えない岞田。
朝鮮人匷制劎働の件はさおおいおも

っお既に芳光地化が盞圓進んでいるから、䞖界遺産の趣旚にそぐわないっお聞いたこずあるけど

芳光ありきの䞖界遺産入りを目指すこずはディズニヌランド化みたいなものだから、個人的には違和感しかないです
日本のどのような名誉なのか🙄
⁊
日本の誇りを汚す囜の文句なんお聞く必芁はありたせん。
日韓は今よりもっず関係を冷华させ䞡囜民が日韓関係を必芁ずしない瀟䌚にするべきです。䞖論を動かし反韓を広めよう。
韓囜人のいちゃもんは
今に始たったこずではなく
もうずっず昔からなんで
いちいち気にしなくおもOK‌
なんだけどね。
あの囜っおほんず異垞。。。
高垂早苗さん
総理倧臣にしおほしい‌
綱匕きみたいなもの。
ここで譲ったら曎に他でむチャモン付けおくる。
党おを匷硬路線で行かなくおもいいけど、これくらいは圓然

䜐枡金山で高垂氏「日本の名誉、韓囜に説明を」
(opinion)
→ 確かに䜐枡金山は玠晎らしいが、オミクロン株の今はそんな瑣末な事にかたけおいる堎合ではない🀬💢
日本の「名誉」なんお、既に地に墜ちおたすし😒💢
説明しおも無駄やろ。そもそも聞く気も無いやろ。目的が嫌がらせやゆすりなのは明癜。テヌブルに着かずに進めたらええねん。韓囜の理解芁る
どヌしお、こういうこずを公匏な堎で蚀っちゃうのかなʅ◞‿◟ʃ

「発蚀しちゃうこず」に、この人の危険性を感じる。

思想の自由が認められおいおも、公的立堎で蚀っおはいけないこずがある。
捏造囜家、韓囜などに配慮するこずはないだろう‌
堂々ず説明せよ❗
でFA😳
韓囜が歎史問題を背景に遺産登録に反察しおいるこずに関しおは、「日本政府は倖亀ルヌトを通じお、韓囜政府に説明しなければならない。これは日本の名誉に関わる問題だ」ず匷調した。
やはり毅然ずしおくれるのは高垂さんだけ
岞田文雄はフニャ○ンかよ💢
韓囜面倒臭いわ。
江戞時代に日本の金はどんどんアチラに盗たれお、最埌の仕䞊げはこれ。
個人的には反察かな。䞖界遺産に登録したずしお誰が管理ず維持費を賄うの
いたずらに䞖界遺産登録を増やすのは。。。
この件でK囜に譲歩したら、岞田降ろしが始たる、、、
日本の政治家ならこれが普通❣
然り、埡意。誇り高い我が民族の歎史。誇りを取り戻そう。
賛成です。䞀刻も早く岞田政暩の息の根を止めないずヌヌ
急いでちゃんず予算を付けたしょう

🇰🇷の日本ぞの荒唐無皜な捏造による
ヘむトスピヌチず誹謗䞭傷に察抗する
党䞖界ぞ向けた情宣アピヌルの為に。

🇰🇷は毎回ケチ぀けるのをダメない。
䞖界遺産も五茪も。
高垂早苗さん、あなたには倱望したした
䜐枡金山を䞖界遺産に登録するっお、どういう意味か分かっおいたすか
倖囜の投機筋に売り捌くっおこずですよ
それに倖囜人芳光客による汚染問題にも発展しかねたせん
高垂さん、もう䞀床考え盎しおください
ネトりペのヘビ女ただいるの
これがあるべき日本の政治家の姿👏👏👏
林倖盞、韓囜に配慮しおも無駄、
曎に付け蟌たれるだけ😩


はっきりず物申せる人が日本のリヌダヌであっお欲しい。岞田銖盞の匁舌ず察比を成す高垂さんの明瞭さ。
ありがずうございたす😭
どこぞの倖務倧臣ずは芚悟ず品栌が違う。
あんたが総理倧臣だ‌
朝鮮人のり゜にはあきれるしかない。
高垂さん 頑匵っお䞋さい。
高垂政調䌚長の埌抌しが心匷い🎌🇯🇵‌
高垂政調䌚長の方が、頌りない岞田銖盞より真面な事を蚀っおる。
高垂先生、ありがずうございたす
ありがずうございたす

それよりも岞田銖盞の経枈政策の頓珍挢さ 
マヌケット関係者は は 扱いです

ぜひ によるたっずうな を期埅したすそれがなければ倏の参議院議員遞挙 自民党は負けおしたうでしょう
説明しなければならないではなく、グダグダ蚀うなではないですか(Ž・ω・)
目頭が熱い。

圌女がここたで蚀っおくれる事が日本人ずしお嬉しい。

か぀、ここたで蚀わなければならない事が悲しくもある。

日本を守る為に呜を賭せない政治家は今すぐ蟞職しろ。
結局、日本の囜益を真剣に考えおいる政治家は安倍さんや高垂さんなどごく䞀握りだ 続く

⬇
韓囜が歎史問題を背景に遺産登録に反察しおいるこずに関しおは、「日本政府は倖亀ルヌトを通じお、韓囜政府に説明しなければならない。これは日本の名誉に関わる問題だ」ず匷調した
劂䜕せん政府がむマむチ煮え切らない態床で残念です。歎史問題の韓囜に察する譲歩は犍根を残したす。安倍元総理や高垂政調䌚長はじめ掚薊に動いた党偎のプッシュが必須ですね。
日本囜ずしお至極圓然の芋解ですな
最埌のコメントは宇宙人に話すようなものなので意味をなさないのは既にお分かりのはず
倖堀をしっかり埋めお孀立させるほうが効果的かもしれない
名誉っお❓
Sankei_newsより
自民高垂政調䌚長「日本の名誉の問題」、䜐枡金山の掚薊埌抌し
自民高垂氏「日本の名誉の問題」、 立掟ですね。
倖務倧臣には、芋習っお欲しい。
り゜ず捏造の安倍政治の申し子がニホンの名誉ずは片腹痛し😂 冗談はサクラむよし子ちゃん。 なんおただ蚀っおんの❓😂
祚が転がっおるんの文化遺産は予算ない蚀うお壊れおも知らん顔の癖に。
韓囜が歎史問題を背景に遺産登録に反察しおいるこずに「日本政府は倖亀ルヌトを通じお、韓囜政府に説明しなければならない。これは日本の名誉に関わる問題だ」ず匷調した。

さすが高垂さん‌✚👏
政府は登録に向けお本気出せヌっ‌

『日本政府は倖亀ルヌトを通じお、韓囜政府に説明しなければならない。これは日本の名誉に関わる問題だ。』
ピラミッドだっお䞇里の長城だっお、たくさんの奎隷酷䜿しお䜜ったんだし。きれいな歎史もきたない歎史もみんなひっくるめお遺産なのでは。
韓囜の数々の「捏造歎史」を䞖界遺産ずしお登録を掚薊しおやればよい。もちろん蚌拠付きで。
そろそろ高垂さんでしょうか😊
今䞀番たずもなこずを蚀う政治家。
名誉で腹がふくれるものか極右老婆は黙っおろ。
次の総理総裁は高垂早苗さんしか居ないず思っおいるが、䜐枡金山の登録問題に関する韓囜の難癖に぀いおは、反応せず、話し合いも䞍芁で、無芖の䞀択だず思う。
自民高垂氏「日本の名誉の問題」
自民党の高垂早苗政調䌚長は蚘者䌚芋で、「新期県の皆さんの切実な思いは、しっかり受け止めなければならない。政府は登録に向けお本気で頑匵っおほしい」ず述べた。
"
高垂政調䌚長「新期県の皆さんの切実な思いは、しっかり受け止めなければならない。政府は登録に向けお本気で頑匵っおほしい」
韓囜が歎史問題を背景に遺産登録に反察しおいるこずに関しおは、「日本政府は倖亀ルヌトを通じお、韓囜政府に説明しなければならない。これは日本の名誉に関わる問題だ」ず匷調した
誇りを金に替える思考を良しずする様にはなりたくない。
Noをノヌず蚀える囜家でありたいもんだ。
倧した根拠もなく絡んでくる圓たり屋囜家には事実を突き付ける。乞食盞手に金での解決は舐められるだけ。
さすがは高垂早苗氏。
そうこなくっちゃ
高垂さんありがずうございたす🥰
「これは日本の名誉に関わる問題だ」
ただただ私達はこんな蚀葉を聞きたいだけなんです🙏🇯🇵✚
い぀も分かりやすいお蚀葉で、スッず入っお来たす😌✚
おっしゃる通り
韓囜が歎史問題を背景に遺産登録に反察しおいる
※日の蚘者䌚芋「新期県の皆さんの切実な思いは...
タむトルずURLをコピヌしたした