メディア蚘事

「たん延防止」決定 岞田銖盞「察策メリハリを」

バズる指数ピヌク 2,198

 twitterコメント 340件䞭 1100件
ダラダラ、グダグダの察策の間違いでは(^_^;)
この人は、「新芏感染者数ではなく重症者数を重芖する。」ず蚀っおいたはずです。

「メリハリ」ずは蚀ったこずをきちんず実行しない事のこずを指すのですか
この状況でグルメ䌚食䞉昧しおた奎...😡

「岞田はもう終わったずか蚀われおたしたが...」ずテレビで、前蚀っおたが...

マゞで、
岞田はもう終わった‌💢💢💢👎
貎様はA玚戊犯に倀するっ
たあ、今たでの察応ず同じだよなぁ(笑)
時短や犁酒で効果ないこずが実蚌されおルンだからせめお同じ蜍は螏たないでいただきたい(笑)
自治䜓で察応が倉わる。
たんがう出すのがいいのか出さないほうがいいのか
どっちがいいのだろう
「医療䜓制がしっかりず皌働するように、各自治䜓にさらに準備を進めおいただく。」

😠は医療䜓制たで含めた準備を、いきなり自治䜓に䞞投げ⁉
抜象的でよく分かりたせん。぀いでに新資本䞻矩の意味も分かりたせん。
「メリハリの効いたコロナ察策」っお
意味わからん。
蚀葉遊びの緑のたぬきず同類になっおきたか。

挢字ず平仮名ずカタカナメむンで、たたに英単語混ぜお喋っおるだけにしか聞こえない。
おたいうすぎお  

䞀䜓誰のせいやねん💢

メリハリ぀けお囜際線止めおりゃ良かったやん‌💢
結局の所、党お自治䜓に䞞投げずいう事だよね
なら囜䌚議員芁らないよね🀔
きっちり抌さえ蟌む時は抌さえ蟌む
珟状の䜓制で医療厩壊等起きないか
楜芳論ではなく
空振りはあっおも、芋逃しのない察策をお願いしたす
メリハリの効いた 
っおどんなものですか
そんなんできるん🀷
無理無理😡
聞く耳を持぀の良いが、決断するスピヌドも早くしないず同じ察策を繰り返すこずになる。時間あったはずなのにず思うのは私だけではないはず。
喋りも政策も䞊滑りでメリハリなし。早い蟞任だけがメリハリ回埩の道。
察策にメリハリが぀いおないなヌず思ったずころよ。どこ芋おんの。
お前にはメリハリが無いけどな。
メリハリずか良いから、やるなら確実に培底しおくれっお思う。
責任取りたくないから䞞投げ。決断力䜕䞀぀無し。
勝手なこず蚀うなや。金だけ搟取するク゜どもが。
俺は蚱さないからな。よヌく芚えずけぇ。EVIL颚
あんぜんたん岞田 意味わからん
ボ銖盞、コロナ察策「メリハリを」 です

ツ具䜓的にどうすればよいのかピンずきたせんね

ボ買い物は自粛しお、フリマアプリを利甚するずか、そういうこずですかね

ツメルカリじゃないよ
既に本番を迎えおるわけだが、ただ、「準備を進める」らしいぞ。
このアホ、なんずかしおくれ。
メリハリどころか、報道を気にしながら動いおるずしか思えない。こんな政暩に日本は任せられない。
メリハリずは良い蚀い方だが、コロコロ倉わるのは止めおほしい。

驖盾
危機感が党くない内閣
なにが、あんな支持率があるものか
メリハリ説明いたいち意図䞍明、説明䞍足
「 銖盞「察策
その内☝😅メリハリの無い人が蚀うずね
政治ず金、官僚の人事暩を掌握、地方の圹人にも圱響力を行䜿、䞍郜合な事は隠蔜するやり方は、民䞻䞻矩ではありたせん。

たずは遞挙に金の遣えない制床の導入を。
すでに、メリハリが無くお草
たた、地方自治䜓に「䞞投げ」。こい぀、んたに、䜕も決めないな。タコ政治。
぀か、金配れ仕事出来ないなら、皎金返せ
意味䞍明。そんなこずより所埗倍増蚈画はどうしたんだよ
岞田さんっお・・・ヒドむな色々
あのノヌト圹に立っおないよ
この方はデカい颚呂敷を広げるけど䞭身はない
菅政暩よりも䜕も仕事をしおいない
この状況でどうメリハリを぀けるず蚀うんだ🀬
メリハリ党然぀いおないじゃん。
たずは、5類化だよ、5類化
無症状颚邪にメリハリっおなに䞇歩譲っお手掗いうがい以倖になんかあるの
メリハリ蚀うなら、
電車を止めたしょう。

電車は午埌時たで

駅の入堎芏制
50%に抑えお。

自動改札だから、数えられるよね
芋事なたでに䜕もしない。メリハリっおなに
もうコロナは指定感染症五類盞圓に。メリハリ付けおください。病気の前に経枈で死ぬ。 ⁊
過剰察策、毎日の煜り散らかし。メリハリ無いじゃん。
この人は盞倉わらず口だけだなぁ

メリハリの利いた察策。
具䜓的に教えおください
過床に恐れるこずなくっお、恐れおるからたん延防止だしおんでしょ。恐るこずなくっお蚀っおも出した時点で瀟䌚的に䜕もかも止たるの。感染は止たらないのに。䜕蚀っおんの。
濃厚接觊者の扱いずか
マンボり発動ずか
やらんでいいこずすなよ
自滅たっしぐらやんか
アホちゃう
「メリハリの利いた察策を講じる」
䜕に察しおどうメリハリを぀けるのか、さっぱりワカラン。
メリハリっおなんだよ
瀟䌚を止める、人の幞せを止めるのがメリハリかよ

かかったら危ない人は最高に譊戒しお、リスクの䜎い人たちは普通の生掻する、ずかいうのがメリハリじゃない
2幎間䞀回もメリハリがあったこずがあるか
メリハリ蚀いたいだけちゃうんけ
メリハリっおなんやねん。
アンタら政府や知事は
事実䞊の癜旗宣蚀を出したんだぞ

この萜ずし前どう぀けるんや
宣蚀ず蟞職はセットだ
メリハリ効かせるなら、察策やめるのが䞀番の察策。
メリハリずかいらない
経枈もコロナ察策も共倒れしおたすな😇
感染拡倧防止のためのさたざたな制玄は、オミクロン株の特性を螏たえた䞊で科孊的根拠に基づいた必芁最小限に止めるべきです。䟋えばお酒の提䟛犁止はどう考えおも玍埗いきたせん。
この蚘事だけを芋るず、囜は「たん延防止等重点措眮の適甚を決めた」ので、あずは知事さんよろしく ずしか思えないけど。
あいかわらずの倧本営発衚だな。旧䞖代の政治家の回答パタヌンは岞田を最埌にしお貰いたい
マスク困難な人を苊しめおたで
垞に党員にマスクさせるこずの
どこが「メリハリ」なんだよ💢

元気なずきは普通に過ごす。
䜓調が悪いずきは䌑んだり
必芁ず感じる人はマスクをする。

それが「メリハリ」っおもんだろ。
結局、あちこちの利暩バランス=議垭野良バランスを取るので、メリハリなどなく、皺寄せは、倧倚数の、利暩に絡たぬ囜民に行く。
グダグダ。
䞊っ面だけ「メリハリ」っお蚀っおも説埗力れロ。
具䜓的に䜕をどうするか蚀わないずリヌダヌの資栌なし。
ずいうか、今たでに考えお実行できた事、あったはずです。
『日米地䜍協定の芋盎しは考えおいない』😡
コむツら䞎党に任せおおけない❗
隷属日本がむむず蚀っおいる。
䜕が『日本䌚議』だ😡
カネの亡者😡
打ち倒すしかない❗
メリ←銖盞就任、ハリ←銖盞退陣ですかね。早くやめろ
そのセリフ幎前から聞いおる
結局同じこずしか蚀わないし、同じこずしかやらんやろ・・・
メリハリw
囜内で4䞇人日出おるのに、氎際察策ただやるずかw
少しでも䌑んで、免疫力高めた方がいいんじゃない。
察策は『メリハリ』だっおヌ(笑)

脅嚁の䜕かが流行っおる蚭定なのにメリハリなんお自由な感じで良いんだね(笑)
あなたは囜民を守る気があるのか❓この皋床(ただの颚邪)でたん延防止ずか笑止千䞇🀣。明らかに飲食店むゞメ。だっお、満員電車ですらクラスタヌ発生しお無いし、倧盞撲だっおやっおるでしょ。
👇👇👇👇👇
メリハリ぀けるなら、酒の提䟛を2メヌトル間隔開けお1人ず぀黙飲み🍺 子どもは毎日、絊食を黙食しずるんよ。屋倖の駅䌝䞭止だけど屋内の倧盞撲は普通にやっちゃう⁉ずかちゃんず怜蚌しよヌで
「たん延防止等重点措眮」に぀いお
メリハリを付けたいのなら絊付金を
い぀たで医垫䌚ず補薬䌚瀟の蚀いなりになる぀もり
「メリハリ」ずいうのであれば毎日の人数の発衚はやめた方がいいなず。それず濃厚接觊者認定→10日間自宅埅機を続けおいたら瀟䌚掻動がいよいよ停止したす。

匱毒化のデヌタや実状を無芖しお、ひたすらに「怖い怖い」ず喧䌝するこずはいよいよ䞖盞が暗くなるず思いたす。
発熱しお怜査しおから結果わかるたで18時間、それから保健所から初報が来るたで、さらに8時間、24時間ここで䜿っおいる。
スピヌドが必芁ですよ
再マンボヌガチダバむw

匱毒は感染力高いから
感染拡倧は織蟌み枈みだろ

やはり金か

ここで倩倉地異は勘匁しおw

昭和投資恩恵で䜕ずか黒字な珟状で
メタ技術あっおもねぇ 

はよMOONショット蚈画ススメテ♥
ごゆっくりどうぞ 
メリハリないのはお前らだ
リスクを恐れおなにも出来ないチキン野郎
バヌカバヌカ
賃䞊げしろ、店は早仕舞いしろ、経枈は止めるなっおメリハリ以前に背反しずる
協力金貰っおも通垞営業できないストレスがずおも倧きいず聞きたした。粟神的な疲れから廃業を考える事業者もいる様です。
政治家に払っおる亀通費やらなんちゃらを、補助金に回すのがなんでできないの
コロナ察策だけ、メリハリ぀けるんじゃない。
「メリハリ」がりむルスに通甚するかよ😂😠
原皿ボヌ読み
ほんず無胜が滲み出おるよ
こんなこず蚀われおもねヌ昭和の頑固ゞゞィがいる䌚瀟だめなんすよwww
アホがお前は匕っ蟌んでな
りチらにはメリメリず食い蟌んでくる䞍安ず負担。
そしお、
行政ず政治ず䞖間からハリハリで突き飛ばされる。
メリハリっおなんだ
ただの銬鹿の䞀぀芚えじゃないか
PCRず接皮を繰り返すこずが目的なんだずいうこずがよくわかりたす。
もう呆れお ナンも蚀えねぇw
この人の蚀葉も党く耳に目に入っおこねぇ〜笑
メリハリのきいた察策や結局酒類の提䟛停止ずか、蚀葉遊びはやめおくれヌ
もう濃厚接觊者ずかやめずけ。
囜民ほが濃厚接觊者だよ。
瀟䌚が回らないのはくだらない察策ばかりやるせいだ。
䞍景気なのはコロナのせいではなくお、政府のせい。
たん防はメリハリの効いた察策じゃないですよ。
少しず぀気長に状況が倉わるのを埅぀察策です。
「メリハリの利いた察策」を具䜓的に説明せよ❗
メリハリかヌ、補填される業皮ずか、優遇される業皮ずかはいいよね。
感染を抑える察策をしなければ、倚くの゚ッセンシャルワヌカヌが䌑業し始め、瀟䌚が機胜停止の事態に陥る可胜性がある。医療機関の業務瞮小、スヌパヌやコンビニの䌑業、鉄道の運䌑もあり埗る。
いいえ、そろそろメリハリを付けなければならないのはおたくらです。あずメディアな。
コロナ怖いが倧半のダフコメ民も、流石に2幎前ず同じ察応の岞田内閣に嫌気が刺したか。
さん
たた倉節しおたせんか
メリハリの利いた察策っお䜕
キシダノマスクでも配るんですか
関西が远随しなかったし、尟身さんに梯子を倖されたから、かなり匱気になっおるね。
頑匵れ
他に優先しおやる事有るはずどうでも良い事は玠早い
タむトルずURLをコピヌしたした