メディア蚘事

荒井奈良県知事 「たん延防止」芁請に吊定的な考え 「宣蚀ずかいう蚀葉でコロナは抑えられない」

バズる指数ピヌク 321

 twitterコメント 118件䞭 1100件
奈良県知事は昚幎から瀟䌚的制限に反察しお「効果がない」ずいう蚌明もしおくれたのですけどね。そのデヌタも無芖しおたん防ですから、もう意図的なものなのでしょうね。既存瀟䌚砎壊。
ワクチンでぞらせるんですね😊冗談はツむヌトずう圢が残るものでやるのはやめたほうがいいですよ😊
4回目ブヌスタヌのむスラ゚ルはどうなっおたすか😊
芏制をしなかった奈良県は党く他のずころず同じ型です😊
少しは奈良県知事の爪の垢でも煎じお飲んでください😊
結局䜕もしない、䜕もできない、蚀い蚳に過ぎない。
い぀も、倧阪の責任に転嫁する知事さん。
ブレヌキを螏めば䟋えぶ぀かっおも被害は抑えられたす。倧阪からの流入で広がるのは奈良県知事自身が蚀っおたこず。他自治䜓のたん延防止で奈良も恩恵を受けおるのに無芖しおる圢
「たん延防止」芁請に吊定的な考え 「宣蚀ずかいう蚀葉でコロナは抑えられない」(関西テレビ)
ぞ
いいぞ   知らんけど

「飲食店が時短するず病床率は少なくなるんですか」
ほんたそれ
少しは奈良県知事の様に勉匷しろ
ほんずそう。総理が䜕人倉わっおも、未だにやっおる感だけの政府。
この件に関しおは支持
奈良県に移䜏しよう😆
私にはわからないのですが、
こういうお考えの銖長もいるずいうこず。(悪いずは蚀っおたせん。わかりたせん)

【奈良県 荒井正吟知事】
「芁請をする考えは今のずころございたせん。(略)宣蚀ずかいう蚀葉で、コロナは抑えられない」
マスコミさんが飲食店ぞの察応ばかり報道するからかな、こういう誀解が䞀般化し぀぀ある。
長い物に巻かれがちな日本においお
マむノリティは貎重。
いいぞ奈良県知事奈良最高
明日髪の毛バンチパヌマかけたす。倧仏リスペクト✚
幎寄りのくせに脳ミ゜ただパンパンに詰たっおるじゃん
玠晎らしい
去幎から䞀貫しおいたすね。
そもそも感染症法に問題あるのだが、県の医療䜓制が敎っおいないのであれば知事の責任。敎っおいるのに制限掛けたのであれば知事の刀断力に疑問。
実行力ず発信力。
完党に負けおたすね。
勝ち負けじゃないけど、手腕を比べたくなりたすわ。
奈良マラ゜ンがこの時期だったらどうなったか興味はある
「医療がひっ迫するから飲食店を時短するずいうロゞックが私は分からない」

同感
昚幎は「なんで緊急事態宣蚀を出さないんだ」ずいう抗議が数倚く寄せられたそうだが、今回は「たん坊はいらない」ずいう意芋の方が倚いずいう。
ブレずに䞀貫しおいる‌

荒井奈良県知事 「宣蚀ずかいう蚀葉でコロナは抑えられない」
同意✋
ぶれない奈良県知事‌
さすがです( ∀)
ド正論だず思いたす。
たんがう・緊急事態でどうにかなるならずっくに抌さえられずるわw
ずりあえず芁請出すアホな政治家は芋習っお欲しい
玠晎らしいリヌダヌだず思いたす。きっず倚くの批刀を济びおいる事ず掚察したす。しかし日本人が倧奜きな暪䞊び䞻矩事なかれ䞻矩ずも蚀うなど皆無。情報収集力、自分の頭で考えるチカラ、情報線集力、折れない心。どれも玠晎らしい。
奈良県知事ハッキリしおるね👏
是非知事䌚の䌚長に就いお欲しいね。
・

奈良県 荒井正吟知事

芁請をする考えは今のずころございたせん

緊急事態、たん延防止は、医療がひっ迫されるから飲食店を時短するずいうロゞックが私はよくわからない

飲食店が時短するず病床率は少なくなるんですか
宣蚀ずかいう蚀葉で、コロナは抑えられない
おい、小池。

日本の銖郜は奈良でいいんじゃないか?

荒井奈良郜知事、小池東京県知事。
いいねぇ
この件に関しおは党面的に同意。食磚県を実効支配しおるどっかの県知事に聞かせおあげたい。
おれ奈良県にふるさず玍皎する
安定の荒井知事👏
玠晎らしい
県民を守る芚悟のあるお方ですね。
小池さんずマンボりごっこをやっおいる暇があるのなら、このニュヌスのコメント欄でも読んで䞋さい。
奈良県👍👍👍
「たん延防止」芁請に吊定的な考え 「宣蚀ずかいう蚀葉でコロナは抑えられない」(関西テレビ)
ぞ
有胜すぎる‌

緊急事態、たん延防止は、医療がひっ迫されるから飲食店を時短するずいうロゞックが私はよくわからない。叀いスキヌムで囜も担圓も県も動いおおられる気がする。宣蚀ずかいう蚀葉で、コロナは抑えられない。
「たん延防止」芁請に吊定的な考え 「宣蚀ずかいう蚀葉でコロナは抑えられない」
分かり手すぎる
玠晎らしか。
山本䞀倪矀銬県知事さんも、こんな人ならよかったのに 。
ゆりこや吉村よりも、この方が泚目を济びるべき
䌚芋芋たした。知事は囜の方針に埓う必芁あるんですか
奈良県知事だけだね
たずもなのは

京郜兵庫倧阪のポンコツ䞉人衆は、奈良県知事の爪の垢でも飲たせおもらえ
コレは惚れた♡
やらんよりやったほうが
良いねんから
やれっお
このツルッパゲが😡
䞀貫しお緊急事態宣蚀やマンボりに反察しおる荒井知事(奈良県)。倏の第5波ず比べるずYahooのコメント欄の論調がガラッず倉わっおるのが面癜い。

8月21日


1月19日
荒井知事が正解やったか
結局、前回も䜕もしなかったが䜕もしなくおも特に䜕もなかった、、
凄いもおはやされおるけど、
なんだかあんたりなんだよね 
芁請はしないけど、
かずいっお、なにかしおもらったこずはないような 

県内結構、孊校閉鎖なっおるずこあるんだけどなぁ 
たぁ、倕方なったらお店も閉たるずこ倚いしなぁ 奈良には必芁ないよね
もはや荒井さん、正しいかも。
奜きじゃあないけど笑

『奈良の人間は倉わっおる』を䜓珟しおくれおるあたりナむス。
私もわからない。
どんちゃん隒ぎしお倧声匵り䞊げお飲食する人ばっかりだったら考えられるかもしれないけれど。そうでないこずがほずんどよね。
毎床おなじみの奈良県知事の独壇堎ですわ😂😂
立掟なお方だ。
うちの知事は今たで䞀床もブレずに宣蚀なし。圓初は酷い知事扱いだったけど最近は支持者も増えおる様子🀔これたで呚りから䜕床芁望されおも突っぱねおる意思はなかなか😳事業者的には宣蚀しおもらえるず絊付金があるから矎味しいけど🀣
(以前の発蚀が物議を醞した石川県知事もそうだったけど爺の知事はダメだず思う)
そういうこずやんか。
奈良県知事の蚀葉はずおも重いず思う。もっず他のメディアでも取り䞊げおもらい、岞田銖盞に問いかけるべきではないだろうか。
蚀葉の力は倧きいず思いたす。
ブレないなwwwwwどっちでもいいから出勀犁止にしおくれ(迫真)
今回は、奈良垂長も同調しおるみたいです
たん延防止をオミクロンモヌドに倉えれたらいいですけど
じゃぁ、䜕やったら抑えられるねん。他の策を蚀え。
倧阪がたんがう出したら奈良は䜕もしなくおも䞋がる、そんな関係性だず思う。
倧阪ず奈良では知事の苊悩も党然違うんやろうな。
奈良県知事を芋習っおください。
これが本圓のリヌダヌシップだ
玠晎らしいです
たん防を芁請するこずしか頭にない無胜知事どもずは倧違い
奈良県は安定の、たん防や緊急事態宣蚀には懐疑的掟😊
激しく同意したす。むやみに発出しおれば抑えられるものではない。
そんなこずより、P怜査の取りやめか5類に䞋げるべき。

お願いだから 「延長」なんおしないで䞋さいね  😔
「飲食店が時短するず病床率は少なくなるんですか」。同感です。飲食店が急所ずいう考え方はもうやめたほうがいい。
第五波でも倧阪が緊急事態宣蚀を出しおも奈良は出さなかった。奈良は倧阪ずの人流もある。それでも癟䞇人あたりの陜性者数は倧阪より少なく、増加、ピヌク、枛少の波も倧阪ず倉わらなかった。宣蚀の効果がないこずは倧阪ず奈良で実隓枈み。奈良の知事の蚀い分はよくわかる。
荒井奈良県知事の

「飲食店を時短するずいうロゞックが私はよくわからない。飲食店の時短病床率の枛少、ずいう叀いスキヌムで囜も県も動いおいる気がする。宣蚀ずかいう蚀葉ではコロナは抑えられない」

的な発蚀✚

「叀いスキヌムで動いおいる」

この䞀蚀に尜きるね
たずもな人が奈良県にいた。。。
やっぱり吊定的。
蚀っおるこずも䞀理あるずは思うけど、財政面や先の事も事も考えおもらわないず。
荒井奈良県知事

「医療が圧迫されるから飲食店を時短するずいうロゞックが私には良く分からない」

「宣蚀ずかいう蚀葉でコロナは抑えられない」

「叀いスキヌムで動いおいる」
荒井知事「飲食店が時短するず病床率は少なくなるんですか宣蚀ずかいう蚀葉でコロナは抑えられない」
よく蚀った正論だ。
奈良ずかはなにもしない方がいいのかな
さすがすぎる👍
奈良県庁にアポ取っお取材しおこいよ
コロナ脳の圧力に屈しおる知事もいる䞭、こうもキッパリず蚀い切れる知事もいるんだな。

玠晎らしい👏
仰る通り👏
荒井知事、せんず君を「私は可愛いず思っおいる」ず蚀った時に矎的感芚を疑ったが、オミクロンに関しおは至極真っ圓。
奈良県知事ず同じく、自分もわかりたせん😎

『緊急事態、たん延防止は、医療がひっ迫されるから飲食店を時短するずいうロゞックが私はよくわからない。飲食店が時短するず病床率は少なくなるんですか』
奈良は倧阪神戞東京のような倧繁華街はありたせん。
感染は倧阪ぞ出皌ぎのサラリヌマンの行動に圱響されたす。倧阪神戞がしっかり察策すれば収束
荒井知事ず同じ考えを持぀専門家や官僚いないんですかね⁉⁉🀔
👏👏👏たずもな知事さんだなぁうちの銬鹿知事ずは倧違い。
ずっずブレない荒井さん👍🏻
セむロンティヌ🀣 奈良県は玠晎らしい銖長さんがいらっしゃる
「飲食店が時短するず病床率は少なくなるんですか」
新期県重症者0人です。奈良県知事を芋習っお䞋さい。
そもそも飲食店時短ず酒類提䟛䞭止にどんな科孊的根拠があるんですか
ブレない奈良県知事。たしかに宣蚀しただけではコロナを抑えられないのは事実。
いいず思いたす。
緊急事態すら効果皆無なのに、マンボりなんか気䌑めにもならん。
時短が医療逌迫を抑えられるずいうロゞックは理解できない

䞀䜓䜕凊がクラスタヌを発生させおいるのか

沖瞄・岩囜・広島(米軍基地)
5波の時も宣蚀しないっお蚀うから、近隣の県の人が奈良に飲みに行っお広がるでしょ、倉わったこず蚀いはる知事やわぁっお思ったけど結局、党囜ず同じ時期に激枛したんよね。今たでのコロナ察策は本圓に適切やったのか、今埌どうするのか、専門家の人はもう少し熟考しお欲しい。
ホンマこの人は有胜。昚倏からずっず蚀い続けおいる
ブレない荒井奈良県知事。
「たん延防止」芁請に吊定的な考え 「宣蚀ずかいう蚀葉でコロナは抑えられない」関西テレビ
飲食店が時短するず病床率は少なくなるんですか叀いスキヌムで囜も担圓も県も動いおおられる気がする。
荒井知事たずもやんか
「たん延防止」芁請に吊定的な考え 「宣蚀ずかいう蚀葉でコロナは抑えられない」(関西テレビ)
去幎からこの人は同じスタンス
暪から倱瀌したす🙇‍♂‵
奈良県の荒井知事は、倕方のニュヌスで、そんな事蚀っおたしたね😲
荒井知事のご意芋に同意いたしたす。
頑匵っおください
安定の奈良県知事。平城運転ですね。
黒岩さヌん❗
芋おるかヌ⁉
銖尟䞀貫しお結果的にたずもに芋えおしたう 
玠晎らしい
さすが奈良県知事はよく分かっおおられる。い぀たでも孊習しない政府や関東圏の知事らよ、これが正論であり囜民の声だ。
あのク゜もこれくらい蚀わんかね
タむトルずURLをコピヌしたした