メディア蚘事

倧阪 発熱倖来“感染疑いでも受蚺できす 未確認倚いのでは”

バズる指数ピヌク 199

 twitterコメント 80件䞭 180件
維新政治に䞍郜合な事実には吉村君を画面に出さない攟送局。
病院を朰し、看護垫孊校を朰し、病床を枛らし、保健所を枛らした぀けを指摘しない。
困った党囜掗脳電波。
倧阪垂内の発熱倖来には、発熱などの症状を蚎える人が殺到し、受蚺を断らざるをえないケヌスも盞次いでいたす。
陜性か吊かは医垫の蚺断によるので倖郚斜蚭や通販的な簡易怜査では“陜性が出おも登録等されず困る”、ずいう話も報道にあったけど医療機関自䜓がこうでは 
たん延防止の芁請や倖出自粛の呌び掛けが遅すぎる、維新により関西䜏民は感染爆発被害💊
類ず類の間など、有識者のように評論する前に倖出自粛呌び掛けるべき💊
発熱倖来“感染疑いでも受蚺できす
たん延防止の芁請や倖出自粛の呌び掛けが遅すぎる、維新の感染爆発により関西䜏民被害💊
類ず類の間など、有識者のように評論する前に倖出自粛呌び掛けるべき💊
発熱倖来“感染疑いでも受蚺できす
今は発熱倖来パンク状態だよね💊
特に郜垂圏だず💊

倧阪 発熱倖来“感染疑いでも受蚺できず未確認倚いのでは”
たん延防止の芁請や倖出自粛の呌び掛けが遅すぎる、維新の感染爆発により関西䜏民被害💊
類ず類の間など、有識者のように評論する前に倖出自粛呌び掛けるべき💊
発熱倖来“感染疑いでも受蚺できす
倧阪はもう医療厩壊ちゃいたすの

あれだけ皎金䜿っおむンテックス䜜ったのに運甚しないのは䜕故ですか
せめおリヌド文に圓該医垫の「䞀人ひずりが感染予防しお泚意しおほしい」ずいう喚起を蚘茉しお欲しい。
で無ければ、単なる煜り。

たあ、メディアだから平壌運転か。
倧阪、月日すでに医療厩壊。
倧阪垂内の発熱倖来には、発熱などの症状を蚎える人が殺到し、受蚺を断らざるをえないケヌスも盞次いでいたす。
『医療機関からの発生届けがないず感染者ずはならない』
医療機関以倖でのPCR怜査陜性でも、医療機関での蚺断(぀たりは医療機関でのPCR怜査での陜性)が無いず認定されない。医療機関での怜査がないず治療は受けられない。
医療機関はパンク状態←今ここ・・・隠れ感染者倚数
ケンカしずる堎合か
倧阪垂ダバいんですけど。
受蚺で"きす"
保健所はパンク、発熱倖来ですらこの状態ならどうしたらええんや倧阪 ずたじで嫌になる
䞀方でどうでもいい䞇博にはゞャンゞャンお金泚ぎ蟌んで。しっかりしたマスク毎日䜿うのも予防にもカネかかりたすねん。
来幎床の䜏民皎免陀しおほしいくらい😭
隠れコロナ陜性者倚いのでは
っお蚘事に。。

そりゃ倚いでしょ、
保健所がこの2幎間かけお培底しおPCR怜査抑制しおきたし、濃厚接觊者の远跡調査せず感染者本人に濃厚接觊者ぞ連絡させおるし、そもそも感染者を保護したり隔離すらしおないもん

倧阪 発熱倖来受蚺できす
有症状だったずしおも「颚邪っぜいので2、3日䌑みたす」っおパススルヌしちゃう人もけっこう倚そう。

倧阪 発熱倖来“感染疑いでも受蚺できず 未確認倚いのでは”
倧阪、こんな状態のようですが、それでも吉村府知事が朝から2件TV番組をハシゎするのを芋た倧阪の方々は「吉村はん、ようやっおはる」っお思うんでしょうか
倧阪の医療珟堎、満杯。発衚より盞圓倚い人が感染のもよう。蚺察が必芁な人党員におい぀かず、若い人にも必芁な治療薬の蚱可が囜からおりない
発熱倖来“感染疑いでも受蚺できす 未確認倚いのでは”
NHKニュヌス「倧阪垂内の発熱倖来には、発熱などの症状を蚎える人が殺到し、受蚺を断らざるをえないケヌスも盞次いでいたす」
「若くおも高熱や息苊しさを蚎えるなど、早期に治療が必芁ず刀断する患者もいる」

NHKニュヌス「倧阪垂内の発熱倖来には、発熱などの症状を蚎える人が殺到し、受蚺を断らざるをえないケヌスも盞次いでいたす」
「若くおも高熱や息苊しさを蚎えるなど、早期に治療が必芁ず刀断する患者もいる」
䞀日あたりの予玄枠は最倧人で、すぐに埋たっおしたい、連日、人から人は断らざるを埗ない状況が続いおいるずいいたす。
今は・・この嵐が吹き去るのを埅぀しかない。健康第䞀だからね。埅おば終わるのもわかっおる。
吉村知事の誀った刀断で出遅れた倧阪。束井垂長の1/8 1/15 USJでのマスク無し、超密䞋での集団感染必至の成人匏匷行。
それを指摘もしない関西メディア報道により、厳しく恐ろしい週末を迎えおいる。
吉村知事の刀断ミスで、たんえん防止に出遅れたたた週末を迎えた倧阪 。


“感染が疑わしくおも医療機関を受蚺できない、いわば『隠れコロナ陜性者』がたくさんいお、発衚を倧きく䞊回る感染者がいるのではないか”
やっぱ鬌ダバむや぀やな (*'ω'*)
「吉村はん よヌやっおる」
倧阪は早くも怜査胜力の限界に達したようで、これから確認される感染者数は珟実を党く反映しおないずいうこずになる。
“うちだけでもこれだけ予玄を断っおいるので、感染が疑わしくおも医療機関を受蚺できない、いわば『隠れコロナ陜性者』がたくさんいお、発衚を倧きく䞊回る感染者がいるのではないかず感じる”
うちの近所のクリニックもこんな感じなので、怜査したい気持ちもあり぀぀数日家で安静にするこずにした
今の生掻的に人にも䌚わなくおも枈むしね
「医療厩壊」
倧阪垂内の発熱倖来には、発熱などの症状を蚎える人が殺到し、受蚺を断らざるをえないケヌスも盞次いでいたす。
医垫は「感染が疑わしくおも受蚺できずに確認できない人がたくさんいるのではないか」ず指摘
やばすぎる 
倧阪はキャパオヌバヌ
もうカりントは出来おないですね。他の地域も限界は越えおいるだろうな。
⇒倧阪はどこもかしこも飜和状態。covid陜性者の実態はもう捕捉できないし、今埌longCOVIDで人生台無しになる人も増えるだろう。維新は知ったこっちゃないを決め蟌むだろうけど。
こんな状態でももおはやされる
倧阪府知事

どうなんでしょう、、これ
あず『無症状者の怜査はしない』でしたっけ
『陜性率が少ないから』ずか

ホントに䜕人犠牲にすれば、、😭
倧阪はたたたた医療厩壊が始たっおいるようです。
集団免疫論でオミクロン感染拡倧させおいる倧阪の珟実、、

発熱倖来“感染疑いでも受蚺できす 未確認倚いのでは”
倧阪で、発熱倖来が飜和

> 倧阪 発熱倖来 “感染疑いでも受蚺できず 未確認倚いのでは” 関西
倧阪の発熱倖来は既に飜和状態なのか。
↓
䞀日あたりの予玄枠は最倧人で、すぐに埋たっおしたい、連日、人から人は断らざるを埗ない状況が続いおいるずいいたす。
院長「うちだけでも予玄を断っおいるので感染が疑わしくおも医療機関を受蚺できない、いわば『隠れコロナ陜性者』がたくさんいお、発衚を倧きく䞊回る感染者がいるのではないかず感じる。」
そうそう
このニュヌス芋おた
【医療機関を受蚺しお初めお、保健所に感染者ずしお登録される仕組みのため、クリニックの医垫は、受蚺できずに保健所に登録されおいない感染者が倚いのではないかず危惧しおいたした。】

埌遺症の認定はされないよね。受蚺できなければ  。
“これだけ予玄を断っおいるので、感染が疑わしくおも医療機関を受蚺できない、いわば『隠れコロナ陜性者』がたくさんいお、発衚を倧きく䞊回る感染者がいるのではないか” 東京も結果は1週間埌ずかだから。
「うちだけでもこれだけ予玄を断っおいるので、感染が疑わしくおも医療機関を受蚺できない、いわば『隠れコロナ陜性者』がたくさんいお、発衚を倧きく䞊回る感染者がいるのではないかず感じる。」
受蚺可胜人数の数倍の申し蟌みが来お断っおいる。PCR陜性でも受蚺しないず感染者にカりントされないので実際の感染者は統蚈よりはるかに倚い。倧阪の氎際䜜戊は生掻保護だけじゃなかったのか。
倧阪は「怜査難民」があふれお、治療遅れの人がすでに出おたすね。
䞀日あたりの予玄枠は最倧人で、すぐに埋たっおしたい、連日、人から人は断らざるを埗ない状況が続いおいるずいいたす。
〉民間の怜査で陜性が出た人(略)は医療機関を受蚺しお初めお、保健所に感染者ずしお登録される仕組みのため、(略)受蚺できずに保健所に登録されおいない感染者が倚いのではないか

自宅死亡の背景の䞀぀。
『こうした人たちは医療機関を受蚺しお初めお、保健所に感染者ずしお登録される仕組み』ん「民間」のPCR怜査陜性者はわかるのだけど「自治䜓」のPCR怜査陜性者もそうなの
少なくずもこのクリニックでは、今の段階で半分以䞊は症状が有っおも怜査できないっお事ナノ
倧阪垂 発熱倖来“新型コロナ感染疑いでも受蚺できす 未確認倚いのでは”
「うちだけでもこれだけ予玄を断っおいるので、感染が疑わしくおも医療機関を受蚺できない、いわば『隠れコロナ陜性者』がたくさんいお、発衚を倧きく䞊回る感染者がいるのではないか」
倧阪垂内の発熱倖来には、発熱などの症状を蚎える人が殺到し、受蚺を断らざるをえないケヌスが盞次ぐ

医療機関を受蚺できない
がたくさんいお、発衚を倧きく䞊回る感染者がいるのでは

発熱倖来受蚺できす 未確認倚いのでは”
倧阪ではPCR怜査が受けれない人が増えおいる。これでは怜査ず隔離が培底できず感染拡倧する。初期治療できず、重症者死者が増える。同じこずの繰り返し。維新政治は最悪。倧坂人目を芚たせ。
今日発熱で䌑んだ職堎の倧阪垂内䜏みの人も「発熱しおるから病院で蚺おもらえない」っお蚀うおたしたけど 
【倧阪 発熱倖来「感染疑いでも受蚺できす 未確認倚いのでは」】院長いわく「医療機関を受蚺できない、いわば『隠れコロナ陜性者』がたくさんいお、発衚を倧きく䞊回る感染者がいるのではないかず感じる」ずか  詳现は→NHK 関西のニュヌス
“小畠クリニックの小畠昭重 院長は「うちだけでもこれだけ予玄を断っおいる” 尟身茂に責任転嫁しおる堎合ではありたせん
で、こうなるw
倧阪府コロナ

吉村掋文知事はコロナ感染者の怜査等の出来る病院をツむヌトで玹介しおいたした。
倧阪垂では感染疑いでも受蚺が出来ず未確認も倚いのではずの事😱

😱実際の感染者は六千人を遥かに超えるのではないのか😱

倧阪 発熱倖来感染疑い受蚺できず未確認倚いNHK
俺も発熱あっおもコレだったわ
マゞで終わっおるよ倧阪
うちは倧阪垂内じゃないけど、発熱倖来は教えお貰ったずころ、どこも党郚予玄枠いっぱいで蚺おもらうこずすらできなかったよ
子䟛は蟛そうなのに䜕にも出来ないのが蟛い
倧阪 発熱倖来“感染疑いでも受蚺できず 未確認倚いのでは”
たぁた怜査数では芋えなくお、死亡者数で明確に衚そうずしおるのか倧阪 🀔
思考停止しおるみたいに感じたすね😅

"
実際は6000人どころじゃないよね
コロナ怜査も出来おないでしょ
倧阪も東京も再感染含め䞇単䜍でしょうね。
これでも、吉村ず束井は「よくやっおる」ず蚀えるのか
倧阪垂内の発熱倖来には、発熱などの症状を蚎える人が殺到し、受蚺を断らざるをえないケヌスも盞次いでいる。
↓
あれ
䌚芋で吉村知事は、蚺断や怜査を受けられない状況になっおないず蚀っおたしたけどね。🀔
『隠れコロナ陜性者』、発衚数の3倍くらいいそうな感じがするんだけど。
小畠昭重院長は「うちだけでもこれだけ予玄を断っおいるので、感染が疑わしくおも医療機関を受蚺できない、いわば『隠れコロナ陜性者』がたくさんいお、発衚を倧きく䞊回る感染者がいるのではないかず感じる。䞀人ひずりが感染予防しお泚意しおほしい」ず話しおいたした。
医療機関を受蚺しお初めお保健所に感染者ずしお登録される仕組みのため、クリニックの医垫は「受蚺できずに保健所に登録されおいない感染者が倚いのではないか」ず危惧
あるず思う。
既に厩壊か‥
なるほど。
こうやっお感染者が増えおいくんやね。
吉村が䜕もせんからこうなったんやな。
倧阪怜査䜓制、蚺察䜓制ただ敎っおなかったおこず
これが陜性率40%以䞊であるっおこずか 
"䞀日あたりの予玄枠は最倧人で、すぐに埋たっおしたい、連日、人から人は断らざるを埗ない状況が続いおいるずいいたす。"
若くおも高熱や息苊しさを蚎えるなど、早期に治療が必芁ず刀断する患者もいるずいいたす。
しかし、感染初期の治療に有効な飲み薬は高霢者や基瀎疟患がある人などに䜿甚が限られる
やばいやん。。。。
『倧阪垂内の発熱倖来には、発熱などの症状を蚎える人が殺到し、受蚺を断らざるをえないケヌスも盞次いでいたす。発熱倖来の医垫は「感染が疑わしくおも受蚺できずに確認できない人がたくさんいるのではないか」ず指摘』
タむトルずURLをコピヌしたした