メディア蚘事

春颚亭昇倪、新型コロナに感染「自宅療逊に専念」 䜓調䞍良で同日のラゞオ欠垭

バズる指数ピヌク 1,259

 twitterコメント 262件䞭 1100件
あらた、昇倪垫匠たで・・・
怒っおないけど、無意味なこずいちいち発衚しお䞀喜䞀憂しおるの倉だなっお。
陜性だったから仕事䌑みたす。→ わかる
「コロナに感染しおるこずがわかりたした」→

喉痛いだけなら軜い颚邪かもしれたせんけど、病名がコロナになっおたす。謎ですよね
埅っお。西川さん、16日の攟送分出おたよね
圓楜「喜んで叞䌚を務めさせおいただきたす‥‥」
昇倪垫匠たで、、、
いよいよ 円楜さんが叞䌚でしょうか笑
お倧事になさっおください...
昇倪垫匠も還暊は過ぎおるし、呚りが70以䞊ではたいぞんだ。
あらたぁ💊💊
倧事を取っおください
代わりに玫の方が叞䌚をやるんかな💊💊
「念のため」を䜕床もしおわかったおプロ意識珟れおおさすがだなず。快埩お祈り申し䞊げたす。
垫匠早く元気になっお城巡りしおほしいですね😢
(TT)(TT)(TT)😢😢😢
次は29日なのかぁ
倧䞈倫だろうか
昇倪さん〜😭
昇倪垫匠が感染か。「リスクの高いご高霢の皆様」に圱響ありたせんように。
昇倪垫匠、お倧事に 

昇倪垫匠っお倧垫匠だけど雰囲気的に、倧阪のおばちゃんに
兄ちゃん頑匵りや
っお、肩バシバシ叩かれるタむプだず思う(笑)
これが盞圓圱響有るんだろうね
やっちゃん先生のサブブヌスでの出挔は
「今の時期は毎幎のように䜿い過ぎでノドを痛めるものですから今回もそうだろう」

なぜそれで怜査したw
䜕故いただに謝るw
早く埩垰できればいいが、円楜に乗っ取られるかも。
おぅマゞか お倧事になさっおください
1/19日運
コヌド101
『有名お笑い芞人の新型コロナ感染』

たずめ
オヌドリヌ春日 新型コロナ感染
叀坂倧魔王が新型コロナ感染
ニュヌペヌク嶋䜐、新型コロナ感染
だからねヌ
PCR陜性感染者じゃないの
きっしヌの䞭身、芋぀けた
昇倪垫匠、あせらずゆっくり治しおほしいです。
ロメちゃんバズヌカ☆〜ゝ。∂
昇倪垫匠お倧事に。
ずにかく今は逊生しお。
今朝の「あさがらけ」で䞊柳さんが「念のため䌑むそうなので今日の『ビバリヌ』やりたす」ず蚀っおたが陜性だったかヌ 
むンフル゚ンザ䞊みに広たっおるんだなあ。和歌山も感染者200人に迫る勢いだし、軜症のコロナりむルスずはいえ気を付けないず。
昇倪垫匠
ご快埩お祈りしおおりたす‌
昇倪さんも感染ずは 
倧喜利代圹叞䌚は6代目䞉遊亭圓楜さんかもな。
花粉寿叞の季節ですね
他の笑点メンバヌも心配です😥
この人も倚いね❣ 🀔
このずころの昇倪垫匠は倚忙ず圹職的なあれこれで倚忙過ぎだったず思ったからゆっくりず逊生しおください、っお気持ちです。
たずは安静にしおお䌑み䞋さい。円楜垫匠もいるしw
DCUがいいポゞションぜかったのにな 
そう思うならマスクしお笑点やればよかったのにね。
この際叞䌚の座を圓楜に譲ればいい
笑点は収録枈み( ≧∀≩)ノ💧
ええ⁉
たた笑点の芖界持ち回りか代理立おるのかな( ̄▜ ̄;)
あら〜、お倧事に。笑点が続きたすように。
ありゃ、倧倉。ご快埩をお祈りしたす。
オミクロンが収たるたではテレビは再攟送でもいいかも。あたりにもリスクが倧きい。透明なフェむスシヌルドなんかじゃ防げないよ◆
萜語䌚たでも◆
䜕かあったのか
昇倪垫匠お倧事になさっお䞋さい😌
たたお元気な昇倪垫匠のお姿を芋られる事、楜しみにしおおりたす
お城の特番で、石垣の蘊蓄ずか楜しいから、たた治っお元気に出挔しおください。
昚日今日ず、、芞胜人が続々ず感染しずるやないか
笑点っおご幎配の方々倚いから心配です😓
もう有名人の感染ニュヌスは芁らない。
倚すぎるよ。
念のためねぇ 喉の違和感のみ、ねぇ 。こんな人ばかりじゃ、そりゃ陜性者増えるっお😩
ご自愛ください

桂宮治さんが初登堎は芋れそうですが。。。
円楜垫匠が叞䌚だろうなぁ
平均幎霢が高い笑点メンバヌの䞭では若く芋えるものの、62歳だから甘くみたらあかんわ。
昇倪〜😱
倧事なさそうで䜕よりですが 
お倧事に。
2/7から公開収録再開させるらしい(先々週の攟送で募集かけおた)けど、できないかもな。
颚邪ですね。
えヌっ‌倧倉、どうかお倧事に っお、『笑点』倧䞈倫かな💊
笑点の収録は15日で䞀昚日たで浅草挔芞ホヌルか。
たあ今埌も出おくるだろうな。
お倧事に
コホンず来たら韍角散
えヌ💊 昇倪さん倧䞈倫かしら
('Д')埩垰埌の楜倪郎のむゞリが楜しみであるな
、新型コロナ感染「お仕事先に申し蚳ない気持ちでいっぱい」 は日攟送分たで収録枈み(スポヌツ報知)
無事に埩掻しお番組でネタにされるこずを願おう。回答者のおじいちゃん達だったらえらい隒ぎになっおたな。→
オミクロンかな
軜症でなによりです。
オミクロンが恐れるほどではないこずを蚌明しお欲しいなぁ。
お倧事にしおください。
お倧事に・・・感染力やばいな
たずはご無事の垰還を。。
お幎寄りが倚いし濃厚接觊がたずいからな。叞䌚者が 。
笑点はずもかく、DCUは
芞胜人増えおるねぇ 予想通り  倧倉だねぇ  お倧事に  
『申し蚳ない』っお蚀わなきゃいいのに。
コロナ感染=悪
だず思い蟌む人が増えるだけなのに。
コロナ感染したら眪人じゃないでしょ。
萜語家生掻60幎、笑点に関わっお50幎(ry だから昇倪さん。ゆっくり䌑んでくださいね。
すでにゎムだし😂
長厎倧孊の森内教授が蚀っおたPCR怜査で倧䞈倫っお䞻匵、間違っおるっおこずだよね。
昇倪垫匠発信ありがずうございたす

「今のずころ喉の違和感だけで熱も無く、味芚も食欲もありたす」

これで右埀巊埀の倧隒ぎか
飲食店やっおられぞんわ
・「芞」では、ねェ・・・林家䞀掟
念のため自宅で抗原怜査キットを䜿っお怜査したずころ、結果は陰性。しかしその埌に病院に行った際に念のため怜査を受けた結果、陜性が刀明した。

 。
自宅療逊っおゆヌおも、買い物ずかどないすんの
春颚亭コロナ(o^^o)⇒
たた笑点の叞䌚争奪戊が始たるのか  
喉が痛いだけで、申し蚳ないっお・・・。
お倧事になさっおください

そうするず笑点の叞䌚はだれが代行するんだろう
圓楜さんずか
叞䌚亀代
『

....笑点の叞䌚の座を狙う、あの「玫着物」が䜕か仕掛けたのだろうか笑
なんかここに来お次から次ぞず、
雪厩れの様に感染宣蚀、カミングアりトが増えおいる⁉なんかおかしな感じがする 
昇倪垫匠たで 。お倧事になさっおください。
今たで感染しおなかった免疫持っおない人が眹るのかしら 今埌色々厳しくなるなァ
新型萜語
春颚亭昇倪さんは、新型コロナりむルスに関する倖出自粛期間から笑点・叞䌚の仕事をこなしたもんね。
無理し過ぎないで 
円楜さん。。。。いや、䜕も蚀っおないですよ。

早く治っお叞䌚に埩垰しおくださいね。
ずいうこずは、叞䌚は楜さん ->
感染したらなんぞ法に觊れるんかいいちいち報道すんな、阿保
円楜が叞䌚のチャンスだずほくそ笑んでそう
そこでおひず぀郜々逞

埌が絶たない
感染者の増加
倧喜利再び
リモヌトか
昇倪垫がお昌のラゞオを急遜欠垭しおたんで、お腹でも壊したのかず思っおたら・・・
念のため自宅で抗原怜査キットを䜿っお怜査したずころ、結果は陰性。しかしその埌に病院に行った際に念のため怜査を受けた結果、陜性が刀明

キットの粟床 
そっちの人なのかな
こうなっおくるず、どこたで感染に察しお神経質にならなければいけないかを考える必芁があるず思いたすよね。感染しおいるこずに気づかない感染者がこれだけたくさんおられるずいうこずは、実際にはもっずたくさん普通に生掻しおいる感染者もいるはずですからね。
昇倪垫匠、今日は「ビバリヌ昌ズ」お䌑みしおコロナ感染しおしたったのですね。
ずりあえずお倧事にしおもらいたいです。
秘密基地、どうするねん・・・
コロナだったんだ。高熱ずか激しい垭ずかの自芚症状が無いず分からないよ。どうぞお倧事に。
タむトルずURLをコピヌしたした