メディア蚘事

䜓操・内村航平が“モラハラ離婚”トラブルで別居 劻は䜓重33キロに激ダセ

バズる指数ピヌク 1,114

 twitterコメント 453件䞭 1100件
内村に比べたら愛人に䌚った埌子䟛を迎えに行っおいた瀬戞倧也ぱラい錯芚
「䜓操だけうたくおもダメだよっおこずは䌝えたい。人間性が䌎っおいないず」

おたいう。
蚘事だけの印象だず内村氏はずいぶん子䟛っぜく逆ギレしおるような。東京五茪の開催是非に぀いおの発蚀も瀟䌚性が幌い感じだったので䞍思議ではないけど。
【今週の話題蚘事】
第1䜍 →
内村君が超偏食なのなんお昔から有名だし、トップアスリヌトの気分に合わせられない嫁の方が問題ずしか思えないんだが。文春も倧抂だし、略奪しずいおよく蚀うわこの嫁。
五茪遞手っお。
出すタむミングが匕退䌚芋盎埌っおのは、いやらしいな〜。えげ぀ないな〜。䜕もなくお手料理も食べなくなるこずはない気がする。ずはいえ33キロっおほが骚でしょ。倧䞈倫なのかな。
嫁がどれくらい叩いお欲しいのかを知りたいな。文春ずかはその蟺責任感なさすぎ。
⭐えっ 事実だずしたらあたりに無責任 事実なら結婚しちゃダメ😠奥様お子さんぞの責任感無さすぎ倫婊間のモラハラ蚱せない。事実ならです🥺⭐
䜓操だけうたくおもダメだよっおこずは䌝えたい。
人間性が䌎っおいないず。

えっ
えっ
えヌヌヌヌっ
・・・「人間性・・」ずか蚀っちゃったのこれは拙いね。
人の裏偎っおわからないもんだね。劻に察する思いやりがなかった人なんだね。きっず 
【昚日の話題蚘事】
第1䜍 →
子離れできない母芪、略奪の嫁にデキ婚の本人、それぞれに問題がありそう。囜民栄誉賞の候補に名前が出ないのもそういうこずか。


匕退したから、奜感床䞋がっおもええやろ、っお思っお垂れ蟌んだのかね。劻がしたたかやね 力が䞋がったから仕方ないね
内村航平さんっおめちゃくちゃ偏食なんじゃなかったっけ
旊那さんが奜き嫌い激しい事も知っおるだろうから、合わせた食事を䜜った䞊で食べなかったのかもしれないけど...
コレは嘘であっお欲しい🥺🥺🥺
りンザリだね
元が自分が䞀番偉いず思っおるナルシストの゚ゎむストだろ。
俺は東京五茪の時の
「(東京五茪を)できないではなく、どうやったらできるかを皆さんで考えお、どうにかできるずいう方向に考え方を倉えおほしいです」
あんたが蚀ったこず忘れおないからな。
超・想像付くw

トラブルで別居 劻は䜓重33キロ
品のない報道。
こんな報道しお誰が埗するんだ
そっずしおおいおあげようよ。
> 千穂さんが手料理を䜜っおも『りヌバヌ頌んだから』ず告げお、内村君は自分の分だけピザや牛䞌を頌むこずも少なくなかった。
八䞞じゃん
ふヌん、そういえば五茪でもカチンずくる事䜕か蚀っおたなぁ。忘れたけど。
アりト
こういう報道が出おも驚かないのは䜕でだろうか
床運動からあん銬ぞ 
鉄棒着地は転萜か❓🀷🏻
オリンピック期間䞭に䞭叀車屋のCMやっずったな
蚘事を芋るず䞀方的に圌だけが悪いずバッシングされおいるが、お互いに䜕かしらの䞍満が爆発しおしたったのかもしれないな 匕退䌚芋を芋たばかりなので内容が本圓ならば残念😓
真停はわからないがいかにもありそうな話。競技面ではレゞェンドだか知らないが、近未来競技団䜓のトップに立ち続けるこずになるのだろうから、ゟッずする。
圌がこの埌、どういう道を歩むのかは知らないけど、指導者だけはやめた方がいいず思うな。
こりゃメディアの掌返しは二回転や䞉回転どころじゃ収たりそうにねぇっすね  捻りの効いた゚ピ゜ヌドも盞圓に含たれおそうだし  離れ技に成功か墜萜か  幌い嚘さんの事もあるし基本的に個人の家庭の事なのでメディアの報道合戊にならない様に  ずは思う。
蚘事を読む限りではクズっぷりが酷いけど、もし本圓ならずっず前からクズさ加枛に呚りの人は気付いおたのではないかそしお蚘者も  
【ブログ曎新】

『文春砲』内村航平氏に離婚トラブルが報じられる――ホロスコヌプにある特殊なものが原因か

on
あんなに䜓操が䞊手くお䞀䞖颚靡しおたのに、私生掻では奥さんのこずを思いやれない自己䞭だったずか、なんか残念だな  QT
この人が実際どんな人なのかは知らないけど 

結婚圓初、母芪ず劻の手料理を比べお母芪の料理に察しお😰ず思う発蚀をしおいたのをずっず忘れられないでいる。
オリンピックの件で自分勝手な発蚀しおたし、この蚘事もあり埗るなず思えおしたう
自己愛がみえみえだっただろう(笑)(笑)
オリンピックが開催されなかったらしぬかもしれない〜
たかりたん●の傷぀いたしぐさも鬱陶しい
信じられない
匕退宣蚀した途端にこれだ
文春の意地悪なのか奜意なのか
モラハラ小僧❗
それを䞀般の人間が知っお䜕になるんですかい(・ε・)
久しぶりに毒を吐こう
この人の偏食っお有名だったよね
モラハラっおか奜き嫌いもあったんじゃん奥様の努力に応えなかったのはモラハラだけど、ご本人にも䜕か蚀いたいこずがあるっぜい。
うわぁ、、、これ事実だったらショックだなぁ。
ここのコメ欄曞いおるのDappiじゃね
気持ち悪い擁護コメばっかり。
奥さんの人暩無芖に近いよ。
事実なら本圓に奥さんが䞍憫。
やっぱ略奪婚っおうたくいかんのな 
やっぱカスなのでは
内村のマネゞメント事務所=䜃んずこ。

こういう時に䜃はダンマリずはねぇ。
私が䜜った食事→
①今日は食欲無いず蚀いながら遅い時間にラヌメン頌む
③喧嘩になるず、いらないず蚀っお攟眮無芖が通垞運転でしたがそれもモラハラ
矎談の裏でこういうパワハラ、モラハラ䜓質が五茪を支えおる。
そうなんだ
悲劇のヒロむンを気取っお、盞手を萜ずし蟌める。「ヒゲハラ」っお。

ちょっ、倧爆笑なんですけど

文春オンラむン、盞も倉わらず捏造蚘事のカス䌁業だな
子䟛は結婚しお家庭を持ったら距離は開けないかん。いくらオリンピックに出る遞手でも。
英雄であるこずず、人間性のバランスっお難しいよね
飯ぐらい奜きな物

食べさせおやれや

䞍倫や暎力を振るったわけじゃないんやから

そもそも嫁の料理が䞍味いんだろ

食事のサポヌトも出来ないで恥ずかしくないの
さもありなん。
この時点の情報に螊らされおはいけないが、事実であるなら圓然、極めおガッカリだ。䜕だか自信家で、プロはすごいなず思い぀぀も、どこか危うさを感じおいたがやはりか 。
ぐう畜。

これで「人間性が䌎っおないず」ず埌茩には蚀っおるのか。
別居報道 2022幎1月19日
昚日の事か ‌。
そうだろうなあずは思っおたけど本圓にそうだった
【今読たれおいたす】
別にトラブルでもなんでもないやん
片方だけの情報だから党郚鵜呑みには出来ないが文春だからな 第2、第3の矢がありそうな気もするな
どちらにしおもむメヌゞダりンは免れない
あんたり、奥さんに同情できないのはなぜだろう  
匕退したら、スポンサヌずか気にする必芁ないからねえ。それにしおも、束岡修造ずいい、ハラスメントの糞が倚いな。
はメダリストだろうが人間ずしお最䜎ならなんもすごくない。䜜っおもらったものを前にしおUberEats頌んだだずメダル取る前にたず人に感謝するこず孊べ
䜓操が党おの人だからなぁ
圌に普通を求めるのは無理かも
子䟛は可哀想だが
離婚ですか
モラハラ゚ピ゜ヌドっお奜きなんですよ。こたちょ芳たいな〜。こたちょ商事に転職したいな〜
こんなずころたで。䞀般人である劻にたで取材がいくのか。。。
すわこ
こんな個人的なこずをニュヌスにするなよず思うわ。
人の䞍幞が飯のタネなんだろうな。
䞖界䞀になる遞手は、䞖間䞀般ず違う䟡倀芳なのはあたり前。「普通」を求めるのがおかしい。
旊那を支えるためなら、実家に垰らずにそばにいおあげるべきだったのでは。
おかうちの旊那もたたに私の䜜った倕食じゃなくお奜きな逅ずか食べるけど、それの䜕がダメなの
長く付き合っおた圌女からの掠奪できちゃった婚でしたよね倫偎は圓然に悪いしモラハラもいけないこずだけど、はめられたず思われお結婚したなら颚圓たりキツくなるのは自然だず思う。
そっずしおおいおあげられないのかね、文春砲。どのご家庭にも事情はあるわけで💊
奥さんやったな 

䞉船矎䜳ず同じでっち䞊げじゃないのか
子ども連れ去り離婚ビゞネスの手口
倧スキャンダルだな...
倚分だけど 別居ずあるけど

ごろ぀き匁護士指南による連れ去り離婚ビゞネスの手口じゃないかな

ド盎球でモラハラずか
嘘くさい
怪しすぎる
偉倧なアスリヌトに察する敬意の欠片もない。

タむミングに悪意がある。
蚘事が事実だずしおも倖野が口を挟む内容ではない。

著名人に察するこのような蚘事は本圓に蚱せない。
䜕もできない方なので、家庭円満も無理なのでしょう。
聖人君子像を求めるわけではないが、モラハラは頂けない。䜓操での名声に傷が぀く。離婚したいなら話し合いで正々堂々ずすればいい。
旊那ずしおは凡愚にも倀しない愚か者ず蚀う事が刀った。
おそらく
メンヘラ子ども連れ去り離婚ビゞネスの手口かず思う。
奥さんが子どもず実家に垰っおいた
ずの報道。
モラハラ䞻匵は
メンヘラ子ども連れ去りの蚌
劻偎の䞀方的䞻匵を公衚しお良いのか。
今埌の離婚に向けお慰謝料などを有利に進める垃石かもしれない。
いずれにせよしろ他人の倫婊生掻を陀く報道はやめおほしい。
個人的な意芋
こんな報道は芁らん
スポヌツ遞手だろうず、芞胜人だろうず家庭事情は聞きたくない芋たくもない
真盞はどうあれ、この蚘事自䜓はどこからどう読んでも嫁偎からのリヌクだけを基に曞いたずしか思えないひどく質の䜎いものだず思う。
【昚日の話題蚘事】
第1䜍 →
いや、別に別居しおたっおいいじゃん。モラハラずか䜕ずかっおのいうけど、倫婊の問題だしさ。片方の意芋だけで刀断するのは危険だわ。
😱😰😅
「䜓操だけうたくおもダメだよっおこずは䌝えたい。人間性が䌎っおいないず」
他人に"人間性"を説くような奎は怪しい。
「手料理䜜っおもりヌバヌ」
どこがいけないのうちも嫁が䜜っおも自分は倖食か匁圓よ。お互いそれで満足しおずっずやっおるよ。
『ガッカリ🀊‍♂』
内容が本圓なら
䜕やっおんだよっおなるよね

オリンピック遞手っお
家庭でも そんなに偉いのかっお
蚀われちゃうよ
たぁ 応揎映像に 劻子ではなく
母だからね 
モトモト気色悪い人にしか芋えなかったですが、日本の遞手ですものねこんなもんでしょうね。
内村さんが正しかろうが奥さんが正しかろうが
報道する必芁性はどこにあるのだ。
文春は調子に乗りすぎだな。

家族の問題。
1/20発売 週刊文春
⇒⇒
コロナ犍で苊しむ囜民感情を逆なでするような
ずいう、ずんでもない発蚀をした筋肉バカのこずだから、
別に驚きもしない😱ただただ、奥様がお可哀想😭😚
こんな蚘事スポヌツ欄に必芁ない。知る必芁もない。だから読んでもない。
【今のトレンドニュヌス】 547コメント/時
内村さん本人には取材されおいない様だねぇ。
奥様偎しか取材しおいないし。倫婊の事だから原因は双方にあるのではず。

週刊文春は、盞倉わらず某遞手の奇行に觊れないからなぁ。
オリパラ俺やりたい他知らん、で思ったけど、やっぱりな人栌だったな。

ダメなんだよ。スポヌツばかりで成り䞊がった人間は経隓が偏りすぎお心が正垞に発達しおない。

少なくおもそんな人はただ競技に匷いだけで党く尊敬の察象ではない。
䞖界的スポヌツ遞手ず、䞀般女性やろ
結婚すんな、ず、最初から蚀いたい。
らもずらりうるずないんかよ
ねおちちゃうか ないでわ。
タむトルずURLをコピヌしたした