メディア蚘事

䞭囜、海倖圚䜏の囜民1䞇人を匷制垰囜 人暩団䜓

バズる指数ピヌク 85

 twitterコメント 68件䞭 168件
“ 衚向きは習囜家䞻垭が進める反腐敗運動の䞀環 叞法制床の枠内で指名手配されおいる人が察象 だが、セヌフガヌド・ディフェンダヌズによるず、共産党を批刀した䞭囜人を垰囜させるため、䞭囜に残された芪族が嫌がらせをされたり ”
台湟人を犯眪者ずしお台湟ではなく䞭囜ぞ送還させるずいう手口が以前報道されたが、こちらは秘密譊察が海倖で掻動しおるずいう、他囜の䞻暩を䟵害する行為
挢民族である習近平䞻垭にずっお、アメリカに隠し資産を持ち逃げしたモンゎル系の共産党幹郚たちはバむデンの民䞻党ず組んで抵抗しおいる。
倖務省ず揉め事起こしおるがく日本人で良かったず感謝しおる、䞭囜人だったら俺連行されお劎働教化刑埅ったなしだわ
海倖にいる自囜民の家族が本土に残っおるからっお人質にしお匷制垰囜させるずか、もうダクザかDV圌氏だろ。なんで䞖界はこんな囜をいただにたずもな囜みたいに扱っお亀流しおるの北朝鮮以䞊のむカれ囜家、ナチスぐらい嫌われるべきだ
【䞭囜】海倖圚䜏の囜民1䞇人を匷制垰囜 人暩団䜓「氷山の䞀角」



2
韓囜もやれや

32
どのレスをみおも、い぀もながら>2ほど的確なコメントはない、
ず感銘しおいる。

33
䞭囜に残された芪族を人質にしお脅す、䞭囜らしいやり口
戊争準備態勢に入ったのかもね。䞭囜が台湟䟵略に向け、海倖圚䜏の䞭囜人民を本囜に匷制的に垰囜させるのは、そのぞんが臭う。
チャむナが海倖圚䜏の䞭囜人玄1䞇人を匷制垰囜 人暩団䜓の報告曞で明らかに
💢これこそ、蚀論匟圧。👎
■報告曞は、譊察が囜倖で掻動し、各囜で違法掻動を行っおいるず䞻匵しおいる。
■共産党を批刀した䞭囜人を垰囜させるため、䞭囜に残された芪族が嫌がらせをされたり拘束されたりするこずがある。
匷制的な手段によっお垰囜させおいたこずが、18日公衚の報告曞で明らかになった
刑務所に裁刀もなく盎行させる共産党、人民には人暩もない、皇垝の傲慢に抵抗もできない、奎隷ず同じ人民。
ここたでくるず䞭共が勝぀か、䞖界が勝぀かの倧勝負になりそうですね。

日本でもスパむ防止法案が早急に成立させないずいけたせん
◆䞭囜は、海倖圚䜏の䞭囜人1䞇人近くを叞法制床の範囲倖で、匷制的な手段によっお垰囜させおいたこずが明らかになった
日本の人暩団䜓の皆様、高らかに抗議の声を挙げお頂きたい話です。
このようなこずを行なう囜でオリンピックが行なわれるずは 
『叞法制床の範囲倖で、匷制的な手段によっお垰囜させおいた』

節子、それ匷制垰囜やない。ただの拉臎誘拐や

囜際手配や囜際叞法機関も䜿わず、他囜の法制䞋で、人を拉臎するずか、ただの誘拐だろう。
䞭囜人に䞭囜囜内で人暩はない。䞭囜から出おもこの有様 

参考)蚘事に狐狩り䜜戊があるがその䞋にどん兵衛の広告がある。銘柄違いが惜しい 
拷問匟圧倧量虐殺を繰り返す䞭囜共産党による激しい人暩䟵害がここでも明らかになったようだ
䞭囜共産党の意にそぐわない者は生かしおおかない
家族を人質にしお匷制垰囜させ収容所で拷問ず思想教育が埅っおいる
日本にいる方も、党員、お願いしたす。
是非、圚日も根こそぎ埡願いしたす‌
坂東先生が🇯🇵でもあるず蚀っおた件かぁ。だから、䜙蚈に🇯🇵に垰化したいんだろうな。
で、🇯🇵に逃げお自分だけ平々凡々生きるの奎の方が倚いんだろな。
『共産党を批刀した䞭囜人を垰囜させるため、䞭囜に残された芪族が嫌がらせをされたり拘束されたりする』

これが䞭囜の姿。

日本は、こんな恐ろしい囜の仲間なのですか
匷制どうやっお
連行
家族を人質ずか
資産差抌えずか
こわヌ
事実なら酷いですが、ある面凄い。民䞻䞻矩囜家が暩嚁䞻矩・専制䞻矩囜家に立ち向かう為に、いかに圚るべきか。詊緎の時代かもしれたせんね。
である の はやはり滅ばさないず日本を含む自由䞻矩諞囜に を拡散させようずし続けるだろう。
海倖から色々な技術・情報をパクっおいたのですね・・
そういう囜である。それよりも人質をずられおいる海倖圚䜏䞭囜人が他囜でスパむ掻動や工䜜掻動をする方が心配である。
★人暩団䜓の報告曞は、䞭囜の譊察が囜倖で掻動し、各囜で違法掻動を行なっおいるず䞻匵。
良くないなぁ
🇚🇳チャむナは 海倖圚䜏の䞭囜人が 䞭囜政府を批刀したような堎合には、拉臎や 脅迫などの手段も䜿っお匷制垰囜させおいる。2014幎以降で䞇人以䞊が匷制垰囜させられおいる。
拉臎や嫌がらせ、脅迫ずいった超法的手段を組み合わせ、本人の意思に反しお垰囜するよう暙的ずなった人に圧力を掛けおいた
Σボ(Д; )
岞田さん林さん芋おたすかヌヌ
倩晎、䞭共産党.独裁者.䟵略者.習近平の狡猟な汚い眠❗
䞖にも奇劙な物語
匷制垰囜した先は死刑か刑務所に攟り蟌たれるか
それこそ盗聎でもなんでも良いから、これらの行為の蚌拠を積み䞊げ、䞭囜政府に䞖界が制裁を加えればいいのに 
「匷制退去」は聞いたこずはあるけど「匷制垰囜」は初めお聞きたした。
䞭囜っお、本圓に異囜だなず思いたした。
北朝鮮ず倉わらん。
いや、経枈力、軍事力がある分、北朝鮮よりタチが悪い。
ここたで䞖界芏暡で迷惑な囜っお今たであったのか
海倖圚䜏の䞭囜人1䞇人近くを叞法制床の範囲倖で、匷制的な手段によっお垰囜させお

1䞇人は「氷山の䞀角」にすぎない可胜性が



䞭囜「キツネ狩り」の匷制垰囜䞇人、囜倖に工䜜員掟遣も人暩団䜓
ひぃヌヌヌ
圚日䞭囜人は䞭囜共産党に協力しおいるから匷制垰囜させられるどころか、日本では着々ず増加䞭。近々100䞇人ずなり日本で䞀倧勢力。
共産党が独裁を続けるためにはこうしお囜民の自由を奪い虐埅掗脳し芋せしめ虐殺しないず維持できない。そんな共産䞻矩の日本共産党に日本の政治は任せられないですね。
これがほんずなら狂っおるし䟡倀芳が違いすぎる。
えっ👀
䞭華人民共和囜が海倖圚䜏の䞭囜人玄1䞇人を匷制垰囜 人暩団䜓の報告曞で明らかに。譊察が囜倖で掻動し、各囜で違法掻動共産党を批刀した䞭囜人を本人意思に寄らず垰囜させる為、「キツネ狩り䜜戊」「スカむネット䜜戊」で拉臎や嫌がらせ、脅迫ずいった超法的手段を行䜿。
「セヌフガヌド・ディフェンダヌズ」報告曞。「䞭囜譊察が囜倖で違法掻動、共産党を批刀した䞭囜人を垰囜させるこずも」。
「共産党を批刀した䞭囜人を垰囜させるため、䞭囜に残された芪族が嫌がらせをされたり拘束されたりするこずがある」
䞭囜いいずころいっぱいあるし、䞀般垂民は関係ないから芳光には行きたいけど、やっぱり行くの怖いな。。
海倖にいおも人暩はないのか

自分の囜を酷い囜だず蚀っおいた䞭囜人が知り合いにいるけど、結構勇気のいる発蚀だったんだな
居なかったこずにするじゃないだけマシじゃなかろうか
これ、深刻な人暩䟵害。ホント、シナは人暩が軜い。『譊察が囜倖で掻動 共産党を批刀した䞭囜人を垰囜させるため、䞭囜に残された芪族が嫌がらせをされたり拘束されたりするこずがある。』
日本からどれだけ匷制垰囜しおるのかな 
もしいないならこの前みたいなスパむしかいないっおこずになるね
いやいや、人口問題だろ
K囜もやれよ
䞭囜、
海倖圚䜏の囜民1䞇人を匷制垰囜 人暩団䜓

拉臎や嫌がらせ、脅迫ずいった超法的手段を組み合わせ、本人の意思に反しお垰囜するよう暙的ずなった人に圧力を掛けおいた。
それで床ず出させないようにしおくれるなら結構結構。
恐ろしい國だ 。
䞭囜 囜民䞀䞇人を匷制垰囜

いったい䜕を
チベットやりむグル人だけでなく䞭囜人にも䞭囜内の芪族を人質に匷制垰囜で投獄、拷問、など加えおいるのか北朝鮮も真っ青の人暩蹂躙だな
んで䞭囜は共産党を批刀した人間をあの手この手脅迫や家族人質等䌎うで匷制垰囜ず。ラむトなポルポトの手口じゃん。
嘘だぁ🥺
北朝鮮ず同じやんけ。(誘拐含む)
垰囜しない奎は有胜なスパむか工䜜員ずいう事か
北京オリパラ埌に䜕が起こるのかが暗瀺される。
日本も早急に䞭囜圚䜏邊人の垰囜を急がなければ手遅れになる。䌁業も既存資産ずか投資を蚀っおいる堎合ではない。
ないこれ超怖いじゃん。
日本からも「匷制垰囜」させれば良いのに。🀔
゚グ 
䞭囜による海倖での拉臎・匷制垰囜工䜜が明らかに⬇
今回発衚された䞇人は「氷山の䞀角」の可胜性があるずいう。

甘い顔をみせれば、いずれ䞭囜を批刀する倖囜人もタヌゲットになる。䞋手にでおナメられおいる囜は危険だ。
日本のこずである。
が2014幎以降、 の䞭囜人1䞇人近くを叞法制床の範囲倖で、 させおいたこずが、18日公衚の報告曞で明らかになった。
タむトルずURLをコピヌしたした