メディア記事

東京、最多7377人感染 コロナ、7日間平均4000人台

バズる指数ピーク 9,511

 twitterコメント 595件中 1~100件
中国政府に「
中国政府に「
中国政府に「
中国政府に「
中国政府に「法の支配」要求している日本政府:その日本政府が採り続けてる「法(感染対策の根拠法&その根拠法の範囲内の行政施行ルール)の支配」が及ばない「法の支配」違反丸出し感染対策の違憲性を指摘公言
息できなくなるまでマスクをピタッとしなさい窒息死してもコロナで死ぬよりましでしょ
そういや
皆がピタッとマスクしているから感染者数が減ったとかほざくパンツ専門家がいたな(゜-゜)

今もほとんどがマスクをしているがどうして感染が拡がるんだ?

ピタッと具合が足らんのか 笑笑
が進んでいる
等で する事は自然と
受入て一喜一憂しない事が肝心
01/19都発表(対前日)
重症患者 10(+3) 確保病床 353
死亡者 2(+2)
、最多7377人感染 コロナ、7日間平均4000人台
定期的にyahooニュースをお届けします! …
本当くだらん。感染しても大した事ないなら黙って普通に生活する人達も多いやろ。騒ぎすぎ。
陰謀論はよくないけど、ここまで過剰に騒ぐのは誰かの利権の為としか思えない。
小池都知事は都民ファーストなんですよね?
企業の出社率制限
テレワークの活用はせず
また飲食店の制限だけですか?
大手企業活動優先の対策ですね?
忖度ですか?
大手企業忖度の会に
党の名称かえたら

通勤ラッシュは健在ですよ

東京、最多7377人感染
ゑ?www
7000超えてきたか。
まじで大丈夫…?不安になってきた…
尾身氏「ステイホームなんて必要ない」
東京、最多7377人感染
東京の感染者過去最多もエグいが、大阪のそれも半端なしと言ったところ。
20代・30代がほとんどで、感染対策の基礎がもはや成り立っていないし、家庭内感染もありで、オミクロン株の脅威が微塵も感じられぬ者も存在するほど。
ノーワクチンのワイにはなかなか厳しい世の中になってきた😵
今日自殺された方は何人ですか?
自殺未遂して監禁される方は何人ですか?
ちなみに令和3年の自殺者数はこちら↓
東京都の感染者が新たに7377人

マジか。
日曜日東京行かないといけないのに…。
東京、最多7377人感染 コロナ 7日間平均4千人台 …
いやな。こんな状況なのに「今日飲みに行きませんか!」っていう人おるんよね。断ったけど。
ブコメ→ 昨年末は「日本はなぜ感染者数が少ないのか?日本スゴイ」だったのが、あっという間に「コロナは風邪みたいなモノ、感染者数など関係ない」になった日の丸界隈。変わり身の早さは超一流
過去最多が出てるのに緊急事態じゃないの?重い軽い関係ないでしょ!
まあ、予想通り
明日は12,000人くらいじゃないかな。
不明2,098人ってなんだろ?外人?つったって
確認くらいできるでしょう?
病床使用率は関係ないよ
病状を報道しなさいよ
ほえ〜😑
東京最多7377人感染の内、ワク接種不明が2098人で未接種の1836人を越えています。
不明なんて外国人でしょ。
日本の人口2%の外国人と日本人の2割の未接種者を考えると遥かに高い感染率ですよ💢
ワクを進めるより外国人の入国を厳格に止めた方が感染数が少ないハズです。
あと400人で7777なのにと話題になっていますが、罹患者やそれに関わるご家族、医療関係者等すべての方々の気持ちを考えたことがあるのでしょうか?相手の立場に立って考えたら、そんな軽はずみなことは言えないと思います。理解に苦しみます。
😱💦終息どころでは無いです。
都心にお住まいの皆様お気を付け下さい🙇💦
大阪も6000人超え😭
一旦収束に向かっても第5波後どうするのかが自民党にはない。十分な検査と保護施設が無いと市中に取残された無症状の残火が再燃し同じ事を繰り返す。なによりデルタ株がラスボスだとは限らないんですよ。

東京の新規感染7千人過去最多
マンボウ決まって、またまたメディアが盛大に煽り出したね
いやー。冗談みたいに増えるなあ。同時にこの切迫感のなさが折り返し点を過ぎた気にさせる。
↑って伝えたじゃん!
感染力が強い
って、本当にその通りなんだね
誰がが罹っても不思議じゃ無いよね
だれが罹っても虐めたりしないようにしたいね
こんなん当たり前やん。
都内の初詣、すごい混雑してた。
終息してへんのにアホ丸出しやで。
良かったね。面白い事だ。偽政者と御用学者とマスコミがどう出るか。感染を受け入れるか、日本を潰すか、もちろん自分も。ゼロコロナに拘るか、自分の判断の非を認めるか、さて、興味深い。
過剰対応でただの風邪でも割食いまくってるよ ホント
【今のトレンドニュース】 1557コメント/時
うちの派遣スタッフにも感染者や濃厚接触者が出始めて、派遣先によっては「最短」自宅待機期間が31日間のところもあり、保証や派遣料減額など大変なことになってきた。。。
1/18(火)関東甲信地域は7日間の検査数300,633人、感染者48,730人、陽性率16.21%と油断できない状況ですが拡散数は2.27と半減しつつありますので、愉快犯の悪意ある報道は一切無視し、収束に向けて予防対策と自己防衛の徹底にご協力下さい。
相変わらず、マスコミは、不安や、恐怖を、煽るね!
効かないワクチン打たせたいからですか?
随分早い時間から7000人越え、って速報出てたけど。だからなに❓❓って感じになってきた
前回東京6000台がピークなんだっけ?
あーハイハイ。新規陽性者ね。そりゃ冬だからー。
マスゴミ共が最多最多とかチューリップの歌じゃあるまいし。もしかしてその界隈の連中、頭ン中お花畑?
心配な僕らは家にいようぜ
マンボウ程度の対策でどうにかできるのかなぁ。
先週約2000人とかじゃなかった?🥺
外出する時は、相手がもう感染してると思って行動した方が良さそう…ね。
9月10月に予防接種してるけど、もうブーストしたいな(;ω;)
予防対策、引き続き徹底していきましょう✊🏻🌟
みんな馬鹿にしかしてないし、全員1回なったらええと思うわ。普通にしんどくてもパブロン飲んで自力で回復してね。食料も国に頼らず、ちゃんと備蓄しておいてね。
病床使用率を考えれば、このままの増加傾向だと逼迫になってしまうのだろうか。
他国の様に1ヶ月程度で山を越えられると良いな。
すごい勢い😓
働けるスタッフも少なくなってきた。
シフトも回らなくなってきてる。
健康でも疲れてくる。
土日だけでも
スタッフの体を考え店を閉める勇気を持ってほしい。
怖すぎ😰
こりゃ秩父ツアー春先は駄目だな🤔延期はしたくなかったが仕方ない😭
まぁ東京に住んでない兼勤めてない私には無関係だけどヤバイね。
まあ、数だけで言ったら、予約無しとか無料の検査が始まってからこんくらいになるのは容易に予想出来たわな。
共同通信
→この記事間違っていますね。
陽性者は感染者ではありませんし擬陽性の事も書かれていませんね。
こんな記事が世の中に出回るのは政治家や厚労省の責任だと思います。
今さら気が付いたけど
マスコミが報道→医療従事者(風なアカ)が煽るってパターンだよねww
🥶😱😢
しゃかりきに毎日毎日陽性者の人数を都の公式発表前に出す事にお忙しいマスコミ様
東京都の1日の感染者数が過去最高らしい。。

仮に
感染者の多くがオミクロン株で、
早めにピークアウトしてくれるようなら良いのになぁ〜。。
もう、お約束の間違いだが、新規陽性者数だよ
関係者って
誰やねん(´◉ᾥ◉`)
日本政府の「法(感染対策の根拠法&その根拠法の範囲内の行政施行ルール)の支配」が及ばない「法の支配」違反丸出し感染対策の違憲性を指摘公言する司法関係者、アカデミア及びメディアは皆無 。
なんで今まんぼうなんだよ。蔓延を防止するためのものを蔓延してから出すとか頭がおかしいだろ。手遅れにも程があるんだよ。尾身も無能すぎ。
感染者数や危険性はともかく、仕事には影響出てるので、国や都が金銭面で助けてくれると嬉しいです😥
陽性反応が出た人が7千人台ということですね。
その中の何人が重症者なのかが重要なので別に煽らなくていいです。
うわー前の総理の時って検査数4000人くらいだったから、こんなに増える事は不可能だったのに〰️やりますね➰きっしー総理😊
何の対策もしてないんだし、毎日、これまでとは桁違いで増えていくのは当たり前だよねー
過去最多‼️

経済止めないから当たり前だよね…

それより感染者がどの程度の状態なのかを随時更新して欲しい…
ちょっ!!ヤバい!!
万行きそう!!万!!

止まらないね!緊急事態宣言出そう
都の発表前に心の準備ですか❗️
医者行くのにも一苦労しそうだな…💦
あらまぁ。。このループあと何回やるんですかね。

保証付き案件、しばらく時給付くキャバ・セクキャバもありだと思います。日払い可の店舗もあります。
定期的にyahooニュースをお届けします! …
空気乾燥してるしね。
1万人超えようが人数自体驚かないなあ。
一瞬頭打ちになりそうだったのに一気に増加比が戻ってきた。入院患者もかなりのものになるだろうし、重症化しなさそうと舐めたツケだな。
感染者数も増えてきたが、何より検査陽性率がヤバい。既に本格的に蔓延している。今から「まん延防止」するのは文字通り不可能。
【感染ではなく陽性】
ニュースでは症状に触れず人数だけで煽っている。死んだウィルスでも陽性反応が出ます。死んだウィルスは感染しません。したがってPCR検査で陽性になっても感染とは言えないのです。
「 私は変わらず、不要不急の外出自粛、ソーシャルディスタンスの取組み、マスクの着用、こまめな手洗いや手指の消毒等してますが🤔
それでもまだ俺の周りには感染者居ないんだよね。第五派の時は数人居たのに
ダーキシ、はよお金配らんと大変なことになるで。
早く置き換わりが完了しますように。
記録更新か
DSのウソ報道最後の悪あがき、キミ達はもう終わりです、逮捕、⭕️刑ですね。近いよ。コロナは終わり。
東京と大阪で競い合ってどうする(笑)
資本家がもっと儲かる為だけのコロナパンデミック、PCR受け放題だから絶好調だね!
まん防どころじゃないじゃん
マンボウにしても緊急事態にしても闇雲に出さないで効果があったのか検証してるんだよね・・・?そうじゃなかったら🐴🦌の一つ覚えだからね
マスコミはいつまで感染者数で煽りかまして来るのかねww
これだけ感染者が増えて不安になるけど、安易に考えてる人もいるんだろうなぁ┅🤔
怖すぎる…
マスコミって煽るなー子ども達が大人に振り回されている様に見えてしまう。今までの株と症状が違うのだから、対策も変えてほしい。日本は重症化しやすい高齢者だけ行動制限はできないのかな
なんですって❗️
コロナウイルスワクチンの意味…
そりゃデルタの何倍もの感染力なんだからこうなりますよね!
その分毒性は著しく弱まっております!
5908人を上回って過去最多
これインフルエンザと同じ扱いにしないと、経済どころか、人類が精神的に逝ってしまうんじゃ…
タイトルとURLをコピーしました