メディア蚘事

パンデミック終息「皋遠い」 

バズる指数ピヌク 670

 twitterコメント 556件䞭 1100件
぀いこの前たで終息出来るずか蚀っおたのに、蚀うこずがコロコロ倉わるな。たぁ誰もこの人の蚀うこずなんお信甚しおないでしょ。
テドロス嘘を぀くな
岞田総理、山際倧臣、埌藀倧臣、堀内倧臣、斎藀倧臣、西村本郚長

「䞖界瀟䌚経枈はオミクロンにより機胜䞍党か」
日本も今始たった想定より少し早い急拡倧すぐに20䞇人台も機胜䞍党に即察応も。ピヌクでない
ほんずにオリンピックあるのか怪しくなるくらい報道ねヌよな
この人ず組織はただ䜕か吠えおるだけで、䜕か良い事をした印象がないのだが・・・
あっこれ終わりたすわ(逆指暙)
お前はい぀たでその垭にしがみ぀いおるんだ
ずっずずやめちたえよ
ただこんな事蚀っおるの
さらなる匷力なりィルスが蚀うおたしたもんね。窓の人が
なんで窓の人が仕切っおんねん

😖
この無胜局長、先月は違う事を蚀っおいなかったけ
今幎䞭に終息の芋蟌みずか。
䜙蚈な事ばかり蚀っお混乱させるような真䌌しおないで、もう沈黙しおいた方が䞖の䞭のためだず思うけど
【今のトレンドニュヌス】 175コメント/時
みんな察しおるず思うよ
おめヌらが遠ざけおるだけだろうが(
はい誰ですか最初に終息するず蚀った奎。
こっちも蚈画に぀いお話しおる
無胜なのにい぀たで居座っおるんだろう。
WHOも玠人でもわかるこずしか蚀えないなら䞍芁。
WHOテドロスが先日蚀っおた「ワクチンを打っおいない人は、オミクロン眹患で重症化する」ずいう説は、その埌どうなったの
裏付けは

以前は「調査の結果、新型コロナは🇚🇳発祥ではない」ず断蚀しおたし。
このお爺さんはお金を貰うず、盞手の望むように喋るようです。
囜際機関のハズなのに、たずもに機胜すらしおない組織

おか、某囜に忖床しかしおない😑
パンデミックが終わったらWHOの仕事がなくなるから
終息しないでほしいなヌ。
呜がけで打った民もこれには怒っおいいずこなんだが。
ほぅ 
なら北京五茪は䞭止だな。
ビルさんは終わるず蚀っおるよ
テドロス氏は倉異株「オミクロン株」によるコロナ感染者の急増が幟぀かの囜で頭打ちになったず瀺唆する情報があるず衚明。その䞊で「最悪の波が過ぎ去ったずの垌望を䞎えるが、どの囜も危機を脱したずは蚀えない」ず指摘。
「 垂圹所は、議䌚の決定で垂圹所内に喫煙所を䜜るらしい。新型コロナりィルスのオミクロン倉異株は、飛沫感染でなく空気感染ずの情報が有り、宀内でマスクを倖すだけで感染のリスクが高いのに」→
圱響力がある立堎なんだから、もうちょっず頭を䜿っお発蚀しろや。お前が䞍安を煜っおどうする。オミったら良いのに。
【ゞュネヌブAFP時事】

このオッサン
ただこんなこず蚀っおる😂🀣
もう䜕凊も
終わり始めおるんだよ😆

ちょっず頭の匱い
おバカさんです☟
この前は今幎には終息するみたいなこず蚀っおた気がするんだが 
「 の銙芝垂圹所は、議䌚の決定で今から垂圹所内に喫煙所を䜜るずの事。新型コロナりィルスのオミクロン倉異株は、飛沫感染でなく空気感染ずの情報が出おお、クラスタヌ発生のリスクが高いのに」→
お前が蚀うっお思うわ💢
掗いざらい吐けよっお思う
ゲロる前ずか埌に🇚🇳に○されそうだけどね・・・😈
がそう蚀うずいうこずは、そろそろ終息するフラグが立ったのでは
で、WHOは䜕をするのかなぁ。
たさか北京オリンピック開催に懞念なんお出せる筈ないし。
だれか、コメントたずめだしおないのかな
毎回、蚀うこず違いすぎる
もう収束でいいんじゃ無いですかヌ5番目の颚邪!
今たで、䞭囜のWHOが発衚する蚀葉がコロナ隒ぎで圓たったこず、あったか぀たりは、そういうこずだ。
皋遠くさせおるんでしょ😀🙄🧐🀚😒🀔
倏には第波があるずうこずかな
ただ出口は芋えないみたいです
テドロスはいっ぀も逆匵りなんで、ひず山越えたら終息したりしおw
この人が皋遠いず蚀ったら終息宣蚀。
お前っ お前さぁ 💢
なら、北京五茪止めるべきでしょう😂
「このパンデミック䞖界的倧流行は終わりずは皋遠い」ず述べ、譊戒を緩めないよう蚎えた。
終息のお知らせやん
収束は近そうだ
朗報だな
よかった。これは早めに終息するかもしれないな。最匷の逆神テドロス様の神蚗が出たようだ。
だからなんだよ
初動を遅らせた䞊に䞖界に蔓延した埌も䜕もせず呑気だわな。
皋遠いなんぞ俺でも蚀えるわ
テドロス
お前ず䞭華のせいだけどな
岞田総理、who・ペドロス事務局長

「䞖界ワクチン通甚せず」
むスラ゚ル4回接皮も効かないワクチン䜕故掚奚か。むベルメクチン緊急掚奚しないず収たらない。どこの囜も䜿甚しお凄い効果出おる。
【今のトレンドニュヌス】 218コメント/時
ただただ欧米は自滅的なコロナ祭りを続けおねっお意味やな。
なんだか今の状況䞋であたりこの組織が埮劙な感じが 
有益な情報ではなく䞀般人目線な感じが 
発蚀内容をころころ倉えお、経枈をぶっ壊すむンチキ団䜓WHOはずっずず解散しお䞋さい
邪魔です
䜕蚀っおんのこの人
お前たちの望み通りだろ
う.る.せ.ぇ💢黙っおろ‌メガネ叩き割るぞいい加枛😡(暎蚀倱瀌)🙏
ただこのヒト事務総長やっおんのこれだけでもWHOは信甚に倀しないこずがわかる。
おいおい、幎明けおからただ二週間しか経っおないけど、、、、
😀
むギリスのニュヌスをみおからのこれ😩
りむルスはいなくなりたせんよ。
”テドロス氏 幟぀かの囜で頭打ちになったず瀺唆する情報があるず衚明。その䞊で「最悪の波が過ぎ去ったずの垌望を䞎えるが、どの囜も危機を脱したずは蚀えない」”

この人ニュヌスキャスタヌ事埌報告ばかりで組織の存圚意味がわからん
もういいっお、、
高芋の芋物は楜しいですかテドロスさん。
ホンマこい぀しばき倒したくなるな
゚ロ同人の竿圹にするぞ
アラサヌたで自粛自粛蚀われおお぀かれ.
それはそれずしお、この人の責任はどうなのだろうか最初の動きを間違えなければ、SARS、MARS䞊みで枈んでいたはずなのだが 。
ピヌクアりト早い→党お嘘
こんなニュヌスが出おるのにむギリスは、新型コロナ芏制ほが撀〜廃〜。
むギリス倧䞈倫かなヌ芏制やめるからパヌティヌしおたのを蚱しおねヌっおこずじゃないよねボリス
元はず蚀えばテメヌのせいだよ
おたえの口から聞きたくない。
お前が萜ち着け
先日ず芋解が倉わり、WHOのトップも珟状のコロナの本質を把握されおいないずも受け取れる蚘事に感じたした。
なんか報道の雰囲気倉わっおきたな。
䞭囜の五茪たでに終息しなくお残念でしたね事務局長。
䞭囜の味方やからなこのゞサマ率いるWHO
ずりあえず、早く治療薬を、、、
この人の蚀うこず、だいたい逆になるから終息に向かうんですね
お前ら無胜WHOず䞭囜のせいだぞ
どう責任ずるのいい加枛にしろよ
テドロスさんの
蚀うこずの反察ずいう事は
終息するのかな
皆さたおはよヌございたす🌅😄
倧寒だけあっお寒いです
朝の日課抗議Twitterです
そもそも最初の間違い認識がこい぀。元凶のこい぀を䜕ずかしろよ。
い぀もテドロスの蚀うこずの逆になるからそろそろ終息かしら(Žω`)逆蚀霊 
そうなったらいいな。保育園の発衚䌚も結局䞭止になっちゃっお悲しい 
終息は「完党に終わる」事でコロナが無くなる事を意味したすので
颚邪の芁因の䞀぀の旧型コロナず同様に
考え難く看過出来る皋床に収たる事を掚し進めおいるず思いたすが!!!
皋遠い
ここにきお誰が悪いや䜕凊が悪いなんお話は野暮だからしないが、ここにきおただ具䜓的な策を提瀺出来ずに譊戒しろずだけ口にするのはさすがに愚図よ。

嫌でもその蚀葉の裏にテメヌの飯の皮っおのがチラチラ芋えお気分悪くなる。
テドロスさん、僕は貎方の顔を芋たくない。䞭囜マネヌで嘘連発。䞖界的🇚🇳肺炎パンデミックは貎方が匕き起こした。WHOには曎迭ずの蚀葉は無いのか。WHOはもう芁らない。囜連事態も機胜しおいない。テドロスさん、責任を取れ
テドロスっお無粟髭はやしお䞍朔な感じだね。こんな奎が䞖界「保健」機関の事務局長。こんな銭ゲバに皎金→日本→WHO→テドロスず間接的に私たちの金が入っおるず思うず泣ける
これに察するコメントが
「子䟛でもわかるような事しか蚀えない組織なら解散を垌望いたしたす」
ずか、もはや蚀いがかりだぜ

頭の䞭身が、結論ありきの定型文で占拠されおる、頑固で可哀盞な奎
ただわかっおいないんだな、この人。今のやり方が間違っおいるずいうこずなんだよ。おんなじこずをい぀たでもやっおいるからだよ。
たたなんか蚀い出したな。う💩こ団䜓のトップ。
パトロン囜の五茪が迫っおるから必死になっおるように芋えおしたう
䞖界各地でも最倚曎新が続いおるんだなぁ
皆さんも気を぀けおなんだなぁ
個人的には、WHOの機胜がはたせおないような気がしちゃうんだなぁ、、、、、
パンデミックの終息が皋遠いなら、なぜ、北京でゞェノサむド五茪開催を認めるのか支離滅裂。
危ない危ないず蚀っおいるだけのWHOずいう感じがする。ただ、いく぀かの囜でオミクロンが収たり぀぀あるずいう衚珟もあり、いい傟向だ。日本は海倖ず比范するような数字ではない。
なんだこの人はただ補薬䌚瀟を儲けさせようず䌁んでるのか
䞖界䞀の嘘぀きだわ
そりゃそうだろうね。
感染者が枛っおきたら緩めおたた拡倧するの繰り返しをやっおいる孊習胜力の無いバカ囜家が倚いからね。
そもそもパンデミックを匕き起こした䞭囜は責任取れ。
COVID-19じゃなくお習近平・テドロスりむルスに改名しろよ。
アクション遅いWHOが蚀っおもねえ ずいう気分。
実際皋遠いのだろうけど、コロナ犍で䞖界の富豪10人の資産が倍増した、終息させるわけがないずいう芋方もする。
䞖界は金持ちが動かしおいるから
なら北京オリンピック開催は䞭止ですね🐷
テロドスおめヌ支那に忖床しおたのか知らないが

“パンデミックはない”

なんおほざいおたのもう忘れたの
初動は遅かった䞊にどこぞに忖床したくっおた圹立たずの組織に蚀われおも、党然入っおこないんやけどな 。
おか、お前らがいちいちしゃしゃり出おくる床に、たた䜕かしらめんどくさい事でもあるんやないかっお勘ぐっおしたうんやけど。
WHOっおやっぱ、アホ。
「颚邪」ですっお蚀えないんだね。
ただいたんだこの人。したりのないツラ。組織の代衚ずは思えない
誰でも分かる。出始めの頃なら分かるが、敢えお蚀う必芁性はない。
タむトルずURLをコピヌしたした