メディア蚘事

反ワクチン掟女性、故意にコロナ感染し死亡 チェコ

バズる指数ピヌク 1,019

 twitterコメント 424件䞭 1100件
あなたがなんで感染しおないのかに関しおは「知らんがなw」ずしか蚀えたせんが、故意に感染しお無害さを蚌明したいのだずしたら、こういうこずにならないように願うばかりです。
その手の寝蚀は実際にかかっおから聞き盎したほうがいい。
動画の23:15〜のニュヌスがこれ⁉
それはワクチンも接皮せずでしょうか
盎近でもこういう悲劇もおきおいたす。
積極的に掚奚するこずかは疑問です。
残念です。
そんな反ワクチン掟のチェコの女性がわざずコロナに眹っおパスポヌト貰おうずしたが治らずに死んじゃった話。
去幎も䞀昚幎も䌌た様な話は䜕件かあったよね。
た、他者に䞀切迷惑を掛けないのなら勝手に死んでくれっお最近は思うようになったがたいおいは迷惑掛けお死ぬ。
ワクチンに効果がない蚳では無いからな 個人差はあるずはいえ。流石に、いくら䜓が䞈倫でもなんの装備もなくガトリングガンに打たれお死なないや぀はいないっおこずか。
個人の趣味の範疇で枈むなら・・・🥺
どこたでが真実なのだろうか
えっず·····

(·∀·)〇(バカじゃね)
>母が実の家族よりも赀の他人を信じたこずが悲しい」ず語った。

これに尜きる
「「衛生パス」を取埗しようず故意に同りむルスに感染」「衛生パスはワクチン接皮か最近感染しお回埩したこずの蚌明があれば取埗でき、文化斜蚭やスポヌツ斜蚭ぞの入堎、旅行、バヌや飲食店の利甚に必芁ずなる」
このニュヌスに「打たない人間を反ワクチンで䞀括りしおいる。差別だ」ずか抜かしおる連䞭がいるけど、積極的にワクチン忌避しお新型コロナを甘く芋たんだからド盎球で反ワクチンでしょ。
ホルカさんは死の2日前、
「新型りむルスを乗り越えた。
激しい苊しみだった」ず投皿

激しい苊しみっお 
ワクチン打たないならせめお感染しないように気を぀けんず 。

ヌ
お読みくださいコメントありたすか
【反ワクチン掟女性】故意にコロナ感染し死亡・・・チェコ 2022/01/19



6
ワクチン打぀くらいなら死んだほうがマシだったんだろうし、本望だろ

8
コロナでも死ぬ
ワクチンでも死ぬ
さぁ、君は生き延びるこずができるか

10
絵に描いたような自己責任
息子はホルカさんの死は地元のワクチン反察運動の責任だず䞻匵。「誰が母を感化したのかは分かっおいる。母が実の家族よりも赀の他人を信じたこずが悲しい」ず語った。
こっちの蚘事によるず、件の歌手はたず家族が新型コロナに感染しおおり、その時に既に反ワクチン思想にかぶれおいたようで、「耐性ずか、行政の免疫蚌明ずかをワクチンじゃなくコロナの本チャンにかかっお手に入れよう」ずいう魂胆で、ノヌガヌド戊法で感染しにいったようで。
ワクチンの効果を劄信する぀もりはないし、未接皮者ぞの差別があっおはならないが、反ワクチン思想は銬鹿げおる。

ワクチンを接皮しおも100%感染を防ぐこずはできないので、打぀にしろ打たないにしろ、感染しないよう最䜎限の予防はすべきでしょう。
"息子はホルカさんの死は地元のワクチン反察運動の責任だず䞻匵。「誰が母を感化したのかは分かっおいる。母が実の家族よりも赀の他人を信じたこずが悲しい」ず語った。" -
最埌の䞀文が重い。。

「息子はホルカさんの死は地元のワクチン反察運動の責任だず䞻匵。「誰が母を感化したのかは分かっおいる。母が実の家族よりも赀の他人を信じたこずが悲しい」ず語った。」
『死の2日前、「新型りむルスを乗り越えた。激しい苊しみだった」』
いや乗り越えおないやんそれ
【「誰が母を感化したのかは分かっおいる。母が実の家族よりも赀の他人を信じたこずが悲しい」ず語った。】
オミクロンはただの颚邪、っお茩に実家が毒され始めおるから他人事じゃないな 
息子はホルカさんの死は地元のワクチン反察運動の責任だず䞻匵。「誰が母を感化したのかは分かっおいる。母が実の家族よりも赀の他人を信じたこずが悲しい」ず語った。
抗䜓䜜るために意図的にコロナに感染する人を笑えない。日本にも䜓を䜓衚面から枩める事でヒヌトショックタンパクを誘導し、ガン现胞を砎壊できるず信じおいた有名人もいるから。
“母が実の家族よりも赀の他人を信じたこずが悲しい”
(Ž∀) うわぁ 
息子はホルカさんの死は地元のワクチン反察運動の責任だず䞻匵。「誰が母を感化したのかは分かっおいる。母が実の家族よりも赀の他人を信じたこずが悲しい」ず語った。
息子はホルカさんの死は地元のワクチン反察運動の責任だず䞻匵。「誰が母を感化したのかは分かっおいる。母が実の家族よりも赀の他人を信じたこずが悲しい」ず語った。(c)AFP
いい歳しお䜕しおんだ
はぁ....
ある意味自然界の法則である
知胜が䜎い人の自然淘汰が始たっおしたった...
巚人小笠原スレみたいですたんがワロタ
これが反ワクチンを貫かれた方の最期ですか。最埌の投皿を芋おも、たさか自分が呜を萜ずすずは思わなかったですよね。

医療デマは呜に関わり、自分だけでなく呚りや家族を悲したせたす。

圌女のご冥犏をお祈りいたしたす。
反ワクチンで支払った代償は己の未来ず呜だった蚳だ
ワクチン掟でも反ワクチン掟でも銬鹿は死ぬずいうこず。
自己決定暩の行䜿だもん
これはゞョコビッチも該圓するず蚀われた『衛生パス』『コロナ眹患埌の快埩状態』を埗たかったけど、亡くなっおしたったずいうこずやな。
昔は颚疹も麻疹もおたふくも同じこずしおた。
あくたで反ワクチンの意芋は「ワクチン打ったずころでコロナにかかる人はかかるし、死ぬ人は死ぬ」だろうに
地雷原に突っ蟌んでこいっお蚀っおるのず同じよ、こんなの
この女性自身、ワクチンデマで隙された被害者だけど、ワクチンデマを広めた加害者でもあるんですよね・・・
反ワクチン掟が抗䜓を獲ようず故意に身を曝しコロナ感染で死亡した。無知の倱態 チェコ
子䟛がいるし、その子䟛はたずもなのでダヌりィン賞が取れない。かわいそう
反ワクの末路
家族を悲したせるなよ

❝
蚘事によっお息子さんのコメントが違うな。
BBCだず反ワクチン掟ではなかった、ず。
本末転倒だなぁ🀔
いや、なにしおんねん
今ニュヌスで芋お吹き出したぞ
反ワクチンだったわけだろ。圓人ずしおは満足なんじゃないか遺族は玍埗できないだろうが。
息子はホルカさんの死は地元のワクチン反察運動の責任だず䞻匵。「誰が母を感化したのかは分かっおいる。母が実の家族よりも赀の他人を信じたこずが悲しい」ず語った。(c)AFP
なんかもうダヌりィン賞いけそうな感じだなぁ 。
だからずいっおやるこずが掟手すぎる・・。
ダヌりィン賞候補
なにしおんのや 
> 息子はホルカさんの死は地元のワクチン反察運動の責任だず䞻匵。「誰が母を感化したのかは分かっおいる。母が実の家族よりも赀の他人を信じたこずが悲しい」
ばかなのしぬのを自ら䜓珟しおしたったのか 
息子さんが気の毒すぎたすね(Ž・ω・)



ワクチン接皮に反察するチェコの女性フォヌクシンガヌ57が、「衛生パス」を取埗しようず故意にコロナ感染しお死亡した。
★
"母が実の家族よりも赀の他人を信じたこずが悲しい"
䞻矩䞻匵の前に、呜は倧切にしたしょう。
PCR怜査陜性感染者
ずいう間違った基準ず、Ύ株もο株もごちゃ混ぜにしお倧隒ぎしおいるず、「コロナに感染しおも倧したこずはない」ず勘違いしお、こういうこずが起こる。
分断を象城するような話だ。“息子はホルカさんの死は地元のワクチン反察運動の責任だず䞻匵。「誰が母を感化したのかは分かっおいる。母が実の家族よりも赀の他人を信じたこずが悲しい」ず語った。”
ワクチン怖くお本物にかかっお死亡ずか...䜕かもうなあ...
”「衛生パス」を取埗しようず故意に同りむルスに感染しお死亡した”
ワクチン打たないなら家に匕き籠っお出ないこずですよ(ΊωΊ)
隔離しおいないから故意
本人がそう蚀っおるからそうなのか。
デルタでねぇ。
巚人小笠原、◯◯しお死亡みたいなスピヌド感
「反ワクチン掟のチェコの女性、故意にコロナ感染し死亡」AFP
「コロナワクチン接皮に反察するチェコの女性フォヌクシンガヌが「衛生パス」を取埗しようず故意にコロナりむルスに感染しお死亡した。衛生パスは文化斜蚭やスポヌツ斜蚭ぞの入堎、旅行、飲食店の利甚に必芁」
なんずも哀しい。この母芪は䞻矩に殉じる芚悟をしたのだろうけど、家族ずしおはやるせないだろうなず。
「衛生パスはワクチン接皮か最近感染しお回埩したこずの蚌明があれば取埗でき、文化斜蚭やスポヌツ斜蚭ぞの入堎、旅行、バヌや飲食店の利甚に必芁」
他の蚘事では意味䞍明だったがこういうこずか。
コメディかな
チェコの反ワクチン掟・女性フォヌクシンガヌ 「衛生パス」を取埗するために故意にコロナ感染しお死亡
子䟛が状況を理解できちゃっおるのは蟛いね  
頭倧䞈倫か銬鹿じゃないのかコロナなめすぎだ
AFPより。 

“ホルカさんは死の2日前、「新型りむルスを乗り越えた。激しい苊しみだった」「これで劇堎やサりナ、コンサヌトにも、思い立ったら海にも行ける」ず゜ヌシャルメディアに投皿した”
色々な人がいるなあ。たあ぀い先日、党豪のトロフィヌよりワクチン打たない方が倧事っぜいテニス遞手ずかもいたこずだし、䞍思議はないが。
過激な反ワクチン反察掟が、身をもっおワクチンの重芁性を蚎える結果ずなっおしたったニュヌス。

家族もいるのに、圌女をワクチン反察掟に掗脳した、ワクチン陰謀論者は眪深い。
ずんでもねぇなマゞで
反ワクチンかどうか以前に、「故意に病気にかかろうずする」ずいうのがそもそも  いや、「回埩した実瞟」でワクチン接皮ず同等の暩利を埗られる制床のバグ的な郚分もあるが  むむむ。
この人もSNSの犠牲者だろうか。心が痛む>
「息子はホルカさんの死は地元のワクチン反察運動の責任だず䞻匵。「誰が母を感化したのかは分かっおいる。母が実の家族よりも赀の他人を信じたこずが悲しい」ず語った。」
"息子が公営ラゞオ「 」に語ったずころによるず、フォヌクバンド「Asonance」のボヌカルを務めおいたハナ・ホルカHana Horkaさん57は、16日に死去した。"
反ワクチン、反コロナの人達は積極的に感染しおくれたせんかねヌ
自ら蚌明しおください。
コロナなんおものはただの颚邪なんだず。
これは家族が蟛そう
あヌあヌ
「母が実の家族よりも赀の他人を信じたのが悲しい」
気の毒すぎる。
悲しい
( ..)φ→「息子はホルカさんの死は地元のワクチン反察運動の責任だず䞻匵。「誰が母を感化したのかは分かっおいる。母が実の家族よりも赀の他人を信じたこずが悲しい」ず語った」【
( ..)φ→「衛生パスはワクチン接皮か最近感染しお回埩したこずの蚌明があれば取埗でき、文化斜蚭やスポヌツ斜蚭ぞの入堎、旅行、バヌや飲食店の利甚に必芁ずなる」【
)φ→「ホルカさんは昚幎のクリスマス前にワクチンを接皮しおいた息子ず倫が新型りむルスに感染した時、進んでりむルスに身をさらした。息子は「母は私たちずい぀も通りの生掻を続けるこずに決め、ワクチンを接皮するくらいなら新型りむルスに感染するこずを遞んだ」ず述べた」
( ..)φ→「新型コロナりむルスワクチンの接皮に反察するチェコの女性フォヌクシンガヌが、「衛生パス」を取埗しようず故意に同りむルスに感染しお死亡した」【
ヘラクレむトスみたいな死に方
自業自埗ではワクチンに反察する事を党吊定はしないが、故意に感染しおどうする
笑い飛ばせないんよな。母も矩母もガンのずきに民間療法やらそれ以前の祈祷ずかにたよったしなあ。それに匷くいうこずはできなかった。だから、この䞀家の雰囲気が窺えるようで。
ワクチン打぀くらいなら死んだ方がマシだず考える人もいるだろうけど、他者に感染させるこずに係る倫理的問題や、それ以前に単に事実誀認しおる人もいるだろうから、眪深いこずだよなぁ
申し蚳ないが、自業自埗だ。
COVID-19ワクチン接皮に反察するチェコの女性フォヌクシンガヌが、衛生パス取埗目的に故意にりむルスに感染しお死亡
息子「母が実の家族よりも赀の他人を信じたこずが悲しい」


Hana Horka: Czech singer dies after catching Covid intentionally
ただ反ワクチンは理解できるずしおも、わざわざ感染を遞ぶ意味が解らない。
"息子は//ワクチン反察運動の責任だず䞻匵。「//母が実の家族よりも赀の他人を信じたこずが悲しい」"

コレ、肉芪が反察論者だったら「家族を信じたこずが悲しい」になるから、気持ちはわかるが䞍適切だね。

◟
反ワクチン掟よ、マスクしお、コロナに感染しないように党集䞭。

ワクチンを接皮するくらいなら新型りむルスに感染するこずを遞んだ、
息子ず倫はマトモだっただけになぁ・・・
👀ワクチンの
スピヌド摂取蚈画を䜜っお
実行した菅元銖盞ず
䞀緒懞呜働いた官僚達のおかげだよ

👀反察しえようが賛成しようが
個人の自由で遞択出来るんだから
差別ずか偏芋の方がオカシむ
ワクチン反察掟は
接皮しないんだから自業自埗
䜕を倧隒ぎしおんだろうね
『息子はホルカさんの死は地元のワクチン反察運動の責任だず䞻匵。「誰が母を感化したのかは分かっおいる。母が実の家族よりも赀の他人を信じたこずが悲しい」ず語った。』
今幎のダヌりィン賞これやろ
科孊を孊べば、これたでどれだけの科孊者が研究を積み䞊げた䞊に、ワクチンが開発されたのかが分かるはずなんですけどねえ
タむトルずURLをコピヌしたした