メディア記事

「どうしてこうなった…」看板だけやたら長いファミマが話題に ⇒ファミマ本部「申し訳ないが回答は控えさせていただく」

バズる指数ピーク 233

 twitterコメント 99件中 1~99件
店や本社に問い合わせたが回答拒否された。じゃあ、なぜ長いのか?を周辺情報なども含めて調査しないと意味がないというかね。話題になってまっせまでの意味しかない記事。
回答拒むのがむしろ気になるwww
駐車場を照らしたかった?
そんな答えられない程の理由ってなんぞ
隠された秘密があるのかな?
多賀城にあるとか😅
看板開発部の女性が涙ぐんだらどうすんだ。

個性的でいいとおもう。
本部の言うことを聞かない店舗の隣にいやがらせ(?)で、店舗を作ることがあったような気がするけど、それの対策かもと思った。
地元にこれのローソンバージョンあるけど何でやろ
誤発注して余る看板を消費するために使ったかのような長さだなあ
謎が謎を呼ぶコメント!
なんで???
なにか税金と関係しているのだろうか。
これもなかなか凄い気が。
横長過ぎて日中でも目立つのに夜だと更に目立ちます!回答が謎なのも気になりますネ♪→
京都銀行。
これは長いw てかなんで取材拒否なのか逆に気になるw
公式回答が闇を感じて怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
なぜ回答できないのか?
この前TLで流れてた奴か。。
結局 理由は不明か。
ワロタ。
一体どうしたんだ!分断したり看板だけ長くしたり。漫画かっ!最近のファミマってヤツはっ。
尼崎のローソン以上があったか…
ツナマヨの時もそうやけど、ファミマの本部はホンマにおもんないな。本部がこんだけおもんなかったら、衰退するわ。
深追いしたら消されそうな案件
何か法令に違反してるのか、はたまたファミマはツマンナイ会社なのか…
セコマ行くから良いや
”取材したが真相は掴めなかった”
なっがっ!!
なんでだw
こんなんあるんや
ファ↑ミマはゴミ‼️
いいじゃん、分かりやすくて(^○^)
空き地を利用して看板を伸ばしたのだろう。
QT:
何で差し控えるのかなぁとか思ったけど色々な角度から嫌味言う奴がいるからか。
つまらない世の中になったもんだ。
先日のおにぎりと言いファミマの広報変えた方がいいと思う。
「回答は控えさせていただく」→こんな事すら流行りの'控えさせていただく'。今の日本てどんだけ隠蔽主義なんだよ
なんでだよ!!教えてくれよ!!!
調べたけどわかりませんでした!
大人の事情
理由が気になる。
なんでだw
「看板だけ店舗建物からはみ出して長いため、大変気になりました」
宮城県多賀城市内にあるファミリーマートがSNSで話題沸騰
一体なぜこんなに長いのか?疑問に思う人が続出もファミリーマートは理由を語らず
なんでーファミマ、けちいなー。
ノーコメで闇深くて好きw
通勤途中によく見かけるコンビニであり隣の健康ランドには時折行く♨️

まさか話題になるとはなwwwww…
つまらん事を聞いて回って
答えが分かったからって
誰も得をしないだろうに
暇なのか?
コレで飯が食えるって素敵な商売だね
あとからコインランドリーなどを増設のためじゃないかな。
言えない理由
めっちゃ笑った


色々あるんだろうな。笑
名前を呼んではいけないあのファミマ
これは(笑)
なぜ本部まで口をつぐむのか。
土地を売る時の対策じゃないかな
長〜く愛されるお店になってほしいですね(笑)
CGかと思ったわ笑
もしかしてこの看板のサイズの店舗になる予定だったのかな?
看板、ナガ❗❗❗
【画像集】看板だけやたら長いファミマが話題に
💬 「どうしてこうなった…」
💬 「主張激しくて好き」
💬 「もう1店舗入りそう」
ナニコレ!

スゲー気になる!

てんちょーは本部に聞け
本部は答えられない

なんかスゲー闇抱えてそうなファミマだな~(笑)
ワロタ
主張が凄い
回答を控えると余計話題になるよね…。それが目的なのだろうか?
駐車場が広くなった結果店舗が見えなくなった為と思われる
この駐車場はファミマである主張
なあにこれw
こないだのツナマヨの件といい、ファミマ本部は対応が下手やな
「どうしてこうなった…」看板だけやたら長い が話題に⇒ファミマ本部「申し訳ないが回答は控えさせていただく」
そっけないねえ。
ファミリーーーーー…マート
地元の屋外広告物条例に引っかからないのだろうか?
そうか、多賀城か
店名はファーミマ?ファミーマ?ファミマー?どれだろう?(笑)
「特に理由ない」とかならまだしも「街灯を控えさせていただく」……なんか闇を感じるな。
ツナおにぎりの時といい、ファミマ雰囲気悪いわね。商品の味も最近落ちてきてるし、数年前経営陣変わったからかな
「申し訳ないが回答は控えさせていただく」
何故に?(笑)
これ見に行きたい。
また多賀城…
多賀城市にある
このファミマ行って見てー"(∩>ω<∩)"
ファミマの本部って冗談通じなさすぎると思う。

本部も触れたくなさげ
ジョブチューンの件も含めてファミマって面白くない会社だなぁ🙄🙄
「ファミリーマート」の緑と白と青の印象的なラインの看板。店舗をはみ出して、駐車場の端まで伸びている姿が話題になっています。なぜこんなに長いのか調べてみたけど、残念な結果になりました。
ツナマヨしかりだけどファミマの回答つまらないなぁ

よっぽど答えられない何かがあるのかと思っちまうぜ(笑)
後ろの駐車場もお店にしようとしてたけど揉めて買い取れなかったとかですかね。
単純に設計ミスでしょ。だから回答は控えると。
これ見ただけで、あ、あのファミマだってわかりました。
唯一無二🤣
いーーーやーーーなんだこれ???
意味がわからなすぎるわ。
「どうしてこうなった…。。。」
看板だけやたら長いファミマが話題に。
⇒ ファミマ本部「えへんっ!!! 申し訳ないが回答は控えさせていただく(ふんぞり)」笑笑笑 (ハフポスト日本版)
ファミマ本部も回答を控える❗️
謎だ🤣🤣

_
すごいな☺️
🏪(゚∀゚)ワォ
まじめにミスってそうだし狙ってやってなさそうなのが好感度高いw
反対側に民家があるから夜はライトを消して停車して欲しい関係で運転手の視界を確保するためかなと思ったが考え過ぎか?
隠蔽体質なのかな?
答えて困るようなことなのかな?
-----
設計ミス?笑
お願いだから理由を教えてください😂😂😂
ながーーーーー…い、お付き合い。ファミリーマート。
ファミリーマート本部の対応、まじめすぎる?
気になりますね
遠くからでも見えるように?

ファミマ本部「申し訳ないが回答は控えさせていただく」
タイトルとURLをコピーしました