メディア記事

古坂大魔王が新型コロナに感染 「熱とだるさと咳。風邪の症状な感じです」

バズる指数ピーク 466

 twitterコメント 73件中 1~73件
家族に対してのコメント出してるのが泣けるわ…俺も気をつけないとな。
風邪の症状って言ってるのにww
ロン❗️
古坂さんも、昨日から自宅待機なのね。

“今の所は症状が出てるのは僕だけです。熱とだるさと咳です。風邪の症状な感じです。軽症だと思います。”
古坂さんもか。どうか安静にして下さい。
ペンパイナポーアッポーペン…
そういや、ピコ太郎は生きてるんか?
古坂大魔王がトレンドにいるから何かと思ったら…
PPAPを食べて乗り切って下さい(・∀・)
えっー🤯マジか🥺
未だに疑問なんだけど なぜ芸能人やスポーツ選手など感染発表が必要なのか?某動画サイトの一般人まで発表してるけどいる?
これから芸能人の感染ニュースが増えてきそう
全員政府批判してほしい
自己責任じゃないんだよ感染症は
国や地方自治体の責務があるのだから
代わりにピコ太郎を呼びましょう。
大魔さん…どうぞご自愛ください…
なんで頑なに陽性者なのに感染者って報道するんだ?マスゴミ。
病の人は責めませんが、TVに出てる芸人さんって距離を取るだけで(それも一部怪しいが)基本マスクもせずやっている時点でそりゃ罹るでしょうねと思う。
煽る前にTVの感染対策に問題は?
何度めかな??芸能人のコロナ感染増えるってツイートしてるわぁ……まぁ更に増えるやろねぇ……ドラマなんて撮影厳しいやろねぇ…エキストラとかさぁ……
ピコ太郎にうつさないで
ピコ太郎は大丈夫かな。。。
ピコ太郎が感染とか間違っても言っちゃいけませんからね!!
有名人の感染(陽性)を出汁に煽らないください
ピコ太郎は無事か?(棒)
Σ(´ロ` )!!
自宅療養して家族への感染 が心配だと思うのなら、自主隔離したらいいじゃん(笑)
ピコ太郎は大丈夫なんやろうか?
風邪の症状な感じの病気とは風邪です。
さぁ、平塚やよしりんがどうぬかすか見物だなwwwww…
自宅療養で「家族が一番心配」(オリコン)
芸能人やスポーツ選手が感染したとかわざわざ事務所が発表しなくて良いし
報道する必要なし。
まり菜ちゃん大丈夫かな🙁
まじか?
ピコ太郎は無事なのか!!
は、博多南さん…!!
お大事に…!
風邪です。
寝て治しましょう。
あぽーぺん!
大魔王なのに...大魔王なのに...

てか芸能人でも軽症ならニュースにするほどでもないよね
の 当面無理。 はアイドル鳥越がコロナに感染しちゃった。
ピコ太郎さんは、陽性or濃厚接触者になったのだろうか??🤔🤔笑

(感染自体を茶化すつもりはないので念のため)
ピコ太郎さんが濃厚接触者にならないか心配ですね
青森市が誇る世界の古坂大魔王が新型コロナに感染。陽性は大魔王本人だけで奥様の『やっさん』にお子様は陰性で一緒に自宅で隔離中とか。先ずはお大事に…。
ピコ太郎で手洗い啓蒙していても
感染したと。
ありゃ
ピコ太郎は濃厚接触者になるのかな?◆
まあ芸能人ってOA中はマスク無しが大半だからなあ

家族はピコ太郎っていうと解るのに「古坂大魔王」って言うと誰?っていうリアクションを未だにする。
ありゃりゃ、はーさん、大丈夫かな
ピコ太郎w
PPAPの次のネタはCOVIDやな( ´ー`)y-~~
新型は発症前から感染するらしいから、同居家族の予防は難しい。
ピコ太郎、、
古坂さんに限らず、あんな薄い透明板で遮ってマスク無しでトークしたり、ドラマ撮ったり、歌ったり。役者・歌手、芸能人は危険なことばかり。で結局、症状軽けりゃ指導を受け自宅療養。
「風邪の症状の感じです」
ではなくて...
風邪そのものですね。

お大事に。
そりゃ日本全国飛び回ってりゃ感染もするわな。マスクなんかもう意味のない代物になってるんだから。
いちいち報道しなくてよろしい
何やろ‥大変な事なのに名前と顔で笑ってしまったすみません
芸能人やスポーツ選手
いちいちニュースにするべきでしょうか
わざわざこうやってニュースにするのってどうなんだろう?本人が望んでいるなら良いのですが。
大魔王でもコロナに感染してしてしまうのか⁉️🙄
恐るべしコロナ❗🤔
スピン
その通り、風邪です!!

風邪だって万病の元だから悪化することだってある。

今はそれを大騒ぎして煽ってるだけです。

後遺症は分からないけど、オミクロン株は無症状や軽傷の人が多いから&ワクチンでは感染を防げないから、ワイらがかかるのも時間の問題。
有名人のコロナ報告がかつての年始のハワイ行って来ました報告みたいになりつつある。
東京都、埼玉県、神奈川県、千葉県に感染症専門隔離施設作らなきゃ感染症対策万全とは言えないね。古坂大魔王さん、お大事になさって下さい。
ピコ太郎は濃厚接触者になっとるかなw QT
だから、何?
ほんと、次から次へとって感じだな。。オミクロンはやば過ぎる。。
マスクしない芸能関係は軒並み来るぞ

これだって想定内
海外で起こってる事実を捉えてたら全て想定外じゃない、想定内だ
早けりゃ5日で治る。
お笑いタレントの古坂大魔王が新型コロナウイルスに感染したことが18日、所属事務所より発表された。19日には自身のツイッターでも「自宅隔離されてます。家族が一番心配です」とツイート。
古坂大魔王さんお大事にして下さい
安倍晋三を批判した人や東京オリンピック反対をバカにしたツイートするなら一生休んで欲しいですね~
風邪です、それ以上でも以下でもありません、風邪です。
風邪だよ😒
PCR検査するからおかしくなるんだよ😩
もっと注意喚起するべき。我慢はいけません、コロナが風邪と同じはずありませんから。もっと正直に症状を申告するべきです。
ただの風邪だな。
笑笑
(´・ω・`)!?
PPCR検査
タイトルとURLをコピーしました