メディア記事

東大前刺傷 背中刺された男子高校生が退院

バズる指数ピーク 661

 twitterコメント 90件中 1~90件
ニュース見落としてた
3人とも命が助かって本当によかった……
見てる:
男子高校生無事に退院出来て良かった💦70代男性もご無事で何より
退院できて良かった
この事件、別の記事で有識者の方は高偏差値の高校へ通う生徒だからなのか「社会に問題がある」といい、もしこれが中卒や配達員や作業員の少年なら「さもありなん。」な反応でしょ。人権平等綺麗事。
高校生は退院になったのか。70代男性も快方に向かっているとのこと。良かった。
まずは良かったわ
高齢者の方もご無事でありますよう
東大前刺傷 背中刺された
男子高校生が退院
70代の男性も快方に向かってるそうでなにより
72歳の男性も快方に向かっていると🥲
良かったー!!みんな無事でひと安心!
賠償請求はしっかりしましょう

生涯年収にも影響を及ぼすのでそれも加味しましょう
計画犯罪なので弁護士ができるのは減額要求くらいですが

加害者の資産不足は関係なし
17歳なので働けば支払い可能
必ず一括+公正証書化を
退院出来て良かった(இдஇ; )
無事で本当に良かった。
試験もしっかり受けられるといいですね。
みんな、助かってよかった。
でも、3人じゃなくて、2人の殺人未遂容疑なんだね。
72歳の人は入らないの?
東大前刺傷事件 背中を刺された男子高校生が退院 72歳男性も快方へ
良かった!あとは受験生がちゃんと試験を受けられますように。
コロナになった人を試験免除にするなら、この被害者もしてやって欲しい。
良かったーーーーーここ一番のいいニュース
ひとまず安心。
追試は受けられるのでしょうか、時間的に無理なら救済措置はあるのでしょうか。
被害を受けた受験生が不利になる事が無い様に、関係各位にはご尽力のほど宜しくお願いします。
>背中を刺され入院していた男子高校生が19日までに退院

>女子高校生は軽傷

>入院中の72歳の男性も一時容体が急変したものの現在は快方に向かっている
助かって本当によかった
すぐに復帰とまではいかなくても
命の危険がなくて安心しました。
よかった。
大学に入る前から、いろいろ災難だったが、あなたこそ立派な社会人になってくれ。
コロナに対して寛大な措置があるのなら
この二人の受験生にも絶大なる措置を
お願い致します!
1/19(水) 11:28配信
引用「背中を刺され入院していた男子高校生が19日までに退院したことがわかりました。もう1人の男性も快方に向かっているということです。」
被害者に対して、追試頑張ってください、応援していますというコメントが多いのが怖い(たかだか数週間で、体調や精神が回復すると考えているのだろう)。
彼にハンデ与えて希望する大学の入学認めてあげて
退院されて良かった
身体精神的に試験は厳しいのか…何とか救済措置があれば良いが…
助かったのか,よかった
退院したのはよかったけど、間違っても被害者に直接取材とかやめろよ。マスゴミの皆さん。
退院とはいえ今後のことを考えると心配になりますがよかったと思う。70代の方も快方に向かっているようで本当に。
どうかお大事に。
重傷を負った72歳の方は、引き続きご快復されますように。
受験生2人の方、傷の程度に関わらず、大変お辛い心中と存じます。何とか、納得のいくよう受験ができる事を、祈るばかりです。
良かったなああああ!!!!
試験も頑張れよ!!!
男子高校生もおじいさんも快方に向かっててよかったな
???
あの72歳は何者?
全員無事そうでよかった
まずは良かった。しかしまあ気の毒
ひとまず、よかった。でも心の傷はもっと大きいと思う。きちんとケアしてあげてほしい。
加害者も相当追い詰められてたようだし、こちらにもメンタルケアは必要。
入院してたんだ。来週の試験、受けられるかな…。
70代の男性も快方に向かっているようでよかった。
もう一人の男性も急変したって情報あったけど、今は快方に向かっていると…本当によかったです
よかった。私は近づいてくるバイクの音がずっと怖い。以前に当て逃げされた事がトラウマになっているのだと思う。ましてや背中から刺されるなんて、、、。
被害者の方々やご家族が穏やかな日常を取り戻せますよう祈念いたします。
よかった。断言する!これから先君にはいいことしかない!
全然良くないけど無事だったことは良かったね…
試験受けられてないけど、どうなるんだろ⁇
ショックでそんな感じじゃないんだろうけど💦
これまでやってきたことが報われるように✨
それは何より。

命が無事で何より。/

それ以前に と同類の発狂に巻き込まれ、ネットでは の承認欲求解消に利用されてほんと気の毒ですよ
よかった
公平性とかを担保したうまい再試の方法を考えてあげてほしい
マスゴミハエのようにたかるなよ🤔
ふと思うんだけど、治療費って誰が払ってるの?
親が追い詰めたのかな?

難のある子どもの親の殆ども難ありだと感じています。
72歳男性もICU入りしてるみたいだが回復に向かってるみたいやな
良かった
後は元凶を法が裁くだけ
早く元気になって。
高校生以外にも刺された人がいたのか
快方に向かっていて何より
ただ、再度試験受けるにしても、心的ストレスは強く出てくるだろう…
受験させてあげられないの???
かわいそうに。トラウマになるし、人生めちゃくちゃにされたよね。若いのに。
本当によかったなぁ。なんとか希望校に合格してほしい!
まずは退院できてよかった
良かった。心の傷は気掛かりだけど。
--- で、背中を刺され入院していた男子高校生が19日までに退院したことがわかりました。もう1人の男性も快方に向かっているということです。
誰がこの高校生に補償するのか?今年の受験で実力出すのは困難だろう!浪人するとなれば1年、そしてsの後の人生にも影響ある。金額にすると億と想定される。親がだすのか?本人では無理だ!
スマホの電源?
被害者の方が快方に向かっているようでよかった。

受験生2人はまだ受験の最中
呉々も、マスコミが被害者を追いかけるようなことはないようにお願いします!

加害者家族周辺もね
噂話広い集めて報道するのはやめて下さい。
そんな重傷ではなかったんやな。
ニュース番組にさえ「東大前死傷事件」なんて誤字で書かれるからお嫌だったでしょう。
受験の方、最大限に救済措置をして欲しい。
いろいろよかった。しかしこれからが大変。
死刑即執行で良いと思う案件。
ぜったいっ!マスコミは追いかけるなよっ!本人が一番しんどいんだからな!わすれたいんだからな!ナーバスなんだからなっ!
ほんま彼は災難だった。心の傷も深いだろうが将来これをネタにできるくらいになってもらいたい。
良かった‼️😄
心の傷が心配だけど、志望校に合格してほしいね。
とりあえず>もう1人の男性も快方に向かっている>
東京大学の前で受験生ら3人が切りつけられた事件で、背中を刺され入院していた男子高校生が19日までに退院したことがわかりました。もう1人の男性も快方に向かっているということです。
ぐさっ仕事人うげぇー
受験生の男子生徒さん、よかったよー。でも2度と同じ会場で受けたくないだろうから、もし浪人でなく救済措置がとられるなら、思いきり遠くで、リラックスして受けることができれば…。
もうさぁ、刺された子達は、入学料も要らないからウチで勉強しませんか?くらいの幸運あってもいいと思うんだ。どこかの大学、そんな粋な計らいしてくれないかな?
この刺された子たちはもう希望の進路を叶えてやってもいいのではと思ってしまうな…
クズマスゴミ共は被害者そっとしておけよ?
特攻するなら加害者にいけ。
悪いのは加害者なんだからな?
たとえ相手が上級でもだからな?
刺されたショックも、刺されて試験受けられなかったショックも、他人には推し量ることも出来ないようなものだろうから、なんか……なんかすごくいいことあってほしいな……この人たちに……
退院よかったな。
17歳のガキの成績が悪いのが理由で巻き込まれる人たまったもんじゃないぞ
体調との相談か…

彼には無理はしないでほしい…
が、大学進学も大きな別れ道でもあるだろうし、どちらにしても自分のペースで頑張ってほしいね。
良かったです
試験受けるなら津波も含めて
公平性を守りおねがいします
男性も持ち直したか!よかった…!
70代の男性はどうなったのだろうか。。心配。。→
高校生が退院されたとのこと、また70代の方も快方に向かっているとのことで安心しました。
最大限の精神的なケアと、試験への配慮をしてあげる事が社会全体としての課題ではないだろうか。巻き込まれて怖い思いしたのは被害者なのだから。
何はともあれ良かった。でももしこの彼が受験うまくいかなかったら犯人の甘ったれたガキと親はどう責任をとるつもりや?
このニュースに、被害者の家族以外で誰よりもホッとしたのは、きっと犯人生徒の親御さんでしょうね… 🥺
東大刺傷事件、背中を刺された男子高校生が退院 70代男性も快方へ
良かった
最大限の配慮をしてあげてほしい。😢快復と合格を祈る。
退院できて良かった。
退院できたのは良かったけどこの受験生は再受験できるのかしら?
→72歳の男性も一時容体が急変したものの現在は快方に向かっているということです

ああ、少し安心した
タイトルとURLをコピーしました