メディア記事

片岡安祐美が妊娠5カ月、6月下旬出産予定 元DeNA投手・小林公太氏との待望第1子

バズる指数ピーク 141

 twitterコメント 62件中 1~62件
俺が生きる道白山に行こうかな?と思いつつ、乳化か非乳化かの最近の様子を見るために検索しててたら、店主の奥さん妊娠って出てて、店主さんよりも奥さんの方が有名人なの??になった
食べてみたいです😊遠い😅

永島さんの報告も楽しみにしてます👍
よかった👶
今朝、こんな見出しを見つけた。

へー、そうなんだ、おめでとう!…って第1子なんだ。あれ、井戸田さんとの間に子供いなかったっけ?

寝惚けた頭が勝手に、名前の『安祐美』から”安達祐実”を連想して、勘違いしてしまった。ごめん、おめでとう。
おめでとう✨
でも、2回も流産すると、出産まで常に不安なんだよね😥
彼女もう35歳 早いな〜
なかなかこんなことカミングアウト出来ないよね!

今は無事元気に産まれてくれることを願います😌
ともかくコロナ感染にかからないように!
女が野球やるなんて、と心無い言葉を言われたこともあった。少年野球やってる時に欽ちゃん球団が話題になって、あゆみちゃんは女の子でも頑張ってるよ!って。私も野球やっていいんだな〜って励みになってた。
おめでたい!!
片岡安祐美とおそらくほとんど妊娠週数変わらないんだけど、私のお腹この人の3倍くらい出ている😇
無事安産で生まれるといいてすね✨
ご本人が公開しているとはいえ、これってわざわざ報道しなきゃいけないのかな。結局ご本人の負担になって、何かあっても知らぬ存ぜぬのメディアはどう考えるんだろう。報道するなら出産後のほうが良いのではと。
良かった‼️がんばれっ‼️おなかにいることもだけれども、全ての赤ちゃんや子供にいえることは親よりも長生きしてほしいよ。
文京区白山にある「俺の生きる道」(旧夢を語れ)店主がパパに
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
おめでとうと言いたいが
不倫が発生しないか心配
不育症の可能性もあったのかもしれないなぁ。
今度こそ無事に生きてこの世界に出てこられますように。
コバハムお父さんになるんか!
同い年だから引退後も何かと気になっているが、奥さんともども元気でやってるようで何より!

お子様が無事に産まれてきますように。
いやぁめでたい!
でも旦那に「日本一の果報者め!」と祝うふりして、ドッキリを仕掛けたい(´・ω・`)
が …氏との おめでたいねぇ
どうか母子とも無事でありますように‼️
第一子の生きる道
安祐美ちゃん&公太くんの幸せな発表😭❣️

公表まで内緒にせねばと、一緒に買い物してる時に私が妊婦さん役を買って出て、「マタニティー用品はどちらですか?」ってお腹さすりながら尋ねたのもいい思い出🤣

「片岡安祐美が妊娠5カ月、6月下旬出産予定」
本当によかった😭
おめでとう!!
流産2回もあったのか。喜びもひとしおだろうなあ
有名人は公表せざるを得ないから大変だな。。
元気な赤ちゃんが生まれることを切に願ってます。
安達祐実さんと空目!
おめでとうございます!
片岡さんって、いつの間にか結婚してたんだね!元気な赤ちゃんが生まれてきてくれると良いね😊👍
同郷!同世代!
嬉しい!!
(*^◯^*)男の子ならベイスターズがいただくんだ!
(*^◯^*)親子で所属になるんだ!
良かったねえ。
小林の店のラーメン美味しいんだよねえ。
安達祐実に空目して何かと思った --
え?
結婚してたん?しかも小林
ふと記事を見て思い出したけど、片岡安祐美さんめちゃくちゃ可愛いよなー
健康的な焼けた肌に屈託のない笑顔
のスポーツ女子いいよなー
よかったよかった☺️是非とも元気な子を産んでほしい。
おめでとうございます!元気な赤ちゃんが生まれますように。
【妊活ニュース】
これはめでたい!!
安達祐実
に見えた
妊娠おめでとうございます!無事に生まれてきますよう切に願います!
妊活って夫婦共にメンタル的にも大変ですよね。よく何年も頑張ってこられたなと思います。
おめでとう♪
コロナ落ち着いたらラーメン食べに行きます♪
誰だよ!?
5ヶ月ってほぼ私と同じなのに、世間に公表するのすごいな…2回も流産してるのになぜ公表したのだろう…私は不妊治療中からずっとドキドキしてて毎日眠れないほど心配で友達にも言えてない…まだ何があるか分からないのに…メンタル激強だな…羨ましい…
片岡安祐美ちゃん!
おめでとうございます!
ケニアでのテレビ撮影の一週間が懐かしい。
㊗️祝㊗️
おめでとうございます🎉
流産は辛いよね…。おじいさまも喜んでいるよ。おめでとうございます!野球ファンとしては期待しちゃうけど、お子さんがやりたいことを応援します😊
ん?
おめでとうございます
が妊娠5ヵ月、6月下旬出産予定 元DeNA投手・ 氏との待望第1子 …
うちも1度流産あったから他人のこととは言え素直に嬉しい😊
お大事に!
妊活大変だなあ、元気な子を!
待望って基本的にどこも待望よな?と思ってみたら三度目なんか㊗️㊗️㊗️
本当におめでとうございます🥺♥️
本当にキセキだなって思う🥺♥️
おめでとうございます!
好きなんだよな
もう35歳ですか?早いですね。2回も流産とは気の毒です。ぜひ元気な赤ちゃんが産まれてほしいですね。
おお!めでたい!
一瞬、安達祐実さんかと
片岡安祐美が妊娠5カ月 元DeNA投手・小林公太氏との待望第1子
小林さん、おめでとうございます!
片岡さんきれいだよなー
2回辛い思いをされてるとのことで、今度こそ!
よく頑張ったね、おめでとう㊗️
あーゆーみーーー😍💓
安定期に入ったの嬉しすぎる〜✨

頑張り屋さんやし、すぐ無理するけど、あかんで〜
ゆっくり過ごして元気な赤ちゃん産んでね👶
ほんとにおめでとう🎊
おめでとうございます🎉
それにしても、yahoo!のトップニュースに入っていたのをみて知ることになるとは😮
すごい知名度なんだなぁ、と今さらながら改めて。
タイトルとURLをコピーしました