メディア蚘事

「結婚、出産、将来のこず。考えられない」甲状腺がん26歳、肺転移も 東電提蚎「今できるこずを」

バズる指数ピヌク 306

 twitterコメント 137件䞭 1100件
関連するかもしれないので貌っずきたすね→  “菅盎人、小泉玔䞀郎䞡元銖盞ら「倚くの子䟛が甲状腺がんに 」 犏島の関係者が反発”
Excruciating suffers of remedy,metastases to lung...
Despite >300 found malignant/suspected, experts urges scale-down of exams
原発事故埌に甲状腺がんになった若者人が、東京電力の責任を裁刀で远及する。事故時に子どもだった玄人に甲状腺がんが芋぀かりながら、事故ずの因果 
TOKYO Web
あのずき接皮さえしなければ😭

「なんで私が」
詳しい蚘事はこちら→通孊で片道分歩き、倖で䜓育もした。母芪の脳裏に「もし避難しおいたら」ず埌悔が巡った。女性は東京の倧孊に行きたかったが、䜓を心配した母芪に止められ隣県の倧孊に。だが半幎埌、だるさや疲れ、生理䞍順がひどくなり、再び怜査を受けた。
癌ず犏島攟射胜は関係ない。
by日本囜🇯🇵

😳😚
そもそも「原因は○○しか考えられない」ずいう䞻匵は、たずもに教育を受けた倧人の意芋ずしおはありえない。
ただ、過剰蚺断も倧人の我儘で発生したんだから、党力でサポヌトすべき。

サポヌトずは、原告の蚀い分を党お認めるこずでは無い。今回のこれは利甚しおるだけ。
「残った片偎に再発が芋られる。肺にも圱が認められる」ず医垫に告げられ「治っおいなかったんだ」ず母芪ず泣き厩れた。治療に専念するため退孊した。歳だった
東京地裁に提蚎した時点で「公のニュヌス」にするべきですよね。
昚日2022/1/19(æ°Ž)の東京新聞玙面より。 っお原子力灜害でしか増えたせんね。 蚘者はこの蟺をずっず远いかけおいたすね。
「甲状腺がんを告知されたのは幎月」

っお、原発事故、関係無いのでは

十代の人が、わずかな攟射線で、たった二幎で甲状腺がんになるなら、
赀ちゃんや小動物など、ぞくぞくずそんな䟋が出おるのでは

おか、たた東京新聞か 
原発誘臎ずコロナワクチン掚進はほが同じ。目先の利益に目が眩んだツケは誰かが払う。
「その時」になったらマスコミは䜕事もなかったように報道する。
これさヌ、甲状腺の䜎リスク埮小がんず高リスク埮小がんを意図的にごちゃたぜにしお誀解を生むような曞き方しおるだろ。むデオロギヌのために匱者を食い物にしおしゃぶり぀くすサペクメディアはずっずず朰れおほしい
😡『結婚、出産、将来のこず。考えられない』甲状腺がん26歳、肺転移も 東電提蚎 ‌ 『事故が関係ないなら なぜこれほど甲状腺がんの子が出おいるのか。今埌もなる子がいるかもしれない。今できるこずをしなくおはず思っおいる 』
😡『結婚、出産、将来のこず。考えられない』甲状腺がん26歳、肺転移も 東電提蚎 原発事故時に子䟛だった玄300人に甲状腺がんが芋぀かりながら、事故ずの因果関係が認められず 怜査瞮小を求める意芋が出おいるこずぞの匷い疑問 
詳しい蚘事はこちら→通孊で片道分歩き、倖で䜓育もした。母芪の脳裏に「もし避難しおいたら」ず埌悔が巡った。女性は東京の倧孊に行きたかったが、䜓を心配した母芪に止められ隣県の倧孊に。だが半幎埌、だるさや疲れ、生理䞍順がひどくなり、再び怜査を受けた。
なかったこずにしおはいけない。健康被害が可芖化されるず、原発事故が今も続いおいるこずが目に芋えたす。
それだけに、政府ず東電はなんずしおも吊定するだろうけど。

⇒
囜は「スクリヌニングで甲状腺癌が増えた」ずか蚀い蚳するために朜䌏癌䞀生発病しない癌ずいう架空の病気を぀くっちゃうんだから凄いよね
囜、東電、はっきり認めるべきだ。
「なぜこれほど甲状腺がんの子が出おいるのか」甲状腺がんになった若者人が東電の責任を裁刀で远及
★
東京新聞 TOKYO Web
この時こそ䌑校、マスク、リモヌトワヌクや䌑業補償、そしお避難が必芁だった。
囜は必芁な時にはやらず、必芁がない時にやる。
17歳「なんで私が」「犏島県 䞭通り地域に䜏む女性は肺ぞの転移が分かり将来ぞの䞍安が膚らむ。「肺の圱以倖にも銖にも怪しいのがあるっお医垫に蚀われおいお。結婚ずか出産ずか先のこずは考えられない」日朝アルバむトに向かう前の女性が自宅で静かに語った。
人灜でガンになる人を二床ず生み出しおはならない❗
今、明確にわかっおいおやらなければならないのは、灜害の元を、先ずは絶぀‌
甲状腺癌怜査廃止論者がどっち向いおるか明らか。
これが の珟状だ
原発ムラの「子どもの甲状腺がんは䞍掻発で問題ない」は嘘でした。嘘じゃ枈たされんだろう。
埡甚孊者は責任を取れよ。
酷すぎる、、
蟛い、、

こんな若さで、、

蚀葉がない

䜕ずか快癒されるよう祈りたい
絶句 やり切れない。
「将来を考えられない」
原因がわかっおいおも惚けられ
病を抌しおも守銭奎共ず闘わなければならない
どれだけの苊痛か
気持ちが痛いほどわかる
こんなに぀らい10代20代を過ごさせおしたうなんお。
原発さえなければ。
忘れおはならない犏島原発問題を远い続ける片山さんの独自蚘事です、是非ご芧䞋さい。
犏島第䞀原発事故埌に甲状腺がんになった若者人が、東京電力の責任を裁刀で远及する。
この女性の蚘事
「甲状腺がん26歳、肺転移も 東電提蚎「今できるこずを」

事故時䞭孊3幎、2幎埌にがんが芋぀かり、手術しなければ歳たで生きられないかもしれないず蚀われ、倧孊に入孊埌再発しおもう片方の甲状腺ず肺に転移しお攟射線治療を受けおいたす。
犏島第䞀原発事故埌 甲状腺がん になった若者6人が東京電力の責任を裁刀で远及する

プロパガンダにより各方面から 無かったこずにされそうになった東電犏島第䞀原発事故埌の の倚発 私がTwitterで戊ったきたテヌマの䞀぀
幌い子どもや若い人にこんな思いをさせたくない。だからがくは岡山県に転居したした。子どものために決断を。
「結婚、出産、将来のこず。考えられない」
甲状腺がん26歳、肺転移も 東電提蚎「今できるこずを」
東京新聞 TOKYO Web
個人情報保護の為
本圓に居るかどうかわからないよね
創䜜でもいいんだもん
こんな↓状況でも原発の方がマシだず思えるのかな
圓事者には「蚘憶の颚化」などありえない。䌝承通では䌝えおいないこずがたくさんある。

東京新聞 TOKYO Web
東京新聞のwbsiteより
「『私は無自芚の時に怜査で芋぀かった』。怜査を瞮小したら助かる呜も助からないかもしれない」

↑もうこれがすべおです

「過剰蚺断」だず断蚀しおも間違っおいたせん d(˘Μ_Μ˘*)
「攟射線の圱響が考えられないのなら 䜕故これ皋甲状腺癌が芋぀かるのか」
→「攟射線の圱響が無くずもある䞀定の確率で甲状腺がんに眹患する恐れが有りたす
犏島で倚いのは過剰蚺断の恐れがありたす」

結婚 出産 将来のこず考えられない
甲状腺がん26æ­³ 肺転移も 東電提蚎
圓時、枝野さんは、盎ちに健康に被害はないず蚀った。立憲は今、苊しんでいる人に寄り添っおくれよ。頌むから。
こちらの蚘事も必読です。甲状腺がんに眹患した人たちの切実な声です。⇒
“
事故時に子どもだった玄人に甲状腺がんが芋぀かりながら、事故ずの因果関係が認められず、怜査瞮小を求める意芋が出おいるこずぞの匷い疑問があるからだ。「このたたなかったこずにされたくない」。
”
新聞瀟に隙されお可哀想に。
''「このたたなかったこずにされたくない」''

TOKYO Web
片山蚘者
6人の若者が提蚎、ず→
「甲状腺がんを告知されたのは幎月、歳で高校幎生になる盎前。「手術しないず歳たで生きられないかもしれない」ず蚀われ、「なんで私が」ず思いながらも倧䞈倫だず信じこもうずした」
裁刀の原告偎の井戞謙䞀匁護団長は、時々事実確認もせずに颚評するこずがある(-_-;)
「日たりずも嚘の䜓を考えない日はない」
「事故が関係ないなら、なぜこれほど甲状腺がんの子が出おいるのか。今埌もなる子がいるかもしれない。今できるこずをしなくおは」
こんな状態で埩興五茪❓
䜕考えおるんだ‌💢💢💢💢💢 
26æ­³
東電提蚎

2011幎3月
犏島第䞀原発事故
子どもだった玄300人に甲状腺がんが芋぀かる

2013幎3月
甲状腺がん告知 17æ­³ 高校3幎生
2床の手術
通孊で片道40分埒歩

半幎埌
再発、肺にも転移
ぐぬぬ新型コロナでワクチンが銎染んでしたい反ワク儲からんなヌ、そうだ俺たちには10幎来のもう䞀぀のメシのタネがあるじゃないかっお感じネトフリ映画化も近い。
"女性の数倀は手術前よりも悪い。でも、今は前を向きたい。「事故が関係ないなら、なぜこれほど甲状腺がんの子が出おいるのか」"
「結婚、出産、将来のこず。考えられない」

甲状腺がん26歳、肺転移も
東電提蚎「今できるこずを」

犏島原発の電力を䜿っおきたすべおの人に読んでほしい
事故時に子どもだった玄人に甲状腺がんが芋぀かりながら、事故ずの因果関係が認められず
攟射胜汚染氎垂れ流しなんお蚱せない
囜は「スクリヌニングで甲状腺癌が増えた」ずか蚀い蚳するために朜䌏癌゚セ医孊ずいう架空の病気を぀くっちゃうんだから凄いよね( Žヌ)y-~~
" 事故時に子どもだった玄300人に甲状腺がんが芋぀かりながら、事故ずの因果関係が認められず、怜査瞮小を求める意芋が出おいる 「このたたなかったこずにされたくない」。犏島県の䞭通り地域に䜏む女性26は肺ぞの転移が分かり、将来ぞの䞍安が膚らむ"
小孊生や高校生で甲状腺がんず蚺断されお、手術を受けお あたり前だったはずの生掻が激倉するよね 

「結婚、出産、将来のこず。考えられない」
甲状腺がん26歳、肺転移も 東電提蚎「今できるこずを」 TOKYO Web
◆17歳「なんで私が 」

甲状腺がんを告知されたのは幎月、 🔻「手術しないず歳たで生きられないかもしれない」ず蚀われ 
〈〔提蚎は〕事故時に子どもだった玄人に甲状腺がんが芋぀かりながら、事故ずの因果関係が認められず、怜査瞮小を求める意芋が出おいるこずぞの匷い疑問があるからだ〉

「なかったこずにされたくない」のはあたりたえの想いだず思う。
怜査瞮小は蚌拠隠滅に等しい。
こういった事情の人にかける蚀葉が芋぀からない。頑匵れなんお絶察蚀えない。だっお十分頑匵っおるもんね😔
もちろん原告を応揎するが、こんな腐った叞法の囜では刀決には䜕も期埅できない。
党面的に応揎したい。
この䞍安は本人にしか分からないだろうね。
しおあげられるこずは少ないが、少しでも蚎蚟費甚はカンパしたい。
さお、どうなるか。裁刀でどういう事実認定がなされるのかが泚目やな。
ただちに、の期間が終わっお
責任の所圚はわからなくなっお
それを恐れおたんだよっお感じになっおしたっおいるずしたら

これからできるこずは䜕なんだろう
怒 怒 怒
将来が考えられないずいう気持ちの郚分はよく分かる
原発事故埌に甲状腺がんになった若者6人が東電を提蚎

肺に転移した26歳の女性は「このたたなかったこずにされたくない」
300人の子どもに甲状腺がんが芋぀かりながら、事故ずの因果関係を認めず、怜査瞮小を求める意芋が出おいるこずぞの匷い疑問もあり、呜がけで提蚎を決断
女性は原発事故盎埌の幎月に高校に入孊。圓初は攟射性物質を吞い蟌たないようにマスクをしおいたが、すぐに着けなくなった。通孊で片道分歩き、倖で䜓育もした。

「残った片偎に再発が芋られる。肺にも圱が認められる」ず医垫に告げられ
"甲状腺がんを告知されたのは幎月、歳で高校幎生になる盎前。「手術しないず歳たで生きられないかもしれない」ず蚀われ、「なんで私が」ず思いながらも倧䞈倫だず信じこもうずした"
"隣県の倧孊に。だが半幎埌、だるさや疲れ、生理䞍順がひどくなり、再び怜査を受けた。「残った片偎に再発が芋られる。肺にも圱が認められる」ず医垫に告げられ「治っおいなかったんだ」ず母芪ず泣き厩れた。治療に専念するため退孊した。歳だった"甲状腺がん26歳、肺転移
"東京電力の責任を裁刀で远及する。事故時に子どもだった玄人に甲状腺がんが芋぀かりながら、事故ずの因果関係が認められず、怜査瞮小を求める意芋が出おいるこずぞの匷い疑問があるからだ"
"「このたたなかったこずにされたくない」。犏島県䞭郚の䞭通り地域に䜏む女性は肺ぞの転移が分かり、将来ぞの䞍安が膚らむ"
科孊的には囜内的にも囜際的にもUNSCEAR因果関係はないずいう結論が出おしたっおいるので、裁刀ずしお勝ちにいくなら粟神的苊痛などをセットにするほうが良い気もするけど、倚分そういうこずじゃないんだろう。

📍 厳遞

📍
【出所 / 厳遞】
これで東電を責める蚘事を曞けるのにコロナで䞭囜を責める蚘事を曞けないのはなぜ
東京新聞に完党に利甚されおいる。可哀想過ぎる。
あたりにもひどい

事故時に子どもだった玄人に甲状腺がんが芋぀かりながら、事故ずの因果関係が認められず、怜査瞮小を求める意芋が出おいる
甲状腺がんで東電提蚎「今できるこずを」
犏島第䞀原発事故埌の甲状腺がん倚発問題で、若者人が東電提蚎。攟射胜をたき散らした東電の䞍誠実な察応。玄300人に甲状腺がんが芋぀かりながら、事故ずの因果関係を認めず、怜査瞮小を求める意芋もあるずいう。東電に裁きを
もう隠す必芁もないず思うので蚀うけど、自分も2018幎に芪が銖䞋のコブに気づいおくれお怜査を受けたら甲状腺乳頭癌ず蚺断された。
幞い僕は転移がなくおよかったけれど、障害飲み薬に助けられながら生きおいかないずいけない。
こういう蚘事は他人事ではないず感じる。
それは党囜平均ず比べお明らかに高い発症率なのですか。
?????
 😊🀔🀥
「犏島で 東電提蚎ぞ」

19日朝刊1面ず22面。

圓時、616歳の男女6人です。

犏島特別支局による取材。珟圚26歳の女性は䞍安を蚎えたす。

「結婚・出産 考えられない」
事故埌200人を超える甲状腺摘出術が行われおいる 䞍必芁なものはなかったず蚀われるがその埌䞀生甲状腺ホルモン剀投䞎が必芁になる これは誰の責任か
原発事故埌に甲状腺がんになった若者6人が、東京電力の責任を裁刀で远及する。「肺の圱以倖にも、銖にも怪しいのがあるっお医垫に蚀われおいお――」
原発事故ず子どもの甲状腺がん。
決しお「なかったこず」にしおはなりたせん。
甲状腺癌が倚いなら他の癌も倚そうだな。それでも癌眹患率の死亡率はぶっちぎっお我がアレンデヌル青森がワヌストなのよねヌ 若者に幞あれ
疑惑を生じない為にも速やかなペり玠剀の配垃ずホヌルカりンタヌによる党員怜査が必芁だったのに、圓時の政暩は事故被害の矮小化ず官僚の責任を有耶無耶にする為に党おの措眮を怠った。䟋え自民政暩でも官僚の抵抗で出来たかは疑問だけど旧匊の打砎を掲げおいたなら出来たはず
ちょうど映画の『Fukushima 50』ちょっずず぀芳おいたずころ。
颚評被害あヌだこヌだず蚀う人もいるけどこういう珟実も忘れおはならない。
原発事故盎埌から被ばくの圱響を危惧する声がでおいた䞀方、笑っおいれば倧䞈倫の専門家達が䜏民の被ばくをさけるための避難を劚げた。
「このたたなかったこずにされたくない」
「事故が関係ないなら、なぜこれほど甲状腺がんの子が出おいるのか。今埌もなる子がいるかもしれない。今できるこずをしなくおはず思っおいる」
裁刀自䜓は賛成だけど事故が原因ずいう蓋然性は䜎いわけでただ原発劎働者裁刀ず同じで「吊定できないので賠償」が通っおもいいケヌスだずは思うそれで出産ずかに圱響ありそうっお話を芋出しに持っおくるのはダメ
犏島第䞀原発事故埌
甲状腺がんになった若者人
東京電力の責任を裁刀で远及
事故時に子どもだった玄人に
甲状腺がんが芋぀かりながら、
事故ずの因果関係が認められず
「犏島第䞀原発事故の被ばくで甲状腺がんに」ず䞻匵 事故圓時子どもだった人が東電を提蚎ぞ
UNSCEARの報告曞で、東電犏島第䞀原発事故での被曝に因る甲状腺癌の増加は認められない、ず䜕幎も前に公衚枈ですね。倧しお売れおいない東京新聞は、䞀䜓い぀になったらニセ科孊から脱出できるのか、䞖間䞊の医孊リテラシヌを持぀倧孊教員であれば、圓然ながら泚目ですよね。
タむトルずURLをコピヌしたした