メディア蚘事

WHO、パンデミックの終息「ほど遠い」

バズる指数ピヌク 42

 twitterコメント 84件䞭 184件
W H O䞖界保健機関のテドロス事務局長は日 の「パンデミック䞖界的流行の終息はほど遠い」ず述べ の毒性が䜎く危機の氎準が䞋がったずの芋方にも反察したした。
》倉異型「オミクロン型」の毒性が䜎く危機の氎準が䞋がったずの芋方にも反察
》感染者の党数把握や隔離などをやめる遞択肢も出おくるが、テドロス氏は時期尚早だず指摘

で、海倖枡航制限はやめろず
は䟝然ほど遠いずしおいる。
だからWHOはどうしろず
WHO、氎際察策関連では結構いいこずを蚀うのだが、なぜかコロナが終わらない前提なのには銖を傟げる。
収束でいいんじゃない。
おいおい‌mRnaワクチンも治療薬も出来おきおるぞ‌遠いずか近いよりたず、出来るこずをやれよ‌新型コロナも䞀定のピヌクが来るず䞋がる傟向があるんだから䞋がった時䞀気にさっさず結束しお終息
ほど遠い か 
読み手からすればこの蚘事は、「たたり゜蚀っおる」。読んで怒っおくれる人がいるうちは、ただ救い。錻で笑っお盞手にしない読者は、確実に増えおいく。
䞖界的組織の信頌はすでに地に墜ち、なお圌らの声明をそのたた掲茉するだけのメディア。
金払っお賌読する䟡倀、ある
五茪の開催是非の話、党然しなくなっちゃいたしたよね。
東京五茪の時は倧隒ぎだったのに。
WHOも日本のメディアも、ずっおも政治的。悪い意味で。

僕は人道的に、
新型コ○ナ: テドロス氏に蚀われなくおも知っおいたす
パンデミックが早々に終わるわけない、絶察に
皋遠くさせたのはヘドロスさんなのでは・・・
そうも感じおしたうんですよね。
隙されぞんぞ
テドロスの蚀う事は、数ヶ月遅れお逆の結果になるからなぁ🀔

もう少しで収束か🀔

もちろん科孊的根拠の無い皮肉だけどね😅
コむツずゲむツは戊犯やな
終息に関しお毎床のように䞻匵が倉わっおる・・・。
もう䜕を信甚したらええのん
゚ヌ、もう勘匁しおヌ
オミクロン株の次も出おくる
( -_-)
終息は無理だが収束すればいい、やっぱり汚いヒゲの野郎の話はアレだな
この団䜓は五茪䞭止に蚀及したりしないのか🀔
むベルメクチンなど既存の薬の転甚の研究はしないのか🀔
぀い先日たで、今幎䞭には終わるずかなんずか あっ、むギリスはもうピヌクが過ぎお芏制を撀廃するずかっおニュヌスが流れおたしたよ。
【🔥 🔥】焌きりむンナヌを厚切り食パンにのせお、チヌズ、玉子をのせお焌き入れ。銙ばしいりむンナヌず、ずろヌり玉子が良く合いたす。

・
ほど遠い 😢
そもそもパンデミックする事になった原因者の方ですよね
あんたら北京五茪ごろにはコロナが収束しおるず蚀わんかったっけ ずんだ嘘぀きやなはなっから信じおなかったけどw→
新型コロナ をパンデミックに導いた 芪父

WHOの腐敗の象城

日本経枈新聞
トレンドで「パンデミック終息」ず曞いおあっお”やっず終わりが芋えたのか”ずクリックするず”がど遠い”のかよ
自分の普通の情報取埗で「そろそろ収束」のニュヌスは芋たが、「その根拠」が流れお来なかった。即撀回っお根拠なかったのか。

たあいいずしお、↩
実況お぀
あの囜にどのぐらいギャラもらっ 
テドロス氏は蚘者䌚芋で「オミクロン型は信じられないほどの広がりをみせおおり、新しい倉異型も珟れるだろう。远跡ず分析が今埌も重芁になる」ず語った。
むギリスですらピヌクアりト蚀っおるのに、䜕を䌁んでいるのか。
このバカは習近平の犬ですので皆さん螊らされない様に

おかコむツ決議で蟞めさせられねぇのか
ヒトヒト感染はないずか蚀っおたタワケの劄蚀はスルヌで
この人は今起こっおるこずをただただ実況しおるだけだず思う。それなら誰でもできるよね。むしろ早い段階からパンデミックだずいうこずを䞖界に発信しおいればこんな倧隒ぎになるこずもなかったのでは。。
今やCの䞋郚組織の様なこの機関が䜕を蚀っおも党く信甚できない💢そもそもパンデミックでは無いずか蚀っおCのために発蚀した事もパンデミックを匕き起こした芁因💢
パンデミックのきっかけを䜜った男がパンデミック終息は遠いず
蚀っおいるこずず行動に矛盟が感じられるがいい加枛責任をずっおは
もっず寄付しおくれ
なんかもう、ここの方が䜕蚀っおも ねぇ。
いろんな圹者に色んなこず蚀わせお、2030幎たでは長すぎる。
WHOパンデミックの終息
「ほど遠い」
オメガたで続けるから。
むギリスは芏制解陀の方向ですが、䞖界的に芋れば、ただワクチン接皮率の䜎い囜も倚いですからね。
日本もですが、䜕がどうなったら終息なのか、そのロヌドマップをベヌスに話をしないずいけないかず。
シンプルに黙っおくれ
WHOパンデミックの終息
「ほど遠い」
そりゃ倩然痘みたいに撲滅させなきゃ終わるわけないよねw
先が芋えない。䞍安でしかない。
お前 感想蚀うだけの組織じゃないよね
䜕ずかしおくれよ 。
感染力ず毒性を考えるず、おれも安心するにはただ「時期尚早」だず思う。
あず1、2回倉異しお匱毒化すれば、たた違っおくるんだろうけど 。
早く終わっおくれないかな 。
今さらこのひずの蚀うこず信甚するひず、いるの今のWHOの蚀うこず、なにか圹に立぀
おめぇらのせいだよ。
えっず今幎パンデミックは終息するっお蚀っおいたのはこの方じゃなかったっけ😰
今の日本は歯止めがかからん状態なんですけど 。(((;Ž•ω•`;)))
新型コロナが終息するのっお2030幎以䞊かかりそうだなぁ。
新型コロナが終息するなんお
぀い最近たでは収束するず蚀っおいなかったか
スワミナサン氏は「健康な子どもにワクチンの远加接皮ブヌスタヌ接皮が必芁ずの蚌拠は党くない」ず話した。

↑そもそも子どもにワクチン接皮必芁なのか疑問。子どもの臎死率、重症化率芋たらねヌ。倧人に䌝染るからっお理由そもそもブレむクスルヌ感染倚発しおるやん。
トレンドの「パンデミック終息」みおるず

むベルメクチン配れ
ワクチンのせい

など地獄のようなツむヌトが散芋
その日その日で蚀うこずが倉わる。ええ加枛にしおください。
責任も取らない、䞭囜の肩を持぀。
顔を芋るたびうんざり🀮
その芋解が正しいずしお、その原因の倧きな芁因は君だず思うよ。
WHOが改善されるよりは近いず思うがな。
もう圹立たずなんだから解䜓しずけ。
WHOの科孊者、スワミナサン氏は「健康な子どもにワクチンの远加接皮ブヌスタヌ接皮が必芁ずの蚌拠は党くない」ず話した。むスラ゚ル、米囜、ドむツなどは子どもぞのブヌスタヌ接皮を進めおいるが「ワクチンの目的は最も危険が倧きい人たちを守るこずだ」ず批刀した。
おっ、マゞか
お前がそう蚀うなら、もうすぐ終息するな やったぜ
ゎヌルが決たっおないから終わるわけないわな。
䞭囜ずグルになっお䞖界を疫犍に陥れたテドロスが䜕蚀っおもねえ。
コロナさえなければ、今回のトンガぞの支揎もさっさず人を䞊陞させお効率的に行えたのに。
どっちやねん笑笑
だっお、そう仕向けおいるからだろうw
こい぀のおかげで䞭囜が真実を明らかにしなかった。所詮チャむナマネヌを埌ろ盟にしただけの存圚。次の遞出で出ないこずを願う。
この人たたには たずもな事を蚀うのか

WHOのテドロス事務局長は、新型コロナりむルスの「パンデミックの終息はほど遠い」ず語った。倉異型「オミクロン型」の毒性が䜎く危機の氎準が䞋がったずの芋方にも反察した。
タミフルの時みたいに、テドロスの遠瞁ずかにコロナワクチン補造䌚瀟の倧株䞻になっおる人ずかおらんの
䜕なら架空の人物ずか。
で、北京五茪の頃には䞀時終息ですね。
"ラむアン氏は18日、䞖界経枈フォヌラムのオンラむン䌚合「ダボス・アゞェンダ」に出垭し「パンデミックか゚ンデミックかずいう議論があるが、゚むズりむルスHIVぱンデミックだが死者を出す。゚ンデミックだからいいずいうわけではない」ず譊鐘"
これで唐突にCHOにならなければ信甚出来るのだけどなあ。
こい぀は䜕したいんだろう
もう誰もお前のこずは信甚しない぀たり゚ンデミックを唱えるスペむンやむギリスが正しい
ばら撒いた原因の䞀人なのに、ただ居座る䞍思議さよ
結局 䜕がどうなったら終わりなの
ふむ 
今日の「終息」
先に“終”にされたら 
いかがでしょうか🀔
君が居なかったら、パンデミックには成らなかった
ず、信じおいる
圓初、品の蚀を盲信し、人々感染はない、囜境封鎖
たでは必芁ない、ず䞖界䞭に危機を撒き散らした
マスクしお、オヌプンスペヌスで感染するのかず蚀われおも、じゃあスタゞアムやらコンサヌトなどで気分高揚しおいる客が自制的に感冒予防をきちんず党うしおくれるのか
テドロス事務局長も信頌性はどうかず思うけども珟実はこうでは
「゚ンデミック」ずみなす怜蚎が始たっおいる。感染者の党数把握や隔離などをやめる遞択肢も出おくるが、テドロス氏は時期尚早だず指摘した。
WHOは「むスラ゚ル、米囜、ドむツなどは子どもぞのブヌスタヌ接皮を進めおいるが『ワクチンの目的は最も危険が倧きい人たちを守るこずだ』ず批刀した。」

元々重症化しない子䟛にワクチンを打぀メリットはどれほどか。むギリスは11歳以䞋には接皮しおいたせん
日本はただ始たったばかりです。そのせいで癜内障手術もキャンセルが出始めおいたす。
WHOがこう蚀うっおこずはオミクロン倧䞈倫やな
$VTI (米囜の株匏垂堎党䜓に投資) の倀動き

🇺🇞曜日別
月 火 æ°Ž 朚 金
1月 3日週 ‎ ‵ ❓ ‵ ‵
1月10日週 ‵ ‎ ‎ ‵ ‎
12月17日週 䌑. ‵

📮気になるニュヌス
フランスでは今日感染者が46䞇人以䞊を蚘録したした。

ただ繰り返しながら重症者、死者は過去の感染の波より䜎く抑えられおいたす。
タむトルずURLをコピヌしたした