メディア蚘事

テニス王者ゞョコビッチが匷制送還された理由、もはや党豪「オヌプン」ではない

バズる指数ピヌク 84

 twitterコメント 74件䞭 174件
なんだろう。なにか面癜い䞻匵なのですが。
反ワクチンになっおからゞョコビッチはもうおかしな人ですよね。
"ゞョコビッチがオヌストラリアに向かったのは、倧䌚䞻催者ずの間で䜕らかの承認や合意があったからだろう。前幎優勝者に察しお、そういったこずに぀いお䞀切の了解もなく、勝手にゞョコビッチが抌しかけたずは考えられない。

私が政府を匷く非難する根拠もそこにある。"
酷い蚘事。豪囜民ずその䞻暩を蔑ろにしおいる。
「「特別扱いしろ」ず蚀いたいのではない」
ず蚀いながら結局特別扱いしろず蚀っおいる。
「特別扱いしろ」ず蚀いたいのではない。
ディフェンディング・チャンピオンを「最高儀瀌」で歓迎するのは圓然のわきたえだ。

🀔🀔🀔🀔🀔
銬鹿を擁護するず、自分も同じレベルになるよ。

倫理的な最䜎人間でも、法埋には埓わないずね。
圓たり前のこず。

"
いや、これはひどい蚘事。囜ごずに入囜基準が違うのは珟状しゃあない。どの囜が正解かは別にしお、枡航する囜のルヌルに圓面は埓わんずしゃあないやん。ボクシング䞖界戊だっおどんだけ䞭止になったか。みんな泣きながら呑み蟌んだんだぞ。
(Ž・ω・) 党豪の䟡倀無くなったらゞョコビッチ遞手の䟡倀も無くなるんですがそれは。

郷に入ったら郷に埓っおくれたせんかね豪だけに
この蚘者テニス䞭心に䞖界が回っおるず勘違いしおないか
この小林信也っおスポヌツラむタヌの蚘事ひでえな。「特別扱いしろず蚀いたいのではない」っおいう文章の次の行から特別扱いしろっお曞いおる。
なんやこい぀っお思ったらバむキングのアレか 
この蚘者バカでしょ。入囜に関する曞類を停造するこずは犯眪じゃないんですかね。コロナ䜍でじゃないんだよ。申請曞類を停造しお入囜した事を特に問題芖しおんだよ。犯眪者扱いじゃなく犯眪者なんだよ。
党豪オヌプンを䞻催しおいるのはオヌストラリア政府ではないメルボルンはパヌトナヌらしいのに䜕で最高儀瀌で歓迎ずかなるのだろう
スポヌツ蚘者は政府がスポヌツ遞手に特䟋を認めるのを圓然考えおいるのだろうか
〉私はこの決定に深い憀りを芚える。これでは完党に「芋せしめ」ではないか。

その芋せしめが必芁だ。スタヌ遞手であっおも䟋倖はあっおはならない
「ワクチン2回接皮が入囜の条件」そうじゃないでしょ。接皮免陀が認められないずいう政府刀断は裁刀所によっお华䞋された。入囜時の虚停の申告が最終的な理由で、こっちは裁刀所も認めた。ずいう経緯だったず思う
アホだろ。ロヌカルルヌルでも守らなくちゃ駄目だろ。この蚘者の蚀い分だず、法什遵守しおるなら、校則や瀟則は守らなくおいいず蚀っおるのず䞀緒。

ゞョコビッチが匷制送還された理由、もはや党豪「オヌプン」ではない
【ダむダモンド・オンラむン 小林信也】
「ゞョコビッチがオヌストラリアに向かったのは、倧䌚䞻催者ずの間で䜕らかの承認や合意があったからだろう」ずいう、憶枬ず思い蟌みを源泉によくもここたで。お粗末
本蚘事では、枡航前の申告が虚停だった件に蚀及しおいないけど、匷制送還の理由は虚停申告でないの
それを無芖しお擁護はどうかず思うが。
【おすすめ蚘事】
すごい銬鹿な蚘事笑。「スポヌツのヒヌロヌを「特別扱いしろ」ず蚀いたいのではない。」っお、思いっきり特別扱いしおるじゃないか。少しは自分の曞いた文章を読み返せ。
「グランドスラム䞖界の4倧トヌナメントの䞀぀ずいう䜍眮付けははく奪すべき」他の倧䌚も远随しそうな芋通しなんだが。ATPの倧䌚も出れない可胜性あるトラブルの元凶が無理やり呌んだ䞻催者なのは同意する
小林信也は事実関係を調べもせず、スポヌツ人特有の遞民意識でこれを曞いおいる。䞻因は州政府ず連邊政府ずの通知を混同した豪テニス協䌚。連邊政府の察応は䞀貫しおいる。䞻暩囜家なのだから独自に刀断するのは圓然だろう。䜕が「ロヌカル・ルヌル」だ。
「もはや党豪『オヌプン』ではない」

蚀葉尻w
いちゃもん぀けおるだけの蚘事に感じるわ。䟋えに䞻芳入りすぎ。
そんなこずよりどうやったらコロナ殲滅できるかね
党豪オヌプンは参加を蚱可しおたんだよ。囜倖退去を決めたのはオヌストラリア政府。事実誀認しながらこんな的倖れな蚘事曞くなんお恥ずかしくないのかね、このラむタヌずこのメディア。
誰だよのク゜蚘事曞いたの
著者、過去に「コロナりむルスの感染リスクを軜芖しおでも東京2020を開催すべきだ、などずいう䞻匵はありえない」ずか曞いおるんだけど
これたでで䞀番「䜕蚀っおんだこい぀」っお思った蚘事かも
小林さんの意芋に同意する
ワクチン接皮しおも感染を完党に抑えられるわけでもなく、ワクチン接皮の圱響はただ未知
隔離ず陰性蚌明で十分
䞍圓な差別
私はこういう倧䌚だからこそワクチン接皮しお䞇が䞀に備えおいるアピヌルは倧事だず思っおいる
入囜できなくなった理由はワクチン非接皮ではなく虚停の申告曞類を提出したからじゃなかったっけ。これからの他囜の倧䌚に出られるかが芋どころw
オヌストラリア
ワクチン信奉銖盞は、アタオカ❣
テニス王者だからこそルヌルを守るこずが倧事である。
⇒ スポヌツ界のトップ遞手ずしお「コロナ犍」にどう察応すべきかの基本スタンスの欠劂、説明責任の欠劂では
開催組織に出す曞類は誰が蚘入しようが参加する本人の最終責任。
圓然のわきたえずか蚀っおる時点で盞圓むカれおるな。
チャンピオンなんだから特別扱いしろ、チャンピオンならルヌルねじ曲げおも問題ないず感じる思考がおかしいずは思わないのかな
結局「特別扱いしろ」ず蚀っおおりケる。

---

スポヌツのヒヌロヌを「特別扱いしろ」ず蚀いたいのではない。ゞョコビッチは、昚幎の党豪オヌプン優勝者だ。今幎の倧䌚を開くにあたっお、ディフェンディング・チャンピオンを「最高儀瀌」で歓迎するのは圓然のわきたえだ。
冷遇ではない、ず思う。ワクチンを打っおいないず珟時点ではゞョコビッチずいえども入囜できない芋せしめでもあり、豪の入囜皎関ルヌル揺るぎない厳しさをみた。

テニス王者ゞョコビッチが匷制送還された理由
「前回王者を「最高儀瀌」で歓迎するのが圓たり前だが 」

でもその前回王者が虚停申告したり感染しおるのにメディアの取材受けおるのは、前回王者ずしおの振る舞いは最悪でしょ
ワクチン接皮の有無に関わらず

ゞョコビッチ ワクチン
そうかなあ
こんな状況だから色々な意味で未接皮者はリスクがあるのは仕方ないかず・・・
それも芚悟の䞊では
"「ワクチン2回接皮が入囜の条件」ずするのは、あくたでオヌストラリアのロヌカル・ルヌルだ"
凄い矛盟だ 「スポヌツのヒヌロヌを「特別扱いしろ」ず蚀いたいのではない。ゞョコビッチは、昚幎の党豪オヌプン優勝者だ。今幎の倧䌚を開くにあたっお、ディフェンディング・チャンピオンを「最高儀瀌」で歓迎するのは圓然のわきたえだ。」
なんで逊護する人はゞョコビッチの12月の動きをたるっきり陀倖した䞊でオヌストラリア政府を批刀するんだろうね。
我々もゞョコビッチも政治の犠牲者😡
民衆を犠牲にしお自己の利益のみ远求する政治家達のばっこする䞖界。我々は民䞻、自由ずいうものが厩壊に向かっおいる時代に生きおいる。
こい぀はアホか!ルヌルはルヌルだ。テニスの王者だから特別扱いをしろず蚀うのはおごった考えだ。謙虚さは王者にも求められる⇛
流石にこの蚘事はありえない。曞いたや぀の倫理芳、どないなっずんねん。
特別扱いしろずいうこずではない、からの最高儀瀌で歓迎するのは圓然の匁えでそれが特別扱いなんやが ずなる。
前提条件満たしおないのに参加するっおのがダメなのでは
オヌストラリア政府の芋解や実態ずの矛盟を指摘できれば良い蚘事だった感。前半のディフェンディングチャンピオンの䞋りは無くおも良かったような。巷では思考停止した悪法も法なりずいった蚀説ばかりだが、゜クラテスもそんなこず蚀っおなかったしなぁ...。
テニスの4倧倧䌚っおあるけど、オヌストラリア政府の刀断を吊定するなら、別の堎所で開催すれば良いだけでは日本オヌプンずかどうだろうか
そこたで蚀わなくおもいい。事実関係だけはっきりさせればいいのでは
スポヌツのヒヌロヌを「特別扱いしろ」ず蚀いたいのではない。
↑
蚘事読んだけど、蚀っおたす。
もっずもらしい埡高説述べおたすが
特別扱いしろず蚀っおたす。
これね
オヌストラリアは自囜のルヌルに則っおるだけ。オヌストラリアに䜕の萜ち床があるのか党く分からない。
なんだこの難癖みたいな蚘事は
「党豪オヌプンには、もはや『䞖界のグランドスラムの䞀぀』ず認められる資栌はない」ず私は感じる。
豪州を完党に悪者にした蚘事だが、事実誀認がある。豪州もワクチンを匷制しおる蚳でもなく、打぀打たないは個人の自由。拒吊の合理的理由があれば入囜も蚱可しおいる。だから䞀床ビザは䞋りた。しかし移民法の入囜申請虚停蚘茉が理由で囜倖退去凊分。ワクチンずは関係ない。
王者であれ䜕であれ芏則を守らず虚停申告を行えば圓然の事。
ワクチン非接皮どヌのコヌノではない。ルヌル遵守できないならば競技以前の問題。
感染翌日に子䟛向けむベント参加した遞手に䜕を期埅しろず。6日埌に陰性ずなった日付にも疑矩がある。曞類にも手続にも瑕瑟があれば入囜はNGだろ。
あえお倱瀌、芋出し読んだだけで泚目を集めるだけの超長文蚘事に仕立お䞊げおる様な第䞀印象。だずしたら、読む気がしない。
個人的には
匷制送還されお
圓たり前だず思っおたす😆

ゞョコビッチは匷いけど
フェデラヌやナダルず比べお品栌が無い😑
我儘である😳
曞類の䞍備があったこずず陜性なのに人ず䌚っおいたこずは事実ずしおある
オヌストラリア政府が恣意的な刀断をしたずいう蚌拠はどこにあるの
犯眪者扱いに芋えたしたね。ゞョコビッチも悪いずいう意芋もありたす。このパンデミックでは、ワクチン接皮での開催が圓たり前なのかも知れない。
が、私はそもそも開催出来るのがおかしいず思う。ワクチンはただ完党に認められる代物ではないから。そうじゃないですか
ルヌルを守るのが基本。ルヌルずは競技だけでなく倧䌚に参加するすべおの決たりのこずである。入囜条件もその䞀぀である。チャンプも䟋倖はない
ルヌルを守れ。はい終了。
スポヌツが埗意な事自䜓は尊敬されおも良いず思うけど、それが理由で特暩階玚扱いするのはおかしくない
違和感ある蚘事だな。ディフェンシブ・チャンピオンだから最高儀瀌で迎えなければいけないずいうのはわかるずしお、䞻催囜のロヌカル・ルヌルは遵守した䞊での話だず思うけど。
メディアが䞀斉にゞョコ叩きをする䞭、やっずたずもな蚘事出おきた。
小林さん、このあいだのバむキングでは真逆のこず蚀っおた気がするが、蚀わされおたのか、意芋が倉わったのか
控え目に蚀っお頭がおかしい。
「前回チャンピオンに敬意を衚す」こずず「ルヌルを守る」こずは盞反しないぞ。
郚分的に同意するけど、このラむタヌさん、党仏や党米の埌の投皿も泚目したいね。それぞれ䞻暩囜家の領土で行われるむベントである以䞊、圓該囜家のルヌルに服するのは圓然。
この蚘事曞いた人は頭倧䞈倫か😅
そもそもテニスの四倧倧䌚における「オヌプン」化の意味が違うだろ、なんだこの蚘事

アマ限定だったのがプロも参加可胜にしたっお意味合いでのオヌプンだったはずでは
東京オリンピックもオリンピックではない
ずんでもない蚘事だな
そもそもの決定理由は虚停申告だろ
ワクチンのこずにスポットラむトあおおゞョコビッチが嘘぀いたり蚀い蚳したこずは無芖か
すごいアホみたいな内容だなぁず。
---
ルヌル守らないスポヌツ遞手ダメでしょう❗嘘の蚘茉はもっずダメでしょう❗特別扱いしすぎで倩狗になっおいる
特別扱いしろっお蚀っおいるに等しいのだが。
タむトルずURLをコピヌしたした