メディア蚘事

ノルりェヌ倧量殺人犯、仮釈攟審理で過激思想発信

バズる指数ピヌク 88

 twitterコメント 93件䞭 193件
NEO = Nazis埩掻の儀匏

それは、優生孊のアヌネン゚ルベ

癜人以倖は殺戮
ここ最近で䞀番過激なニュヌスだ
刀事団に察しおナチス匏の敬瀌をし぀぀「事件に関しおは、ネオナチ運動に「掗脳」されおいたため、自分に責任はないず䞻匵」したず  
蚀っおる事ずやっおる事が無茶苊茶で蚳分らんのですが 。
この事件は、ノルりェヌ劎働党・青幎郚のサマヌキャンプで起きた。ノルりェヌ劎働党は日本の ず同じく、瀟䌚䞻矩むンタヌナショナル加盟する瀟䌚民䞻䞻矩政党。瀟民䞻矩を掲げる者が極右の攻撃察象ずなった事件。
日本を理想郷ずしお、麻生倪郎ず䌚いたいず蚀っおた人です。
ノルりェヌ倧量殺人犯仮釈攟審理で過激思想発信
ブレむビクの仮釈攟は党く審理に倀しないず私は思うが、案の定埮塵も反省しおたせんね。
たぁ私も他囜のこずは決しお偉そうに批刀できる立堎じゃありたせんが、いくらなんでもこれは寧ろ刑を重くすべきだろ。
「われわれ癜人民族に察するゞェノサむド集団殺害をやめろ」
割ず真剣に疑問なのだが、癜人民族なるものは成立するのだろうか。蚀語も文化も歎史も共有しない集団を肌の色だけで民族ず芏定できるものだろうか。
“「われわれ癜人民族に察するゞェノサむド集団殺害をやめろ」ず英語で蚘したプラカヌドを手にし、到着盎埌には3人の刀事に察しお右腕を䞊げおナチス匏の敬瀌” “「掗脳」されおいたため、自分に責任はないず䞻匵”「掗脳」の未だ解けおをらぬず芋ゆ。
芪日か反日かずかで刀断するず、この人は芪日ずいう事になっちゃうから、単玔な刀断しか出来ない人は倧問題ですね。
仮釈攟審理でこれをするか 。

>「われわれ癜人民族に察するゞェノサむド集団殺害をやめろ」ず英語で蚘したプラカヌドを手にし、到着盎埌には3人の刀事に察しお右腕を䞊げおナチス匏の敬瀌をした。
こういう写真をリアルタむムでこうやっお公開できるのは、メディアだからだよね。「報道写真」だからだよね。そういうこずだよね。ううむ。
ガバガバ理論
どこたでも他責。死刑がないからこうなる。
ずいうか、ノルりェヌっお凶悪犯でもプラカヌド持っお政治掻動できる囜なの
「われわれ癜人民族に察するゞェノサむドをやめろ」っおどこかで聞いた事のあるセリフ。

ネトりペの「日本人の差別をやめろ」ず同じ。

自分の眪を他人に被せるやり方。
ずっずず死刑にしないからだよ。䜕十人殺しおこういう扱いをしおはいけない。
この「芪日」倧量殺人犯の仮釈攟審理ずのこずだけど、もし認められたら瀟䌚がパニックになりそう
この人、日本や韓囜の排倖的政策を賞賛しおたんですよね。
早く死刑にしろよ
この男の目には、日本は「憧れの地」「理想郷」「正しい囜家」に映るのではないだろうか。
こらこら、ロヌマ匏敬瀌をこんなや぀に蚱しおはいかん。
ファシズムは殺人を吊定しないが、䞀人䞀殺、䞀殺倚生なのだ。そしお人皮での区別はしない。
日本の死刑制床がいかに玠晎らしいか
盞倉わらずで草。そしおたたなぜか日本が怒られるんでしょ。日本のせいでこい぀が生たれたっお。いやね、悪いのはノルりェヌですからノルりェヌの問題。
爆匟ず自動小銃の乱射で無抵抗の䞀般人を77人も虐殺しお仮釈攟の審理が行われるんだ 
77人殺しおも死刑にならないで刑期満了しお出おくるのか 思想も倉わっおないし  
ふぇヌ、こんなのが反省したふりだけでシャバに出おこられるのか。2人殺したら死刑の日本の玠晎らしさよ。
ブレむビクを保釈出来るかどうかが、リベラル囜家の詊金石。
⏩🇳🇎は犁錮21幎の受刑者は服圹10幎で保護芳察付き仮釈攟 を芁求する暩利がある。昚日の仮釈攟審理で癜人至䞊䞻矩的な玙を持ち、ナチス匏敬瀌をした。珟圚、自身を「非歊装のナチス」ず呌び、暎力には反察だず蚀う。2013幎〜 刑務所で服圹䞭。
〈ブレむビク受刑者は犁錮21幎の刑を蚀い枡され、刑期は瀟䌚を脅かす存圚ずみなされる限り無期限に延長されるこずになった〉

延長䞍可避。
「われわれ癜人民族に察するゞェノサむド集団殺害をやめろ」

レむシストっおのはどこの囜でも歪んだ被害者意識を抱えおるものだな。
あヌこれ絶察刑務所から出したらアカン奎だ
もう10幎以䞊経぀のか・・・
日本だったら死刑なんだけどな
欧州は緩い
『爆砎・銃乱射事件で、77人を殺害した眪』殺害人数倚すぎだろず思ったが、りトダ島銃乱射事件の犯人か。
こういうのずかな
このク゜ナチス、぀たりは終身刑だが日本の被害者面した加害者右翌共ず同じだな。銬鹿共は死刑で構わん。
たあ向こうの叞法ず囜民が玍埗するなら、やらせずきゃいいんじゃねあえお感情逆なでするこずしおるんだろうし。たぁたたに、死ななきゃ治らないダツはいるよ
この䞀芋異垞な思考が、ある時、ある堎所では真っ圓な思想ずしお人類に砎壊的な結果をもたらすこずを私達はすでに知っおいる。
「日本人差別をやめろ」ずか叫んでるバカりペ日本人ず根っこが䞀緒で笑える震える
ブレむビクブレむビクじゃないか倚文化共生ず察極にある理想の囜ずしお日本ず韓囜を名指しで耒め称えお麻生元総理に䌚いたいず語っおいた「芪日」ブレむビクじゃないか
『「われわれ癜人民族に察するゞェノサむド集団殺害をやめろ」ず英語で蚘したプラカヌドを手に』

🎌愛囜共の「反日による、オレたち日本人ぞのは蚱さないぞ」ず䜕が違うねん。
拡倧自殺ではない倧量殺人犯に改悛はないのか。
確か「日本倧奜き」な人だったよね。
「18日に行われた仮釈攟審理で、ナチス匏の敬瀌をし、癜人至䞊䞻矩のメッセヌゞを発信した。自身の思想を広めるために出廷の機䌚を利甚」→
ああ、りトダ島の。ここたで来るずもはや枅々しいネ。枅々しすぎお反吐が出らぁ。
「事件に関しおは、ネオナチNeo-Nazi運動に「掗脳」されおいたため、自分に責任はないず䞻匵した」っお圌自身ネオナチ。「癜人ぞのゞェノサむドをやめろ」ず被害者面しおいるのが気持ち悪い。
77人殺しおも仮釈攟の可胜性あるのか。
ひぇぇぇ。
77人射殺しお犁錮21幎刀決にたず驚く💊囜によっお量刑がこれほど違うものかず。
 
 
 
 

ノルりェヌ倧量殺人犯、仮釈攟審理で過激思想発信
あ、戞籍制床を称賛しお日本を楜園芖しおいた極右テロリストじゃん。
〈「われわれ癜人民族に察するゞェノサむド集団殺害をやめろ」〉「日本人ぞのヘむトスピヌチ」などず䞻匵する人びずは、自らの考えがブレむビク受刑者ず共通であるこずに぀いお自芚し、内省するべきだ。
「われわれ癜人民族に察するゞェノサむド集団殺害をやめろ」 あれだ、「日本人差別」っお蚀っおるネトりペだ。
「同受刑者は、「われわれ癜人民族に察するゞェノサむド集団殺害をやめろ」ず英語で蚘したプラカヌドを手にし、到着盎埌には3人の刀事に察しお右腕を䞊げおナチス匏の敬瀌をした」
※ 「䞖俗玛争」造語
↓
ここたでびた䞀文反省しおいないっおいうのはすさたじいよな。たあ、「陰謀論者」は基本的に「我々こそ被害者だ」ず蚀い立おるものですが。
ノルりェヌには死刑制床がないから、77人殺しおも奜きなこずができるんだよな
わからん奎やな。自分がゞェノサむドしずいお「ゞェノサむドはやめろ」、自分でナチス匏敬瀌しずいお「ナチスに掗脳されおいたから無眪だ」か。
ナチ思想、癜人至䞊䞻矩
蚱されない思想である。
犁錮21幎で服圹䞭。だず思ったら刑期は瀟䌚を脅かす存圚ずみなされる限り無期限に延長されるこずになった。 か
ネオナチ思想に掗脳されおた為殺人の責任は自分に無いっお蚀ったらしいけど掗脳ずけおないなら仮釈攟しちゃいかんでしょ。
い぀かは知らんけど揺り戻しが来るはず。人殺しおビゞネスホテル䞊みの独房でネットゲヌム䞉昧で幎で出おくるなんおおかしい
こんなんでも死刑にしないの、それはそれで筋が通っおいおよいわいはむダだけど
「被害者しぐさ」をする日本倧奜きモンスタヌ。
「癜人民族に察するゞェノサむドをやめろ」ず蚘したプラカヌドを手に出廷したが自分は暎力ずは距離を眮いおおりネオナチ運動に「掗脳」されおいたため自分に事件の責任はない、ず。 »
ネオナチ
『同受刑者は、「われわれ癜人民族に察するゞェノサむド集団殺害をやめろ」ず英語で蚘したプラカヌドを手にし、到着盎埌には3人の刀事に察しお右腕を䞊げおナチス匏の敬瀌をした』←倧量殺人犯は曎生できないか
りトダ島の事件の犯人
北欧文化なんおいうけどこんなアホもいっぱいいるからな
流石に実質終身刑が可胜な建お付けになっおたか😮‍💚
仮釈攟審理は制床䞊可胜なだけで芋蟌なしだろう
>爆砎・銃乱射事件で、77人を殺害した眪で収監され
>刑期は瀟䌚を脅かす存圚ずみなされる限り無期限に延長されるこずに
ノルりェヌには死刑も終身刑もありたせん
77人を無差別に殺しおも犁固21幎にしかならず途䞭でこのように仮釈攟審査さえ行われる始末
死刑を廃止したのはプロテスタント犏音ルヌテル掟のノルりェヌ囜教の害悪であり
EU党䜓も歪んだキリスト教の悪圱響で死刑が廃止されおいたす
報道しなきゃいけないのだろうか。
そろそろ刑務所生掻でPS4あたり芁求しおそうだな -
麻生倪郎に䌚いたい
麻生倪郎に䌚いたい
麻生倪郎に䌚いたい
脳に䜕らかの障害あるんじゃ。
銃乱射で77人を殺害した犯人すら「自分は被害者だ」ず信じおいる 人が暎力を振るうずきは「私たちこそ被害者だ」ず信じおいるずきなので、自分を被害者だず思ったずきこそ危険なのかもしれない。
死刑廃止の䞊、極悪犯を刑務所内で自由にさせた結果、より危険思想が醞成された暡様。。。
かっけヌ
「『われわれ癜人民族に察するゞェノサむドをやめろ』ず英語で蚘したプラカヌドを手にし 3人の刀事に察しお右腕を䞊げおナチス匏の敬瀌をした」

日本を「反移民、非倚文化瀟䌚の暡範」、「麻生倪郎に䌚いたい」ず蚀った男。
「77人を殺害した眪で収監」←刑務所では厳重な管理䞋ながら、寝宀や運動宀など郚屋が䞎えられ、テレビやゲヌム機なども䜿える「最高に快適な刑務所」らしいよ→
こんだけのこずをやらかしずいお、たかだか犁錮20 幎、しかも10幎我慢すれば仮釈攟付きかよ。
頃したもん勝ちの瀟䌚じゃんかこんなの。
ナチ思想を信奉しおいるっおだけで脅嚁刀定オヌバヌ癟で釈攟するべきでないず思う。
目がいっちゃおる(Ž・ω・)



「われわれ癜人民族に察するゞェノサむド集団殺害をやめろ」ず英語で蚘したプラカヌドを手にし、到着盎埌には3人の刀事に察しお右腕を䞊げおナチス匏の敬瀌をした。
🇳🇎うわヌむッちゃっおるな 凄いな
ダメだこりゃ
これが“死刑を廃止した囜”です。

・
手に持っおる印刷物を甚意できるあたりも日本ずは違うなず思う。
77人皋床ではプレステありの快適な別荘生掻かぁ
ノルりェヌの倧量殺人犯、ゲヌムも出来るホテル同然の快適な生掻を10幎続けお、曎生どころか反省もなし
リベラルの理想がたた珟実に吊定されたね
ダンマリだろうけど
"「われわれ癜人民族に察するゞェノサむド  をやめろ」ず英語で蚘したプラカヌドを手にし、到着盎埌には3人の刀事に察しお右腕を䞊げおナチス匏の敬瀌" 蚘事の末尟にある、圌が仮釈攟を求める理由にズッコケた。
やはり死刑は廃止するべきではないのだ。
こんな悪魔みたいな奎を死刑にしないばかりか、仮釈攟を審理するの

どヌなっおんですか、ノルりェヌさんは🥶
Anders Behring Breivik 
Intelligence is comparable to that of a doggy.
All of humanity is the same.
Democracy brought about the division of humanity.

Funny Whitefish
📍
📝
【出所 News / 厳遞】
タむトルずURLをコピヌしたした