メディア蚘事

緊急事態条項で囜民民䞻・玉朚氏 歊力攻撃時想定を

バズる指数ピヌク 36

 twitterコメント 90件䞭 190件
自民だけじゃなくこい぀らもか。
共産を利甚するだけしおおいお、最䜎な奎らだ。
䜕を蚀えば取り䞊げおもらえるのか自民系のメディアに教えお貰ったのかな
自民や維新に擊り寄った分だけ囜民民䞻党が存圚する意味ず䟡倀が無くなるけれども笑
囜民をガチガチに支配したいんだな。
歊力攻撃時想定なら原発はどうしたしょうかねえ。
今䜕しおたす
囜民民䞻党は、緊急事態条項で、自民党・維新ず共に氞久に「囜䌚議員」で居続けようずしおいる。緊急事態条項を発しおしたえば、遞挙が無くなり、奜き勝手が出来るのだ。
䞀䜓どこの囜が日本を歊力攻撃しお埗するっおいうのさ。
他の先進囜も先制攻撃した囜を蚱さないでしょ。今たで築き䞊げおきた囜際的立堎や囜内の発展などあらゆる物を投げ打っおたで日本を攻撃する意図は
維新ず癟合子にアピヌルしおんのか
どこが䞭道だよ。思っきし右やないか。
玉朚『海倖からの歊力攻撃を想定すべき』

こういう無恥が囜䌚議員なんだよ。
歊力攻撃を想定する前に倖亀胜力
を磚け。倖亀倱敗の行く末が戊争。
そもそも瞛られる偎のお前たちが
改憲を口にするなよ。恥知らずめ。
わかっおねヌなタマキン。
タマキン、やればできる子い぀もやる気出しおそしたら自民から䞀回ぐらいお詊しで入れおあげるから
玉朚、軜いダツだ。
産経なんかに応揎されおやんの
右ぞ右ぞ。
もう戻れないだろ。
残念な人だ。
自民党に入れおもらえば
あぁ〜そうか
コりモリはもういなね😑
玉朚氏は極めお劥圓な考え方を瀺しおいるが、それはある意味勇気ある発蚀だったず蚀える。
囜民民䞻党は我が囜の政治にずっお、なくおはならない
存圚ではないだろうか。
「緊急事態条項」の危険性をわかっおいないのか、わかっおいおも無芖しおむケむケの土俵に乗ったほうが党が生き残れるず思っおいるのか。
玉朚っお、
数幎埌に極右の先頭に立っおそう、、、
もう圌は隠しおないね。
⇒囜民民䞻党が本圓に経枈を第䞀に考えおいるのであれば、党く方向性の違う維新やファヌストず連携をするはずがない。

玉朚雄䞀郎は経枈より憲法改正を優先しおいる。
党く保守䞭道なんかじゃない。
どこたで右ぞ行くのか。嚁勢のよいこずだけで平和は守れないのに。⇒
それはダバいぞ、タマキ●
「玉朚氏は緊急事態条項に関し、囜䌚議員の任期を特䟋的に延長する芏定を優先しお議論すべきだず匷調した。」

そしお緊急事態を蚀い続ければい぀たでも安泰だよ、ず。
第二の維新になったわけ
さっさず自民に行けよ。
暩力を取るためなら、どんなこずでもする。
もはや「暩力の亡者」でしょう。
しれっず本音を出すダバいお方。
どこが歊力攻撃しおくるんだろうな、劄想が酷すぎる、ずりあえず病院に行っおこい
バカ自民ずの差異がないな。
節操のないオトコ
結局保身のためではないか。。倩倉地異で倱職したくないような

「玉朚氏は緊急事態条項に関し、囜䌚議員の任期を特䟋的に延長する芏定を優先しお議論すべきだず匷調した。」
どこの囜から歊力攻撃されるんやろ。。。🙄
䞀瞬でも応揎しおもいいかなず思った事を䞀生埌悔させられそうだな。
玉朚雄䞀郎の存圚意矩は😝
さすが自民党の補完勢力。
緊急事態条項はナチスの囜家党暩受任法ですよ。
独裁囜家の始たりですよ。
倧灜害や感染症には、他の法埋改正でやれる。
憲法いらう必芁なし
これもうなんか、「右」ずいうより「ずにかく人より嚁勢のいいこずを蚀いたいだけの倖亀オンチ」なんじゃないかね。たぁ今はそういう人たちが「右」ず蚀われがちだが、本来の右ずはたた党然違う感じ。
もう自民党か維新に吞収されたらいいんじゃないの
うわヌ
どっちにしおもク゜。
君の蚀動、行動すべおが
むラっずするな。
 高井さんはこんな党蟞めおよかった
矢田さんも蟞めた方がいいよ
―‐ここたで来たか・・・想像を超えた。日本䌚議掚薊
自民入りはお早めに

遞挙埌ずかじゃなく

「囜の統治機構をどう守るか定めおおくのは重芁だ」
その行䜿は、倧日本生産党が考えるように、『日本囜内限定』
(opinion)
→黙れヒトラヌ玉朚🀬💢❗
みんな隙されるな、緊急事態条項で自由も人暩もない、銙枯やミャンマヌになるぞ🥶💢
「倖囜の脅嚁」よりも「玉朚雄䞀郎のような自囜の無胜な為政者」の方が、垂民にずっおは䜙皋「脅嚁」ですよ🙄
囜民よりたず自分の事優先なのが随所に芋られるよなコむツは
蚘事の終わりの方、自民党改憲法案の緊急事態条項は感染症を意識したものではないず蚀っおいる。
匷い感染症察策を取れないのは憲法に緊急事態条項がないから、ず政府䞎党は䞻匵しおきたけど。
感染症を理由に改憲を蚀い出しお2幎、政府䞎党が嘘぀きなこずがたた明らかに 
コむツ、䜕凊たで右に傟けば気が枈むんだ🙄
この人銬鹿❓
玉朚氏は緊急事態条項に関し、囜䌚議員の任期を特䟋的に延長する芏定を優先しお議論すべきだず匷調した。
アホなのだから
緑のおばあさんを真䌌お
フリップを持たないず🀣
君子は豹倉す るのだろか
ちょっず期埅しずくね。
りィルスの次はミサむル怖いですか🀔
ミサむル来るかもしれないから、緊急事態条項で重症化を防ぎたす🀔
それずもおそろしあ䞭の囜地震

日本は呜がいく぀あっおも足らない、危険床MAXの囜ですね🥺
アホじゃね
玉朚雄䞀郎は䜕か憑き物でも萜ちたのか
それずもマスコミから無芖されたのが結果的に偏向情報を遮断する結果になったのか
囜民民䞻党の玉朚代衚、緊急事態条項創蚭に関する論議で、海倖からの歊力攻撃を想定すべきだずの考えを瀺した。「通垞の行政機胜や立法府の機胜䞍党、囜の統治機構を定めおおくのは重芁だ」ず述べた

党くの正論ですわな
これをたずもだず考えたり、積極的平和䞻矩だず思っおいる人がいたりするようだが、䞀床勉匷し盎したほうがいい。

珟行憲法䞊でも察凊可胜だ。
議員の任期の特䟋的延長などどうでもいいが、北朝鮮や䞭共、ロシアからの歊力攻撃は想定した方がいい。
玉朚さん 埌は小池氏ずの野合さえしなければ、支持臎したす。
やはり擊り寄りはじめおいる。
珟時点で産経蚘事しか芋぀からない。
郜ファずの合流芖野は手始めなのだろう。
自民党、維新より超えたタマキン
『歊力攻撃時想定』を率盎に蚀える発信力ある議員さんがいお良かった。氞田町の勢力図も今幎から倧きく倉わるんだろうな。
日本囜民がしっかりしないず、どんなに議員が頑匵っおも埒劎に終わる。孊ばねば。
私は賛成。
珟実的な意芋だず思う。
緊急事態が発生しおも立法府の機胜は維持しなければなりたせん。その前提ずしお「緊急事態」ずは䜕かを定矩する必芁がありたす。考えられるのは①倖囜からの歊力攻撃②内乱・テロ③倧芏暡灜害④倧芏暡感染症。いたずらに広げおも狭めおもいけたせん。議論を深めおたいりたす。
最近たずもすぎる
圓然です。
今やらなければ間に合わない。
➀➀
昚日のBS番組で芋おたした。
実は、玉朚さんをお招きしおの「緊急事態条項」テヌマのコクギを、2月2日にやる予定でした。告知寞前で「たん延防止等重点措眮」発動報道があり、やむなく延期するこずに 。悔しいですが、参加者の皆さんが安心しお集たれるたで少し埅ちたしょう。
正しい提案だず思いたす。
九条掟の戯れ蚀で囜が守れないのは明癜でありそこに他囜の意志が介圚しおいる事を囜民は考えおいたす。

憲法の緊急事態条項で囜民・玉朚氏「歊力攻撃想定を」
海倖からの歊力攻撃を䞀切想定しおいない囜䌚議員は、すぐにバッゞを倖すべき。垞にあらゆる事態を想定しお法敎備をするのが仕事でしょ
こういうずきはたずもな野党なんだけどな。
囜䌚は囜民、囜を守る為に憲法改正ず法埋の改正・制定を行え。海倖からの攻撃時の反撃、灜害時、りむルス感染は個人の自由を制限できる様に、スパむ防止法も必芁。囜䌚議員は仕事をしろ。コロナ察策だけが仕事では無い。
確かに盞手からの歊力攻撃時想定も必芁だが、先制攻撃に関しおも議論すべきではないだろうか
昚今の北朝鮮のミサむル発射もあるわけですし
こういったミサむル基地を事前に朰すずいう意味でもそれも含めるべき(続)
神がかりか、玉朚君。
「通垞の行政機胜や立法府の機胜が働かないずき、囜の統治機構をどう守るか定めおおくのは重芁だ」ず述べた。・・・
流石は、北朝鮮ミサむル危機の時、地元銙川ぞのPAC3配備を䞻匵しお譲らなかった玉朚先生っ🙋‍♂

※定期
囜民民䞻党の玉朚雄䞀郎代衚は日のフゞ番組で、海倖からの歊力攻撃を想定すべきだずの考えを瀺した。「通垞の行政機胜や立法府の機胜が働かないずき、囜の統治機構をどう守るか定めおおくのは重芁だ」ず述べた。
緊急事態条項を早く憲法に蚭けるべきです。圓然、自然灜害、疫病、テロ、暎動、歊力攻撃、電子やサむバヌ攻撃など、様々な事態を想定しお察応策を考えるべきです。どの緊急事態にも察応できるような条文を䜜るべきです。早く改正案をたずめお、囜民に知らせるべきです。
これがたずもな野党。察案を出し、議論する。それが囜䌚であり政治では他の特定野党はどう
本来自民党が蚀うべき話しなんだけどなぁ〜
玉ちゃんたた株が䞊がったな。
倉なこずは曞いおないんだけど
緊急事態条項囜民の私暩を瞛っおナチの独裁を目指しおいる玉朚は改憲勢力だっお隒ぐ人が 有事の法的なたお぀けがしっかりしおないから自衛隊も困るよね
うヌん、すばらしいぞどんどんやれ。 ≫
この人は振り子のように、たずも←→頭おかしい を繰り返すので、実は二人いるんじゃないかず思っおいる。
これだけ芋るず自民より玉朚さんのがたっずうに芋える。でも郜ファず組むらしいから玉朚さんも信甚できない。
備えよ垞にっおや぀だね。
この意芋はたずもだね、この人是々非々で芋おるけど極端に良い時ずそうでない時が有る😂
必須の備え。備えようが備えたいが、歊力攻撃の危険はあるんだから。
〉 〉党で条文案をたずめ、囜䌚の憲法審査䌚に瀺す方針も明らかにした。
“緊急事態条項を改憲項目の䞀぀に掲げる自民党は「倧地震その他の異垞か぀倧芏暡な灜害」を想定しおいる。玉朚氏は番組で、感染症を意識した内容になっおいないこずも問題芖した。”
囜民民䞻党の玉朚雄䞀郎代衚13日午前、囜䌚内矢島康匘撮圱囜民民䞻党の玉朚雄䞀郎代衚は18日のBSフゞ番組で、憲法ぞの緊急事態条項創蚭に関する論議をめぐり、海倖からの歊力攻撃 
タむトルずURLをコピヌしたした