メディア記事

Amazonに「GPUガチャ」が出品 2%の確率でRX6000シリーズなどが当たる? たどたどしい日本語文章 現在は品切れ

バズる指数ピーク 110

 twitterコメント 53件中 1~53件
Amazonは出品者をもう少し選別してくれないと使う気にならん
少しずつ呟きますか。

むむむ。
なんでもガチャにすればいいと?🤣
(確率なんて誰が補償するんだろう)
怖すぎて草
コレはガチャるしか無い
信じるやつがいるのか……
これダメじゃね
これはかなり分が悪い賭けだと思うなぁ。1万5000えんでRTX6000やGTX3000シリーズが入っていると言っても、その確率が2%程度だったら普通に6マン払ってRTX6600でも買った方がリスク低いよね。
こんなガチャは...
「顧客に届く商品が確定していない出品方法は問題がないのか」

まあアマゾン日本法人は代表者が中国人の中小企業だしな。
Amazonに登録した中国業者がGPUガチャを出品していると発覚してユーザーを困惑させている模様
買った人居ます??
Amazonに「GPUガチャ」が出品、2%の確率でRX6000シリーズなどが当たる? たどたどしい日本語文章、登録先は中国…現在は品切れ


・AGPやそれ以前のやつが入ってたら逆に面白そう
・PCIとISAバスもたまには思い出して上げてくださいね
GPUガチャ。amazonの回答がまだ来てないようだけど、アウトだろうなぁ。
こわいなこれ・・・
アマズンで買い物、、、しなくなったなぁ。
出品もしなくなったなぁ。日本にはとりあえずアマゾンいらんなー。
最近はヨドバシ、ヤフーショッピングとかで用足りる。そして安いw

Amazonに「GPUガチャ」が出品 2%の確率でRX6000シリーズなどが当たる? たどたどしい日本語文
Amazonから返信がないという事は、「アウト」なんじゃないの?
ガチャ…
Amazonでガチャ販売とかあるのか
登録先の住所は中国>
マイニングお疲れ様でした
こんなの信用できるか。
何入れるかなんて向こうの胸先三寸。
ゴミしか入ってないよw
GTX10番台以上を引けるのは14%、中古もあり。ということは状態はお察し。キツイだろ。
( ˘ω˘)胡散臭い
とんでもないモノ掴まされそうで草
怪しさ爆発ww
ついに自作も投機対象か…
盗品の可能性が否定できないから買うべきではないよね
こんなの誰が買ってるんだ、、、転売屋?
aliexpressにあるラッキーミステリーボックスみたいなノリの商品って事かな?
Amazonって返品自由だから、バンバン注文して外れたらへnp ≫
何?

出品を許したってことは日尼的はアリなの?

マジで大丈夫?

その内Amazon choiceで乾燥大麻とか置くんじゃない?
アウトすぎるわw
とうとうこういうのが出てきたねぇ(苦笑)
絶対マトモなもん届かんやろw
70%の確率でただのゴミが来るのか…期待値無さすぎな気が
自社サイトでやるならまだしも、完全に怪しすぎるだろ...。Amazonさんって出品者のチェックどうなってるんだろう。。
中国のマイニング禁止によって出た廃棄品のような気がする。
イイねー(≧▽≦)
ほぼハズレの可能性しかなくて草
物見遊山で中華ECを見てると偽グラボがあるから、そういうのでも送ってくるのかな?
amazonはchaizonにでも改称して…
こんなのほぼ詐欺だろ

いや、100%外れでしょw
やばそう
Amazonでアリエクみたいな出品って許可されてるのなー
リマークしたゴミが届きそう
2%の確率でレア物が送られてくる、ガチャ出品。

規約上は知らんけど、おそらく法律上は問題ないのだろう。
だとすれば、この「2%の当たり付き」そのものをシステムとして組み込んだオンラインショップがあったらどうなのだろう。
体のいい在庫処分という名のゴミ処理 『
>「AmazonでGPUガチャが出品された」「商品が確定していない出品に問題はないのか」などと話題になっている。

Amazonで福袋売ってないっけ?
またアレゲな事を
福袋方式で収まりますかね
買うのはリスキー
中華業者のマイニングで使い終わったグラボが入ってそう
(;´Д`) あやしい…。
Amazonは中国人の遊び場じゃねえぞ(遊び場です)
タイトルとURLをコピーしました