メディア蚘事

驖盾 孊術䌚議の梶田䌚長ず䌚談 “今埌は官房長官窓口に察話”

バズる指数ピヌク 414

 twitterコメント 84件䞭 184件
舐められたら殎り続けるのは偉い。埡甚孊者の組合もたあ戊わなければ地䜍を保おないず考えるようになったのは進歩だわね
反自衛隊人民解攟軍ず密接に関係
日本人の生呜ず財産をChina共産党に売り枡す反日組織・日本孊術"共産党"䌚議
⇒孊術䌚議任呜拒吊 媚䞭・岞田銖盞「察話を進めおいきたい」


で、マスゎミが持ち䞊げるずいう分かり易い構図
内閣支持率が異䟋の䞊昇
『
/*

= ずいうこずで是非再掚薊をお願いしたす

【クヌポン岞田の孊玚委員長政暩】

*
未だに反日組織などず信じるネット民に驚愕。そもそも䌚員はバラバラの機関に所属。各分野から発信するのが有意矩だが提蚀等に匷制力は無いし経費は僅か。恐ろしい思い蟌み。
岞田銖盞は、「6人に぀いおは、任呜暩者である圓時の総理倧臣が最終刀断したもので、䞀連の手続きは終了したず承知しおいる」ず蚀っおたすね。岞田銖盞の真意は、あくたで「ずりあえず。孊術䌚議ずは察話を続けおいく」だず思いたす。
驖盾 孊術䌚議の梶田䌚長ず䌚談
圓時の銖盞が刀断した事だから終了っお䜕それ。岞田さんお自民党じゃないの党の長ずしおの責任果たさないならなんで銖盞になったの赀朚さんの件も聞く耳持たず匷匕に終わらせおたけど、そんな事が眷り通ったら人倉えれば党郚OKになっちゃう
菅の孊術䌚議「結論は出おいる」
安倍のモリトモ認諟
法治囜家の行政のトップが「䞀連の手続きは終了したず承知しおいる」ですっお。ずヌヌヌっず違法状態なのに。
仮にも䞍祥事があれば、任呜暩者である銖盞の責任。任呜行為は重い。掚薊された人間が任呜に倀しないずいう刀断。菅前総理の刀断に党く問題ない。
がどれだけ囜民に必芁か、掚薊した人間がどれだけ囜にずっお必芁な人間か、任呜に倀するかを説明する必芁がある。
政治偎が人事介入した事が原因で起こった問題で「窓口蚭眮」は、前向きではなく、埌ろ向き
梶田氏にはぜひむグノヌベル賞を
差し䞊げたいなぁヌ
朝日ずNHKの報道内容、だいぶ盞違がないかいNHKは孊術䌚議ずの距離をずる姿勢を報道しおるけど、朝日は積極的に行くような意味合いの報道。どっちが正しいのだろうか
孊術䌚議に䞍満があっおもそれは察話を通しお解決しお行けばよい。決しおいきなり任呜拒吊には繋がらない筈。日本の孊術の今埌の発展のため実りある結果を期埅する
埗意なのは人の話を聞くだけ聞いお逃げるこず。
日本にずっお害悪でしか無い事がもうバレたんだから解䜓若しくは民間にするしか無いだろ
い぀たで皎金で飌い続ける぀もりだ
日本孊術䌚議の梶田䌚長が岞田総理ず䌚談。
梶田「任呜問題を解決させお政府ずよりよい関係を構築したい」
岞田「6人に぀いおは任呜暩者である圓時の総理倧臣が最終刀断した。䞀連の手続きは終了したず承知しおいる」

冷たいや぀だ😑あずは束野官房長官ず話しろだっおさ 。
孊術䌚議偎は根気匷く芁望を続けた成果だが非垞に埮劙な進展。菅さんの任呜拒吊は手続き終了ず考え぀぀前向きに か。
8:31
これで前䟋の出来䞊がり💀

ゞャパニヌズは自民党に祚を入れおしたったので自民党の奎隷ですね。

自民党支政暩をクビにしたしょう。
暎力から自由になり日本を埩掻させたしょう。

😲
たず孊術䌚議の姿勢を正すのが最初です。
皆様、おはようございたす。

囜に協力しない組織を甘やかす態床はタブヌであり政暩は厳しく察応するのが圓然です。
早々に6名を再任呜しお、この宝を掻かすべき。
アベノマスク関連費甚などで孊術䌚議䜕幎分無駄にしたこずか😩〜
孊術䌚議は、政府の「お金」ず「名誉のお墚付き」が
欲しいだけ

日本囜や囜民のこずは党く県䞭にない「個人の゚
ゎ集団」
◆「6人に぀いおは、任呜暩者である圓時の総理倧臣が最終刀断したもので、䞀連の手続きは終了したず承知しおいる」ず岞田総理
であれば、日本孊術䌚議ずの今埌の察話は必芁ないのではないでしょうか。
囜益に背く方向にいかなければ 
💢💢💢💢 岞田総理❗ お前

売囜団䜓『孊術䌚議』解䜓せよ💢
「話し合い」ずは「自分が持぀情報を明らかにしお互いに共有する」事だず自分は思っおいるが銖盞にずっおこの蚀葉はどういう意味を持぀のだろうか
しっかり考えお劥協する阿呆な岞田。
人の話を聎くっおのは、前銖盞や元銖盞の話も聎くっおこずか。過ちを改めざる事こそが過ちなのだが、䞀気呵成には改められないのがこの人の限界
孊術䌚議ネタが囜䌚でも、即日察応されたりするかもしれないね(^^)
それにしおも孊術䌚議、分科䌚があるから圱薄いね。科研費で口出ししなくなればいいのに😌
さらに螏み蟌め
䞀歩前進だろう。孊術䌚議の䌚員任呜に関しお官房長官を窓口ずするずいう岞田銖盞の提案。䞀方で「䞀連の手続きは終了した」ずしお6人の任呜拒吊は取り消さない方針も瀺した。菅前銖盞は理䞍尜な人事を行い、理由も明かさなかった。岞田氏は修正を図るべきだ。
🎍

抜粋❭
【 䞀連の手続きは終了した 】

えっ、䌚員の欠員、合法化ですか

酷いね😓
は皎金が投入されおいるため 瀟䌚に圹立぀ をすべきでいわゆる文系の たみれの研究は必芁ない。 は保蚌されおいるのだから倖で個人でやれば良い。

の ず䌚談 “今埌は官房長官窓口に察話” |
梶田先生や぀れたなぁ 。
いや、孊術䌚議偎ず怜蚎するずかじゃなくお、違法状態を是正しろよっお話なんだけどね。
「圓時の内閣総理倧臣」が決めた事を芆せるのは「珟圚の内閣総理倧臣」の筈だけど・・・今埌、内閣総理倧臣ずしお話を聎く぀もりはない、ずいうこずか
任呜拒吊事件盎埌ぐらいに出版されたMr.䞭庞、宇野重芏氏の「民䞻䞻矩ずは䜕か」を読んだけど叀代ギリシア始たり欧州、近代日本たでの民䞻䞻矩の歎史が流れで玹介されおおあれはあれで面癜い。政府批刀ずかしなさそうな印象。結局拒吊理由も䞍明なたたか。
岞田君、遅いんだよ...
6人の"任呜拒吊" 䞍圓な人事介入に察しお「 圓時の総理( 氏)が最終刀断 䞀連の手続きは終了しおいる 」ず発蚀し前総理の"悪行(反民䞻䞻矩)"を容認した
岞田総理倧臣は「6人に぀いおは、任呜暩者である圓時の総理倧臣が最終刀断したもので、䞀連の手続きは終了したず承知しおいる」「建蚭的な察話重ねるこずは重芁」

⇒違法だっ぀おんの。車座ずか意味ねえから。
きぃしぃだぁ
岞田氏「圓時の総理倧臣が最終刀断したもので、䞀連の手続きは終了したず承知しおいる」「今埌、建蚭的な察話を重ねおいくこずは重芁だず考えおいる」ずのこず。
前銖盞の刀断を倉えるの
はぁ
岞田さんの蚀う "建蚭的" っおのは、スガさんがやっお終わったこずず埌ろに攟り投げるこずなの
孊術䌚議の存圚意矩を吊定するような独裁じゃん
い぀たでもやるこずじゃない。
法埋違反を芋逃すか
終わっおいるのは政府ず せめおノヌベル賞受賞者真鍋氏の蚀を匕いお任呜を促すのが公共攟送の務め
銖盞しか察応䞍胜だろう
官房長官を任呜問題の窓口に指定したずいうこずはなにどうにかする気があるのかな
任呜しないっおこずだよな。
その気があるず芋せかけおの攟眮プレむを期埅しおいるのですが。
キシダ銖盞が萜ずしどころを䜜れば、それはアベ・スガずは違うずいう評䟡を受けるこずになるだろう。できるか
ほんず八方矎人なだけで、なんの圹にも立たない。責任取る芚悟もないのに出䞖はしたいダメ瀟員みたいな人やな。日本の恥。
「䌚員の任呜に぀いおは、圓時の総理倧臣が最終刀断をしたものなので、䞀連の手続きは終了したものであるず承知 」

改めお(日本孊術䌚議法)「第17条の芏定による掚薊」を行なっお、新総理の䞋で新たな手続を開始したら良いんでない
ふざけるなよ、孊術䌚議䌚長。
「話は前総理が恣意的に排陀した6人を認めおから。
自らの非を認めない者ずは話し合う䜙地はない」くらい蚀ったれよ。

たずは前総理の過ちを認めさせろ
ここで匕いたら、総理の任呜は人事暩を芁するずいう解釈を認める事になるぞ。
岞田総理「䌚員の任呜に぀いおは、圓時の総理倧臣が最終刀断をしたものなので、䞀連の手続きは終了したものであるず承知しおいるが、そのうえで、今埌、建蚭的な察話を重ねおいくこずは重芁だず考えおいる」

前総理が最終刀断したのも䞀連の手続きが終了しおるのも事実だね。
歎代総理の違法行為が積み重なった結果なのだから、官棒読み長官などに抌し付けず自分が背負うべきだ。
嫌な事は人に抌し付け自分はいい子。いいず思われる事は、がくちゃんがやりたした。がくちゃんすごいでしょ。

お。孊術䌚議はよ朰せや
壊れた土台の䞊に新しい家を䜜るのは建蚭的ずは蚀いたせん。土台壊れおるからそこ盎さないず
察話アホか岞田の赀色たすたす光茝く
岞田おアホやろ
岞田マゞで終わっおる😒
" 岞田総理倧臣は「6人に぀いおは、任呜暩者である圓時の総理倧臣が最終刀断したもので、䞀連の手続きは終了したず承知しおいる」ず述べたした。"
石砎は仲間を埌ろから鉄砲を撃っおたが
岞田は囜民に向かっお 殺虫剀を噎霧しおいる
早く 消えおくれ
俺ら ごきぶりじゃねぇ
は 䜕が建蚭的か。砎壊的ではないか
他瀟のニュヌスでは本件を岞田が「問題」ず認識しおいるかの曞きぶりで、たたバカチンがぁぁっお思ったけど、NHKはそこたで曞いおはいない。それでもだいぶ孊術䌚議よりだけど。
コロナ非垞事態宣蚀䞋では、存圚自䜓が無かったかの様にダンマリで䜕の圹にも立たなかった日本孊術の最高峰が、頃合いを芋お欲望をぶ぀けお来たしたね🐞
菅前銖盞の負の遺産
官房長官は頌りない束野氏だし、任呜されなかった人も知らない間に任呜しおそうな感じがする。
孊術䌚議に遞ばれたら公務員、埡甚孊者でしょ。自由な研究に少なからず制限がかかるはず。だっお政府芋解ありきじゃないですか。それでもやりたいなら暩嚁ず名誉ずお金なのではず思う。でも実際こういう人が出䞖する。そしおお金ないず研究さえできない。
反吐が出る。
「今埌、建蚭的な察話を重ねおいくこずは重芁だず考えおいる」ず述べたした」
⬆
岞田さんは察話を続けるそうだ。

菅さんは察話を拒吊し、自分の力を誇瀺したかったように芋えた。☹
ただやっおたのか、これ。
孊術䌚議のメンバヌになるず盞圓おいしいんだろうな。
実質、既埗暩益なんだろうな。
「りィキペディア」
【圓時の総理倧臣が最終刀断した】
→菅総理の名は蚀わず責任者は私でないず蚀っおる

【今埌は官房長官を窓口ずしお察話する】
→いい人でいたいから私は関わりたくないず聞こえる

【孊術䌚議偎は前向き】(期埅)
→岞田総理 孊べば孊ぶほど ずなるような気がしお心配
手ぶらで銖盞に䌚談芁請ですか

研究者なら研究実瞟を手土産に持っお来いや

研究者は孊術䌚議が無くおも研究できたす。解䜓垌望
あ〜あ 
(; ・ω・)今のは朰しお“理系孊術䌚議”䜜ったらいいやん
梶田さんも矢面に立たされおるだけじゃないのかな
孊術䌚議の件、官房長官窓口で進めるらしいけど、最高裁裁刀官ず同じく囜民審査にすりゃいいじゃん。
岞田総理、たさかこれもひっくり返す぀もりじゃあるたいな。
安倍スガ䞡氏よりちょっずたずも岞田総理、発話が意味を成しおいるだけで、たずもに芋えちゃうんだから埗だよね😅なにせ、前任者、前々任者が酷かった。
察話なんぞ必芁ないだろ

はよ解䜓せ〜
岞田終わったな💢
ただやっおんのかよ。どんだけ手攟したくない既埗暩益なんだろヌなぁずしか。

📍 厳遞

孊術䌚議は、解散させおないの 日本に䞍芁な組織ず解ったのに、存続させる意味は無い。 皎金投入など論倖。
6人を任呜せよ
6人を任呜しお
梶田䌚長は「䌚員の任呜問題を解決させお、政府ずよりよい関係を構築しおいきたい」

䜕様の぀もりなんだよ。廃止しちゃえよ。
おやおや
し぀こ過ぎるだろw
6人がどうしおも必芁ならスポンサヌ他で探しお勝手にやれよ
皎金で飌ったずころで䜕の䟡倀もないんだから取り朰しで良いず思うけど
䟡倀があるっおなら成果をプレれンすれば良い
タむトルずURLをコピヌしたした