メディア記事

ミニストップ、「バケツポテト」発売。フライドポテト3倍

バズる指数ピーク 301

 twitterコメント 301件中 1~100件
フレッシュネスバーガー、ポテト25%増量キャンペーンを実施 ポテト難民を救いたい:期間限定 - ITmedia ビジネスオンライン
ポテト難民に需要あるかしらん
そうなのよ。
ミニストップのバケツポテト食べますわよ!!!!!…
マクドがポテトSのみにしてるのに攻めてきたな
ミニップによるマクド攻撃か!?
ミニストップいくしか
しかも回収のされ方が切ない・・・
怒らないでくださいね
ミニストップってまずいじゃないですか
何食っても
食べたいな
フレッシュネスも増量ですか⁉️
でも近所にない…

ミニストップ増量出ましたね👍️
ああ食いたいねぇ
食べたい。ついでにクランキーチキンもバケツで欲しい
ミニストップ、通常の3倍の量が入った「バケツポテト」を発売 価格は641円

これの面白いのは ポテト3つの方が微妙に安いところかもしれん
今夜のつまみゲットー。
ポテトいっぱいある
地元売り切れだった…悔しい。
ドイツ産だとあるんだな。調達先も多角化と国産化になってくるのかね -
ミニストップってどこにあんのよ!
そういえばミニストップのフライドポテト、カットの仕方が独特なので気にはなっても買わずじまいになってるな……
ミニストップでは、フライドポテト、1月14日より、通常の3倍量、バケツポテトを販売しています。原料のじゃがいもにドイツを主とする欧州産のアグリア種を採用しているため、影響を受けません。

輸入経路が違うだけで、こんなに違うんですね…。
【今週の人気記事】
M社を煽りに来てんね(っ´ω`c)つ
よく考えたら全く安くなくね?
単純に3倍の値段してるやん
世の中、どれだけポテト好きな人が多いんだ.....…
というかついこないだまでXフライドポテト1.5倍だったからマクドのやつなかったらなにいってんだこいつ?ってニュースだなぁw
?!
これは買いに行くわw
こんなポテト売ってんの知らなかった!しかもドイツの芋使ってるとか
マック追い討ちw
ヒャッホー(o’∀`)♪…と思たら、長野県には一軒もないミニストップだった😭
これは食いたいね〜
マックを倒せ〜

フレッシュネスバーガー
「北海道ポテト25%増量」
ミニストップ
「バケツポテト発売」
明日はこれを買いに行く。
あ~このポテト食べてみたい。
ψ(´ڡ`♡)タベタィ けど太るな。
誰かとシェアするなら良い。
サイコーじゃんって思ったけど213×3=639だよな……?
あっ意味わからない。
米国からのポテトの輸入遅延が原因で欧州産は大丈夫なんだ、アメリカで何があった?
ミニストップさんもマクドの寝首をかきにきたか😎
俺たちのミニストップキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
バケツポテト通常メニュー入りか。最寄りでも微妙に遠いけど飲むときのつまみの選択肢には入れておこう。
昨日の芋ニュースです。 >
マックフライポテトが食べたいだけ
ヨソがナンボ増えようが、ソレと違う
バケツ!ポテト!
年末年始の1.5倍逃したの
嬉しすぎるー✨ルンルン♪
【今日の人気記事】
ちょっと高いかなぁーと思うけど買いたい!!
マクドナルドの横にミニストップあるとこ知ってるよ。
ミニストップどこにある?!
マックのフライドポテトで寂しい思いをしている皆さん、こちらはいかがですか?w
さっきミニストップにコピーしに行って、ついでにこのバケツポテトがあったら買おうと思ったのに、通常サイズしかなかった😂
コピー、大量で1時間近くかかったんだけど、とうとうバケツポテトは補充されず…。残念。
マジかwww
お腹の調子がよろしくない時に限ってこんなものをー
ドイツを主とする欧州産だからできる、というビジネスチャンス。このご時世だから食べたくなる。
マクドナルドでは、米国からのポテトの輸入遅延のためフライドポテト販売を制限している状況だが、ミニストップのバケツポテトは、原料のじゃがいもにドイツを主とする欧州産のアグリア種を採用。「揚げた時の色が美しく、食べた際にもほんのり甘みが感じられる」としている。
ミニストップは美味しいんだよ
某数字のコンビニと同等かそれ以上に美味しいから見つけたらいつも入ってる
ベルギーチョコアイスも美味しいよね(期間限定)
うちには朗報だわ‼️ミニストップのエックスフライドポト一番好き💕でも近くにミニストップが無い…😭
これだなw
素晴らしい
ミニストップありがとう…
3倍。
今すぐミニストップに行ってきます。
ミニストップさんもポテト増量
米国ではフライドポテトがハンバーグに必須で、その出来や量で売り上げが変わると言われた。
「はあん?芋なら持ってますけどぉ?」の各社芋マウントがすげーな。
今日からやぞ!!!急げ!!!!!…
エックスフライドポテトうまいよね
話と全然関係ないけど、ポテトの記事あったので送ります
フレッシュネスは国産ミニストップはドイツ産か。ここぞとばかりのマクド包囲網が作られつつあって戦国時代マニア的にはたまらんな
ぬぬ⁉️

近くにない‼️😭笑
ミニストップのXフライドポテトって最高においしいやつじゃん!
いかなきゃ(^-^ゞ
マクドナルドは店舗での調理ふくめて規格化してるので、違う品種のポテトを入れるのは慎重なんだろな。
デブ各位
ミニストップも微妙に遠いんだよなー前の住所だと結構使ってたんだけどなー
減る所もあれば倍で出す所もある世の中w
ポテト大戦争や!!
ポテト系
みんなして、ここぞとばかりに芋を売り出すなw
バカほどフライドポテト食べたい時あるのでこれいいな
ミニストップの「Xフライドポテト」は冗談抜きで芋おじさんが全コンビニチェーンの中で最もうまいと認めるポテトなので、これとビールがあれば他に何も要らないです。明日天気よかったら買ってくるか
「ミニストップのバケツポテトは、原料のじゃがいもにドイツを主とする欧州産のアグリア種を採用」
鬼畜ぅ〜!
食いたい
バケツだと!?
Xフライドポテトが世界で一番おいしいぞ
ウッヒョォォォォー‼️
ミニストップ「マックで買うのは🍔だけにして、ポテトはウチで買いなよ、3倍だよ?(ニチャア)」

な感じがして好き😂

ドイツ・欧州産のじゃがいもは
日本に入ってきている模様
輸入だったらしい。イオンならではのルートあるんだね。
これは、買わないと
Xフライドポテトマジで美味しい。
マクドとは違う。
ホクホクでサクサク。
マクドはカリカリ。
Xフライドポテトは角が多いからサクサクしていて美味しいのよね

ミニストップ「バケツポテト」発売。フライドポテト3倍 -
じゃがりこやポテチを便乗値上げしようとしてただろ?

外食産業の客が減ったぶん、備蓄可能なイモなんて、だぶついてるはずなんだよ。

カルビーの嘘破れたり。
ハッシュドポテト以外がマックのポテトに抗うことなんて出来ない
楽天証券とSBI証券みたいだな
マックのポテトのそれとは
違うけど
一部販売見合せなポテト事情の中
これはホッとする。
太れオラァ!!!
マックのポテトと同じくらい、ミニストップのポテトは美味い
ミニストップ新潟にできないかな _(┐「ε:)_(イオンの中にミニストップコーナーでもよい)
本当か
ミニストップのポテト美味しいから
明日買いに行こう。
ミニストップがそもそも近くにない。。。
晩飯??←
いい。
おれはこういう戦い大好きだ。
ミニストップさんやバーガーキングさん、オラが町にも来てください(笑)
弱っているマックにトドメを刺すミニストップ。オーバーキルだろこれ。
タイトルとURLをコピーしました