メディア記事

iPhone SE(第3世代)は3月または4月に発表されるかも

バズる指数ピーク 45

 twitterコメント 79件中 1~79件
11だけど電池の持ちが悪くなり始めたのでとりあえず時期SEを見てから電池交換するかどうか決めるのも悪くないかな
投げ売り13miniを拾ってきたところだけど、ディスプレイが6インチを超えるなら欲しいかもしれない。

>>
小さいiPhoneでいいなら唯一の指紋認証搭載現行モデルSE2という選択肢もあるのでそれにしようかなと思ったが今春にもSE3が出るとの噂。指紋認証の有無次第だが新品のSE2買ってすぐ後悔してしまうような事態を引き起こさない為に今回は断念。SE3発売後、気に入れば買えばいい。
買おうと思ったら、こんなニュースを見つけた😂
3月まで待ちます😭
やっぱり の方が便利がいいと思います!
詳細は後日、ブログに投稿するかも😉
小さいのがいいと思っていた時期はあるが、さすがに寄る年波にはたえられず、文字を見るのがキツいんだ😅
---
これ、4月発売なら待ちたい☺️
指紋認証も残ってて欲しい📱🙏
どうしようかな…
ちょっと楽しみ😊
買うかな??ただ5Gいらんね
指紋認証は残して欲しいね。
→5Gがいつ頃に広く普及されるかにもよるけどね。
たぶんXRみたいになるんじゃないかなあ。今のAppleならやりかねないよね。それだとユーザーがどんどん離れていく気がする。
メモ。
機体チェンジ・バッテリー交換してまでも未だに初代SEにこだわり続けているワイちゃんに朗報かな?
4インチに近いサイズ、丸角、指紋認証なら欲しい…💖
壊れかけているMPプレーヤーの代用品、2台目スマホも必要になってきているし、どうしても欲しいiPhone専用のカバーがあるからiPhoneSEにしようと思っているけど、待った方がいいのかな🤔
もし出るなら、同じサイズがいいな…
指紋認証を残して欲しいけど、ホームボタンは流石に古いかな、、
ひろたまタイムズ 第2部 ヘッドライン3
初代2016年、2世代2020年なので4年周期くらいかと思ってたけど意外と早く出るのかな?
半導体不足の影響も出るんかな
ナイトモード付のカメラでお願いします
もう2ヶ月ぐらい機種変待った方がええかなぁ??
そりゃ毎回その時期に発表してるからな。
毎回言っときゃそのうち当たるやろ
そろそろか•••と噂されてますね

自分は買わないけど期待してる人は多いはず。相応しいスペックだと良いね
映えにも参加しない、YouTubeやゲームを携帯でやらない私には、iPhoneと言えばSEになりつつある😂
4インチが欲しい
指紋認証を!切実に!!!

便利なのよ!!!

顔認証はいらない
SE第1世代、SE第2世代と使っててやっぱ現行モデルくらいの小ささのがしっくりくるんだよな
3月か。

5G設定を外せばいいのだろうけどソフトウェアの話だから安心は出来ない。

こんなに堂々とリークしているのが証拠。
今第2世代使ってるので、出たらこれにする( ・∇・)✨
もう出るのか
指紋認証が受け継がれる事だけを望んでる民です🙏
サブ端末買い換えるかどうかはコイツ次第
妻にちょっと待ったコールしなきゃ!
かも🦆
待とう。
バッテリーだよ!とにかくバッテリー!
これ欲しいな〜
AndroidからiPhoneにするのめんどくさそうだけど
早く出ないかな。
今使ってる6sのバッテリもストレージの空きもとうとう駄目ぽいので購入検討したい。
待つか、今買うか、どうしよう
第2世代の発売から2年くらいしか経ってなくない?
私はその第2世代ユーザーだけど…
あと、ボタン無くなる感じ…?
早っ‼️
出すにしてもホームボタンは残してもらいたい
ぐぬぬ…iPhone買ったばかりやぞ笑笑
iPhone Xs Max使っていて機種変更したいけど去年の新作の時にSEの新作出てなかったから機種変更しなかったから出たら変える予定
Image: helloijan / 最新モデルの目玉機能はやっぱり5G?…
SE2の時毎年出る出る言われて4年経ったんだが
よしきた!指紋認証有りだと嬉しい。
指紋認証&ホームボタンを維持してくれるなら、来年買おうかな?
ちな、2017年にSE第1世代(128GB)、2020年にSE第2世代(256GB)、2021年にSE第2世代2台目(128GB)購入。いずれもバリバリ現役の為、来年値崩れしたらSE3買うよ
もうそんな時期か
( ๑´•ω•)੭_□ ソッ
ほしい
SEからSE2までめちゃくちゃ時間かかった気もするが、SE3は意外とすぐなのかな🤔まぁあと2年は変えないけども(笑)
様子見て機種変乗り換えるかな?
iPhoneSeだけのイベントって可能性はまずないだろうし、きっと何かと併せてくるんだろうなぁと思っています。
予想ではiMacの上位モデルかな
前なら即買ってたけど、いまはデレステとミリシタ動けばいいだけなのでSE2のバッテリー交換でいいかなあ
半導体不足まだまだ解決してないのに頑張るねぇApple!
次は買い替えより健康のために🍎⌚買うべ‼️
え、早……!
発売?
世界を魅了する魅惑の箱
またもう一つ輝く箱が世に
生まれ出るかもしれない

斬新か保守か
想像だけでもはや魅了されている

SEの商品不足感あるから早く新しいの出てほしいなぁ。
手軽に手に取れるiPhoneだから人気あるよね。
コレ待つからアタシのiPhone頑張れ!
3月に発売してほしい!

世界的な半導体不足で量産がどうなるのかという話もあるけど、今のiPhone 7から乗り換えたいので早く発売してくれ・・。
待ってまーす!
iPhoneはSEくらいの大きさが正義だと思ってます😤

ただズボンのポケットに入れやすいだけですが何か❓🤔
みかじめ料が減るからどうせしないだろうけど、USB-Cで充電・PCとのiTunes同期が出来るようにして欲しいな
5G搭載は間違いないと思う。多くのユーザーはSEで十分だ。
( ˘ω˘ ) スヤァ…
楽しみ!
これなら買うかもしれない
5Gなんかミリ派なんか全然ひろがってないし、まがいもんのsub6だったら4Gとかわれへん。
第二世代で充分。
うーん、今の奴の割賦が終わるのでそろそろ替え時なのだが。13miniで行くか、この情報を待つか。
信じてるぞ...発売されたら機種変更するからな!
出るとしたらその時期だけど、どうだろうね?来年かもしれないよ?
iphone8や初代SEでもまだいけますよ。でもこれで第二世代SEがさらにお買い得になるかも?
iPod Touchはシリコン化されずに廃番になって、これをSIM無しで使うことになるのかなぁ…(ってかSIM無しで使えるの?)
SE(第1世代)と同等のボディサイズを希望。
機種変予定だから新SE情報嬉しいけど地域的に5Gまだ通ってないからなぁ〜😅

第2世代SEでいいかも🤔🤔🤔
自分のiPhoneXもうそろそろ危険な状況!頼む!指紋認証つけてくれたら直ぐに機種変更するわ!
iPhoneSEも春頃に発表か😮
4.7インチで サイズはminiより小さく type-cなら買う cならな
12miniサイズならええな。まあ、現行12miniと内容大差ないなら、得意の有償交換だろうなぁ。。。 >
【ゆかりさんニュース】
タイトルとURLをコピーしました