メディア記事

対中非難決議「全会派一致できる内容に」 公明・北側氏

バズる指数ピーク 405

 twitterコメント 62件中 1~62件
アホか…他国は知らんが、こと日本において「全会一致」を目指そうとするんやったら、文献自体がマイルドどころか完全に尖った所もなくなって、姿勢としては非難でもなんでもないレベルになるのは目に見えてるやろが。
もう、ええから公明を切ってくれや、自民は!
最近の⤴️⤴️ぶり、

騙されない様に、、
それはすなわち、骨抜き、ということ
ようするに「決議は進めていくが(われわれの思い通りの決議案でないと)ダメ」って事・・・早急に連立解消を!!
じゃあ、きちんと協議してくださいね
はあ?批難する文言を削除した連中が何を言うか!公明党の諸君は人間として恥ずかしくないのかね?創価学会も同意の上ですか?人類史上最低の行為ですよ。酷すぎませんかこの態度。
公明党が要らない…
この宇宙から消滅していい…
それが公明党。
非難決議として意味のある「6月原案」での採択を!!

骨抜き案(12月修正案)は廃止し、公明党が当初の決議案( 採択しなければならないのは人権危機に訴える力のある「人権侵害非難決議」です。
紅明隠蔽党❣️笑笑
急を要することにもかかわらず、全会一致にこだわるとは足を引っ張っているようにしか見えません。

全会一致を求めることは議会制民主主義を無視しているようにも見える。

公明は政権から去れ!
勿論、2021年6月の内容でね。

2021年の12月内容では❌です。
気を付けろ!!でござる。
公明がまた法案を骨抜きにして、出来れば出させない様妨害しているでござるぞ🤬🤬🤬
日本社会の敵から人類の敵になる創価学会。大きい話だなぁ
人権無視の公明党は全員落選させなきゃ
こんなジャブごときで腰を引くなよ自民党!
昨年から既に、公明党以外は全党が人権決議に賛成です。公明党一党の反対だけの為に見送られた決議だから、事実上「公明党が容認する文言にしろ」という要求です。しかし、公明に配慮すれば、骨抜きで何の意味もない内容になるので、公明の反対を押し切ってやるべきです。
これを通すメリットもないので見送りが正解…フッ
>「全会派が一致できる内容の決議にしていかないといけない」と指摘した。

公明党さえ文句を付けなければ全会派一致だろう。
公明党が非難出来ない相手に全会一致なんて無理だろ

それ非難って言わないから
公明は賛成か反対の旗幟を明らかにするだけで良い。
連立与党とはいえ実数以上の
重みを与える必要は無い。
合わないなら連立解消不可避。
公明党
高市氏に「対中非難決議」を骨抜き・腰抜け案にするよう牽制💢

公明党は足手まとい!
北側の人間かと思ってたが?d(=^・・^=)そうか違うのか
対中日案決議は、2021年6月原案以上に厳しい内容での決議が必須です。
※親中公明党の骨抜き案は、絶対に認めてわならない。

親中・媚中の政党・議員抜きでの強硬決議が必要です。

これで、人権問題軽視が誰か有権者にもわかりやすくなります。
逆だよ。売国奴から見た住みやすい日本では一致するはずが無い。
⬇️
非難決議として意味のある「6月原案」での採択を!!

骨抜き案(12月修正案)は廃止し、公明党が当初の決議案( 採択しなければならないのは人権危機に訴える力のある「人権侵害非難決議」です。
12月原案は公明党案であり骨抜き案。6月原案でなければ世界の笑いものになります。

よろしくお願い申し上げます。

それと、「決議」ではなく、「非難決議」ですから。

ここも、「抜かないで」ください。
おふざけあそばされるな!公明党様…
支持率わずか数%の弱小政党が、
40%以上の政党の指し図をするんじゃない‼️😠
公明だけ蚊帳の外。
6月案のみだ!
骨抜きにした12月案は断固許さない!
結局、このような発言が足を引っ張る。
それは無意味。反対者がいた方がよほど誠実。
公明党のメンツなど国民には関係ないのだから、全会派が一致できる内容の決議に拘らず、公明党抜きで採択すればいい。
ウイグル人の人権よりも、習近平の顔色を優先し、決議案を骨抜きにする偽りの人権・平和を掲げる政党だという事が国民に知られてスッキリする。
本末転倒の全会一致。多数決でやればいい話。どの政党が人権軽視か一目瞭然。 全会一致などやめなさい。バカなの?
おまえが考えろ💢
全会一致… 結果 遅い、薄い で、効果なしか。
こりゃまた骨抜きにされそうだなあ😩とにかく公明党はじゃましかしないどうしようもない正当だな😠😠
要約すると「骨抜きにさせろ」ということだな。
はよ公明と縁を切ってくれ。害でしかない。
全会一致したら、薄っぺらい内容になるだろうが。🐴鹿丸出し
全会派一致できる内容なんて、どんな骨抜きになるんだか…😑
全会派一致じゃなくて賛成多数で良いから、どうか原案で採決して欲しい🙏
高市さん負けないでー‼️頑張ってください🙏✨
全野党が賛成した、厳しい中国ジェノサイト決議をした6月案を採決すべき。
腑抜け案の公明党を外しても、与党の旨みを知る公明党はダニの様に離れません。
対中非難決議
骨抜き確実!
創価学会の意向に逆らえ無いかな自民党❗️
もはや中共の肩をもつ茂木や林なんか与党から追放だろ。公明党も早く賛成しろ
全会派一致?
支那に気を使った非難決議に価値は無い。

北側じゃなくて支那側になってるぞ?
それを「骨抜き」と言うんだよ!!
それじゃ、無理じゃん❗
日本の国益にとっての抵抗勢力だね。こりゃ。
『相変わらず公明党は癌だなぁ….
中国を🇨🇳向いている政党か?』

能天気な公明党らしい見解だ。
北朝鮮が創価学会八王子総本部を攻撃しても
、公明党が敵基地攻撃反対なのだから
仕方がないと見るべきかもしれない。
公明党が横槍を入れた事で、対中非難決議が見送りになった経緯がある。日本として人権侵害を許さない、という強いメッセージを中国に発信する事に意義がある。
全会派一致の内容で骨抜きにされてはならない。
多数決にしたら良いんと違うの?

まあ、その場合、採決の瞬間、公明は終わりになると思うけどね。
つまり、(中国共産党の下部組織の如き)公明党がよしとする内容にしろということですね
公明党による実質的な非難決議潰しにしか思えない
■「決議を進めていくという方針はわれわれも共有している」
■さらに「自民と野党を含めて(決議案の)文言について詰めの協議がなされていくものだと理解している」と語った。
【人権侵害非難決議】
中国公明党の都合に合わせたら、非難決議が非難決議でなくなってしまうでしょう。

12月修正案ではなく、6月原案での採択を求めます!
何を言ってるんだろう。
中国系が少なくとも一人いれば
絶対に通らないという事が
公明党は言いたいようだ。
自治区にされたら
好きに拝めないんだぞ
よくよく考えろ
文面骨抜きにしてむしろ中国称賛しかねないよなこの売国政党は(-_-;)

一ミリも信用出来ないわw
何牽制してんだよ。
深刻な人権侵害だぞ。
Chinaを名指しすること、懸念などと誤魔化さないことが必須だろ。言うべきを言いなさい。
それで骨抜きにされたんじゃ決議の意味がねーじゃん💢💢💢💢💢
いい加減妨害するな公明党!!
媚中共産主義の厚顔無恥な腐れ外道が!!
全会派一致のために骨抜きにするの??多数決でやればいい話だ。反対する親中公明が浮き彫りになるから。
どれだけ骨抜きにすれば気が済むんだ創価は💢
中華人民共和国に対する姿勢で言うと、公明党も社民党も立憲民主党もみな兄弟状態。自民党内部でさえ、ずぶずぶの中共信者が其処彼処に。。。困ったもんです、、、。
よく言うわ。文書の訂正を依頼して、骨抜きにした事は忘れません。
タイトルとURLをコピーしました