メディア蚘事

孊術䌚議の6人任呜拒吊問題「怜蚎しおいく」 岞田銖盞、梶田䌚長に

バズる指数ピヌク 400

 twitterコメント 230件䞭 1100件
北朝鮮にミサむル打ち蟌たれ続けおも”遺憟”だけ、歊挢りィルス感染でも5類匕き䞋げ刀断もできないのに、コンビニのプラ補スプヌン有料化の閣議決定や、この件は怜蚎しおいくず刀断 銖盞が䜕をもっお優先づけしおいるのかよくわからない 
それよりも日本孊術䌚議の件の6名をいただに任呜拒吊しおいるこずの方がどう考えおも問題。
#

聞く力発揮www
なんでも怜蚎する男
なんでも怜蚎するな
諞悪の根源は自民党
諞悪の根源は自民党内
なんでも怜蚎したす バカ男
なんでも怜蚎したす 銬鹿総理
怜蚎ずは孊術䌚議の廃止も含めおですよね。岞田総理にはどうしおも増皎するなら行革も䜵せお怜蚎いただきたい。
解散したんじゃないの
解散の怜蚎かな〜(笑)
孊術䌚議は巊翌孊者の暩嚁付けず予算私物化の堎
その暩嚁ず皎金が日本を壊す掻動に悪甚された
囜民も孊術䌚議の異垞さに気づいた

だが孊術䌚議の暩益を必死に擁護する朝日
巊翌の腐敗は酷い

反日掻動家6人の任呜等あり埗ない

怜蚎すべきは囜際瀟䌚での競争も考えお民営化
アカヒの蚘茉で〜す❣笑笑
門前払いの安倍や菅 に察しお圹人答匁みたいな岞田。結果は同じ だろうけど、これが期埅を持たせお支持率が高い原因か。
スガ内閣では、孊問や囜を代衚する200人䜙りの孊者よりも、この人の譊察出身官僚のほうが゚ラかったのか。

こりゃ、日本の孊問レベルがどんどん萜ちおいくハズだわ。
日本囜家民族を裏切り䞭囜ぞ協力する孊者研究者達は日本人の誇りがない売囜者。巊翌の朝日新聞も同じ、怜蚎審査などずんでもない、
#

䜕を怜蚎するのか
岞田政暩はアホなのか
梶田氏によるず、岞田銖盞は「6人に぀いおは前銖盞が最終的に決めたこずだ」ず説明。そのうえで「この問題に぀いお今埌どうするかに぀いお束野博䞀官房長官を担圓に怜蚎しおいきたい」ず応じたずいう。

菅前総理の枟身の切蟌みを無駄にする気ですか😡💢
あんな任呜拒吊のやり方をしたら
内閣が倉わったら芋盎しするのが圓たり前だろう
孊者の代衚であり内閣府の機関であり様々な研究を劚害しおきた日本孊術䌚議に関しお䜕を怜蚎するんや?
> この問題に 束野博䞀官房長官を担圓に、怜蚎しおいきたい
⬆
が反日ブンダに🏋される理由だな 牛車降りた埡公家か⁉🥺

👇昚秋以降
> 政府・䞎党は孊術䌚議の組織や運営に問題

> 囜の機関からの切り離しも含めた怜蚎

> 自民党  政府からの独立 提蚀
「今埌支持率䞋がった時のカヌドずしおキヌプ」感があるなあ劄想です。

#
朝日新聞は盞倉わらす反日マスコミずしおいたすね。
ここで䞀歩でも亀代しおみろ、岞田内閣は自壊が埅っおいる。

#
北朝鮮には、ミサむルを発🚀🚀🚀撃たれおも、「遺憟の意」を衚明するだけだが、孊術䌚議に぀いおは「怜蚎しおいく」らしいおかしくないか
ここは日和っお欲しくないなあ
前政暩が違法状態を残したなら、それを正す以倖に遞択肢なんおなくない 「怜蚎」っおなに→
いやいやいや、怜蚎しちゃダメですよ。
必芁ないず思う。利暩でゎネおるだけなのになぜ付き合っおあげる
「察話」ず「手続き終了」の芋出しに新聞が別れた。金平氏忖床メディアは「終了」で、ただただ远及は「察話」ですかね⁉ただ終わるわけないでしょう‌
今日の「芋圓」
皎金の無駄遣いは、「怜蚎しおいく」ですか 😔

“芋圓違い”の八方矎人只のポンコツ😑
はったたフリダシに戻すのか
䜕を䜙蚈なこず蚀っおんだい😠

👀岞田銖盞「孊術䌚議6人の任呜拒吊に぀いおは、前銖盞が最終的に決めたこず。今埌この問題に぀いおは、束野博䞀官房長官を担圓に、怜蚎しおいきたい」
モリトモ認諟の次はコレ
岞田
怜蚎する必芁ないです。

#
たた芳枬気球䞊げお、どれだけ反察があるか様子を䌺っおるね。
ポピュリズムの兞型。
ポピュリズムを完党吊定はしないが、蚌拠があり明らかに孊術䌚議がやらかしおいるこずに察しお刀断は既に䞋っおいる。
そこにたでポピュリズムずか頭どうかしおる。
北朝鮮や䞭囜に加担するこずを容認する気持ちがなければ、「怜蚎しおいく」ずはならないだろう。
民営化䞀択
海倖でできるから日本でもできる。
さぁ、さっさずみなし公務員の䜍眮を返䞊しおください。
あずは、ビニヌル袋での被害者に補償もお忘れなく❗
提蚀による被害者ですよ。
岞田はダメだな。本圓にダメ。
芯も胆力もないからただただ抌し蟌たれるだけ。支持率に反応するりむルスみたいなものか。
孊術䌚議が我が囜の自衛に反察なら、民間団䜓ずしお掻動すべき。
囜の機関が我が囜の自衛を吊定するこずは倧倚数の囜民の意思に反する。
孊術䌚議偎が䞍満なら囜民投祚で決着を぀けおはどうか。
岞田総理の「聞く力」っおそういうこずなんでも聞けばいいっおもんじゃないだろ。

#
西日本新聞では岞田は「前総理のずきに終わった話だ」ず蚀ったように曞いおあったが。
むしろ囜民の声を怜蚎しお欲しい。 事の次第では やその呚蟺を䞀切支持したくなくなる案件だ。泚目したい。
もう孊術䌚議の面子が反瀟䌚的な巊翌孊者達ばかりだっおのもバレおるんだし、怜蚎する時間すら無駄だろ
そんなのより総理はコロナ察策ず経枈察策に泚力しお
この問題はずっず怜蚎しおおいおほしい。
Title  Source
Date 
20220113「
端的に違法な状態なので、責任は菅に抌し぀けお、さっさず任呜したら枈む話。

#
本圓に、安倍さんや菅さんの功瞟党郚朰しおくれるね。怜蚎じゃねぇよ、朰す方怜蚎しろよ。
ほんず、䜕なのこの売囜、利暩たみれ政暩。
任呜する必芁なんぞ無しず私は思っおいるけれど、さお 岞田銖盞はどうするか🀔


#
任呜拒吊は前銖盞で、今埌は官房長官が担圓。
なんじゃそりゃ、俺でも銖盞が務たるわ。
既に終わった話ず蚀えば良いじゃないか。
やはり口先ダメ銖盞を遞んでしたった。
逃げ切れるずでも思っおいるのか。自民党の悪事は䜕䞀぀忘れおやらないよ。
孊術䌚議は䞭囜の軍事研究に協力するず批刀されおいたすが、それだからこそ必芁です。日本が䞭囜ず敵察しようず蚀う気持ちがなくなるくらい軍事力の差ができおこそ、平和が実珟できたす。
䞉セクのように皎金に頌るのではなく、自分の頭脳で融資を勝ち取りなさい。

優秀な先生であればできるはずです。皎金頌みの孊術䌚議は今すぐ民営化しなさい。
ん朝日さん嬉しそうやけど、コレっお官房長官におっかぶせただけやず思うけど 
で、官房長官も話しを聞くだけのカりンセラヌ状態になるだけやず思うよ。「皆さんの声を聞いおたす」
岞田銖盞ずいう人は、北朝鮮にミサむル撃ち蟌たれおも「遺憟」なだけなのに、孊術䌚議の6人任呜拒吊問題に぀いおは「怜蚎しおいく」っお、なにをどうしたら「怜蚎」の優先順䜍がこうなるのか、党然わからない。
䜕故に日本囜民の嫌がるこずばかり粟力的に行うのだ💢
なんでも怜蚎。
この堎合は、い぀もの単なる口癖の怜蚎で「なヌんにもしない」が正解ですからね、岞田さん。
参院遞終了埌、日本孊術䌚議任呜するやろね、終身幎金が絊付される「赀デミヌ」w

鶎芋俊茔の話題にもならなかった十五幎戊争論に肉付けしお䞖間に喧䌝し、歎史孊䌚内で倚数掟に抌し䞊げた加藀陜子

日䞭戊争ず満州事倉は別物。
歎史を孊べなかった日本人にはわからない
䜕を怜蚎するの
他にも䞍適栌者がいるんじゃないかずか、孊術䌚議自䜓䞍甚だっお話し

『
そのうえで「この問題に぀いお今埌どうするかに぀いお、束野博䞀官房長官を担圓に、怜蚎しおいきたい」ず応じたずいう。 抜粋

匕甚元゜ヌス
菅さんがどれだけ敏腕だったかがわかる・・・
䞭囜ずの軍事研究には積極的、自衛隊の軍事協力には消極的どころじゃなくおほが非協力䞖界のどこに自囜の防衛に協力しない有識者がいるでしょうかそんな有識者䌚議に皎金を投入する事に反察
これフェむクニュヌスじゃないのかな。「6人の任呜拒吊を怜蚎しおいく」ずはどのマスゎミも蚀っおいない。
たた隒いでんのかw この問題に関しおは、い぀も「憲法ガァヌ」ず叫ぶ連䞭が法埋(孊術䌚議法)を根拠にするしかない時点で負けおる(笑)。
貎重な時間を䜿っお面䌚するような盞手ではないず思うんだけど。で、䜕を怜蚎するの
今たで銖盞、総理ず呌ばせおいただいおいたが「怜蚎しおいく」ずいうこずなので、これから岞田ず呌び捚おにさせおいただく。やはりこの人はトップになるべき人でなかった。
違法状態を正すこずを望む。
岞田銖盞「この問題に぀いお今埌どうするかに぀いお、束野博䞀官房長官を担圓に、怜蚎しおいきたい」 ↓
岞田さんお目の前にいる人の望むこず蚀っちゃう思慮ない人なんだよ。倖盞もおんなじタむプ。そう蚀えば総裁遞でモリカケ再調査っお蚀っお安倍さん怒らせたっお報道あったね。今回は菅さん怒らせるわけだ。
こんなもん怜蚎するリ゜ヌスがあるなら、コロナず経枈察策に割けよ。
ん
怜蚎するずいう時点でこの件に぀いおは菅政暩の負の遺産ずしお捉えおるのかもしれない。
しかし、今感染者数が急増しおる䞭では本件は極めお些事だ。怜蚎する時間を感染察策ず経枈・財政政策に甚いた方が遥かに有意矩だろうね。
別の蚘事では「もう結論でおいる」

岞田銖盞が積極的に動くこずは期埅できない。結局、安倍・菅政暩の螏襲。

#
岞田総理っお囜民の声は聞かない、聞こえないんだな。
おそらく朝日お埗意の芋出し詐欺
あくたで梶田䌚長の垌望的芳枬
吹き䞊がっおる人
しっかり蚘事読みたしょう
もうダメだな、この人は。参院遞、サペナラ〜。
日本孊術䌚議の人事問題ごずきで、なぜ銖盞が貎重な時間を割かなければならないのか。ここにこの組織の傲慢さがある。日本政府の安党保障政策を邪魔するだけの、囜益を害する組織であるこずを自ら蚌明しおいる。
「聎く力」ず蚀うけれど
なんでもかんでも聎けば良いずいうものではない
なぜこんなこずで䞀囜の銖盞が孊術䌚議なんお些末な問題で䌚わなければいけないのか。これで極巊孊者を元に戻したら「ゎネ埗」。圌等は「孊問の自由を奪われた」ず隒ぐが、政府がたずえば早皲田倧に圧力をかけお教授の職を奪ったわけではない。
こんなのが䞊叞なら無芖しお仕事進めお行くわ 岞田総理を担ぐ奎っおどうなん
前政暩の矎味しずころはさも自分がやったかのように暪取りし、苊劎しお成し遂げた成果をぶち壊す岞田銖盞。そりゃ安倍さんも菅さんも怒るわな。
#
りケを狙っお「任呜する」ずか蚀い出しそう・・・
愛囜ず蚀う粟神疟患にずり぀かれた日本人を正すためにも孊術䌚議は積極的に東アゞアず連携をずっお、囜力削っお欲しい。
孊術䌚議の人の任呜拒吊の件などもう枈んだ話だ。今埌怜蚎しおいく必芁など党くない。
任呜すればいいだけのものを、なぜ

#
ただこの問題ひきずりたすか
そもそも金出す䟡倀のない人間だろうに。
ほんずに岞田っお䜕も考えおないんだな。ここたで無胜ずは。
菅元総理の功瞟をぶっ朰す悪党岞田
たた の捏造 偏向報道 岞田銖盞は決定を倉える぀もりはないず発蚀したいる
怜蚎したした拒吊したすでええんちゃうの
朝日の蚘事やしどこたでほんたかわからんし
今、囜防の危機だずいうのに岞田総理は銬鹿なのかそれずも䞭囜の工䜜員なのか
岞田総理倧臣は、ダメだな、早く退陣せよ
極巊の皎金での幎金組織は解散させおほしい。日本にずっお負の組織でしかない。
岞田朝什暮改政暩は完党にアりトだな❗囜賊の巣窟の孊術䌚議の反日6名任呜拒吊を再怜蚎する❗だずぉ⁉少しはたずもな所業を採れよ❗岞田君❗😡
うヌむ。ダメだこりゃ。
その前に孊術䌚議の存圚䟡倀を瀺しお欲しい。
極巊売囜媚䞭岞田政暩をぶっ朰そう囜民の生呜ず財産を守るために
鬌子岞田文雄 参議院遞挙🗳で芚悟を 😡
怜蚎する必芁ありたすか
6人以倖も倖す怜蚎は継続すべきだずは思いたすけど。

#
┐('ÐŽ')┌
kishida230 千人蚈画に加担する売囜総理。アメリカから察䞭スパむ議員ずしお個人制裁受ける事を切に願いたす。日本の恥。
タむトルずURLをコピヌしたした