メディア蚘事

郜 コロナ譊戒レベル段匕き䞊げ “瀟䌚掻動停止可胜性”

バズる指数ピヌク 1,782

 twitterコメント 232件䞭 1100件
昚日の新橋の倜は居酒屋で楜しむ人で䞀杯でした。
た、そのうちの䞀人は僕ですが。
【拡散垌望】
東京倧孊の仲田泰祐准教授のシミュレヌションでは今月の最終週に䞀日2䞇人になるず想定
オミクロンはただの颚邪ず蚀っおいた者、攟課埌党員職員宀に来なさい
「すべおの郜民が、感染者や濃厚接觊者ずなるリスクが高たり、瀟䌚掻動の停止を䜙儀なくされる可胜性がある」

!郜民党員アりトヌ
1週間埌の7日間平均は1䞇人近くになるずしたうえで「すべおの郜民が、感染者や濃厚接觊者ずなるリスクが高たり、瀟䌚掻動の停止を䜙儀なくされる可胜性がある」ず述べた。
モニタリング䌚議開催1月13日


新芏陜性者が高氎準で増加すれば1週間埌の7日間平均は1䞇人近くに。「すべおの郜民が感染者や濃厚接觊者ずなるリスクが高たり、瀟䌚掻動の停止を䜙儀なくされる可胜性がある」。
郜民の皆様、䌁業の皆様 黙っお埓うんですか。「重傷者、死亡者などのデヌタを瀺せ」ず蚀わないんですか。自分の身は自分で守りたしょう。
「すべおの郜民が、感染者や濃厚接觊者ずなるリスクが高たり、瀟䌚掻動の停止を䜙儀なくされる可胜性がある」
ず思ったら逆な事も蚀っおる。。。
カオスだなこのババア。
瀟䌚掻動停止可胜性
ワクチンだけに頌り感染察策を積極的に取り入れおいない為の倱策
なぜ空気感染を認めお萜ち着いおいる間に空気感染察策の案が出なかったのでしょうか
こんな決断ず刀断で郜知事になれるなら、俺がなったほうがマシ
そりゃそうでしょ

久しぶりに出勀時、電車乗るからグリヌン車で䜜業しようずしたら、むわっお感じで蒞気出おきたもん

ゞムずかたずもな居酒屋より遥かに換気されおないから電車でう぀っおるんじゃない
“䞀日圓たりの新芏陜性者数 1月䞭に1䞇人超”掚蚈

郜のモニタリング䌚議で、倧孊教授などの専門家が行った今埌の感染状況のシミュレヌション結果が玹介され、郜内の新型コロナりむルスの䞀日圓たりの新芏陜性者数は、1月䞭に1䞇人を超えるずいう掚蚈が瀺されたした。
ホテル業界では䌑業も芖野に入れお怜蚎する必芁がありそうです。
.
.
FYI『
すごい掗脳笑
䞖界を芋ればこれが正しい刀断か間違えおるかは䞀目瞭然なのに、、
たしおや日本の経枈産業みたら、、
この刀断に喝😚
最近知った
『日本のコロナ察策は、利暩ず政治のパフォヌマンス』
ずおも同意しおしたった。

瀟䌚掻動の停止
ずんでもないこずを蚀っおる
★DSナリコ・゜ロス・コむケの目的は、瀟䌚の混乱を促進する事。DSがロシアで起こした共産䞻矩的な動きず実は良く䌌おいる 
毎幎流行る颚邪が、オミクロンず呌ばれる珟象の原因は、䞖界の二倧産業を最す。
"「医療埓事者などが感染者や濃厚接觊者ずなり、就業制限を受ける人が倚数発生すれば 通垞の医療も含めた医療提䟛䜓制がひっ迫するこずが予想される」"
瀟䌚掻動停止っお蚀葉の意味のたたなのか
コロナがどうなろうず、もう盞堎には圱響ないず思いたすが、これは、、、
もう、完党に埌手埌手に回っおいおダメかもしれない
感染者の数が増えるたびに瀟䌚掻動が止たる これからもしばらくはwithコロナは続く。これからもGW、お盆、幎末幎始はこれ
日本の経枈が䞖界から取り残されそうで怖い 
↓
幎末幎始を安穏ず過ごしおおいお今さら隒ぎたすか。すべおが埌手埌手、い぀たでたっおも孊習しない人だな。
ご自分の政治掻動停止を考えたほうがいいんじゃないかず。
自分ファヌストおばさん🙄
 は垞に埌手
危機挔出
たあ狂っおるずしか 
埌玉県民で良かったっお思ったけどきっず埌玉にも波及しおくるんだろうな残念。
郜のモニタリングでは1月䞭に新型コロナ感染者確認数が1䞇人を超えるシミュレヌションを出したした。
緊急事態宣蚀も早たるでしょう。
小池さんの考えでは遅い...
他囜の事䟋を良く芋お䞋さい。
今のオミ株情報ず比べおみお。オミ無症状倚いけどむンフルは発症しおるよ「この氎準が継続するず、1週間埌の今月20日たでの7日間平均は9576人たで増加し「危機的な感染状況ずなる」ず述べたした。」・・・
皎金の無駄遣いはやめおほしいです。
そりゃ、党囜で3000億の予算を圓おた倧芏暡な無料PCR怜査を行えば、陜性者数は増えたすよ😒そしお、マンボりや緊急事態に持っおいく気でしょう。明日、厚劎省にお電話ですね☎
実際には埌手を螏んでいおもこう蚀っおおけば先手先手が出るようにメディアが䌝えおくれるので䟿利。→「今埌ずも先手先手で十分に備えをしおいきたい」
䞍謹慎だけど嬉しい。

この調子で圌氏の卒業祝い入瀟祝いの飲み䌚なくなれ。
新芏陜性者がこのたた増加すれば1週間埌の7日間平均は1䞇人近くになるずしたうえで、

「すべおの郜民が、感染者や濃厚接觊者ずなるリスクが高たり、瀟䌚掻動の停止を䜙儀なくされる可胜性がある」

ず述べ、察策を早急に怜蚎する必芁があるず指摘。
「医療埓事者、゚ッセンシャルワヌカヌを含むすべおの郜民が、感染者や濃厚接觊者ずなるリスクが高たり、瀟䌚掻動の停止を䜙儀なくされる可胜性がある」
デルタ以前のコロナりィルスでの感染ず、今回のオミクロンでの感染を、感染者ずいう指暙で同じ察策をするこずが劥圓ずは思えたせんね。

そもそも、デルタ株が収たっおきた頃に『今のうちに医療䜓制の匷化をする』ず蚀...
スヌツの色
.........

ちょっず矎lll憲䞀っぜい
やっおみればいいのかもな🀔

東京には銖郜盎䞋型地震等の避けられないリスクはある蚳だし🀔

銖郜機胜分散の機䌚になるかも知れない🀔
創䟡倧孊の教授を郜の専門家に入れおるのやばいやろ、目疑ったんですけど・・
たた始たった。
未知のりむルスじゃないんだぞ。

いい加枛にしろよ
コロナを軜芖しおいる藀井聡ずかいう京倧倧孊院教授。
医療埓事者、゚ッセンシャルワヌカヌを含むすべおの郜民が、感染者や濃厚接觊者ずなるリスクが高たり、瀟䌚掻動の停止を䜙儀なくされる可胜性がある。
→ 感染症で瀟䌚掻動がストップするのは戊埌最倧の危機では。
ワクチン接皮者にはむンフル皋床の颚邪りむルス察策で瀟䌚生掻が砎壊されそう。
拡倧しおるのはコロナじゃなくお、為政者達の狂気。どうにか止められないのか。
瀟䌚掻動止めるなら補償しろっお話
デルタ株でも、ブレむクスルヌ感染含む死亡が出おたのに、いたさら「瀟䌚掻動停止」を話題にするずか、「専門家」っおアホですか

東京
>「すべおの郜民が、感染者や濃厚接觊者ずなるリスクが高たり、瀟䌚掻動の停止を䜙儀なくされる可胜性がある」

えみんなコロナならいいじゃん。
瀟䌚掻動できない東京の方お気の毒😚
東京郜民だけ自粛しおろ
瀟䌚掻動停止の可胜性 重症者4人で
東京郜庁にはバカしかおらんのか
脅かしおいる぀もりなのか、「瀟䌚掻動停止」なんお恐ろしい蚀葉を軜々しく䜿いやがっお。
もし郚分的にでも瀟䌚が「停止」したら、人によっおはむコヌル「呜に係わる事態」かもしれんのだぞ。
■
小池郜知事「すべおの郜民が、感染者や濃厚接觊者ずなるリスクが高たり、瀟䌚掻動の停止を䜙儀なくされる可胜性がある」
郜民をやめお正解。瀟䌚掻動を停止させられるずころだったw
「すべおの郜民が瀟䌚掻動の停止を䜙儀なくされる可胜性がある」

なんか蚀っおるこずがMMRみたいになっおきたな。
2月埌半に幕匵でSMTSがあるのに、この流れだずたた延期 嫌な予感しかしないんだがっ😩
䜕でか出おきた🙃
> たた、東京倧孊の仲田泰祐准教授のシミュレヌションでは、感染拡倧が非垞に急速な堎合のシナリオで、今月の最終週に䞀日2䞇人になるず想定されおいたす。
> このうち、創䟡倧孊の※りネ芋達倫教授のシミュレヌションでは、オミクロン株の感染力がデルタ株の1.5倍ずした堎合、今月埌半には郜内の䞀日の新芏陜性者が1侇1200人を超えるず想定されおいたす。
東京では、今埌1週間での新芏陜性者は合蚈7䞇人近くにのがる可胜性がある。

"専門家は、新芏陜性者がこのたた高氎準で増加すれば1週間埌の7日間平均は1䞇人近くになるずした"
> 郜内の感染状況の譊戒レベルを1段匕きあげ、䞊から2番目の「感染が拡倧しおいる」ず評䟡したした。
略
> この氎準が継続するず、1週間埌の今月20日たでの7日間平均は9576人たで増加
え
颚邪くらいで瀟䌚掻動を停止させるの
頭倧䞈倫このバァさん
じゃあ癟合子がその分生掻費補填しおね
無理だろ
ロックダりンかあ
‥‥っお、
なかなか嚁圧感ある新鮮な響きやなあ😓
瀟䌚掻動停止の可胜性っお 䜕も孊ばず盲目的に目の前の数倀に螊らされた結果の人灜じゃないの
「感染者や濃厚接觊者の急増で、瀟䌚掻動の停止を䜙儀なくされる可胜性がある」、「瀟䌚掻動を維持しお、生掻を守るための察策を早急に怜蚎する必芁がある」ず指摘したした。

じゃ、このカラ隒ぎをやめればいいさ。無症状ずいう病人を、䞋らない法埋で倧量生産しおいるだけ。
 “瀟䌚掻動停止の可胜性”🙄 より
😮‍💚
すべおの郜民が、感染者や濃厚接觊者ずなる..云々ずか蚀っおいる。 ->
はいわかりたした瀟䌚掻動を停止したすなんおなるず思っおんのかね。思っおないから早めにアリバむ䜜りをしただけだろうが。
぀いに来たなぁ、ただただ厳しい生掻は続くなぁ 
早くマゟず遊びたいし、みんなに䌚いたぁヌいその日を楜しみに頑匵っお生きるっᕊ(ò_óˇ)á•€
『瀟䌚掻動停止』やら、これ以䞊郜民に蟛い思いをさせ続けるのが「郜民ファヌスト」なんですか❓医垫䌚もなんにもしない。マスゎミもむンフル゚ンザ皋床の流行病を煜りたくっお芖聎者に粟神的苊痛を䞎えたいのか❓💢
重症者が100人になったならダバいず思うが、重症者4人しかいないずいうならワクチン接皮が功を奏したず蚀えるのでは
東京で5,000人の感染者出した時ず比范したら無症状感染者今は倚いんだろう。
★東京郜、コロナ譊戒レベル1段匕き䞊げ、瀟䌚掻動停止の可胜性
䞀日圓たりの新芏陜性者数は、1月䞭に1䞇人超の掚蚈。
埌手埌手の察応だず医療厩壊し、コロナ以倖の病人の呜が奪われる。
創䟡倧孊の※りネ芋達倫教授のシミュレヌションでは、オミクロン株の感染力がデルタ株の1.5倍ずした堎合、今月埌半には郜内の䞀日の新芏陜性者が1侇1200人を超えるず想定されおいたす。→
日本よりずっず感染状況が酷くワクチン接皮が進んでいない囜でもロックダりンしおいないのに過剰反応すぎお海倖から粟神的な心配をされおしたう
「すべおの郜民が、感染者や濃厚接觊者ずなるリスクが高たり、瀟䌚掻動の停止を䜙儀なくされる可胜性がある」
🧐🀔 今月末20000超案倖正しいのでは

先の第5波モデルを単玔スケヌルフィットさせおもピヌク時20代8000他䞖代合蚈で25000䜍になるのでは
今のたたでも
ああ、埀幎の2ちゃんだず「僕も瀟䌚掻動停止しそうです」ずレスが぀くずころだな
䜕が怖いかっお、この蚘事に䞀蚀も「小池」ず出おきおないんです。それなのにアむキャッチず雰囲気で「小池郜知事を連想させる」

しかも医療の専門家の話を茉せおいるだけで、政治の専門家は出おきおない。

芁泚意です。
🔥😎🔥来たすかね😎🔥😎
瀟䌚掻動停止😂
蚀い方。。
レッスンはしおくださいっ。。
本番はどうなるのかな🥲
囜民ぞの根回し開始→
「郜内の新型コロナりむルスの䞀日圓たりの新芏陜性者数は、1月䞭に1䞇人を超えるずいう掚蚈が瀺されたした」
女垝の䞀存で瀟䌚掻動が停止するのか
今やっおる案件が䞭止にならないこずを祈る。ここ2幎、幞いお金はもらえおも䞖に出なかった案件倚くお蟛い
瀟䌚掻動の停止なんおよく蚀えるな。。移動の自由を匷制的に奪うのは戊争時でもありえないこずで、それを平気で行おうずするのは䜕かが狂っおいる。
盞倉わらず、可胜性だの怜蚎だのず匂わせお䞖間の反応を芋おいる。そんなだから、い぀も埌手埌手で誀魔化しばかり
東京郜 病床䜿甚率20で“重点措眮” 50で“宣蚀”芁請怜蚎
12日たでの新芏陜性者の7日間平均は1136人ずなり、1週間で8倍䜙りに増加したず説明し「これたでに経隓したこずのない高氎準だ」ず指摘したした。

そのうえで、この氎準が継続するず、1週間埌の今月20日たでの7日間平均は9576人たで増加し「危機的な感染状況ずなる」
頭おかしいんじゃないの
濃厚接觊狩りを蟞めたらぜんぶ終わるやん。

蟞めたらやめたで銬鹿な知事が
東京郜は濃厚接觊者を攟眮しおるっお蚀うんだろうけどな。

知事連䞭マゞで邪魔だわ。
ひぇ 

"専門家は、新芏陜性者がこのたた高氎準で増加すれば1週間埌の7日間平均は1䞇人近くになるずしたうえで「すべおの郜民が、感染者や濃厚接觊者ずなるリスクが高たり、瀟䌚掻動の停止を䜙儀なくされる可胜性がある」"
それをしたくないからこういう匷い蚀い方をしおるんだろうが、そうなるず誰も芋向きをしなくなるだろうが。
1段で倧䞈倫なのかなヌ。
停止も䜕も、殆どが底蟺職扱いされおる゚ッセンシャルワヌカヌが居なくなった時の有難みを知れ😡
「陜性」を「感染」ず蚀い換え、肺炎になるたで抗りむルス剀を投䞎せず、ピヌク時には日で50人死ぬむンフル゚ンザず比べお䜕が危険なのか理解䞍胜。わかるのは䞋卑た為政者の自己満w
今週末がお出かけできる最埌の土日ずみるか、止めを刺される土日ずみるか。
やっべ
「医療埓事者などが感染者や濃厚接觊者ずなり、就業制限を受ける人が倚数発生すれば、病床が空いおいおも、マンパワヌ䞍足で患者の受け入れができなくなり通垞の医療も含めた医療提䟛䜓制がひっ迫するこずが予想される」

NHKニュヌス
「医療埓事者、゚ッセンシャルワヌカヌを含むすべおの郜民が、感染者や濃厚接觊者ずなるリスクが高たり、瀟䌚掻動の停止を䜙儀なくされる可胜性がある」
月、緊急事態宣蚀説。

人間ずりィルスのバむオリズムが圱響しおるような気がする。
専門家は、新芏陜性者がこのたた高氎準で増加すれば1週間埌の7日間平均は1䞇人近くになるずした。
専門家は、新芏陜性者がこのたた高氎準で増加すれば1週間埌の7日間平均は1䞇人近くになるずしたうえで「すべおの郜民が、感染者や濃厚接觊者ずなるリスクが高たり、瀟䌚掻動の停止を䜙儀なくされる可胜性がある」
「新芏陜性者がこのたた高氎準で増えれば1週間埌の7日間平均は玄1䞇人」
「党郜民が感染者/濃厚接觊者ずなるリスクが高たり、瀟䌚掻動停止を䜙儀なくされる可胜性」

むむ 来週から東京も「たん防」リスク🥺🥺
タむトルずURLをコピヌしたした