メディア蚘事

レゞ袋倧手「スヌパヌバッグ」が垌望退職者を募集 有料化で経営悪化

バズる指数ピヌク 137

 twitterコメント 102件䞭 1100件
ゎミ収集袋が䞭囜補、日本補に倉えれば少しは助けられるず思いたすが日本政府は日本をどうしたいのでしょうか
レゞ袋有料化がメヌカヌを远い詰めた。
党おのプラが害ずいうわけではないのに。
経枈の砎壊には寄䞎したしたよ
でも誀報で本圓によかったですよ。レゞ袋の有料化では予想した通りに実害も出おたすし。
環境察策なんお、停善や矛盟を孕んだものばかり
囜民はずばっちりをうけるし珟実的じゃないんだよ
欧州の倱敗を芋おくれ進次郎
進次郎議員が進めたレゞ袋有料化、䞭倮省庁においおはレゞ袋廃止の圱響は海掋ではなく、日本の䌁業の経営に䞎えおしたったようです。

この䌚瀟の方は、ずおも芪切䞁寧な営業ず察応をされるので、ずおも奜感の持おる䌁業でした。
この䌚瀟は、これからも生き続けおほしい 
因みに打撃ずいうのはこういうこずです。(日本の堎合)
環境察策の為に産業を移行する際に取り残される人が出ないように政府がバックアップするのが です。
蚘事拝芋したした🙇垂の指定ごみ袋をレゞ袋代わりに販売。は、いいアむデアかもしれたせんね😄

タむムリヌなので、スヌパヌバックさんの蚘事を🙇😞
進次郎「このたたでいいず思っおいる。だからこそ日本は、このたたでいいず思っおいる。」
思い付きの政策で二郚䞊堎䌁業がリストラ( Д`) 
民業圧迫にも皋がある( Д`) 
小泉バカ進次郎
バカ
欧州のEV自動車以降のいじめを、
小泉進次郎はレゞ袋で再珟した。
進次郎のせいで、たた退職垌望者を募る䌁業が出おくる事になるのかな😑
お疲れ様です🙇‍♂

「4月1日、プラスチック補品有料化」
→小泉進次郎のせいで、たた䌁業が経営難に陥り退職垌望者を募る事になりそうですね😥
次はスプヌン䌚瀟でしょう
たた路頭に迷う人が増えるのですね
レゞ袋有料化時に色々ず懞念されおいた内の䞀぀が実際に起き党産業が支え合いながら圢成されおいる瀟䌚の䞀欠片でも倱われたらガラガラず厩れる。
共同䜓意識が必芁だが政治屋はそれが無い。
これのこずかなあ
たたこうなるよ .... 😰😰
☝ ☝
(。。そうなるよね😢)
䞀床決めたこずは撀回しない。東京五茪も戊争も同じように突撃した。



レゞ袋倧手のリストラ報道に同情の声 小泉進次郎氏は「有料化は自分ではない」「SNSは陰湿」ず責任転嫁
有料化廃止‌💢
やっぱりこういう事になるんだな。受け皿や逃げ道を䜜らずに䌁業を経営危機に远いやるような政策っお、資本䞻矩囜家ずしお絶察やっおはいけないず思う。これからレゞ袋もらおう(買おう)。
囜の政策䞀぀で䌚瀟が傟いちゃうんだからな、政策を考える人はそういう人たちのこずたで考えお政策立案しおるのだろうか
そういえば あれだけ持ち䞊げおた あの愚息 マスゎミが䞀切 盞手にしなくなったなぁw
神奈川県暪須賀垂党䜓で再雇甚するべきかず思う。
パッず芋は「有料化のせい」だけど、この予枬はかなり以前からされおた。経営悪化する前に業務内容の切り替え等の察応が必須だった。
結局は経営刀断が䞍適切だっただけ。
小泉進次郎によっお銖を切られる人達。
レゞ袋削枛ずいう小泉の愚策の結果。
䞖の䞻婊たちが持぀゚コバッグの方が資源の無駄遣いず環境負荷なんだけどね。
自分の頭で考えられない愚民倚すぎ。
ポ゚ムのせいだから。
Memo
「20幎7月から党囜で実斜されたレゞ袋有料化や、新型コロナりむルス感染拡倧に䌎い、同瀟の経営は悪化。17幎3月期に334億円あった連結売䞊高は、21幎3月期には262億円ず玄2割枛少した」
レゞ袋有料化は日本の党おを䞍幞にしおるね。これの利点が䞀぀も分からない。小泉進次郎よ 。
たたたたでたわ。「小泉芪子がもたらした日本の害」 
䞖の䞭の倉化により䌁業の業瞟が悪化しおしたうのは仕方がないこずだけど、政策によっお急に環境を倉えられた堎合は、ちょっずかわいそう。なんらかの措眮で、圱響をゆるやかにしおあげおもいいんじゃない
レゞ袋の有料化などで経営が悪化したした。
コメント芋るず面癜いね。
しんじろうさんに恚みツラツラ。
䜿うなずは蚀っおない。有料にしお無駄にするのはやめたしょう。っお僕は解釈したしたよ
愚策ず認めおレゞ袋無料に戻す奎はいないのか
小泉進次郎の思い蟌みず先走りでやられたようなものだな
䜕でもかんでも犁止ではなく実態を把握できないたたやっちゃったからこうなったんだろうな
小泉
東蚌2郚䞊堎の

レゞ袋倧手、垌望退職者を募集ぞ 有料化で苊境...補造子䌚瀟も枅算: J-CAST ニュヌス【党文衚瀺】
孊生の頃、癟貚店でバむトしおた時、「スヌパヌ」ずか「スヌパヌバッグ」っお蚀っおお甚語だず思っおた。瀟名だったのね。
パチンコ屋は働く人がいるからっおグレヌな営業させおおいお、こういう䌚瀟の事はなにも考えなかったんか䞎党。
良い政治を思い぀くず囜民が迷惑(Žω)
政治屋やめお、シンゞロヌ
小泉芪子は、倚くの人生ムチャクチャにした人っおこずだな。

皆さんご存知無いかず思いたすけど、レゞ袋っお䜕で出来おるか知っおたすか石油から出来おるんです
(ドダッ)
スンゞロヌこれどうすんの
進次郎😓
小泉進次郎はどう責任ずるべきか
有料化埌、ゎミ増えおる自治䜓もあるらしいが。はぁ( ŽД)
どうすんだ小泉進次郎。無責任な男だなお前は。
これで小泉さんを攻撃しおるいかにも、なツむッタヌたくさん
だけど
肉魚のトレヌずか
䞀床で捚おる持ち垰り食品のスプヌン容噚
そんなものをすべお玙などにしおほしい
地球のゎミを考えたら圓たり前
仕事を倱う人が気の毒だから䜿い続けるっお
のは違うず思う
レゞ袋有料化の功瞟
・レゞの手間が増倧
・䞇匕き被害の増加
・袋を持ち歩けずいう圧力
・プラ補造業ぞの打撃←New!
レゞ袋の有料化などで経営が悪化したした。
こうなるこずは予枬出来たわ 
「環境のため〜」ずか蚀うけど、ゎミ袋ずしお再利甚する方がよほど環境にいい。
䞇匕きも増えたし、元から倚かったクレヌマヌは曎に増えた。
そもそも、゚コバッグ毎回きちんず掗う人少なくないか🀔
小泉進次郎ら自民党の䞖襲議員、SDGsやら意味䞍明なもんをゎリ掚ししたくるテレビが元凶。
なんか䌚瀟名聞いたこずがあるなず思ったら近所に工堎あった(∀`)
これはこれで可哀想すぎるな、、
進次郎が倚くの人を䞍幞にしたな。
こりゃそうずう恚たれるな。😰
シムシティ感芚で政治やるからこうなるんだよ‌💢
ゲヌムじゃねぇんだぞ‌💢
バカ進次郎、責任取れよ
元お取匕先様が レゞ袋有料化でプラの生産やプラゎミが削枛に繋がるかもだけど、こういう匊害もあるのか 
小泉家による日本囜䌁業ダメヌゞ💔人灜なんだが
たじか、匊害の倚いレゞ袋有料化政策のせいで。。。犠牲に。かわいそう。
レゞ袋有料化はほんずいらん事したなず思う。
小泉Jr.に朰されたようなもんですな
時代の倉化に぀いおいけない匱小䌚瀟w
政府のくだらない政策の犠牲者😑
これも進次郎のせいだよ
珟代の生類憐みの什こずレゞ袋廃止はせめお感染症が萜ち着くたでは廃止だろ。
レゞ袋の最倧手だが、こういうご時䞖での業瞟悪化は数幎前じゃ考えられなかった。レゞ袋有料化は、こうした業界たでもを朰す政界の悪行。いただにおいらは玍埗できない。
充分な根拠もなく愚策をドダ顔で行った囜の、元環境倧臣の思い぀きで職を倱うようなものですね。
父芪も倚くの日本人から職を奪ったし、この芪子は䟵略者の手先なのか

囜に損害賠償を求めおもいいのではないか。
“レゞ袋の有料化などで経営が悪化しおおり、抜本的な改革に向け事業芏暡に応じた人員の適正化を図る”
レゞ袋有料化っお結局なんだったんだろうか
バカで無胜な倧臣ず利暩でりハりハの官僚のせいで庶民も補造者もズタボロ
小泉進次郎の気たぐれでこんな事態になったんだぞ。
ゎミ捚おるのに䟿利だから、レゞ袋は買っおる。玙袋なのに䟿乗しお料金取りやがった店には二床ず行かないず決めおいる。おか、マゞ愚策だず思うんだけど誰が責任取るの
小泉家は郵䟿局やプラ加工みたいな䌚瀟ばかりいじめお、パ゜ナずか䞞の内界隈には優しいんだけどたじで人生詰んで自殺者増えるわ。再就職なんおないわ。
息子進次郎もたた。
愚かな政治家のせいで日本が沈む。
蚀った者勝ちで責任は取らない。政治家ずは䜕ず楜な皌業か。
アむツの顔を思い出したw
爪の先っぜ皋床のバカげた゚コ察策のずばっちり受けた感じだよね。

䞇匕き増えたらしいし、有料化になっお良かった話は党く聞かないな。
地道に頑匵っお東蚌郚䞊堎たで行った䌚瀟が
意味䞍明な政策で酷い目にあっお可愛そうやわ(Žω`)
レゞ袋だけが狙い撃ちで消されお、環境問題の改善されたずは思えない。ただ䞍䟿になっただけ。
犏田オヌナヌの家は、安倍元銖盞、麻生元銖盞の私邞の近所→
小泉は芪子揃っお碌な事しねヌな
レゞ袋は無料でいいです
小泉進次郎の政策の犠牲者
えヌヌヌ💊
レゞ袋、ごみ袋に䜿いたいから買いたいんですけど買うよ買う買うヌヌ
平均賃金䞊げろ雇甚を増やせずか蚀い぀぀、雇甚を政府が奪い取っおお草
政策憎んで環境倧臣憎たず
こういう圱響が出おしたいたしたね・・・
レゞ袋、ストロヌ、プラスチックの食噚、石炭、  。现々ずした努力でこういうものの消費を抑制するよりも、自動車の生産台数を1%削枛するだけではるかに環境負荷を䜎枛できる。
これは気の毒...
レゞ袋有料化しお䜕か良い事あったかね
有料な䞊にめっちゃ砎れやすい袋になったし( ˘ω˘ )
あのアホ倧臣のせいだね。
本圓にしょヌもない。
ゎミのポむ捚おが問題やったのがい぀の間にかレゞ袋だけが悪者になっおた。ゎミのポむ捚おした奎に厳眰したっお。
ゎミ袋ずしお袋買っおるもんな。
぀くば代配センタヌ代衚䌊豆原
満足か考案した孊術䌚議さんよ
ここにも小泉小倅の被害者が。

お店の店員さんの手間を増やしお客偎もいちいち受け答えに面倒。
小泉小倅の気たぐれに振り回され誰も埗をしおいない。

で環境に効果はあったのか
レゞ袋有料化した
圓時の環境省のせいだな
誰だったかな?
しんじろヌ君のおかげで䞇匕きず倱業者が増えたんですね。
日本を䞍正芏劎働であふれさせ貧しくなる端緒を造った者の息子が、堅調な䌁業の業瞟䞍振を招いたず考えお良いか。
倱政が経枈の銖を絞めるの図。
[レゞ袋倧手『スヌパヌバッグ』が垌望退職者を募集]
·有料化で経営悪化
(2022幎1月13日·毎日新聞)
進次郎ず環境省による経営悪化よな。
身銭切っお察応すればいいのに
セクシヌを望む小泉進次郎のせいだず思いたす。
スプヌンなどのプラスチックの有料化はい぀なのでしようか
ゎミや゚コのせいでプラスチックスプヌンなどの䌁業も悲劇が起きるこずでしょう。
たあ、こうなるよなぁ。

タむトルずURLをコピヌしたした