メディア記事

批判受けたのに…在日米軍、低空飛行の画像をフェイスブックとツイッターに投稿

バズる指数ピーク 405

 twitterコメント 62件中 1~62件
まだ、米軍に支配されたままだな
戦後70年経つんやろ・・・
撃ったったらアカンか、こんなん

どんだけやねんって話ですよ、ホントに
思いっきり植民地扱いだな。クソッたれ。米軍は本土に帰れ。----
守る気なんてないのだ
日本国民の批判を知らないとは言わせない。
日本は完全に舐められています‼
竹槍投げたろか🤬
心理的にバグってるとしか思えない。
📌批判が届いていないのではないか?それとも届いていて無視を決め込むのは、同盟国との認識が薄いからなのか?
おはようございます。 は12日、 などに「 県沖を飛行する米空軍嘉手納基地のMC-130Jコマンド-Ⅱの編隊」と記載し、沿岸上空を編隊を組んで低空飛行する米軍機の画像を投稿した。批判の声が上がっていたようですが、何人批判したのでしょうか?
別に嫌がらせや遊びで低空飛行しているわけではないだろう。
酷い印象操作だ。
米軍ケンカ売ってんなー。ネトウヨはこの売られたケンカ買わないのか?日本のヤクザはヘタレか?

>
下を見よバーカ。だから相手にされないのだ。>>>
我が物顔とは、まさにこれだろう。→
自国政府にコケにされてることに早く気づけよ日本人
とでも言いたげな逆撫でっぷり
より
傍若無人ぶりをアピールする画像投稿はむしろ歓迎してもいいくらいでは?
このような行為をしていることこそ批判されるべきことで、エビデンスを自ら晒してくれているのだから(笑)
冬なのに、我が世の春を謳歌する米軍。ま、季節関係なく謳歌してるんだけど。
批判受けても叩く記事書く新聞社もあるのに。
米軍、「低空飛行」の映像をSNSに投稿。
日本は「何でも可能な植民地」とでも考えているのか??
ほい‼️
アメリカになめられてる証拠‼️😡

●これでも同盟国と言うのか‼️
自民党‼️
何がトモダチ作戦だ‼️
媚びへつらう自民党は売国奴‼️
?違法行為なのか?中国共産党軍隊の台湾や石垣市などの侵略や横暴に対処している米軍や自衛隊ばかり批判して?中国共産党が喜んでいる!
異常に連なっているの、見ました。やはり米軍か…。


に反対意見が言えない保守政治家は、日本を見捨てていると思います。特に自民党の政治家よ…。
米国に何も言えない卑劣な自民公明政権。
批判受けたのに…在日米軍、
低空飛行の画像を
フェイスブックとツイッターに投稿
ヤフコメが凄まじい。

忖度忖度でダイジナクンレンダカラシカタガナイと思考停止。
どれだけ侮辱されても、兎に角、何なんでも、米軍と自公政府はワルクナイワルクナイと念仏の如し

いやー奴隷民族チョロ過ぎ也。
迷惑なんだよ。
米軍って、

バカなの?

ねっ、ねっ

教えて‼️

😢
ガンシップ かと思ったら か

撃墜されないよう低空を飛ぶ訓練


民間人→ その避難時の 迎撃されるかどうかに関わる→理解していない?

米軍いなくても占領する輩はいるからな

その時を想像すると怖いね
こんなの批判するのは世界中で沖縄タイムス位なものさ。
こういう米軍に何も言えないからこそ護国米軍教を作って普及して来たんでしょ?
この写真の何処が問題なのか
具体的に報道してみろノ ヽ``┼┐
アメリカ人様は、アジア人の安全なんて、なんとも思って無いんですよ。

擁護してるのは自民党信者だけ。

-
日本政府は抗議してください。危険⚠️!
米軍やりたい放題❗
低姿勢でへっぴり腰の日本政府を挑発!?して
日本の出方を試しているんだと思えるのだが
これでも政府何の抗議もせず"歓迎"でもする気?
腹立つ!!!💢💢
横田のハークが飛び回っているけどニュースにならないし、代々木の某政党さんはオスプレイだけを狙い撃ちしてるけど・・・東京と違うのですね。
出て行ってもらえ!

何も言えないポチ、ニッポン…

世界中の笑い者。
沖縄タイムス
良いことです。
こういうのを口実に、
アメリカさんにお帰りいただけば
いいと思います。
緊急速報
「批判受けたのに…」って、米軍が沖縄タイムスを読んでいると思っているのか?自惚れも甚だしい。
空気読めないおバカ組織。コロナへの対応も同じで周りへの配慮が皆無◆
オミクロン株を撒き散らしておきながら無神経すぎる
米軍って何様なのだ。ふざけるな!と言いたい。
特殊作戦機じゃないか!!ぜんぜんイイよ!!
良いことです。
アメリカさんに出て行ってもらいましょう。
在日米軍は沖縄県民を本当に馬鹿にしている!例え友軍であっても許しがたい態度だ。
ここは中国の新聞か?
日本、舐めきってんな
この写真の何が問題?
米軍が訓練してるのが問題なのか?
米軍の訓練なら東京でやもやってますよ沖縄だけが特別とか思わないで欲しいですね。
在日米軍はならず者の集団
日本語通じないからじゃない?^_^
米国ではやらないことを、日本では平気でやる米軍。ヤンキーゴーホーム❗→
沖縄は沖縄県民だけのものじゃない。アメリカ人差別は良くない。基地建設でジュゴンだの野生動物だの言うなら、沖縄県民も車生活をやめ生活排水を流すのもやめるべき。

在日米軍、低空飛行の画像をフェイスブックとツイッターに投稿(沖縄タイムス)
⇒昨年、八ヶ岳野辺山方面へ行った際、そこでも米軍輸送機が数機で低空飛行してたぞ。
大声で批判しまくってるのは主に活動家と記事にしたいマスコミくらいだもんね
人々の命や暮らしを蔑ろにして、無神経にもほどがある。
憤りしかありません。
何がいけないのか?
映え写真のために低空飛行したわけじゃないだろ。
適正な広報と思うのだが?
下には住民がいる。
何が問題なのか、論理的に批判しないのはなぜ?
馬鹿にしてるよな。。。
オミクロン株の件で批判されているときに,これはないだろ.米軍は危機意識をもてよ.
それ取り上げる前に、他に取り上げるネタあんだろ。
このポンコツ新聞社。
低空飛行画像 SNSに投稿 米軍公式 - 沖縄タイムス紙面掲載記事
低空飛行画像 SNSに投稿 米軍公式 …
タイトルとURLをコピーしました