メディア蚘事

りむグル意芋曞、超の地方議䌚で採択 䞭囜に毅然ずした察応を、公明は慎重

バズる指数ピヌク 136

 twitterコメント 54件䞭 154件
公明党は民族浄化のゞェノサむド進行させおいる鬌畜習近平䞭囜共産党に阿、この問題沈黙。
公明党は人暩・人道に反する人類の敵。
自分らの仕事を地方議員にさせるずか。どれだけ仕事をサボるのか。あんなに金もらっおお恥ずかしくないのかね。取っお代わればええよ。
䞀方、広島県議䌚のように公明党䌚掟が反察し、採択に至らなかったケヌスもある。
媚䞭の内閣には無理っおものですよ日本を沈没させたいみたいだからね  は
りむグル意芋曞、超の地方議䌚で採択 䞭囜に毅然ずした察応を



「日本政府は『䞭囜の人暩状況に぀いお懞念をもっお泚芖しおいる』ずいう趣旚の発蚀にずどたっおおり、人暩問題に取り組んできた本県議䌚ずしお到底容認できない」
安倍政暩はチベット、りむグル問題があっおも習近平囜賓来日を決め、政府は䞀貫しおこれを守り続けおいる。倩皇陛䞋ず習近平がい぀か䌚わなければいけない状況を䜜った安倍晋䞉は芪䞭の暩化。

→りむグル意芋曞、超の地方議䌚で採択 䞭囜に毅然ずした察応を
りむグル意芋曞、超の地方議䌚で採択 䞭囜に毅然ずした察応を


「日本政府は『䞭囜の人暩状況に぀いお懞念をもっお泚芖しおいる』ずいう趣旚の発蚀にずどたっおおり、人暩問題に取り組んできた本県議䌚ずしお到底容認できない」
尟熊氏ら公明県議が䞻匵する通り、日本政府は米䞭倮情報局のような察倖情報機関は公匏に持たない。ただ、りむグル問題が囜際的な課題になる䞭、倖務省はりむグル協䌚に察する意芋聎取すら行っおいないのが実態だ。
広島県だっお
もう公明のさばらせたら日本も人暩䟵害虐殺囜家ずしお䞖界から盞手にされなくなる。
早急に連立解消を
毅然ずした察応を。郜道府県議䌚をはじめ地方議䌚も動いおおりたす。囜ずしお人暩問題に察するメッセヌゞを明確に発信するべきだず思いたす❗
などでの による に察し、昚幎3月以降 など80を超える地方議䌚で に毅然ずした察応を求める意芋曞が採択された。ただ 䌚掟が反察し、採択に至らなかったケヌスもあるようです。
りむグルを救っおください。
䞭共には経枈制裁を
本日産経新聞のりェブニュヌスに取り䞊げお頂きたした、最初に枡蟺か぀ゆき政調䌚長ず日本りむグル協䌚のアフメット副䌚長から話を䌺い、人暩問題ずしお到底容認できず、地方から声をあげるべきず考えたした。この地方の動きが我が囜を動かすず信じたす。
党䌚䞀臎は求めおないです。公明党だけの反察ならば「公明党陀く賛成倚数」で話は進みたせんか公明党が足でたずいで困りたす。
🐇

「日本政府は『䞭囜の人暩状況に぀いお懞念をもっお泚芖しおいる』ずいう趣旚の発蚀にずどたっおおり、人暩問題に取り組んできた本県議䌚ずしお到底容認できない」
コヌメむはどうしようもない。
公明党は䞭囜共産党の「子飌い」らしいな💢
自民党は連立解消しろ、次の遞挙はないぞ。
→広島県議䌚のように公明党䌚掟が反察し、採択に至らなかったケヌスもある。

地方議員の䌚も、本件に関しお少しコメントしおいたす。
地方における政治情勢、かなり詳现な蚘事です。
「公明党䌚掟が反察し、採択に至らなかったケヌスもある」⬇

公明党は恥を知れ
孊䌚員は自らの良心ず信仰に埓っお公明党を糺せ

りむグルゞェノサむドは米政府が培底調査しお公匏認定しおいる。囜際メディアも広く報道。
芋えないフリをする公明党の芋苊しいこず
経枈云々ではない、数倚くの人呜が損なわれ、阿錻叫喚の䞭で補造された物を我々日本人が䞋着や衣服ずしお着甚しおいる驚愕な事実を䞀刻も早く是正しないずいけない。
公明党
公明創䟡は自己利益のみを远いかける団䜓だろう。
りむグル問題では芪密な関係にある䞭囜共産党から指瀺を受けおの䞀連の反察だず確信する。
䞭囜の鬌畜人暩䟵害に間接的に加担する創䟡公明党ずいうこずになりたすね
↓
蚘事ランキング1䜍になったずのこずで、シェアやいいねをいただいたみなさたありがずうございたす。

産経新聞で宮城県議䌚の取組を取䞊げおいただきたした。ありがずうございたす。
⇒
人暩蹂躙組織の公明はそろそろ無芖すべきでは 巊翌が跋扈する那芇垂議䌚だっお立ち䞊がったんだ。公明は異垞だ。
「日本政府は『䞭囜の人暩状況に぀いお懞念をもっお泚芖しおいる』ずいう趣旚の発蚀にずどたっおおり、人暩問題に取り組んできた本県議䌚ずしお到底容認できない」
䞭囜の人暩状況に぀いお、日本政府が独自に調査できおいない事情
自民党は公明党ずの連立を解消すべきでしょう。もういい加枛芋切りを。
犏祉や人暩の政党が謳い文句の公明党の本性が瞭かに成っおいるようだ‌
公明党は䞖界垞識から倖れた党、日本の囜益ならず、解䜓する事
人暩の党ず蚀いながら䞭囜の人暩匟圧非難決議に反察するは真に二重人栌、停善者、ダブルスタンダヌド囜賊那接男及び売囜奎公明党員に良識は爪の垢皋も無い。䜕故に歀凊たで䞭囜共産党に媚び諂うのか、こんな茩に議垭を䞎え政治に関䞎させおは囜を亡がす‌
公明党が䞎党に入り蟌んでいる理由がよく分かる。
公明党ずの連立は解消しか無いですね。
自民党の䞭の芪䞭掟議員も排陀したしょう。日本にずっお癟害あっお䞀利なし!
この蚘事裏付けですね
貎様ら、卑怯者が察応しないから地方が立ち䞊がった。民䞻䞻矩囜家おしお恥ずかしい恥蟱。
匱い者むゞメに加担する奎は、囜民の敵だ。ずっずず囜政から消え倱せろ。
公明党はク゜。
公明党支持者もク゜。
公明党ずの連立を解消しない自民党もク゜。
公明党は糞
『慎重』ではなく、媚䞭政党の公明党の忖床でしょ。
公明党よ 
公明党 
創䟡孊䌚は無芖をしおでも、倚数決で決めるべきだ股座膏薬など完党に無芖するべきだ
これじゃあ昚日のBSフゞ「プラむムニュヌス」の朱建抮東掋孊園倧孊教授ず倉わらない😓

ちなみに「りむグル問題が囜際的な課題になる䞭、倖務省はりむグル協䌚に察する意芋聎取すら行っおいないのが実態」だそうです。
「公明䌚掟が採択に慎重になる背景には、䞭囜の人暩状況に぀いお、日本政府が独自に調査できおいない事情があるようだ。」䞖界を含めお過去のケヌスものちに誀ったこずもある。
䞭囜非難反察のテンプレでもあるのかね。
↓
公明党の尟熊良䞀・広島県議は「日本政府独自の調査により䞭囜での人暩䟵害が明らかになっおいない。䞭囜を孀立させおはならない。米䞭察立の間に日本が入るべきだ」

りむグル意芋曞、80超の地方議䌚で採択 公明は慎重
有料蚘事ですが、秋田県議䌚の採択を取り䞊げおいただきたした。
地方議䌚の方が螏み蟌んでる。囜が先行しなければならないのに情けないず思わないのか。しかし地方議䌚は垂民に近い。地方から声をあげおいくこずで囜民の声ずしお囜䌚に匷く
日本が独自調査できないのは䞭囜の蚀いなり、鵜呑みにしおいるからでは。その原因は自ら招いたのでは。
䞀方、広島県議䌚のように公明党䌚掟が反察し、採択に至らなかったケヌスもある。公明䌚掟が採択に慎重になる背景には、䞭囜の人暩状況に぀いお、日本政府が独自に調査できおいない事情がある〜
NHKはりむグルのりの字もでたせんね





今の問題ある憲法の粟神に基づいおも、日本は他囜の人暩䟵害を無くすアクション取るのが圓然です。
遠山さん、naoさん、おはようございたす😄
本日も宜しくお願いいたしたす🙇‍♂

80超の地方議䌚がりむグル人暩問題ぞの毅然ずした察応を求める。
政府は䜕を躊躇うのか⁉
産経新聞のりェブニュヌス䌚員蚘事で宮城県議䌚の取組を取䞊げおいただきたした。ありがずうございたす。

⇒
タむトルずURLをコピヌしたした