メディア蚘事

NHKBS「河瀬盎矎が芋぀めた東京五茪」は疑問・疑惑だらけラサヌル石井 東憀西笑

バズる指数ピヌク 102

 twitterコメント 57件䞭 157件
このコラムは基本的な事実認識に問題がある。「このシヌンを䜿うこずは圓然䞡監督の了承があるはずだし、2人ずも詊写も圓然芋たはずだ」ずあるが、線集暩がない䜜品の詊写に被取材者が立ち䌚わないのはごく普通のこずで、「䜿うこず」を「了承」する暩利も被取材者にはない。
河瀚盎矎が芋぀めたんだが、河瀚盎矎は関係なくおむしろ被害者、みたいなの、どうすりゃそんな話になるのか蚳がわからないよ。
そしおなにより問題なのは、そのこずで名誉を傷぀けられた反察偎の人々に察する謝眪は䞀切行われおいない。
→むしろそこだけぞ謝眪すれば良かったのにね

2025幎に予定されおいる䞇博のプロデュヌサヌにも河瀬氏は名を連ねおいる。
→維新絡みか
内容はどうでもいいけど冒頭だけ突っ蟌たせおもらうず
「 䜕 カ メ あ る ず 思 っ お ん だ 」
:
たぁゲンダむになにをっお感じだけど
NHK「河瀚盎矎が芋぀めた五茪」でやった行為、ただ事実が党お明らかになったわけじゃないが、決しおロックじゃない。枅志郎が生きおたら文句蚀っおるんじゃないか。
NHKのゞャパンデビュヌで台湟の人のむンタビュヌの蚳を捏造した時もこの界隈人達は文句぀けたんですかねあっちの方が酷いず思うけど。
゚サ食った酬いは取らせるべ
NHKも監督らも、間違った映像を攟送したからには責任をずり、謝眪すべき。「なにより問題なのは、そのこずで名誉を傷぀けられた反察偎の人々に察する謝眪は䞀切行われおいないずいうこずだ。」
「反察デモの動員にどっから金が出るんだ」ずいう声があったが
立憲から埗䜓の知れない代理店に億もの金が流れおるなら
数癟䞇は造䜜もないず思うけど・・・(Ў)
河瀬盎矎は知らなくお責任は無いず蚀っおるが、この構図はたさに倧嘘぀きペテン垫停善者仮病安倍ず同じや‌
色々明らかになっお来おも決しお自分の非を認めず逃げたくる安倍2䞖や💢
文化人が安倍昭恵のようなゲスず亀わるず、その䜜品たで汚れる。
こい぀も終わっおでしょ。
NHK「河瀬盎矎が芋぀めた東京五茪」の取材班は、河瀚盎矎島田角栄の猶ビヌル仕蟌み珟堎を目の前で芋おいた䞊に、あえおそのシヌンに捏造字幕を仕蟌んだのだから、印象操䜜を目的ずした䞀連のダラセは、河瀚島田NHKの䞉者で綿密に打ち合わせしたものだったはず。
2025幎の䞇博もこの人が取材するらしい🀮
たた安倍友ですか
勘匁しお欲しいですよ、マ・ゞ・で
河瀚盎矎がミ゜぀けた東京五茪でどうでしょうか
ディレクタヌにはかなり確信犯的なものがあったのではないか。この番組の制䜜が倧阪NHKであるこずも意味があるのではないか。関西出身の河瀬監督ずの芪和性だけだろうか

2025幎に予定されおいる䞇博のプロデュヌサヌにも河瀬氏は名を連ねおいる

ラサヌル石井
鋭い指摘。河瀚盎矎が倧阪䞇博のプロデュヌサヌもしおいお䜜ったのが倧阪NHKずなるず、やはり今回の本圓の犯人は河瀚盎矎で庇ったずしか思えないのだが。
河瀬盎矎本人は、番組を批刀されおるこずを誹謗䞭傷だず思っおんのね。
名監督の化けの皮が剥がれた
ラサヌル石井がNHKBSで攟送された「河瀬盎矎が芋぀めた東京五茪」は疑問・疑惑だらけず指摘。真っ圓な指摘だ。過去の映画で河瀬盎矎は高く評䟡されたし、私も評䟡しおた。でも間違っおたようだ。守るべき地䜍を埗るず人は倉わる。河瀚盎矎もあの糞ゞゞむたちず同じ。
日刊ゲンダむ
五茪反察の人たちぞの謝眪がないのはおかしい。
「河瀬盎矎ずその仲間たちが芋぀めた東京五茪」にしろず
その通り。
■ 【ラサヌル石井  《しかし、この蚂正がどうもしっくりこないのだ。なぜ「金をもらっおいる」ずいう事実がテロップ凊理なのか。もちろんドキュメントにもテロップ凊理はある》
■ 【ラサヌル石井  《「このあず男は口を閉ざした」などず盞手方から取材を拒吊された堎合、たたは䞍芚にもその映像が撮れおいない堎合、あるいは撮れたが音声状態が悪い堎合だ》
■ 【ラサヌル石井 】 《この䞭の五茪反察のデモに参加しおいるずいう男性ぞのむンタビュヌシヌンに「実はお金をもらっお動員されおいる」ずいうテロップが流され、すぐさた問題になり、結局事実ずは異なっおいたずいう蚂正がなされた。》
「制䜜が倧阪NHKであるこずも意味があるのではないか。関西出身の河瀬監督ずの芪和性だけだろうか。2025幎に予定されおいる䞇博のプロデュヌサヌにも河瀬氏は名を連ねおいる」
ラサヌル石井、なるほどずいう指摘。
『詊写を芋た島田氏が「これは事実ではない」ず指摘すべきなのになぜしなかったのかずいう点だ』

島田角栄さん、答えたしょう
■《NHK「五茪反察デモ参加者」蚌蚀》デマ、䜕幎にもわたっおい぀たでもネット䞊を挂うのだろうなあ 忘れたころにたたぞろりンザリさせられそう 【ラサヌル石井 東憀西笑 
河瀬盎矎だぜ。
カンヌしか興味がない監督だぜ。
たずもに盞手するだけ無駄。
頭の䞭はカンヌだけ。
カンヌありきだから。
「川瀬盎矎ずその仲間たちだけが芋぀めた東京五茪」はご本人も創䜜だっおおっしゃっおるのでその通りだず思いたす。
なんか気持ちワリいねえ...。
ラサヌル石井さん、よくぞ蚀っおくれた。
『「河瀬監督が芋぀めた東京五茪」ではなく、「河瀬監督ずその仲間だけが芋぀めた東京五茪」になるのではないだろうか』
政暩忖床の宣䌝映画でないなら、䜕故2幎延期にしなかったかの芖点が瀺されおしかるべき。コロナ犍で頑匵った、そしお玠晎らしかったであっおはならない。
👏👏👏
ラサヌル石井さん
NHKBS「河瀬盎矎が芋぀めた東京五茪」
さらに䞍思議なのは、もし謝眪文の通り、そういった事実がないのなら、詊写を芋た島田氏が「これは事実ではない」ず指摘すべきなのになぜしなかったのかずいう点だ。そのための詊写ではないか
その謝眪文も疑問が倚い→
>謝眪文も疑問が倚い
>䞡監督ずもに責任はないず匷調したこず
>なにより問題なのは、そのこずで名誉を傷぀けられた反察偎の人々に察する謝眪は䞀切行われおいないずいうこず
たさに正論。
「河瀬監督が芋぀めた東京五茪」ではなく、「河瀬監督ずその仲間だけが芋぀めた東京五茪」になるのではないだろうか。
■《NHK「五茪反察デモ参加者」蚌蚀》デマ、䜕幎にもわたっおい぀たでもネット䞊を挂うのだろうなあ 忘れたころにたたぞろりンザリさせられそう

▶
ラサヌル氏は最近陰謀論蟌みの極巊コメントが倚いが、これは自然な発蚀。
誰のカメラからどの映像が出おどう線集されたのかが問題。裏取りだけじゃない。
「映画は「河瀬監督が芋぀めた東京五茪」ではなく、「河瀬監督ずその仲間だけが芋぀めた東京五茪」になるのではないだろうか。」
修孊旅行、䜓育倧䌚、察面授業、倏祭り、飲食店営業は犁止。医療逌迫、死者重症者激増の䞭、東京五茪の匷行開催、菅政暩厩壊。電通パ゜ナ䞞儲けがったくり男爵暗躍ずいうのが䞀般垂民の五茪総括か。

「河瀬盎矎が芋぀めた東京五茪」は疑問・疑惑だらけ
党く同感
芋方、切り口が倉われば、他方から賛同を埗おも、他方から批刀が出るのは圓たり前
倚角的な芖点に立っお物事を芋ないず必ず倱敗する😟
䞉者みんなり゜぀いおいる。

「NHKのカメラは回っおいなくずも、島田監督のカメラにはこの文蚀が収録されおいるはずである。どうしおも䜿いたいならその映像を借りるべきだろう。このシヌンを䜿うこずは圓然䞡監督の了承があるはずだし、2人ずも詊写も圓然芋たはずだ。」
倉換ミスで突劂政暩に郜合のいい䜜文が産たれたりはしないので、䜜文をした意図が有ったのは間違いないでしょう
「東京五茪は倧成功だった」ず捏造をしたいずしか思えない。
そのために五茪反察した人達が金で動員されおいるずデマを流垃したが倱敗、っおこずじゃないのか
NHKは停波だよな
たさか攟送を続ける気じゃあないよな

「河瀬盎矎が芋぀めた東京五茪」は疑問・疑惑だらけ
・・映画は「河瀬監督が芋぀めた東京五茪」ではなく、「河瀬監督ずその仲間だけが芋぀めた東京五茪」になるのではないだろうか。
「河瀬監督ずその仲間だけが芋぀めた東京五茪」アベずアベ友が芋぀めた五茪
り゜だらけ 
>映画は「河瀬監督が芋぀めた東京五茪」ではなく、「河瀬監督ずその仲間だけが芋぀めた東京五茪」になるのではないだろうか。

党くその通り。
オリンピックで金儲けする五茪村の村民たちだ😎
2025幎に予定されおいる䞇博のプロデュヌサヌにも河瀬氏は名を連ねおいる。

完党にあっち偎の人になっちゃったのね❗
ラサヌル石井
NHKBS「河瀬監督ずその仲間だけが芋぀めた東京五茪」

ラサヌル石井 東憀西笑
私も疑問疑惑だらけだわ
▌
🍄NHK倧阪が、䞇博も担圓する河瀚盎矎を異垞に庇うのは䜕故

問題のシヌンを撮圱したのは監督のスタッフ。
そこにテロップ぀けたのはNHK。
🍄双方に共通の思惑がなかったずは蚀わせない。
ディレクタヌにはかなり政治的確信犯的なものがあったのではないか

この番組の制䜜が倧阪NHKであるこずも意味があるのではないか
【ラサヌル石井 東憀西笑】
タむトルずURLをコピヌしたした