メディア記事

霜降り明星・粗品が島田紳助氏“ソックリ顔”に? 飛び交う悪評に「天狗説」急浮上

バズる指数ピーク 40

 twitterコメント 53件中 1~53件
大泉洋さんや福山雅治さんにも似ていない?
グラサン顔クリソツだったねwwwww
せいやはいいんだけど、粗品は当初から苦手。
いまだに関係者からの話って信じる人居るんだろうか?
上手いこと書きはるなー😂
天狗も何も、この人は変わってないと思うけどねぇ
自らは面白い、正しいと思っているのでは?
だから、評価されるのでは?

わしは、面白いとは思わないけど
それは人それぞれだから

まあ、コメントを出す人たちが「架空」の可能性もあるからなぁ
記事の内容は信用できない
けど、この人がどんなに頑張ってもギャンブルの神様だけには愛されないんだよなぁ…。
謙虚なときのが面白かったな
霜降り明星で笑ったことがない
とにかくこの人嫌い!
理由は、あの顔見たら分かるでしょう!
そもそも熱海の発言があっても干されないなんて、完全に焼肉同胞パワーでしょ。いつまで日本にいる、気持ち悪い。
この記事はラジオ案件や思てたけどやっぱりやwwwめちゃくちゃおもろい
これか、そもそもこんな記事あることすら知らんかった
まぁ「天狗」というより「若気の至りを拗らせた」感じかな?
関西吉本でも、漫才師として「内海桂子師匠」を(しかもナイツさんの前で)「誰やソレ」と言っちゃうのはね…
定期的にyahooニュースをお届けします! …
テレビを通してもバレてるよ😑
粗品に反論動画出して欲しい
まあ、顔は確かに似てないことはないけど…

ただ、全体的にこの放送作家個人の感想だと思うし、何かこの作家からは正直センスを感じないわ…
定期的にyahooニュースをお届けします! …
私の場合はこういうんじゃないんだよな。
定期的にyahooニュースをお届けします! …
キャッチャー粗品
天狗になっているのは確か。奥さんも大変。
顔叩きwww顔壁やなw
勉強不足だよ、第7世代‼️
この記事読んでないけど粗品のイメージをクリーンだという前提で書いてるのならその時点で間違ってるよな。。笑

むしろ思い通りじゃないくらいで怒る人なんてもっといそう←
消えてくれればありがたい
逆に紳助の切れの良さが改めて思い出される
紳助、モデルチェンジして出てこないかなあ・・・
放送作家が合わせてあげたら良いやん
昔から変わってないけど。M1王者やA
BCとる前から『おもろない先輩』とかハッキリ言ってたし。若者がヤフコメのオジサンに不評なのは仕方ない😐
こういう記事が出たしたら危ないですね
あんなんに似たらアカンと思う
そんなに面白い?ワカラナイ
霜降り明星・粗品に「天狗説」が飛び交っていると、ゲンダイが伝えた
番組スタッフに対し、全てが自分のオーダー通りでないと怒り出すと放送作家
一方、よく一緒に仕事をするというディレクターは「誤解だ」と擁護している
自分が看板背負って頑張ろうとしているのに制作が体たらくなら…そりゃ怒るでしょ。。
あとはライター側の印象操作の問題。
急浮上っていうかずっとそう言われてたでしょ
ラジオ聴いてても真裏のバナナムーンと面白さの落差エグいし
かまいたちより,全然面白いと思ったことがない😓
吉本は何を思ってこんなに売り出したのか,理解に苦しむ🤔
どのような理由であれ天狗の振る舞いが噂になる時点で粗品消えますな。
コレ、ラジオでふれるかな?(↓)
けんけん先生・・・。
見てますか?(↓)
また粗品ニュースなってるやん。
ネット記者うるさい黙っとれ笑
にスタッフから悪評飛び交う?「思い通りでないと怒る」
これだけ売れたら、天狗になるわ。

でも、これを抑えるのが先輩の仕事なんだけどな。
千鳥クラスじゃなく、巨人師匠クラスじゃないと治らない。

でも、共演する事もほとんどないしなあ。
番組が続かないのはスタッフや制作会社のせいとか思ってる時点でアレだよね。まぁ一般社会にも沢山いるけどこんな人。
そもそも第七世代が滅びたもんな。
壁なんかに出てるのも、多くは若手のベテラン。
正直、ずっと彼が天才説に疑問。たまたまだろうけど、私が見る時いつも滑ってる。「誰やねん」が口癖なのも嫌い。手軽に笑い取れるけど、相手の立場や口をふさいでしまうし、不遜過ぎる。

飛び交うスタッフからの悪評「思い通りでないと怒る」
粗品に飛び交うスタッフからの悪評「思い通りでないと怒る」
天狗は競馬当てるやろ。
持ち上げといて落とすメディア
相変わらずやね
誰か知らんけど、お笑いって今は面白くなくなったよね。震災以降あんまり見ないな。くだらないことに時間取られたくないもん。
コメ欄自称放送作家の宝庫やな
そもそも面白いとは思ってない
<「かつてお笑い界のキングメーカーといわれながら芸能界を引退した島田紳助氏に心なしか顔が似てきたというんです。気のせいか発言も似てきている」(放送作家)>
【芸能】 …
タイトルとURLをコピーしました