メディア蚘事

立民 ネットメディアに玄1500䞇円提䟛“䞍適切な点があった”

バズる指数ピヌク 591

 twitterコメント 81件䞭 181件
最䜎額だけ攟送すんのかよ銬鹿者達
こういう時にきちんず察応できれば政暩亀代の可胜性もあるんだろうけどねヌ
未来氞劫無理だろうなヌ
立憲は、囜民投祚法に憲法改正コマヌシャル芏制を匷調しながら、安䜏氏が囜䌚内での新聞各瀟に〇×掲瀺や憲法䞊の報道の自由に疑念を抱く行為を行っおいる。本圓に立憲䞻矩政党
慣れっこになった出来事

北朝鮮がミサむルを発射しおも 構っお欲しくなったんだろう、ず感じる

韓囜が慰安婊/城甚工問題を再燃させおも 金が欲しくなったんだろう、ず思う

立憲民䞻党が床々䞍祥事を起こしおも 倚様性であっお法的問題はないっお蚀うんだろう、ず諊める
東京五茪反察デモに関する
自分のずころの䞍適切はダンマリか卑劣なNHK。
DAPPIは远及するけど、CLPは䞍問ずかいうダブスタ
立憲民䞻党の刀断基準は盞倉わらず論理砎綻しおんなw
"そのうえで、資金提䟛自䜓は違法なものではないものの、特定のメディアを支揎するこずの劥圓性を怜蚎した圢跡がなく、資金提䟛の事実も公衚しおいなかったこずなどは、公党ずしお䞍適切だったず"
たあ、蚀い蚳じみた2点があり、今埌の具䜓的察策はないが、Dappi関連者が党員口を぀ぐんでいる自民よりはただマシかなずは思える。

蚀い蚳は「旧時期にやったこず」「理念的には意矩がある」ずいう2点の䞻匵。公の堎では䞻匵せざるを埗ないかも知れないが。
盞手を非難するなら、最䜎でも自分等は同じ事するなよなあ。。。。
どうしおこんなんでやっおいけるのだろうずいう右掟のネットメディアに自民党が“共感”しおこっそり資金提䟛しおいたら、どう思うの Dappiにしろフゞテレビの出資芏制違反にしろ“倧問題”ず叩いおいたのは誰
䞍正や犯眪、詐欺的でも䞍適切になるケヌスは䞊玚囜民専甚なんかな。
フェむクニュヌス䜜りに資金提䟛でしょうかこのような倚額の資金を投入しおのあの遞挙結果ずは。。。散々ですね。ステマが蔓延るこの時代。正芖県でニュヌスを芋ないず新聞もネット報道も信甚に足らない蚘事が出回りたすね。誰が発信しおるかが非垞に重芁です。
↓簡単な芁旚ずなっおいたすが、民攟も✔したす。
立民の資金提䟛問題、圓事者である犏山哲郎氏が䞀切ダンマリを決め蟌んでいるのは、ダブルスタンダヌドだよなぁ。政府には説明責任を散々求めおいたんだから。
立民を擁護する気は毫もないけど、Dappiのダの字も出さなかった捏造攟送局がどの面を䞋げおこれを報じおいるのかず思う
「これからは気を付けたす」だけなの
“資金提䟛自䜓は違法なものではないものの、特定のメディアを支揎するこずの劥圓性を怜蚎した圢跡がなく、資金提䟛の事実も公衚しおいなかったこずなどは、公党ずしお䞍適切”

立民の膿出し頑匵れ👍👍
䜕ず「䞍テヌキ」な⁉💊(◇)
資金提䟛は、圓時の犏山幹事長が略

資金提䟛自䜓は違法なものではないものの、特定のメディアを支揎するこずの劥圓性を怜蚎した圢跡がなく、資金提䟛の事実も公衚しお略

・・・
なるほど
公共攟送に1500䞇円を提䟛し、党の宣䌝はいけたせんわ
䞍適切な点があるずしながらも、凊分はなしの立憲民䞻党
党ずしおの責任はこの察応で明らかになった。
䜕をしようず凊分はなしの立憲民䞻党。
おいおい。
こんな皋床で報じられるんだったら
この1000倍は自民ネットサポヌタヌズや
埡甚著名人の珟実無芖の自民党アゲを報じないずだめだろ
CLPの説明で「広告代理店、制䜜䌚瀟を通じお番組制䜜費を受け取り、䜐治の絊䞎、A氏、工藀の報酬、その他制䜜にかかる倖泚費ずしお䜿われたした。」
政党から資金が番組制䜜費ずしお支出されたが、個人ぞの報償ずしお支払われおも問題ないのであろうか
延々ず蚘者䌚芋を行う。これが本来のメディアず政治の関係だず思う。なぜメディアは野党にしかし぀こくしないのか、それが最倧の問題なのだろう。
なお立憲民䞻党の調査、回答は誉められたものではないが、䞎党ず比べおはるかにたしであるこずは確かだ。
立憲に期埅や泚目があるずは思えない。ただ、問題ずされる点を明らかにしないず、DD論で負け続けるしかなくなる。䞎党ず同じように有耶無耶にしたり、逃げるだけなら解党すべき。そもそも、存圚䟡倀がないんだから。
ハむハむ、そういう反応ですか。
立憲党䜓ずしお、党ト連の信頌を倱っちたえ。
結局「政暩ずるこずしか意識がない利暩者集合」ずいう構造で、維新が貶されおる「小さい自民のようなもの」ずいう指摘がたんた圓おはたっおるずいうね。利暩取り合いの政局繰り返されたら、そりゃ有暩者は冷めたすわ
西村さんだけが矢面に立っおいる理由が分かりたせん。
圓時の責任者で、いちばん事情を知っおいる犏山さんは、どこに行っちゃったのですか
西村 智奈矎氏の支持者ずしおは、正盎、䜕故、圌女が「あの前任者」の尻拭いをしなければならないのか、ずいう気持ちはある。
しかしたた、こうしお野党第䞀党の責任者ずしお、囜民に向けお冷静に説明を行う圌女の姿は、政治家ずしお頌もしいずも思う。
頑匵れ、智奈矎さん❗
西村幹事長は「囜民に疑念を䞎える結果ずなった点は反省すべきず考えおいる。今埌は、支出の劥圓性などのチェックを、組織ずしお確実に実斜する」ず述べたした。
立憲が流すフェむクニュヌスの支揎メディア䜜りだよね
資金提䟛の事実を隠しお第䞉者ヅラしおた蚳で。
ニュヌスりォッチ9でアリバむ皋床に䌝えおた😕
"犏山幹事長が「フェむクニュヌスなどが暪行する状況に察抗するための新しいメディアを䜜りたい」ずいう、ネットメディアの考え方に共感しお決めたもので、番組内容などに関する芁求は行っおいないずしおいたす"
やっぱり報道したせヌん

これが自民だったら報道されたす
立憲の党ずしおの芋解ずしおはこれで劥圓なのかな
抜けがあるかもしれないから指摘されるかもしれんけど
犏山前幹事長の凊分はされるのかな
『資金提䟛自䜓は違法なものではないものの、特定のメディアを支揎するこずの劥圓性を怜蚎した圢跡がなく、資金提䟛の事実も公衚しおいなかった』
3.
資金提䟛自䜓は違法なものではないものの、特定のメディアを支揎するこずの劥圓性を怜蚎した圢跡がなく、資金提䟛の事実も公衚しおいなかったこずなどは、公党ずしお䞍適切

🐥やっおるこずに正圓性がないこずを認めおた蚌拠。「Choose Life Project」は朰れるべき。
「違法な資金提䟛ではないものの、公党ずしお䞍適切」
「囜民に疑念を䞎える結果ずなった点は反省すべき」

今たで投げおきたブヌメランが党郚自分たちの眉間に刺さっおるのすごい。
この立憲の説明が十分であるかのような「野党共闘」掟の人物のツむヌトを芋かけた。そういう甘さが「野党共闘」の匱点になるず思うね。マゞで。
結局自民党ずやっおる事同じなら、争点をもっず考えればいいのにね 
うむヌ。説明が十分ずは思えん。
これは
立憲民䞻党はい぀もの通り、代衚の任呜責任がずか蚀っお
党内で蟞任を求めるのかね。

やらないのなら、やらなくおいいけど、い぀も飛躍しすぎるず、぀いおいけない感じがしおいたす。
普段䞎党関連だず疑っお远及するNHK・ニュヌスりオッチ9では、立憲民䞻党の蚀い分をそのたた攟送。
立憲民䞻党 ネットメディアに玄1500䞇円提䟛“䞍適切な点があった”
-特定のメディアを支揎するこずの劥圓性を怜蚎した圢跡なく、資金提䟛の事実も公衚しおいなかったこずは公党ずしお䞍適切-
寄付金をドブに捚おたお墚付きを䞎えおくださっおありがずうございたす。そのお金、立憲議員の優秀さをちゃんず䌝えおくれるずころに出しお欲しかった
芋出しの取り方。同じニュヌスが産経だず『立民の資金提䟛「䞍適切」ず西村氏 犏山氏凊分せず』、時事通信だず『立民、資金提䟛の犏山氏凊分せず』。ほんず野党もテレビ局も「身内」に激甘。
この皋床の説明で、今埌自公維の䞍正を远及できるのか甚だ疑問だな
そんなくだらない話で終わらせないで、10億円匱も に支出しおいるこずが適切だったか怜蚌しおほしい。どういう予算が組たれお、誰の決枈で支出されたのか
「今埌は、支出の劥圓性などのチェックを、組織ずしお確実に実斜する」

銬鹿な回答だな。今たでは党くチェックしおなかったっおこずだね。
「資金提䟛は、圓時の犏山幹事長が「フェむクニュヌスなどが暪行する状況に察抗するための新しいメディアを䜜りたい」ずいう、ネットメディアの考え方に共感しお決めた」
Dappiはかなり匷烈な捏造ずかやっおたや぀なので、これをもっお䞎野党おあいこみたいな話にはならないわけなのだけど、脇が甘いなずは思う。
>立憲民䞻党は、政治番組などを配信するネットメディアにおよそ1500䞇円の資金提䟛を行っおいたこずに぀いお、公党ずしお䞍適切な点があったずする内郚調査の結果を公衚
『、資金提䟛自䜓は違法なものではないものの、特定のメディアを支揎するこずの劥圓性を怜蚎した圢跡がなく、』これ、党内政局に発展するんじゃないか。
この問題、CLPに資金提䟛したずいう話より、政党助成金皎金を含む党のお金が、党内で議論や説明されず、執行郚の誰かの独断で黙っお䜿われおいたずいう、党内ガバナンスの問題ですね。

CLP以倖の資金の流れもあるので、もっず䞁寧に説明したほうがいいず思いたす。
資金提䟛自䜓は違法なものではないものの、特定のメディアを支揎するこずの劥圓性を怜蚎した圢跡がなく、資金提䟛の事実も公衚しおいなかったこずなどは、公党ずしお䞍適切だったずしおいたす
自民に期埅しおないように、立憲にも倧した期埅はしおいないので、この返答が及第点じゃないですかねぇ。これ以䞊疑惑を远求した所で、時間が浪費されるだけ。参院遞に向けた動きに泚目するたで。
それを報じた蚘事を貌っおおきたすね。
䌚芋動画があればそちらも芋たいですねぇ 。

📍 厳遞

📍
【出所 / 厳遞】
ネットメディアの考え方に共感しお決めたもので、番組内容などに関する芁求は行っおいない

2017幎流行語倧賞 忖床 ずはなんだったのか
ネットでは立憲を擁護する声も芋かけたけど、これが劥圓な刀断に思える。
“資金提䟛自䜓は違法なものではない” 立憲でも自民でも金もらったらそうクレゞットすればいいだけ
このような「おわび」でお茶を濁しおおしたいにするのではなく、第䞉者による調査ずその結果の公衚を、受信料支払い者ずしお芁求したす。
身内に甘い立憲、の面目躍劂。
↓
誰がせいさぁ〜ず蚀ったのかな( ̄。 ̄;)ボ゜ッ
「囜民に疑念を䞎える結果ずなった点は反省すべきず考えおいる。今埌は、支出の劥圓性などのチェックを、組織ずしお確実に実斜する」っお、自民がい぀も蚀い蚳蚀うのず同じ文蚀だよ。自滅したいのか
立憲民䞻党は、政治番組などを配信するネットメディアにおよそ1500䞇円の資金提䟛を行っおいたこずに぀いお、公党ずしお䞍適切な点があったずする内郚調査の結果を公衚したした。
犏山幹事長が「フェむクニュヌスなどが暪行する状況に察抗するための新しいメディアを䜜りたい」
フェむク補造元に倚額の金を突っ蟌むのが立憲ポン酢の政策なんだね(笑)
①資金提䟛自䜓は違法なものではないものの特定のメディアを支揎するこずの劥圓性を怜蚎した圢跡がなく資金提䟛の事実も公衚しおいなかったこずなどは、公党ずしお䞍適切
②囜民に疑念を䞎える結果ずなった点は反省すべき。支出の劥圓性などのチェックを組織ずしお確実に実斜
りホッ♡野党埡甚メディアが出したか。
調査結果はどこかで読めるのだろうか。
■資金提䟛は圓時の犏山幹事長が「フェむクニュヌスなどが暪行する状況に察抗するための新しいメディアを䜜りたい」ずいうネットメディアの考え方に共感しお決めた
■番組内容などに関する芁求は行っおいない
“資金提䟛自䜓は違法なものではないものの、特定のメディアを支揎するこずの劥圓性を怜蚎した圢跡がなく、資金提䟛の事実も公衚しおいなかったこずなどは、公党ずしお䞍適切だったずしおいたす”
資金提䟛自䜓は違法なものではないものの、特定のメディアを支揎するこずの劥圓性を怜蚎した圢跡がなく、資金提䟛の事実も公衚しおいなかったこずなどは、公党ずしお䞍適切だったずしおいたす。
誰の銖を飛ばすんでしょう
“䞍適切な点があった”
泉代衚のコメントはないのかなぁ
シラを切る自民党は賢い
たあ、それで有暩者が玍埗するなら良いんじゃないでしょうか。

玍埗するなら・・・・・
䞍適切っお䜕
智奈矎さんの倫がハッピヌ米山氏の政策秘曞になるのも䜕ずなく䞍明朗
ふむ。自民党も今埌はこの皋床で充分ずいうこずか。
幹郚が代わっおおよかったね>
タむトルずURLをコピヌしたした