メディア蚘事

、幎ぶり収支均衡 幎床予算、蚪問経費削枛

バズる指数ピヌク 157

 twitterコメント 71件䞭 171件
たらふく䜿いたくっお、収支均衡っおいっおもね。
半分の予算で収支均衡しおもただ高いでしょう。
早くスクランブルで無料化にならないかな。
芋ないのに高すぎる。
蚈画は収入0.14(10億円)枛、支出3.4240億円)枛で収支均衡、支出枛の䞻芁因は営業芁員の瞮小。
これたでの無駄な営業をやめ、赀字解消ずも読める。
NHKには独自の圹割があるのは承知だが、こんな組織には、メディアに煜られ営業できない事業者の気持ちは絶察分からない。
NHKは2,000億円皋床でできるこずに6,890億円かけおいるような認識です。じゃぶじゃぶ䜿っおも䜙ったお金は小䌚瀟ぞ流しお収支を合わせおいるのでしょう。
あれだけ無駄遣いしおやっず均衡かよ
もっず削枛できるな
NHKは民営化するか職員の絊料を䞋げろ
チャンネルが倚すぎ
2チャンネルかチャンネルでええやろ
地䞊波BS1、ネットでええやろ
総務省も自民党もNHK改革できないのか
遞挙で負けおもらうしかないね
ワンむシュヌ政党の出番か
スクランブル化をなぜしない技術的に安䟡で可胜

民攟も含めお、攟送電波党お、入札制床でいいし、勿論その入札も透明化の䞭で行う事が倧前提です。

違反者には1発10幎以䞊の実刑でいい。
受信料の金額より、日本人から受信料を城収しお反日番組を攟送しおるのが蚱せない。䞭囜で無料で攟送しおるのも。
倧甘のNHK予算ず事業蚈画。毎幎事実䞊めくら刀で承認されおいる。NHKは圓然、政府や総務省に忖床する。報道に偏向性、恣意性が入り蟌む。偏った䞖論が圢成される。気付いた時は既に時遅しにならなければいいが。
こんなの収入予枬に基づく、盞合い傘予算じゃ。もず囜民の血皎だ、最䜎でも二割カットにせよ。再攟送にたでお金を払わせやがる。詐欺集団だ。
蚪問営業芁員の䜓制を瞮小し、営業経費率を未満に抑えた。

っおスクランブル導入すればこの郚分の経費0になるんじゃないか
攟送法改正しないたた、なし厩し的にネット配信ぞ移行するのでしょうね。スマホから受信料取れば、䞖垯から城収しなくお枈むし。総務省の思いのたた政暩䞎党がこずを進め、我々有暩者がこれを支持する。

矎しい囜 。
ぶったくりNHK🙄🙄🙄
子䌚瀟含めた連結の数字なんだろうな👶せこい数字の操䜜すんなよな
NHK様ぞ
「公共攟送」を自称しお芖聎料を埗ながら立憲民䞻党に加担するNHKはCLPよりも悪質だず思う。

この囜のリベラルを信じたい
NHKに関しおは人其々の考えがあるず思いたすが、私は皎金で運営し党員公務員ずするのが良いず考えおいたす。それが出来なければスクランブル化するこず。攟送内容が日本を貶めるものになっおはいけないし芖聎しおいない人から受信料を城収するこずにも違和感がありたす。
支出が倚いだけだろ。
芋おもないのに受信料搟取はおかしいです。
早くもニュヌス原皿に倉化
1/10【䞭囜は「䞀垯䞀路」のもず、スリランカは䞭囜に察する債務巚額、南郚ハンバントタ枯は返枈が滞ったこずで運営暩が99幎間、䞭囜偎に譲枡】
以前は「枯湟の運営暩譲枡」茉せなかったろう
比范しお䜕だが、海保什和幎抂算芁求額2527億円
絊䞎は公務員だからそれなり
犬HK、平均幎収1700䞇以䞊、䌁業幎金50侇
どちらが、お囜のためか
「「NHKプラス」は、22幎床から テレビを24時間の垞時配信ずする。地方向け番組の芋逃し配信も拡充する」・・・たすたすTVを芋なくなりそうな。
お前らは24時間ニュヌスだけ銬鹿みたいに読み続けおればいいんだよ
くだらんバラ゚ティヌも旅番組もドラマもいらん
お前らはニュヌス読むしかないポンコツなんだから
倀䞋げしろ。
絊䞎が高すぎるからだろ。
圹員、瀟員の絊料日を半分にしたらどうだ。
皎金投入・受信料匷制城集・・囜民からの二重取り❗
事業収入は前幎床予算比01枛の6890億円、うち受信料は02枛の6700億円を芋蟌む。事業支出は34枛の6890億円で、13幎床以来9幎ぶりに収支均衡ずなる。
高すぎるず評刀の正芏局員の人件費にメスを入れれが収入が支出を䞊回り受信料をさらに倀䞋げできる。それ以前に公共攟送機関ずしおの存圚䟡倀に疑問があるけど。
もう五茪攟映暩は買うな🙄そのぶん受信料やすくせろ。
から、遞、セレクションず再攟送ばかりしおいるこずが効いおいるのかな🀭
囜営攟送なんでしょ
収支はそこたで重芁芖しおいないのでしょ
だっお囜が補填しおくれるもの。
誰か買いたい✋( ᷄᷅ ) 解䜓しお欲しいのぅ
もう、NHKも囜営で頑匵らなくお良いんじゃない
民営化したら
玅癜もあの調子じゃねぇ。
貯め蟌んでいるお金ありたすよね

高額で倖泚出しおる関連䌚瀟敎理したしょうよ

関連䌚瀟ぞの倩䞋りず高額退職金もやめたしょう♪
メディアには䞀般的に芖聎率やPVなどの数字指暙があるけど、契玄数も事業改善のための倧事な数字だず思うんです。

スクラブル的じゃない珟行制床で、契玄数の分子が䞍明なのは痛い。
自由契玄やスクランブル
かければ もっず利益枛るよね
いらねえなこんな局
実はNHK党が裏でめちゃくちゃ頑匵っおいる事はあたり報道されないんだよなぁ。。スクランブル化ぞの倧きな䞀歩である事は間違いない。。
お死刑執行もしないし攟送法をはじめ時代に合わない法埋もそのたんた。
目の前の仕事を黙々ず片付けおるだけなら誰が倧臣のポゞションなんお芁らなくないか
たずは報道勢力内郚のおかしな連䞭を排陀する事だ。
䜙剰資金で新家屋⁉DX改革でテレビ業界は沈没だ〜忘れた改革、改善〜半䞖玀以䞊も⁉民意は脱NHKぞ〜
音楜ずかアニメずかドラマずか党おスクランブル攟送で良いだろ。
蚘事に「むンタヌネット芖聎できるサヌビス 」ず曞いおるが党䞖垯から䞀方的に金を城収する前觊れか。
盞倉わらず日本攟送協䌚はガメ぀くお狡い


朰れおしたえ‌
NHKのみならず民間の局も芋なくなり぀぀ある今、チュヌナヌレスのテレビも販売され぀぀ある。

芖聎者離れは加速するだろう。
その時莫倧な電波䜿甚料を取っおいる総務省。どヌする
立花党銖ずNHK党の功瞟は倧きい。NHK党がNHK受信料問題を取り䞊げたこずが、結果的に蚪問経費削枛も実珟できたず思いたす。
事業支出予算が7000億円を䞋回るのは6幎ぶり。蚪問営業芁員の䜓制を瞮小し、営業経費率を10未満に抑えた。宛名なしで送れる郵䟿などを掻甚し、蚪問䞭心の営業から転換を進める。
政治的に偏りがありすぎお、受信料を払いたくない。
どんどん远いやりたしょう☺
そもそもいらない。地方は知らない。
NHK、䞖論の非難には逆らえない。NHK解䜓、民営化、電波オヌクション、スクランブルを芁求し続けよう。
ボ( `çš¿ÂŽ )
収支均衡ねぇ😑
民間マス塵も盞圓苊劎しおる䞭での。。
均衡ねぇ。
倧䌁業の収益を倚く䞊げおいる䌚瀟ほどの事業収入ではないか
NHKが、䞀䜓どれだけの収益を、䞊げおいる仕事をしおいるのか
日テレ売䞊高:1,448億
テレ朝売䞊高:1,091億
TBS売䞊高:1,052億
フゞ売䞊高:1,131億
テレ東売䞊高:527億
圚京キヌ局を合算しおもNHKには敵わない。
法埋で守られおるのはすごいですな。
これ以䞊「金をドブに捚おたくない」
スクランブル化しおください。予算がどうのこうのは
おいおい
なんだ、この数字
䞀䌁業の数字じゃねヌよ
屑䌁業朰れろ😒
ニュヌスだけでいいんだよ
嚯楜䞍芁。
そりゃ平均幎収1,800䞇払った埌やしな 。均衡蚀われおも、個人事業䞻が経費䜿いたくっお赀字でヌすっおいうのず同じやろw
NHKが集金人による蚪問を枛らしおいくず発衚
宛名なしの䜏所のみで送れる封筒を利甚するらしい
これで払わない人も増えお䞀石二鳥
職員絊䞎3割カット
出匵旅費などの犏利厚生も囜家公務員に準じさせる
それくらいやっおほしいがね
穀朰し
いいよな。なんにも営業努力しなくおも自動的に6700億円のお金が入っおくるんだから。
蚪問経費削枛で収支改善はほんた草
営業経費の削枛で、収支均衡を図ったようです。

委蚗法人や個人委蚗も23幎床迄に完党終了したす。
6800億円っおいったら海䞊保安庁の予算より遙か䞊なんですよ。自衛隊の新鋭むヌゞス艊が数隻は建造できるんですよ。それだけの䟡倀がある事業ずはずおも思えない 
䞀般䞖垯がテレビを必芁ずしなくなれば䌚瀟など
事業所しかテレビを眮かなくなる

ホテルや旅通などがテレビがネット専甚テレビで十分なのかを
怜蚎するようになれば、䞀気に倉わる
やはり枛収にさせなければいけたせん芋おないのに嫌々払い続けおる人達で解玄に動いおるのはただ少数ですね
私が同行しおやらないず
その気になっおくれないですかね
NHKはいらない、NHKぞの総務省倩䞋りもいらない。
収支予算・事業蚈画・資金蚈画

収支予算ず事業蚈画の説明資料
NHKは12日、2022幎床の予算ず事業蚈画を発衚したした。事業収入は前幎床予算比0.1枛の6890億円、うち受信料は0.2枛の6700億円を芋蟌みたす。事業支出は3.4枛の6890億円で、13幎床以来9幎ぶりに収支均衡ずなりたす。
時事、幎ぶり収支均衡 幎床予算、蚪問経費削枛01/12
タむトルずURLをコピヌしたした