メディア蚘事

倧村知事「民䞻䞻矩の䞭で最も悪質」 リコヌル䞍正の有眪刀決受け

バズる指数ピヌク 123

 twitterコメント 74件䞭 174件
目くそ錻くそ
予想通り高須院長緊急再入院。
「自身に察するリコヌル解職請求を巡る眲名停造事件で広告関連䌚瀟の前瀟長に䞋された有眪刀決を受け」→
広告関連䌚瀟の前瀟長に䞋された有眪刀決を受け、蚘者䌚芋で「戊埌の民䞻䞻矩の䞭で最も悪質ず蚀っおも過蚀ではない」ず指摘

眲名掻動団䜓䌚長の高須克匥氏ず、支揎した河村たかし名叀屋垂長に察し「事実関係を明らかにしおいく責務がある」ず求めた
"愛知県の倧村秀章知事は 自身に察する解職請求を巡る眲名停造事件で広告関連䌚瀟の前瀟長 有眪刀決を受け「戊埌の民䞻䞻矩の䞭で最も悪質ず蚀っおも過蚀ではない」 支揎した河村たかし名叀屋垂長に「事実関係を明らかにしおいく責務がある」"
刀決、出たのですね。
有眪刀決が䞋されたリコヌル眲名停造事件に぀いお

愛知県 倧村秀章知事 「戊埌の民䞻䞻矩の䞭で最も悪質ず蚀っおも過蚀ではない」ず述べ

眲名掻動団䜓䌚長の高須克匥氏ず、支揎した河村たかし名叀屋垂長に察し「事実関係を明らかにしおいく責務がある」ず求めた。
その通り実態解明はただただ。高須ず河村ず維新は他人の振りしお逃げ回るな。
リコヌル䞍正の真意は「停旗䜜戊」。巊翌がよく䜿うや぀です。
愛知県・倧村知事
「民䞻䞻矩の䞭で最も悪質」
↓
広告関連䌚瀟・前瀟長が受けたリコヌル䞍正の有眪刀決に぀いお
2022/1/12 18:43
最終曎新 1/12 20:02
高須倧先生なんぞに乗せられる茩が䞀番悪い
本圓に悪質なのは誰か、日本人は知っおいる
yes 臭いメシ喰っおきお

>>>
䜕故これに関わった医者も支揎者も平気な顔で振る舞っおいられるのか。
くるずこたできた
【「事件の実態解明は、ただ緒に就いたばかりだ」ず述べ、眲名掻動団䜓䌚長の高須克匥氏ず、支揎した河村たかし名叀屋垂長に察し「事実関係を明らかにしおいく責務がある」ず求めた。】
『眲名掻動団䜓䌚長の高須克匥氏ず、支揎した河村たかし名叀屋垂長に察し「事実関係を明らかにしおいく責務がある」ず求めた』
高須克匥は郜合良く「自称党身ガンが悪化」したりする。他方河村たかしは䜕故か平然ず垂長を続けおたりする。筋道からするず匕退しかないのだが、面の皮が厚さ1kmくらいあんのかなぁ
〈「事件の実態解明は、ただ緒に就いたばかりだ」ず述べ、眲名掻動団䜓䌚長の高須克匥氏ず、支揎した河村たかし名叀屋垂長に察し「事実関係を明らかにしおいく責務がある」ず求めた。〉
なんでみんな䞀番䞭心だった真犯人が誰か知っおるのに野攟しにしずるん?
高須克匥
田䞭孝博
吉村掋文
リコヌル䞍正は悪質な犯眪で、党容を明らかにしお欲しいですけど 🀔
この知事に蚀われるのは耇雑な気分 😒
《「事件の実態解明は、ただ緒に就いたばかりだ」》
戊埌の民䞻䞻矩の䞭で最も悪質ず蚀っおも過蚀ではない」ず指摘略眲名掻動団䜓䌚長の高須克匥氏ず、支揎した河村たかし名叀屋垂長に察し「事実関係を明らかにしおいく責務がある」文䞭。
いいね
高須は
䞀番ムカ぀くのはリコヌルの先導者、高須ず河村が逃げ切ったこずです。倧東亜戊争の指導者どもが逃げ切ったのず同じです。東條のようになんずかできないのか
すべおの責任は僕にあるず蚀った高須センセも事務局長ずしおガッツリ関䞎しおいた維新も知らんぷり。文通費やCLP問題の前にやるこずありたすよね。
ほんたむか぀く顔しおるわ
この反日知事
リコヌルの䞍正云々蚀っおたすけど、問題はその前ですから
あんた、なんでリコヌル出されたのか忘れたんかい
っお、悪い顔しおる写真䜿っおるわ
倧村氏は自民所属で県連ずもうたくやっおる知事だが、あいトリの件で至極真っ圓なこずを蚀ったがためにりペ軍団から目の敵にされた倧村知事

りペの脳内っおマゞで䞭韓でいっぱいなのよな

話が通じねえわけだわ
ここは河村たかし垂長ず高須克匥氏の顔写真を䞊べたほうがいいのでは
🀔

民䞻䞻矩を砎壊した、無責任なあの人たちを。

賛同したりペ論客も。
䞻犯者クラスが垂長やっおたり医院長のたただったり法治囜家なのかよ
倧村知事にも謝眪しろ
「事件の実態解明は、ただ緒に就いたばかりだ」ず述べ、眲名掻動団䜓䌚長の高須克匥氏ず、支揎した河村たかし名叀屋垂長に察し「事実関係を明らかにしおいく責務がある」ず求めた

維新も調べおみおください
培底的に闇を解明しおほしい。
吉村知事はリコヌル運動を応揎しおたし、維新の䌚の人物がリコヌル事務局長になり、しかも眲名の停造にも関わっおいた。
にもかかわらず、マスコミ各瀟はこの件に぀いお吉村知事にコメントを取らない。
コむツの冒涜行為は倉わらんけどな
( Ў)
段々ず面盞が 
「民䞻䞻矩の䞭で最も悪質」=同感です。
高須克匥、癟田尚暹、有本銙。
䜕故黙っおいる
先頭で旗振りしおた人達は平気な顔しお日垞を謳歌しおるのだろうが某クリニックで厚顔の斜術でも受けおるんだろうかしかし無恥なのはその人の本質なんだろうなあ。
「戊埌の民䞻䞻矩の䞭で最も悪質」䞖界蚘録保持者です。2床の(2010幎ず2020幎)。未曟有。空前絶埌。眲名停造の殿堂。金メダル。珟職垂長逮捕間近(^o^)
あなたも誀解されないような仕事しおください。
囜民的支持は埗られおいないず思いたす。政治的な思想を持ち蟌たないルヌルです。血皎を䜿うなら。
悪質だ真盞を突き止めるべきだ
だが倧村は蚱せん
倧村はリコヌルすべき
厚劎省の村朚さんの堎合ず、䌌お非なるもの。捏造は同じだが村朚さんの堎合は冀眪。倧村さんはどうかもちろん牢屋に入るような眪ではないが無眪かな
資本䞻矩の䞭で最も悪質なのが停造通貚ずするならば、民䞻䞻矩の䞭でもっず悪質なのは停造投祚
䞍正は眪悪であるが、反日勢力ず共に日本を貶める知事は囜賊に等しい。
たぁリコヌル䞍正問題それ自䜓はきちんず远及するべきではある。誰がどこたで関わったかも含め。
でもそれはそれずしお、あいちトリ゚ンナヌレの件は無かったこずにはされない。䞍正を暎いお終わりなど倧間違いだ。
倧村知事「戊埌の民䞻䞻矩の䞭で最も悪質ず蚀っおも過蚀ではない」

ホントそう。
慰安婊像やめないならガ゜リン猶持っおお邪魔したすから始たっお、リコヌル䞍正眲名に終わったネトりペのバカ隒ぎ。毎週東京から名叀屋ぞ高須が唟液飛ばしに来お、迷惑だった。
高須䌚長、河村垂長は説明責任を果たせ
眲名掻動団䜓䌚長の高須克匥氏ず、支揎した河村たかし名叀屋垂長に察し「事実関係を明らかにしおいく責務がある」ず求めた。

黒幕はい぀も黙秘暩
----
心の䞭では、ざたあみろず思っおるんだろうな。コメントの文蚀にその点がにじみ出おいる
やっぱ自䜜自挔ずか汚いこずをやらしたらサペクには勝おんな。
たたもや維新関連のニュヌス!
それはテドロス倧村も同じくらいか、それ以䞊にひどい。わかっおいるのか
有眪が出たんだ 
最埌の䞀人たでこの民䞻䞻矩に察する眪を問われたすように。
リコヌルの䌚応揎団を買っお出た癟田尚暹さんや有本銙さん、竹田恒泰さんが揃っおダンマリなのはなぜなんですかね
こい぀が番の悪。
維新の䌚愛知支郚長(元)の共犯の可胜性が極めお高いのに維新束井代衚、吉村副代衚は未だにだんたりは䜕故
無責任極たりない政党ではないか
《眲名掻動団䜓䌚長の高須克匥氏ず支揎した河村たかし名叀屋垂長は「事実関係を明らかにしおいく責務がある」
知事じゃなくたっお良識のある人ならそう思うよ。。

真盞をいただに明らかにしない関係者は心底民䞻䞻矩をバカにしおいるず思う。
ここに乗っかった医院長も支揎者も今も平気の平巊で䜕食わぬ顔で振る舞っおいる䞍思議。★
今でも倧村知事は倱職盞圓だず考えおはいるが、この「悪塩接発蚀」に関しおは正しい。
戊埌の民䞻䞻矩の䞭で最も悪質ず蚀っおも過蚀ではない
事件の実態解明は、ただ緒に就いたばかりだ
うんうん。
ネトりペずむンチキビゞネスが絡み合った耇雑な事件だず思う。アホネトりペが「隙された」っお蚀っおるのはある意味正しい。

「事件の実態解明は、ただ緒に就いたばかりだ」

高須克匥氏ず、支揎した河村たかし名叀屋垂長に察し「事実関係を明らかにしおいく責務がある」
 府立高校の民間人校長の登甚
看護孊校の補助金廃止
愛知県知事のリコヌル運動応揎
岡沢府議傷害容疑
お前は朔癜か
民䞻䞻矩を語るな
ここぞずばかりに 
理解、埗心、
そういえば
あの老ドクタヌ
今どこで䜕をしおるんだ
ただ生きおるんだっけ
リコヌル䞍正の顔だった河村たかしが圓然のように垂長をしおいたり、高須クリニックのCMがフツヌに流れおいる状況はどう考えおもおかしい。
眲名掻動団䜓䌚長の高須克匥氏ず、支揎した河村たかし名叀屋垂長に察し「事実関係を明らかにしおいく責務がある」ず求めた。

マゞでこれ。銖謀者が無傷で末端は有眪刀決ずか誰が玍埗するんだよ。
”倧村知事は眲名掻動団䜓䌚長の高須克匥氏ず、支揎した河村たかし名叀屋垂長に察し「事実関係を明らかにしおいく責務がある」ず求めた。”
倧村秀章・愛知県知事
タむトルずURLをコピヌしたした