メディア蚘事

制限緩和、3回接皮条件を怜蚎 ワクチン・怜査パッケヌゞ

バズる指数ピヌク 246

 twitterコメント 141件䞭 1100件
ワクチン矩務にするこずしか考えおないようだ。
䞖論の流れの倉化。ダフコメ、党郚こんな感じです・
マむノリティヌだった慎重波がマゞョリティヌに移行䞭。
3回目は、免疫蚘憶が歊挢株を攻撃しより副反応き぀くなる
2回→3回はひどい。
日本の感染状況では、もはや、嘘を぀きずおせないですね。
䜕床接皮しおも感染防止にはなりたせん。
科孊を無芖した政策はやめお䞋さい。
"
少し前のむスラ゚ルを芋おいるようですね。
党く同じ路線で䞖界が進んでいたすが、日本は少しだけ遅い。
そのタむムラグを気付く機䌚にしおほしい。
改憲されたら終わりですよ。
ゎヌルポストの移動が半端ないわwww
アラアラ、2回打った人は打たなかった私ず䞀緒。
この蟺りで、いかな銬鹿でも気が付いおくるフェヌズに入ったかな🐞
【未接皮】
【2回枈み】

どちらも䞀緒だっおさ😌📖:*+.
それは意味がなかったっお事☕:*+.

自分で終わりを決めない限り
繰り返す

だからね、
みんなでやヌめたっ🙌おすれば良い☕💕:*+.
ここたでバカにされお。回の次は回かいい加枛この枠珍の犍々しさに気付けよ。
「2回打っただけではノヌカりント」の垃石を打ちに来たした。2回打った方は私の分たでどうぞどうぞ
2回打った人は怒らないずだめですよ
3回接皮前に、オミクロン株の流行終わるず思いたすがね。やっおいるこずが遅い。今やるべきは、類指定盞圓ぞの
倉曎だず思いたす。
>オミクロン株は2回接皮では感染を防ぎづらい䞀方で、3回目を行った堎合は発症予防効果があるず指摘し

䜕をバカなこずを
歊挢株で䜜ったワクチンが倉異をくりかえしたオミクロン に効くわけないのに💢
あからさたに皮明かしするこずも叶わず、ほが答えを蚀っちゃっおるのではずいうギリギリの線の茶番をせざるを埗ない圌等を楜にしおあげお䞋さい🙏
接皮しおない人は疎か2回接皮した人は特に憀怒じゃないのかな

コメント欄が益々凄い事になっおるよ

こうなる事は分かりきっおたけど
こずの是非は分からんが 

むベント䞻催者偎は諞々の条件を怜蚎しお䌁画・実斜するわけで、前提ずなる条件をコロコロ倉えられおも急には察応できない

しかし腰が萜ち着かんなぁ 
ワクチン接皮2回では感染させない蚌明にはならないので3回を条件にするそうだが、珟圚1%皋床しか接皮が進んでいないのでワクパスの必芁な店や斜蚭はほずんどの人が怜査しないず利甚できない。接皮回数に科孊的合理性はない。総理、もうこの制床やめれば無理がある。
「3回目をしたこずをもっお、ワクチンを接皮したずいうふうにしおいくこずもあるのかもしれない」だっお。
回じゃダメ。次は回が条件でしょうね。

『
いい加枛におかしい事に気づきたしょうね。
ワクチン接皮で埗する人達がいる事に。
もう意味がわからん
やっぱり、そうなるよね。むスラ゚ル回目接皮開始しおるみたいだし、回目たでは、確実にありそう。無限ルヌプの可胜性も
ワクパケが導入されるむベントは払い戻しもスムヌズにできるようにしお欲しいな。倧芏暡むベントずの盞性は最悪で逆に感染拡倧に寄䞎するような制床には付き合いたくないので。2回接皮は未接皮扱いになる流れなのでワクチンサブスク制床は予定通りだな。
䜕回打ずうず感染予防効果の乏しいワクチンの接皮蚌明は「詐欺みたいなもの」だろう。ただワクチンを接皮させたいがためのむンセンティブに接皮蚌明を䜿いたいのならそう蚀えばいい。
無限ルヌプ⇒免疫砎壊
「3回目をしたこずをもっお、ワクチンを接皮したずいうふうにしおいくこずもあるのかもしれない」
3回目はいりたせん。
これたでは「りィズ『コロナ脳』」の䞀環ずしお、ワクチンパスポヌトにも消極的賛成の立堎をずっおきたしたが、そこでゎヌルポストを動かすようなら反察に転じたす。
2回打った貎方も未接皮扱いになりたす😂
「ワクチン・怜査パッケヌゞ制床」に぀いお、3回接皮を条件にする可胜性に蚀及した。「オミクロン株」は2回接皮埌の感染事䟋が盞次いでおり、制床を芋盎しお実効性を高める狙い。←アホ。
めちゃくちゃですね。
ワクチン䜕回打っおも意味ないです。
それが4回になり5回になり笑

日本人の良いずころはスルヌスキルがあっおやっおるふりしお奜きな事やる人も倚いずこかな笑
3回目接皮すれば効果があるずいう怜蚌はできおいるのかそもそもサンプル数はどのくらいなのだろう
圓然四回目以降もこんな議論が起こるわけですよね。

さずり床★★☆☆☆
ワクチン怜査パッケヌゞで通れるのは3回目接皮した人だけ。
2回接皮では未接皮ず同じ。
ゎヌルポストの倉曎。
3回目打たないず2回打っおおも未接皮扱いになる可胜性ですよ。

本圓銬鹿銬鹿しいですねヌ。
でも、もうすぐ2回摂取は非接皮ず同じ扱いになるんですよね。
やっぱり思った通り。
回打った人もリセットです。
「3回目をしたこずをもっおワクチンを接皮したずいうふうにしおいくこずもあるのかもしれない」ず述べた。
↑
ただひたすら💉"打ちたい"だけだろう‌👊👁🥟
2回接皮した人は打ち損だった‌🀒
簡単に蚀ったら

詐欺ではないのか

1回打っお

2回打たないずいけないず

その埌、3回打たないず

なんなんなん⁉
安倍二期政暩がスタヌトした時点で解憲党政暩が玄束を守らないこずは明らかになっおた

今曎感
日本人党員が3回目打たなければ終わる話。

コロナ脳は気づく知胜ないので無理でしょヌね。
枠珍信者のみなさんちゃんず打ちたしょうね( ŽД`)y━~~
どうせすぐに倉異株だヌずか蚀っお停止するくせに。
結局二回接皮の人は䞉回目を打たないず非接皮扱いにされるはめに。
これで隙されおたこずに気づく人が出るかもしれない。

結局䞉回目の人も免疫䜎䞋ですぐ四回目ずなるはず。既にメディアすらいい始めおいる。どこかで気づいお離脱しないず自分の免疫が効かなくなっおしたう。
らしいのでじゃにヌず事務所は早急に制床芋盎しな🥱
もう勝手にやっおればずしか思わなくなったな。
日頃から勉匷しお自然免疫システムを倧切にしおる賢い人たちを巻き蟌たないでほしい。金の亡者ず奎らの家畜🐑だけで遊んでどうぞ。
そりゃそうだ
5類にしたら3回目打たせられないから

※接皮蚌明の条件が3回目接皮になる可胜性倧
3回打たないず接皮蚌明にならない可胜性が出おきた。どんだけ
3回目接皮しおも感染予防効果はないから4回目やっお ず無限ルヌプ。
しかも囜の金で。どこでやめるねん
山際❗おたえは接皮したんかい‌
回じゃ死なないから、回目は接皮しおもらう‌政治家たず打お‌
最初からこうなるの分かっおた
ワクパケを3回接皮に倉えるならたた高霢者優遇になる。高霢者の接皮が先なのでそもそもワクチンを打った幎寄りより打っおいない子どものほうがコロナリスクは䜎いんだから、子どもぞの制限はただちにすべお撀廃すべきでしょ。
で、その3回目はい぀たで有効ですか
打ち損。2回接皮者は未接皮にカりントされ、陜性者䞭の未接皮者比率氎増しに貢献ずいうストヌリヌ展開ぞ。我々はすでに怒っおる。そろそろ打った人も怒ったほうがいいんじゃないですか
2回接皮しおも未接皮扱いになるかもっお・・・。そう蚀われおもワクチン接皮に違和感芚えない人たちっお䞍思議。ワクチン埌死亡報告もあるし、重節な副反応報告も倚数、ワクチンの長期安党性は未だ䞍明のたたなのに。
そろそろみんな気づいおくれぇヌ
ワクチキンレヌス
ハむ、バカヌ

ちな今珟圚で五回接皮した埌に生きおいる生き物はれロらしいですな

原因が寿呜か他の病気かどうかは知らないけどれロず蚀う数字は䟮れないな
2回接皮は未接皮にするかも〜っお笑
shoheiさんの意芋がなかなか。
どうせ「回」「回」ず蚀っおきたすよ
「死ぬたで」枠珍打ち続けるのが目暙ですからね
2回打っおも、枠パス぀かえないずか 

もヌいい加枛気づいお3回目は打たないずいう遞択をしおほしい。

3幎目だよ
そろそろ気付きたしょ🥺
3回目を行った堎合は発症予防効果があるず指摘。
1、2回目は効果なしで、ただ3回目始たったばかりなのにその情報は䜕凊から来たの
無胜で銬鹿すぎお笑いそうになるわ🀣🀣🀣
やはりですね。
3回で終わらない、4回5回ずいくでしょう。その内にヶ月毎、吊ヶ月毎ず蚀い出しかねたせん。
緩和するず蚀いたすが、そもそもしお貰う事ではないです。
薬に頌る事で自己免疫が䜎䞋しおいくだけだず思いたす。
2回接皮した人は、これをどう感じるんだろう。2回打おば元の生掻に戻れるずか蚀っおたのに。自分の免疫は打぀ほどに䜎䞋しおいく事も理解すべき。もし3回で終わるず思っおいたら甘いな。
はい、たたゎヌルポストずらされたした。
回接皮した人残念でした
囜が、感染を防ぐ効果を期埅しおワクパスの3回目のみを察象にしようずしおいるこずが分かりたす
打った埌、すぐに元に戻る 同じ過ちをたた繰り返したすね
ワクによる薬害を無芖しお、効果も無いワクを打たすために必死。もう、補薬䌚瀟ずグルだずしか思えないよな。
その合理性はどこにあるのか
これはちゃんず蚘録をしおおきたしょう。山際倧志郎に責任を持たせるために。そしお薬害蚎蚟のために。
はい、たたゎヌルポストが遠のきたした。

ワクチン2回接皮は未接皮。
山際経枈再生担圓盞

「3回目をしたこずをもっお、ワクチンを接皮したずいうふうにしおいくこずもあるかもしれない」ず述べた。

数ヶ月埌
「4回目をしたこずをもっお、ワクチンを接皮したず蚀うふうにしおいくこずもあるかもしれない」

1幎埌
「5回目をしたこずをもっお 」
今、散々、反コロナワクチンを批刀しおいる奎らは氞遠に接皮しおくれよな。接皮蟞めた時点で未接皮者ず同じだからな。分かったか🀪
いっぺん
地䞊波テレビの攟送を取り止めようか
2.13にたる日

無論、その日に、NHKは、予定通り開催しおくる、北京五茪のスポヌツ䞭継の攟送は出来たせん。あしからず
"「3回目をしたこずをもっお、ワクチンを接皮したずいうふうにしおいくこずもあるのかもしれない」"

もはや狂気の沙汰。
悪倢のお知らせ かずお思いですが、ただ垌望は捚おないで䞋さい。
ダフコメを芋たしょう。
結構目を芚たしおいる人達が倚いです。
䜕をどう考えおもおかしいよ
ほおぉ。
次は4回接皮条件、、、ずか蚀い出しそう。
すなわち2回の人は未接皮ず同等。
せっかく高熱出しお、接皮されたのに。

ちなみにずっずこれを繰り返す暡様😂笑
⚠山際氏がたたずんでもないこずを‌2回は接皮者に非ず

オミクロンは2回では感染防ぎ蟛い。3回で接皮したずいう颚にしおいく事もあるかも

そのうち4回ず蚀い出すね
2回打った方々、氞遠に打ち続けるんですか⁉😅
はっきり蚀っお、2回目打っお3回目打ちたくない人は無駄打ち。
それに埌遺症たで抱えおる人は無駄死にさせるような物。

責めお2回打った特暩は぀けずかな、反感しか無いよ。
脳味噌スカスカの人は3回目打぀んでしょヌけどね。

最終無胜遞別が3回目。
二回じゃ意味ないっおさ。
ちょっずしたら䞉回も意味無いっおゆうんか
コメント欄を芋た限りでは
8割くらいが3回目を打たなそうだけど、”たた”8割が接皮したっお嘘぀くのかな😈
だったらむスラ゚ルや他囜に3回目で感染防ぐず䌝えお来いよ

山際氏は、オミクロン株は2回接皮では感染を防ぎづらい䞀方で、3回目を行った堎合は発症予防効果があるず指摘
なんの効果
重症化
しないかもしれないより

4に至らせる
効果は絶倧だろう🊹‍♂
えぇワクパス掚進者には申し蚳ないが飯うた案件すぎお酒が止たらないのかい
仲良し埌茩さん😷
ワクチン接皮者みおるか
2回打ったの意味ねぇっおさ。

ただ隙されお打぀぀もりか
䌚瀟に反匷制で打たされた
そんな䌚瀟蚎えるか蟞めるかしろ
ビルゲむツもコロナは収束するっお予定を立おおいるし😅

EUでもブヌスタヌ接皮を続けるず、免疫が返っお䞋がるず蚀及しおいるのに

なぜ
䞀般の私達が知れるような、ニュヌスを無芖しお反察の䞖界ぞ突き進むのか

党く理解䞍胜
なあ。䜕でそんなスカタンばっかり蚀うの 3回目の副䜜甚、ただ集玄されおぞんやん。医療者でさえ、様子芋かなおいう人もおるで
その埌
「4回目を、、、、」
以䞋無限。海倖がコロナに飜きおヒャッハヌになっおなし厩し。
接皮匷制に繋がるから
絶察やめたほうがいい。
ダフコメ芋る限り、やっぱり気付く人増えた
こんな事のために、3回接皮する人はいるんでしょうか🀷‍♂
囜民が䞉回目を打ち終える頃には、別の倉異株が珟れおたた延期ですか
倧䜓、もはやオミクロンみたいな匱毒に芏制すら䞍芁、芏制が無ければワクパスも無意味
GoToは䞀生再開しないしずりあえず条件を厳しくしお先延ばしにする

ワクパケなんか䜿わせる気がないから勝手に奜き攟題にしおよいっおこずかな
もう打たない。2回でフルワクチンだったんじゃないんすかむクラちゃん
回で効かないから回目ならOKず蚀えるその根拠は⁉いい加枛なこずを蚀わないで頂きたい。
「3回目をしたこずをもっお、ワクチンを接皮したずいうふうにしおいくこずもあるのかもしれない」

ほらゎヌルポストが遠くなっおきた😡
2回目打った人は未接皮ず同じ扱いに。
フランスはすでに、ドむツは今日から。
2回接皮は無効っおこずね。
出たした3回接皮が囜民の矩務。2回は非囜民。
もう政治家は総ずっかえの刑に凊すしかないだろ
陜性が出た皋床で倧隒ぎしおる囜では䞍可胜ですよ。
タむトルずURLをコピヌしたした